零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

待ちぼうけ

昼ごはんと諸々の買い物、そのために出掛けようとバス停へ・・・


向かったものの・・・


やべぇ、40分近く早く着いたww



寒い。

時間潰しできるお店もなけりゃ、ベンチすらないorz



仕方ない、『桜色のドルチェ』でも読んでるかなw



やっぱ寒いorz

20070330125304.jpg


~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして追われる日々

引越しの準備、何にもしてねぇww

せめて金曜日の夕方までには終わらせないとぁ。
じゃないと『ネギま!?』観れないし(←いやソコかいw



とりあえず、山積みになってる本(漫画、ラノベ、雑誌・・・)を片付けて、CDも整理して、衣類その他生活用品の準備と、いらない物は処分して、部屋の掃除もして、そうだプレステも持っていきたいから箱に入れないとなぁでもそうするとしばらく遊べなくなるし~ってあぁ今日は人がくるからある程度片付けないとマズイ・・・





・・・・・・・・・・・・って、






できるかああぁぁぁあぁああぁ(叫(壊






気分転換に、うたのCD2を再生。

ん?現実逃避? ふっ、そうとも言(ry(片付けろ

じゃあ気に入った曲の感想をかる~く(片付けろっちゅうに!ww

・Go!Go!マイスターズ!
あ、いいなぁこの曲w聴いてると落ち着ける感じ。
その辺は3人の歌声によるところが大きいのかなぁ。綺麗だし普通に上手いと思うんだけど。
転入生が高本さんで良かった、ほんと。超りん好きだし(ぁ

・笑顔の花
これはネギの評価そのままな1曲。なんだか癒されます。
正直言うと、笹川さんの歌声はちょっと引っかかるものがあったんです。
演技としては全然いいんですが、歌となると気になるなぁと・・・。
しかし「笑顔の花」を聴きまして・・・


ごめんなさい、すっげいいですw

なんか、聴いてたら涙出てきた・・・。何故かはわからないけど唐突に・・・。

・永遠のときを越えて
・真夜中のPhilosophy

この2曲はほんと、文句なしの良曲。ひな祭りの帰り道で涙腺破壊されました。

・Suger Memory
ついに来たか~というカンジのカップリング。
歌詞が『ネギま!?』本編と重なる部分もあって、聴かせてくれます。

・Never Give up!
とりあえず、3年前にネギま!のキャストを決めた人。GJ!!
木乃香&刹那の声優がアイぽん&ゆうちゃんだったからこそ、「この×せつ」はここまで来れたのだろうと勝手に思ってます。
最終的にはキャラを侵食してしまうくらい(笑)その魅力を最大限に引き出してくれました。

「聖なる空の下で」はちょっとシリアスな雰囲気がありましたが、こちらはとても前向きな曲。
まったく印象の違う曲だけど、でも本質はやっぱり「この×せつ」文句なしの1曲です。
そもそもこの2曲を比べちゃいけませんがね。

アニメイトTVのクラスメイトブログにて16日にゆうちゃんが更新されていたのでそちらも。




・・・途中から目の前が滲んでしょうがないので、この辺で。
同時に頭の中で変な想像が始まっくぁwせdrftgyふじこlp;@
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり昨日のこと

女の子と会話したのなんて、どれだけ振r(ry


というか、めちゃくちゃ近くに座(ry(殴埋




フラグは立ってません、念のため(ぁ



やっぱり昨日のこと…の続きを読む
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

「別れ」と「けじめ」

今日で一区切りというか、最後になるのかな。


今日で全部終わらせちゃうつもりだったし、そのために行動した。


なのに、未練というか、やり残したことが見つかってくる。


今日で終わらせたというなら、「もう終わったんだ!」とすっぱりと切ることもできる。
反対に完全燃焼させるために行動することもできる。

第三者にどちらがいいかと問いたら、多くの人が「行動すべきだ」と答えるだろうか。


それを自分自身に問いたら、「行動すべき」だと思った。

それなりの苦労はするけど、自分の為だけじゃない、それは他人の為でもあるから。


ならば行動しよう。できる内に。しようと思える内に。

完全燃焼できないかもしれない、でもそれでもいい。少しでも、心が軽くなるなら。

別れなきゃいけないことには変わりない。
ならば、少しでも自分が納得できるカタチで別れたい。



きっと、それが自分への「けじめ」だと思うから。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日のこと

昨日は↓の報告を書いて、ご飯食べて、すぐ寝ました。


だって眠かったんだもんw
9:30頃には寝たかな・・・起きたのが5時くらい?

夢見るくらいゆっくり寝たのに、なんだかまだ眠い・・・



おそらく、零四季の半分は眠気で出来ています(知るかw

ちなみに残りの半分は、あの娘への愛ででkあwせdrftgyふじこlp;@(集中砲火





真面目に書こw


引越し先で必要になるであろう、家具を買いにホームセンターへ。
棚と収納ケースくらいですが。


それでも選ぶのに1時間以上かかっちゃったなぁ・・・。




その後、服屋を物色。新しい服も何着か買ってきました。


あとひと月早く買いに行けてたらなぁ・・・(後の祭





な~んか忙しくて、プレステに触れないorz

シャナは進まないし、GAはビニール被ったままだし、メルブラ借りてきちゃったし(何やってんの!(某艦長風w



そうだ、貸してたDVDも取りに行かないといけないのか・・・。

プレステのソフトも貸してたけど、アレはそのままでいいかな~。飽きたし(ぁ



明日は国内某アニメイトに出没する予定~(何処w
ちなみに、予定はあくまで未定です(何

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

~報告~

え~ワタクシ。4月に住所をお引っ越しします。


その際、ネットに接続することができなくなり、ブログの更新、また訪問は全て携帯からになるだろうと思います。



文字化け怖ぇ~
ねぇ?Kさん?w(マテ(誰w



まぁ共同使用のPCならあるんですが、なにせ共用なので。
履歴やらクッキーやらを使うたび消さにゃならんだろーっつーことでw



回線が無い上引っ張ってくることもできないので、無線LANの使用も検討しているのですが、たぶんダメかなぁ~と。

ま、一応続けて行きますので、これからもよろしくお願いします
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

~王道~

灼眼のシャナを進める。



序盤のシャナの台詞


王道なくらいツンデレだゎww



萌えた。




しかし釘宮さんのツンデレ役って、やっぱいいねw




ちなみに、アリサ・バニングスは友達版ツンデレでもいい?(いや違うだろww
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

やる気喪失

PS2版「灼眼のシャナ」


ようやく2週目を終わらせますたw
(もう買って1年経つk(ry)



改めて“天目一個”と戦うのやだゎ・・・戦闘時間が軽く30分超えてるし・・・

攻撃は通させないけど通らない、途中で投げ出したくなったよ、ほんとに。





なのにラスボスのメアの方が弱いって何よ^^;w(6~7分でケリ






とにかくこれでシャナと一美のグッドエンド(?)を攻略。

ギャラリーはまだ揃わんか・・・(-_-;



システム的にわかってはいたけど、一応攻略情報を探してみるw






あ~、やっぱりね・・・。ストーリーを読み進めるのはいいんですけど、毎回のボス戦がイチイチ面倒臭い(やれよw



もう声優目当てに進めるしかないか(ぉ

シャナ/釘宮理恵
ヴィルヘルミナ・カルメル/伊藤静
ティアマトー/渡辺明乃
ティリエル/田村ゆかり
ソラト/白石涼子          etc


釘宮さんはメインヒロインだから常に会えるけど、あとの4人は出番少なめなんだよなぁ・・・。

ゆかりんとうりょっちはボスキャラだから本当にちょっとだけ(まだ会ってないけど

静姉様の演技がタマ姉とは極端なくらいにクール、というか無感情。
でもそれがまた素敵w
明乃さんは茶々丸のイメージそのままかな。



うし。ソラト&ティリエルに会ったら、そこでやめよ(最後までやれよw

GAもやりたいし(ぁ
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふと思ったこと

『ネギま!?』について


以下、ネタバレ注意
ふと思ったこと…の続きを読む
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |

一日散歩部(ぉ?

4月から住む、某所の見学に行ってきました。


ほんと、突発的に。

でも色々と気になる所もあったし、新たな発見もできたから、出かけた価値は十分にあったと思いました。



昼食を取ったその後アニメイトへ。(すっげー久々ww

ネギパ!8とバインダーを無事入手。
20070322195707.jpg


それから神田さんの「Bitter Sweet Friday」と、りにゃ様の「ひまわりデイズ☆」も買ってきました。
20070322200006.jpg

20070322195905.jpg



他にも色々と欲しかったけども、悩んだ末にやめといた。

買えばよかったかなぁ~・・・。



次に寄ったゲームショップで「ギャラクシーエンジェルMoonlit Lovers」のベスト版を購入。

欲しかったんだ、コレw
20070322195805.jpg


あともう一本くらい欲しかったのに、目当てのものがなんも置いてないorz



軽く凹みつつゲーセンに。


メルブラが埋まってたので、アルカナハートをやってみる。

なんだか耐久力がやたら多い気がする・・・必殺技を当てれば結構削れるみたいだけど。

すぐ負けるつもりだったのに、何故か勝ち進む。いろんな意味で焦ったww

かといってわざと負けるのはイヤなので、そのまま進む。

ラスボスと思しき方にズタズタにされました。



で、そんなことをしている内に空いてるメルブラ。
おとなしく待ってりゃよかったか?

しかし帰宅時間も迫ってたので、負けるつもりで乱入→3-1で負け。




悔しかった




そりゃ負けるつもりだったけどさ、せめてあと1本は取れたんじゃなかろうかと。


かといってもし勝っちゃったら、続きは放置するハメになってたし・・・。




はい、おとなしくCD聴いてきます。




おw神田さんのライブの応募券入ってるぢゃ~n・・・・



期限過ぎてるわボケwwww


A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

目覚ましTV

「魔界戦記ディスガイア」のBGMが使われてましたね~。


はい、それだけ
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

いんふぉめ~しょん

さほど重要な記事ではありません(ぉ



水樹奈々姫 公式サイト
NANAPARTY

新曲「SECRET AMBITION」のジャケットが公開されてました。

いいなぁ、カッコイイw


連動して、
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」公式サイト

各局の放送時間が決定。(けっこう前から出てましたけど


しかも今回ついに、ファミリー劇場が地上波同時放送!
1~2週間遅れての放送ですが、それでもやってくれたなぁという感じ。 それこそいい意味でw

過去「リリカルなのは」を観る上で、ファミリー劇場にはほんと助けられました。

特集で全話放送されて、そりゃあもう全力全開で録画しましたよ(ぇw


しかも「A's」は1~最終話をノンストップで(CM除く)視聴したのがいい思い出です(遠い目(ぉ




てか、4月から実家離れるからファミリー劇場観れないぢゃん!w orz




あの「陸上防衛隊まおちゃん」がリピート放送決定→スタチャHP

新主題歌をAice5が歌うということで、これも観たいですねぇ~。観れないけどorz


そのAice5の新曲は4/25発売~




スニーカー文庫出版の『ムシウタ』がアニメ化決定

原作ファンとしては喜ぶべきなのか、悩む・・・。

アニメ化しない方がよかったんじゃないかなぁという思いもあって、どうしても高い完成度を求めてしまう・・・。


個人的に登場させて欲しいのは、あの娘とかあの娘とか、それにあの娘とかあのk(ry(キリねぇだろがww

まぁ原作3巻の物語を書いてくれれb(ry

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

声-voice-

「ネギま!」の携帯サイトをチェックしてみたら、新たにHQボイスが配信。


今回はネギとエヴァンジェリン・・・



って、エヴァ(ツンデレ編)ですかwwwww









速攻で落としますた(ぉ






ん~で結局色々欲張って、

エヴァ(ツンデレ編)、ネギHQパック1,2、図書館メイド組

をDL(計:250ポイント)




ただでさえポイント少ないのに何やってんだよorz


でもその分萌えたし、いっか(いいのかwwww





アプリで稼がにゃぁ・・・
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |

そしてその日の過ごし方

することがなかったので、



また寝た(ぉぃコラ




で起きたのが21:50

ふっ、( ̄ー ̄)もう夜k(ry




普段ネットラジオはアニメイトTVで視聴していますが、今日は音泉にて「RADIO ToHeart2」を視聴中。








そうだ、QMAのキャラどうしよ・・・選びきれないから声優で選ぼうかなぁ。


子安武人さん、佐藤利奈さん、桑島法子さん、浅野真澄さん、田村ゆかりさん、落合祐里香さん


あっ、選べねぇw
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

その日のこと

AM6:55起床



約12時間寝たw





昨日は夜更かしと疲れで、なんにもしないで寝ちゃいました。



にしても暇だ・・・


借りてたゲームを何故か一日で返しちゃったしorz



ゲーセン行きたいけど近所にないし・・・。

カラオケは遠いし高いし曲ないし・・・。



ネギま!のOVAでも観るかな~・・・・貸し出してたorz

大麻帆良祭・・・貸し出しt(ry




そうだ、とって置いた餡子餅食べよ・・・





食われた
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジヲ(ん?

佐藤利奈のあの空で逢えたら

第107回(A-side)を視聴。



はあぁぁ、ほんと癒される。

番組が4月からリニューアルされるそうなので、まだまだ楽しみです。




現在、麻帆良学園中等部3-A・ヒミツの放課後(3/16配信)を視聴中・・・



さて、視聴終了。


ネギまほラジお!?でも思いましたが、石毛さん&桑谷さんのトークは面白い!www
(ちなみに、秘密の放課後を初めて聴いたというのは秘密)

プリフェスでは、席が遠すぎて各人の衣装やクライマックスでの噂のアレを確認できなかったので、
尚のことDVDを買わないといけなくなったな(一部動機不純




そーいや赤松先生が日記(3/3)で桑谷さんに貢ぎたい!って言ってたのはそういう裏話がw(推測ですがおそらく


日記3/15
>しかしフィロソフィー聴きたい気もするし。(←おいおい!)

でもこれには同意せざるを得ないような(ぇ

声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと・・・

「D.C.P.S.」を全キャラ攻略完了。


去年の春頃に買って、ようやく終わった(時間かけ過ぎ



最後に攻略した隠しキャラのあの子。

なんかとっつきにくいなぁ~と思ってましたが、うん


理科室いいよ理科室ww



しかし一日で600ヒット超えって、このブログの1ヵ月分かよww
ちくしょう、杉並・・・
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

声優ブログ

声優 浅倉杏美さん

『魔法先生ネギま!』大河内アキラ役
『彩雲国物語』琴恋役


のブログ happy*clover



ブログお引越しに伴い、これまでのものは3月いっぱいで削除されるそうで。

移転先?→http://azumiasakura.jugem.jp/



3/13更新の記事


>志村由美ちゃん・高本めぐみちゃん・木村まどかちゃんと、ディズニーランドに行ってきました♪
(中略)
>ランド内ではみんなで耳をつけて歩いたよ(*^∪^*)

>由美ちゃん→マリー☆
>めぐちゃん→バンビ☆
>まどかちゃん→プリンセスミニー☆
>わたし→ミニー☆






画像は!?(うっさいw(爆
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

○○時間 眠らなかったら100万円!

昔、こんなのあったよね?


3/14
15:10頃 起床

プレステ、ブログ、その他情報収集をこなしながら、朝を迎える。


3/15
午前中は、私用で学校へ。

午後から友人と合流し、私の家でゲーム。


夕方、友人が帰宅してから、そこで20分ほど仮眠。



25時間以上、置きっぱなしだった(何をw



18時過ぎ
シャワーを浴びて、違う友人と食事会へ。


お。4月から同じトコロに通う人、発見w



22時半頃に帰宅し、4時間ほど睡眠。


現在に至る








何やってんだよ、オレorz



でも途中で寝たら、全部の予定こなせなかったもん!
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

こんな時間に?

もうすぐ夜が明ける・・・
というか、もう「おはようございます」で通じる時間(だよね?

こんな時間にどうして「アーマードコア」をやっているのか?


しかもアニソン聴きながら(バカw


何故なのか、誰かおせーて?(知るかw
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

夢と現

2日続けて、夢を見た。
相当端折って説明すると、

一つ目は、オフ会に行く夢。

二つ目は、このせつ+ネギ(+エキストラ多数(ぉ)と修学旅行に行く夢。



なん~かどっちもえらい冒険してた。滅茶苦茶な世界観^^;


特に後者は「このせつ」の魅力全快というか、切なかった。





所詮は夢なんだけどさw





今日は、さくらを攻略してから放置気味だった「D.C.P.S.」を起動。



しばらく起動せず、おまけに「ネギま!?病」を患っていたために私はすっかり忘れてました。
システムボイスを美春に設定していたことを・・・。



正直に言います。
それまで、声優 神田朱未の一番のハマリ役は 天枷美春 その娘だと思っていました。

無論、「ネギま!」の明日菜だって適役でしたが、美春はそれ以上だと感じていたわけですよ。


んで、久々に美春ボイスを聴いた私は正体不明のダメージを受け、慌てふためきました。




だってさ・・・・・・








明日菜が声当ててるようにしか聴こえないんだよぅ!orz



何度か聴くうちに違和感は薄れてきましたが、もう、美春ボイスではなく朱ちゃんボイス(馴れ馴れしい!w)にしか聴こえなくなってしまって・・・


コンフィグ直行→ことりに変更しました・・・。



そういえば、「4月:神楽坂明日菜」のキャストフリートークで
「神田朱未=明日菜ちゃん くらいの強いイメージが出来るくらい~・・・」
とコメントしていたのを思い出し・・・



もう有言実行だよ、神田さん。


素敵すぎるよ、神田さん。

声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |

【あの人のことがもっと知りたいバトン】

流浪の聖戦士さんよりバトンを頂きましたので、回答していきます。


流浪の聖戦士の人生流浪中
http://fine.ap.teacup.com/powergate-nana/





【あの人のことがもっと知りたいバトン】

■Q1 名前をどうぞ
零四季(れいしき)

■Q2 性別は?


■Q3 生年月日をお願いします
1988年9月12日

■Q4 家族構成は?
祖父母、両親、妹、弟、そしてワシ

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家

■Q6 何階建てですか?
三階建て(屋根裏?

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
はい。

■Q8 あなたは家族想いですか?
よくわからない。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
アバターが無いです。あっても多分似てない。

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてたらこんな苦労は・・・orz

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下~同い年

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
そもそも好かれません。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
自分に自信を持てないあたり、好きじゃないと思う。


【あの人のことがもっと知りたいバトン】…の続きを読む
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

迫る時間

あと2時間後位には、お出掛けです。

目的が、遊びでないのが面倒(文句言うな



あぁ、プリフェス行くときもこんな調子だったなぁ。

あの時はどうにか2時間くらい寝たけど、今日は眠くならない・・・
(ヤバイ、疲れる)



やっぱ寝すぎたな。11時間睡眠。(プリフェス時は前日も睡眠不足)




さってと、天気予報でも確認しとくかな。


(調査中)


はい、出ました。あなたの運勢は・・(って違w








体長!警報発令中であります!
(できる人、したい人は、↑をこのみんかゆりしーにでも変換しといて下さい




この悪天候の影響で、場合によっては 行けないor帰れない とゆー事態に(汗

特に後者はヤバイ^^;


仮に帰れなくなっても、野宿したり行き倒れたりはしないので。

安いビジネスホテルに泊まるか、駅の待合室に泊まるか、親戚に助けを呼びます。



しかし所持金がシビアなので、またしてもアニメイトには寄れず終い・・・

時間潰しのゲーセンで、3~4クレ使うくらいはだいじうぶ、かな?


ってか、もし泊まることになったら着替えがないんですけど・・・(制服のみ



ってか、コレ書いてる内にあと一時間半後だよ・・・(寝ろよww



~追記~

はい、行けなくなりました。

雪降ってる中出掛けたのに、交通機関が機能せずorz


でも「聖なる空の下で」を聴きながら、雪降る道を歩くのは、なんか雰囲気出てたw


3月だけど・・・
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

レッツ ポーリー

※声優 たかはし智秋さんの記事ではありません。



ボウリング場より更新


これから部活仲間とボウリングw(顧問同伴

いや、同伴ってか誘ったわけで。
忙しい中、午前中のみという条件で参加してもらいました。



レーンが空くまでしばらく待たされましたが、嬉しいことにSuaraさんの『一番星』が流れてましたw




~追記~

ボウリング→ご飯→カラオケと渡り歩いて、帰ってきたのが18時過ぎ。
んで、気づいたら寝ちゃってた。

遅い夕食を食べて、コレを書いてます。




カラオケに行って思ったこと



曲、少なっ!







絶望した!曲数の少なさに絶望s(ry(ヤメイ





まぁ入ったものは仕方ないので、どうにか曲を探す。


自分で選んだ曲と歌わされたのと合わせて、結構な頻度でマイク握ってました。
メンバーの中で私が一番歌ってた気がする・・・さすがに疲れた。



そんで得点を曝しちまうと、「ハッピー☆マテリアル(1月ver.)」「晴レバレユカイ」が89点で最高点。

次いで「suddenly~巡り合えて~」88点

他数曲が86点 etc



結局90点は超えられず・・・(-.-;) 自分が歌えないのわかってるけどさ



せめてハピ☆マテは90点超えたくてリベンジ!      得点変わらず(T_T)





歌える人は90点くらい出すんだよねぇ・・・
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

とぅ(はぁと(ぇ

今日になって、ようやく買ってきました。


OVA ToHeart2

20070309215603.jpg20070309215703.jpg

ちなみに初回版

購入資金については、お店のポイントに助けられましたw



これでやっと「ネギま!?病」が緩和されるw(いや治らんのかいw

と思いつつ、キャストを確認してみる。




ネギま!声優出てんじゃん!www(静姉さま&利奈嬢


うぁ~すっかり忘れてたわ・・・。




DVDを購入した後、店内をブラブラと。

書籍コーナーにて『ムシウタ』と『しにがみのバラッド。』の新刊がw
「魔法先生ネギま!CLASSMATE」も欲しかった。けど、諸事情によりお預け。

Suaraさんの「一番星」が置いてなかった。

『Kanon』DVD2巻はジャケットだけ見て欲しくなった(買えないけど
『ネギま!?』DVDはいろんな理由で欲しいなぁ(金無いけど


うん、ToHeart2のラジオでも聴いてくるかなw
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |

神イベント

(一部 修正あり)

ネギま!に縛られっぱなしもマズイので、他作品の情報収集に。


とか言いつつ、『聖なる空の下で』をエンドレス・・・これ、ほんとイイ曲だゎwww




・・・・・・縛られっぱなしじゃんorz





ごめんなさい。さっきまで、大麻帆良祭 観てました。



ライブ版の途中で入る、このせつの台詞。キャラじゃなくて声優さん自身が素敵すぎるww




DVDを観ながら今更になって、伊藤静さんの魅力に気付いてしまった・・・。
どこが?って聞かれると答えられないが、こんな綺麗な人だったんか・・・(歌声もルックスも




んで、大麻帆良祭を観たからには、この方は外せませんね。






木村まどかさん、最高だぁ!!(うるせぇw




なんだろね、この酷い時差ボケw(1年以上前
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日からふっき

どうにか調子が戻ってきた。


ハァ・・・水樹奈々姫の歌を聴くのに、ここまで抵抗を感じたこと無かったよ・・・





週末に部活のメンバーと遊びに行く(卒業祝)ですが、いつの間にか幹事になっていた私。

いや、何で卒業生のワシが幹事やってんのよw



かといって他にやる人もいないので、仕事を進める。



行くお店は大体決まったので、あとは人数確認して、お店の予約して、必要な金額の見積りだして、それを全員に連絡して・・・・・・



て、






やってられっかあぁぁぁ!(やかましいw





いいですよ、やりますよ。言い出したのは私だから(ぉw(自業自得


でも部員が少なくて、ほんと良かった。仕事量が少なくて済むw
(学校的には、少なくて良いわけゃないんだが)



先日、幹事を担当して下さった皆様、本当にありがとうございました。



本日のアーマードコア

成績 27戦4勝23敗  orz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

只今、脱力中・・・・・・

プリフェスを終えて


身体の疲れは取れましたが、もうあれで「終わり」なんだな、って思うと・・・

この虚無感もう、完全な無気力状態に陥っております。




色々とやらねばならないことがあるんですが、手につかなくなってます。



プリフェスの感想等は書かずに終わるかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月のイメージ

日曜日の帰り道から今まで、ネギソンしか聴いていない私・・・。

Aice5をちょこっと聴いたかな。

3月ってどうも切なくなるイメージがありますが、今ほんと寂しいっす・・・。



これ書きながら、ネギパックを詰めてもらったMDを聴いてます。




さて、今日は学校へ行ってきた。

なんの目的で行ったかは、一部の人には伝えたかな、と。


週末の予定を立てた時点で危惧していましたが、案の定・・・




寝ました(爆)



一時的に意識が飛んじまって・・・でも、全体で行う動作はちゃんと合わせた(・・・ハズ(ぉ



もう最後になるHRの終わり際に、
「かったるい」はこういう場面で使うんだなぁ~と、勉強させてもらいました。


いや、仕掛けた当人達の気持ちは十二分に分かりますよ?
というか、私の意識が別のところにぶっ飛んでる・・・(不謹慎



なんというか、いまだにプリフェスを引きずってまして・・・


つ 「真夜中のPhilosophy」 from MDコンポ



ダメだ・・・手が止まる・・・



つ 「イジワルな唇」 fro(ry


うぁあ・・・(重病



まぁプリフェスは抜きにしても、そこまでの思い入れが私には無くって・・・。


部活に顔を出したあと、お世話になった人へ挨拶しにいった時はさすがに切なかった。



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

k・・・き、帰還・・・

さきほど(15:20頃)ようやく自宅に帰ってまいりました。

実に34時間半ぶりの我が家であります。
うち11~12時間は移動に費やしております^^;(横浜、遠っ!


完全寝不足状態からの出撃→オールだったので、帰りの乗り物では熟睡してました^^;


プリフェス&プリマに参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m


オフ会でお会いした皆様、大変お世話になりましたm(__)m





帰り道、交通機関の都合上1時間半ほど時間を潰さねばならなくなり、近くのゲーセンで「メルティブラッドAC Β版」をプレイ。

過去に2,3回遊んだことはありますが、Β版になってからは初めて。


七夜志貴と白レンで、それぞれエンディング観てきました。
ノーコンテニューでクリアできたことに、驚きと達成感^^



で、白レン・・・










なんだこの萌えキャラ!!(核爆)



QMA4もやりたかったんですが、使用キャラと名前が決まらないので保留。

候補として
男性キャラ→セリオス ユウ&サツキ
女性キャラ→アロエ シャロン ユリ ルキア
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
