零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

痛たたたt(ry

昨日は友人に誘われて市営体育館へ。
で、色々と球技やってました。

無論、遊びで(ぉ

でも時折マジになったりして、そして今日は筋肉痛・・・イタタ
でも疲れるのわかってて、懲りずに今日も行くという。




今日は体育館行く前にお買い物。

「ネギパ!vol.7」を買ってきました(あの3人の中なら、夏美だなぁ(知るか
一緒に買おうと思っていたDVDがあったんですが、まだ入荷してないって言われました。うぅ・・・




そろそろ新しい靴が欲しかったので、靴屋さんへ。

自分の好みと、履きやすさのどっちを取るかで悩みましたが、最終的に履きやすさを優先。
出掛けた先で靴擦れしたらシャレにならんからね^^;


ちょっち無理して「ネギま!?neo」&アニメガイドブックも買えば良かったかなぁ。
まぁ3日に買ってもいいか。それで乗り物の時間潰しにしよう。うん。

てかメガミマガジンも出るんだったゎ・・・orz
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
