零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Party time

mixiからの転載安定(笑



東日本大震災チャリティーCD企画「continue(コンティニュー)」
http://continue.ishigesawa.com/




やっとこナオチン&佐和っちのCD注文した。明日振込してこよう。



曲もなかなかいいらしいから楽しみ。


第2弾はまどか&佐和らしいからこっちも期待。


ところで、まだどこかでフェアリーテイルは手に入るのだろうか?
情報求ム





そういえばナオチンと佐和っちのCD

数年前のまゆさわイベントで、まゆさわのとナオチンのソロCD買ってそれっきりだなぁ。

あのとき物販で2人が握手してくれてなぁ……
特に佐和っちは握手しながらいろいろ会話してくれてますます好きになったなぁ………



それ以来彼女達のイベント全然行けてないんだけどねw
やっと参加しても物販開始まで残れなかったりとかww




てことで急にその時に買ったナオチンのCD聞きたくなって家宅捜索

















実家だ、たぶん(´;ω;`)ブワッ


置場所はわかってるから郵送してもらうか………。
スポンサーサイト
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

笹川亜矢奈さん、書店で中学生と手が触れあう

笹川亜矢奈の日記-GREE





男子中学生ェ………


新刊買いに行ったら中の人と手が触れあって、しかも日記のネタにされるとか






 ど ん だ け 裏 山 ! ! ! !






亜矢奈さんはまだイベントで2回しか見たことないのに。


同じ新潟県出身なのに…(無関係







っていうのを勢いに任せて書いた。公開はしてる。







それにしても、意外と声優さんと街で会ったり(見かけたり)するもんなんだなぁ。



声優 | コメント:1 | トラックバック:0 |

麻美子の誕生日

本日は、声優の能登麻美子さんのお誕生日です



麻美子おめでとおぉぉぉ!!!




なんといいますか、2月6日と5月10日は色々考えさせられますねぇ…




じゃあその5月10日がなんの日かっつーと



宮崎のどか(CV:能登麻美子)のバースディ





どうも、俺の嫁ですwww





やー今日はめでてぇなwww
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水樹奈々姫様誕生日祝

シャーッス!




本日1/21は、水樹奈々姫様のお誕生日です。



奈々姫様、お誕生日おめでとうございます。




2010年も「PHANTOM MINDS」のオリコン1位を皮切りに、2ヵ月連続のシングル発売。

そしてLIVE ACADEMYの開幕まであとわずか。



奈々姫様の更なるご活躍に期待しています。




まずは、23日。

新宿ミラノにてお会いできるのを楽しみにしております。










2010年も水樹奈々に~、かかってこーい!!!!!!!
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奈ー々ちゃーん!!

遅れながら、紅白よかったー(*´д`)


出番が短かったのはまぁ想定の範囲内。





紅白の高まりのまま元旦はアキバでやってるパネル展へ。



ゲマズの店員さん、気合い入れすぎwww


紅白の映像がもう既に店頭で流れてるっていうww







そりゃガン見するでしょ。














そのあと色々めぐったりゲーセンとかケバブとか。



ケバブはチリソースよりヨーグルトソースのがいいと思った。




ユラさんどんまい(ぁ











んでさ、アキバ行くと未だにさ。


もしかしたらまなちぃがいるんじゃないかと考えてしまう。


そんなのはワシだけじゃないと(ry








結局丸一日アキバで過ごしちまった…。




帰ってからやっとライブDVD。



まずはFEVERを。








だー楽しすぎだwwwww


改めてマジすげぇwww




やーこれはDIAMOND期待だなぁ~。















そんでもってはやくなのは見たいじぇwwww
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。