零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ぃょぃょ・・・

イベント開演まで あと何時間! ってカウントできるトコまできちまった。



当日の天気は、3月頭ならこんなものなのだろうか。

Yahoo!天気予報東部(横浜)の天気

自分の住む地域の気候すら把握していないので、比較できない・・・



服装について


で、色々考えた結果、コートは着ないことに。
(夕方にお話した方、ゴメン)

さすがにダッフルコートは厚着すぎるように思えたので(てかそれしか持ってない

代わりに、パーカーとウィンドブレーカーを着用。

でもこの服装、人によっては薄着に見られるだろうか・・・そんなことない大丈夫(言い聞かせ


まぁ横浜が寒くても、私の地元より寒いってことはないハズなので^^;


それに野外ライブぢゃないし暖冬だし(理由にな・・・って・・・?




不安要素は、携帯の電池(二日充電なしってのは・・・
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

時は金なり

もうすぐ卒業かぁ・・・



ていうか、ネギま!?イベント明日じゃん!


なんの準備もできてねぇよ(やべぇ

これから学校→夕方まで帰れないから、荷作りするのは夜、か。

いつも荷作りするのが遅いワタシ。
明日4時~4時半起床なのに・・・寝れないorz


う~ん、ちょうどいいカンジのバッグがない・・・大きすぎても小さすぎてもだし、機能的にも・・・
旅行用のはあるけど、大きすぎる気がするなぁ。


え?リュックサック? それも手だが、なんとなくヤだ(ぇ


最初から持っていくものと、物販その他で荷物が増えることを考慮して~しかし大きいとそれだけで場所とるから~うぅ~・・・
中にもう1つ仕込んでいくか?

夜中までやってそうだな、ワシ・・・


ワタシの旅行の荷作りは、いつもこんな。
夜中までやったり、出掛ける直前までアレコレやってる(ダメだろ(ダメだよなぁ



今夜か出掛ける直前にもう一度更新する予定ではいます。

それ以後は携帯からも更新はできますが、おそらく5日まで更新はないだろうと思います。

あるいは携帯から断片的に書いておいて、帰ったら1つにまとめるという手もありますかね。
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
