零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

え~あいし~い~ご!

昨日の話
先日書いたチケットの代金を、チケット会社へ送る。
現金書留なんて、初めて書いたわ。無事に期日まで届くことを祈ります。
まぁ書留が届かないなんてことは、そうそうないと思いますが。


今日の話
久しぶりに学校へ行ってきた。

ん?ナンですかその目は(コラ
久しぶりったって、問題ないです大丈夫です。今は自宅学習期間ですから
補習のドコが大丈夫なんだか

その後、買い物へ。
発売日だったコレを買ってきました
Aice5待望の1stアルバム『Love Aice5』

20070214195712.jpg



中古ショップにて、超激安だったため&故障した機器の補充を(ともに新品

20070214195608.jpg20070214195609.jpg20070214195508.jpg


左のソフトは、しばらくビニール被ったままになるかも。
真ん中はメーカーの純正品ではないですが、それはそれで。

それと、某アニメ映画のDVDが中古で安かったので狙ってたんですが、
どうやら先を越されてしまったようです(欲しかったorz


追記にてアルバムのれびゅーします。



え~あいし~い~ご!…の続きを読む
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
