零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

睡眠の素晴らしさ

今日は、一日中寝てました。

「一回で16時間寝た」とかではなく、2~4時間の睡眠を繰り返してたんですが。
寝て起きて、ゲームやらPCを2~3時間→寝る(以下繰り返し
合計して、10時間くらい。

その起きていた時間に、☆のカービィと、『スーパーロボット大戦EX』(SFC版)があったのでプレイ。
マサキの章とシュウの章が途中だったので、進めてみる。

前者は最終話直前でセーブ。後者はノルスの奪取に失敗し、やり直すところ。


数時間後、改めて起動してみると・・・データが消えてる・・・orz
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日という日の過ごし方

ここ数週間で撮り貯めしていたアニメを消化。

というわけで、『Kanon』と『ネギま!?』の第18話を視聴。

『Kanon』
原作をプレイして、話の展開を知ってるのに・・・泣いた。

『ネギま!?』
一体どこに向かっているのだろう。良くも悪くも、先が読めません。


昨日今日は友人2人が遊びにくる。
昔懐かしい、SFCとN64を起動。☆のカービィSDとスマブラで盛りあがりました。
久々にプレイしましたが、やっぱりこの2作品は面白いw

☆のカービィは、グルメレースのタイムアタックをやったり本編の攻略をやったり。
で、タイムアタックにおける現時点での最高タイムがこのくらい↓
20070217020403.jpg

頭ではわかっていても動かせないもどかしさ・・・



よし、ギャルゲーやるか。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
