零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

【ネタバレ】堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 東京2日目

最後に更新したのがいつかまったく思い出せないほど久しぶりにやってきましたよ。


神出鬼没ですね、\ソーデスネー/

もし零四季さんと絡みたいという特殊な性癖をお持ちの方はmixiにくると幸せになれるかどうかは保証しませんが、mixiは常駐してます。



昨日はほっちゃんのライブに行ってきたのでその感想書くよ。


mixiから転載しているのはここだけの秘密だよ、『秘密』だけに

ちなみにレポじゃなくてチラ裏だから読む時は気を付けるんだぞっ!




近いうちにネギま!の感想も書きたいんだけどなぁ
僕はキメ顔でそう言った。




【ネタバレ】堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~ 東京2日目…の続きを読む
イベント | コメント:0 | トラックバック:1 |

リリパⅣ セトリ



















































~開幕~

水樹奈々&田村ゆかり

01.innocent starter
02.Little Wish~lyrical step~





(各種企画)





~ライブパート~



水樹奈々

01.Take a shot
02.MASSIVE WONDERS
   ~MC~
03.Pray
04.PHANTOM MINDS
05.Don't be long
   ~MC~
06.ETERNAL BLAZE




田村ゆかり

01.Beautiful Amulet
02.Tiny Rainbow
   ~MC~
03.Spiritual Garden
04.星空のSpica
05.My wish My love
   ~MC~
06.Little Wish~lyrical step~
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

LIVE ACADEMY

明日行ってくるよんw


横アリ逝くの始めてだべwww




ライブで横浜いくのはPrincess Festival以来、実に3年振り(数え方あってるよね?





そして前日になって風邪気味な気がするのは気のせいだそうだあははwwwwww
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

TAF終わり

インデックス→地球NOTE→ハヤテ


3つを回ってきました。


出演者(ネギま!声優)


インデックス→りにゃ様

地球NOTE→のとまみ♪

ハヤテ→うりょっち、実はあの人もw





そして地球NOTEは、センターブロック+最前列



麻美子がすぐ目の前にぃ!!!!!wwwwww





ちなみにのどかスキーやってますが、のとまみのイベントは初参加。

初めて見た「生」能登麻美子に興奮しっぱなしwwwww





やべぇ、まぢやべぇ…



何がやべぇって………………



とにかくy(ry






ハヤテで釘宮、田中理恵も初めて見た。

そうそうサプライズだったあの人もwww
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひゃっほうw

狙ったイベント達3ヵ所は無事に参加券入手wwww



さて時間までどーすっかなwwwww
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
