零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

宮崎のどか様生誕25周年記念式典

だからってなにか特別なことをやるわけでもないんだけど(ぁ





改めまして
宮崎のどかちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪





お互いまだ中学生の頃に出会って以来の付き合いで、あれからもう10年経っちゃうわけか…

どうりで年をとるわけだよ←
(私ものどかと同じ88年生まれ)







もう、今更多くを語る必要もないでしょう

とにかく宮崎のどかという存在は自分の人生にたくさんのものを与えてくれた

ネギまに出会わなかったら、のどかに出会わなかったら、
きっと今の自分はないと思う。


のどかありがとう、大好きだよ








♪ マジカルハピネス☆
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

To 美空家さん

珍しく更新なんかしちゃってるよ?

いきなり更新して、ただでさえ忙しい某SUBARU帽さんの仕事を増やすだけの簡単なお仕事(笑



一応ネギま!記事だから許してヒヤシンス……←





さて


さり気にいつもお世話になっているミソライエ。さん


の所で開催中の、「脳トレペナントレース 2012春」


の、877.脳トレペナントレース2012春・第8戦結果発表(脳トレ千本ノック その179/1000ツッコミ)


でのやりとり。

なんか焼き鳥食べたくなってきた、焼き鳥は大好き。(麻雀はNo



==========
>「最終回の最後に入る謎ジャンプみたいなやつ」 零四季さん

> うん?よくわからんので図示してブログに載せてくれんか?
==========



自作ではなく画像の引用で済ませてしまったことは大変申し訳ない限りだが、まぁようするに↓みたいなのがソレ。

Bパートのラストカットがこういう形で終わるアニメって、よくあるじゃない?














それよりも、画像の収集から記事の作成、リンクタグの打ち込み等々、このご時世にガラケーだけで全部こなしたその一点に関してはそこそこ評価されてもいいと思うんだ(自惚


ネギま! | コメント:2 | トラックバック:1 |

【5/10】 宮崎のどかちゃん happy birthday【のどかかわいいよのどか】

5/10は、出席番号27番宮崎のどかちゃんの24回目の誕生日。












でした。(ぁ









何故今日になって更新しているのかというと、昨日は嫁との時間を最優先にしていたので日記の更新が今日になりました。←ここ大事






のどかを好きになってもう何年経つのか、やっぱりなんだかんだで好きなんだよね。


まぁこの期に及んで「どこが好きなの?」なんて聞いてくる人はいないよね?

もしいたら1巻から10回読み直してこいって話ですよ、えぇ。




大好きだよおめでとう!








ネギま!最終巻が出たらまたいろいろ書こうかな。






ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |

ネギハヤ見たよ(not新宿

久しぶりの更新です。


最後の更新が7/8ですって。
どんだけmixiばっかやってるかがよくわかりますねw

まぁmixiでもネギま!の感想はまともに書いてn(ry


せっかくの誕生日に頑張ったら許して←



続きから
ネギハヤ見たよ(not新宿…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |

ネギま!331時間目 感想

今週もいいネギまだった。


さて今夜は魔女宅→ネギ春

そういや春久しぶりで内容うろ覚えだな。
OPが夢みんなで、EDがおはようでいいんだっけ?



続きから本題
ネギま!331時間目 感想…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
