零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

女神雑誌(ぇ

てなわけで、先日買ってきた「メガミマガジン」に軽く触れておきませう。

20070207215727.jpg


表紙は新作の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
作品の特集と、両面B2ポスターが付いています。
この表紙のデザインのテレカが応募者全員サービスで手に入ります。

詳しい中身については追記します。

※後半からリリカルなのはネタバレ注意※

「THE MUSEUM」はさすが名曲揃いw

女神雑誌(ぇ…の続きを読む
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

めざせ横浜!

3月の、某イベントのチケットを入手!w
某とか言ったトコロでバレバレですがね

席はあんまし良くないけど
ぶっちゃけ、後ろすぎてあんましどころか(殴


で、月曜日に入金して届くのを待つのみです。


あとは~・・・旅費と物販費orz



BGM:『Aice5 in Wonder RADIO』2/2配信分



追記
ふと気付いたこと


月曜日って祝日ぢゃん!^^;
お金払うのは火曜日とゆーことで・・・
~おふらぃん~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
