零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

Magical Girl Lyrical Nanoha StrikerS

『あらすじ』だけで泣けてくる自分は、やっぱどうかしてます。
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

♪歌♪唄♪

新しくできた友人数名と、カラオケ



にしても、いいメンツが揃ったなぁ。


邦楽あり、ネタ曲あり、アニソンありwww




中盤まで採点無しで進行してたんで、「点数計れねぇかも・・・」
って思ってましたが、後半から採点もやりだしました。



で、「Love Power」で採点してみたところ(精密採点)

89点で自己記録更新ww



やったね(ぉ





しかし、カラオケ行く日ってどうして寝不足の日ばっかなのかねぇ(知らんてw





時間も迫ってきて、ジャンケンの結果、大トリを歌うことにw




「Love Power」投下(またかw




えぇ、本日最高の90点で〆てやりましたよww(ナルシー禁止w





これでワシの十八番は決まったな。


ワシの十八番
Love Power/Aice5



ん~。念願の90点到達ww




よし。
これで、某堀江由衣(コラッw)に挑んでやr(ry(負けんの見えてんだろがww






>某メンバー(ぉぃ

お会いする機会があった時には、無駄な抵抗をします(諦メロw
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

覚悟!(知らんよw

保健委員長さんのトコで、杏美さんの画像について

待ち受けに出来ねぇwww


的な事を書いたんですよ。


見た人はわかるでしょうが、マジ凶悪www

































結局ヒント1のソレを待ち受けに(弱w






準備は整った。



さぁ逝こうか、同士達よ(核爆)
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふと書いてみる

メガマガの通販グッズ


ネギま!?のぬいぐるみについては、返信コメントにて書いた通り。

あとはネオパクカのバインダーが2800(税込)だったっけ?


加えて、このせつ抱き枕7150(税込)

いいなぁ~いやなんつったって、絵柄がエロい(核爆(クタバレww


そしてやっぱりというか、ネオパクカ付き。





もういいです。好きにやってください。

ワシは最初から集めようなんて思ってないから。




他作品では、

・リリカルなのはStS 高町なのは1/8フィギュア
・リリカルなのはStS 音声入り目覚まし時計
・夜明け前より瑠璃色な 抱き枕           etc



『リリカルなのは』は1期&2期のちっこい方に慣れちゃってるからStSver.はどうしたものか・・・。

目覚まし時計はいいなw
キャラは、なのは&フェイト&はやて&リインⅡ
しかも音声量が『A's』の倍らしいw

『A's』の持ってないから比較できないけど。


よあけな抱き枕は、麻衣のデザインが萌える(何w
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

-成り立ちバトン-

保健委員長さんのトコからひったくっ・・・もとい、委員長さんに逝かされr(ry

回されてきたバトンを。


では、零四季、逝っきま~す!(戦死フラグ(ちょw


ところで委員長さんはなんのCD探してたんだろ?


保健委員長の、今日も「ほけ~」っと。
http://blog.duogate.jp/akoskilife/


-成り立ちバトン-

*名前を教えて下さい。

ダレが本名なんて教えるか!

ん?あぁHNねw(殴

零四季(れいしき)です。


*名前の由来を教えて下さい。

劇場版 機動警察パトレイバーに登場する新型レイバー「レイシキ(零式?)」をもじったもの。

本来4つ存在する四季を打ち消す矛盾(ナニが何やら


*その名前はいつから使ってますか?

覚えてない・・・まぁ1年以上は使ってるハズです。


*今の名前は何代目ですか?

いちおー二代目。
場所によっては初代のとか全く違う名前を使用したり。


*サイト(ブログ)名を教えて下さい。

季節を失ったセカイ


*サイト(ブログ)名の由来は?

HNの“零四季”をイメージしてつけた名前。

四季が零=ゼロ・存在しない。


*そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

記念すべき一代目w


*初めてできたオン友は?

どなただったかしら・・・(薄情w

メールに関して言えば、最初にALNのFメールを送っていただいたのは、あみかもーどさん。


*いつどこで出会ったのですか?

上記の通り、ALN。

ちなみにリアルでお会いしたのは、某県某所w


*現在結構メールしているオン友は何人いますか?

メールはまったくしてません(^^;

風さんにちょこっとと、プリフェスの直前までは保健委員長さんにしこたま送りつけましたが・・・

今はブログその他で交流させてもらってます。


*メル友じゃなくても交流のある人は?

我らがオフ会メ(ry(パクリ禁止ww

ワシゃまだ1回しか参加しとらんちゅうに(^^;


*相互リンクはしてもらってますか?

まだリンクを外に出していません・・・。

近々リンクの依頼を出させていただこうかと思っております。


*相互とブクマ、どっちが多いですか?

1000%BOOKMARK(殺るぞww

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互リンクしてますか?

↑の通りリンク無し(^^;

*このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。

風信子さん
くまさん
流浪の聖戦士さん

この御三方。
もし過去にやったことがある、あるいはこれからやるんじゃボk(ry
という方はスルーしてくださって結構です。
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

えへへぇ~♪(キモッw

さて今日は予定通り、「灼眼のシャナ」主題歌を買ってきました。


その他に

・メガミマガジン5月号(というかコレが本命だった
・灼眼のシャナ 公開直前スペシャル(DVD)
・涼宮ハルヒの分裂


さて、かな~り買っちゃったwえへへぇ~(だからヤメぃw



CDを改めて視聴。

ん~買って良かったwwI’veの名は伊達ぢゃねぇwww


続いてメガマガ。
昨期放送で最終話を迎えた作品の記事と、今期新作の記事。
「ネギま!?」「Kanon」「リリカルなのは」は大きいな。

通販ページにネギま!?グッズが出てましたが、ネオパクカ・・・そりゃねぇだろうよw

付録のドラマCDはまだ聴いてないので割愛。


シャナDVDとハルヒも観ていきますかねww



以下戦利品

20070405011706.jpg

20070405011108.jpg

20070405011504.jpg

20070405011305.jpg


A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |

買っちった

昨日に引き続き、寝坊したので朝飯抜き(起きろよw

てか今日は昼飯すら抜いちまった(ぉ
まぁレトルトのスープくらいは作ったけども。



GAを進める。


なんつーか



「は?」

って感じ(どんなだw



ありえないくらい強いぉwwww

どうやったら負けられるのか教えて欲しいくらい(^^;


ストーリー的な部分も合わせて感動の展開でした。





さて今日は、買っちまいました。


CD&MDプレイヤー

USB端子付きでHDD搭載のソレ。
合わせてDAPも購入。

高くついた・・・がまぁ一応予算の範囲内・・・でもやっぱ高ぇ・・・





アニメイトに寄って、奈々姫とAice5の新曲を予約。
てかアニメイトで商品を予約するの初めてだゎw


CDコーナーを覗いたら、明日発売の「劇場版 灼眼のシャナ」の主題歌CDが、例の如く前日入荷。



店頭で流れてるのを聴いたら、やべぇマジ欲しくなったww

しかも初回版は1500円で、あのメンツのプロモが付いてくるってんだから安いもんだよなぁw



でも今日は予約だけのつもりだったから財布はカラ(^^;


ぉし。買いに行こww




金が・・・・・・orz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリカルポーリー(激違

中身が気になったので、イベントレポをされているサイトさんを訪問。



やっぱり奈々姫&ゆかり嬢のライブ、ありましたか。

一期、二期の主題歌も入れたのね~。

ま『A′s』のときも「innocent starter」入れてたみたいだし、別におかしいコトはない。




もともと行けなかったけど、行かなくて良かったかも。

第一話先行上映に加えて、奈々姫の生の声を聴いたとあっちゃあ
DVDが手に入るまで禁断症状がで続けると思うので。


どのみち18日の新曲聴いたら軽く症状がでてきそうだけども(隔離するか?
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジっすか!

神田朱未のツンでれ日和。

>あと、来て下さった方全員にお渡しする「ささやかな」例のものが、>そろそろ出来上がってきますぜ!

>楽しみだなー。

>手作り感満載。
>いいね!こういうの。



神田さんのイベントレポをされているサイトさんをまたいくつか拝見させていただいたのですが、


↑って、そういうことだったのね・・・・・・




うわ~ー・・・。


どんだけいい人なんだよ、神田さん・・・。
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |

その日暮し

昨日は疲れて、GAつけっぱで寝ちったwww
改めてプレイ。

第二部初のSLGパートに突入。
話は聞いてたけど確かに前作より難易度が上がってるね~。

かといってゲームオーバーなどはせんよw


今のうちはね(ぉww
現時点では第二章に入ったトコ。夜中にもうちょい進めたい。



さて寝坊して朝御飯を食べ損ねたので、空腹を引きずりつつ買い物。

目的地は遠いけどバスを使う気にはなれなかったので、散歩部らしく歩く(何時から入ったwww



ただ移動中は暇なので、携帯をいじったりパロディネタを考えたり(ぇw)しながら移動

するのはいいものの、




ここ・・・






何処!?




目的の店も見つからず、延々と歩き回る。
100均ショップに行きたかったんスよ、ワシ。



つ 『100円パーク P』


駐車場なんか探してねぇよwww


つ 『EZナビ』


持ってねぇよwwww


つ 「帰る?」


ヤだw


のどか「あ、あのー。一緒に、帰りませんかー?」



是非!
というかむしろ一緒に帰らせてくだsくぁwせdrftgyふじこlp;@(袋叩ww





こんなコト考えられる辺り、余裕あったのかもしれんね(バカww





やむを得ず最終手段。交番で道を聞きました。

あぁもうどんだけ無駄に歩いてたんだよワシ・・・orz
最初からこうしろよってo...rz


どうにかこうにか目的のモノを購入し、疲労と荷物に足を取られつつ帰宅。
3時過ぎにやっと昼飯食ってます(^^;(出発は11時ちょい)







ほんで5時頃から友人とカラオケに突撃(普通に行けよw

サイバーダムの精密採点に挑んできました。





ふっ、やるぢゃねーかサイバーダム(ぉ



ふっ、惨敗ですよ(かえれw




最高得点が「Love Power」(Aice5)の87点ですたorz
以下
・いつだってLove&Dream
・ハッピー☆マテリアル(1月ver.)
・聖なる空の下で
が一点ずつ低くなってますorz


「星空レター」自分で歌ってて泣きそうになったのは、ナ・イ・シ・y(ry(絞刺圧殺





私と友人、2人で行ったワケですが、端から見ると奇妙な光景でしたね。
片方はアニソン&声優ソンしか歌わないし、片方は邦楽しか歌わないし(^^;


でも点数的には私が勝っ(ry(自意識過剰w



帰り際、隣の部屋から聞こえてきた曲が「なんか聴いたことあるなぁ~」と思ったら「創世のアクエリオン」歌ってたよおいw

思わず( ̄ー ̄)(コラッw




自分の歌唱力はこの程度か・・・点数がでてくるたびに凹みますた。




その日の疲れを、効能付きのお湯と屋外に作られたお風呂で癒す。
雨降ってて冷たかったからすぐに中に移動しましたが。

うん、晴れたらまた入ろう。





とりあえず、ある程度はツッコミ自由です。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

誤字脱字

名前、また間違われたorz


あっ、でもこの間違われ方は初めてだなwww
(凹むのか喜ぶのかドッチよw)


推測するに、まず読み方を間違えて、そこから更に漢字変換を間違えたな?( ̄ー ̄)


まーそのままはマズイんで、ちゃんと訂正してもらいました。
いちおーね^^



つくづく間違えやすい名前だなぁと思いますよ、えぇ。

おそらく、漢字だけみて読みを当てられる人は殆どいなさそーです。
というか殆どいないでせうね。経験上(^^;
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月1日

だからといって投下するネタもないので、普通に更新。



午前中は移動、午後は引越し作業に追われてました。



つっても1時間ちょいで終わったけどねww




せっかく時間が空いたので買い物へ。

新しいオーディオが欲しかったので電器ショップへ向かったものの、いろいろ迷ってしまって結局買わず終いに(^^;



夕方には帰らないとならない家族と別れて、家路につく。

これからマジで1人暮らしなんだな~って実感した瞬間でした。





1日の疲れがあったので、しばらく仮眠。

6時半頃に目が覚めたんですが、布団をかけずに寝たせいで寒い(風邪ひくっつのww


寒さに固まりつつも、お腹減ってしょうがなかったので、夕食の準備。

手抜きしてコンビニ弁当。




仮眠で体力回復できたのも助けて、また腹減ってきた(ぇ

カップメン食べようかな~と思いつつ、共用PCでこれを書いてます。





PCが空くまで暇だったので、GA第二部をようやく開封。
タイトル画面のBGMが良くてしばらく聴きこんでますたw

OPムービーも第一部に比べると全然イイ。
CGアニメーションに関しては前作と同等かそれ以上の出来。


本編はパートナーをミルフィーにして、冒頭のみやってみる。
ん~立ち絵の質も良くなってる気がするw


それから前作でネックになっていた、無駄に時間のかかるセーブ&ロードが見事に改善されていてビックリ。

これからちょっとずつ進めていくことにします。



明日は生活用品の買出しと、電器ショップ巡り。
近いうちに友人とカラオケに特攻予定。

そして予定はあくまで未定(ぉ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギまほラジお!?

まだ26~27回は聴いてないのですが、26回のあらすじに


>ついに5月20日(日)に有料会員向けイベントが決定いたしました!


行きてぇ~


無理だょ・・・orz



で、最新の回が更新。
気になるイベントの中身は後悔録音(マテコラw)改め、公開録音ですよ、と。




予想はしてたけど、やっぱね。

最初はライブを想像しちゃったけど、ウェブラジオの有料会員のみ・・・となると、まぁそれしかすることないわなぁ。



ちくしょぉ・・・


Aice5のライブがほぼ無理そうで悶絶してるところにコレだもんなぁ(知らねぇょw


半生ライブとかやるのかな。

だとしたら、イベント参加すりゃあ生ライブだもんなぁ。
しかも、おそらく後で音源が手に入る・・・うぅ・・・




ライブ・イベントで望みがあるとしたら、Aice5のパシフィコ横浜かなぁ(限りなくゼロに近いが
無論、チケットは一般販売。

んん~でもパシフィコ横浜ってだけでむしょーに行きたくなるなぁ(は?w


でも5/6って日曜日なんだよね~

でもって5/7は月曜日なんだよね~


次の日が平日って、キツイ・・・

ライブが終わってから、その日の内に家には帰れる、おそらくちゃんと帰れる。
その気になりゃあ始発で帰ってもいい。



けどさ、そんなことしたら、学校でどうなっちゃうかは考えたくないワケで・・・



あ、もしかしたらもの日は学校休みだったりして・・・だとしたら、それがわかった瞬間チケット取りますよ(ぉw




わかってるよ。


そんなことありえないし、休校がわかったトコロで間に合わんし。





いいですよ~。
その日はカラオケ篭ってAice5の配信曲全曲制覇してやるもんね~ww






もういいよ、虚しいからさ・・・




当ブログの半分は、管理人の嘆きでできています。

もういい・・・
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

引越し前日

というかもう当日だわなww


30日のこと

諸々の買い物とは、コンタクトレンズ+αでした。
これまで使っててなんだけど、コンタクトと相性悪いのかなぁと思うことが(ぉぃぉぃ


コンタクトを取りに行く前に昼食を済ませて、100円ショップに立ち寄る。
カード入れがどうしても欲しくて、やっと手に入りました。

カバーがビニール製(クリアカラーの水色)のと革っぽい(黒)のとあって迷ったんですが、財布の色に合わせて黒を選択。

水色を買おうとして妙な気配を感じたのは気のせいでせう(何w

後はコンセントの分配タップ(でいのかな?)を2個と鏡が欲しかったのでソレを購入。




ここからコンタクトを取り扱ってる眼科に向かうわけですが、普通に表通りを行ってもつまらないので、裏道を行ってみる。

しばらく歩いてたら・・・・




やべ、ここドコwwww




少し歩いたらすぐに現在地を確認できたのでよかったです。
まぁ迷うほど複雑な道でもなんですけどね(^^;



無事コンタクトを引き取って、その帰り道。

そーいや、とカラオケ屋が近くにあったことを思い出す。


どうしよ、1~2時間くらい歌っていこうかな~と思いつつ時間を確認



あっ、ダメだわorz



ちぃと凹みつつ、ついでに電気ショップへ。PC用CD-RとCDレンズクリーナーを購入。

コンポでCD→MDにダビングしてると異常なほど音飛びが発生してまして、クリーナーをかければ解消されるかな~と。


ふぅ、カバンが重い、財布が軽い。



そうそう、昼食の後にミスドへ寄ってみた。もう何年振りだ?


そこで驚いたのは、スクラッチがいつのまにかポイントカード制に!(全然知らなかった(^^;



にしても疲れた・・・。

割と長め距離を歩いたのもありますが、カバンは重いし、立ち寄ったお店にことごとく傘を置き忘れて、走って取りに戻って・・・(バッカじゃないの!(自業自得


ようやくバスに乗って、音楽を聴きつつ落ち着いていたら、




乗り過ごしそうになった(どんだけアホww



目的のバス停に止まる直前で気づきましたw
ん~他に降りる人がいて良かったww




もう、いい・・・(自暴自棄



しかもこのまま帰れるワケもなく、最後にスーパーで夕食のおかずを買出し。
これでさらに歩く距離が追加されてます(通常より3駅ほど手前(^^;

仕事帰りのお父さん(一応、他人)と一緒に、お惣菜コーナーで何を買っていこうか悩んでる18歳って・・・


だって色々悩むっしょ?
最近食べたカテゴリとは被らせられないし、必要な量はどれくらいか、家族がみんな食べられるものか・・・

ここ数日はこんなことを繰り返してたワシ、家庭的(やかましぃw


でもワシのチョイスは毎回当たってたらしく、なんか評価されちったw

まぁ伊達に実家で18年暮らしてないしねん( ̄ー ̄)(コラッ
悩みながらも、その辺は感覚でわかってくるんよね。




んで、買ってきたクリーナーを早速使ってみる。

んで、ちょうど入ってた「うたのCD2」を再生してみる。


を!なんか音がキレイになってる気がするよ!

「この勢いに、乗っちゃうよぉ~♪」by佐々木まき絵
(うん。↑がわかる人、ほとんどおらん気がするね・・・)


ダビング作業開始~





悪化してね?orz




~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
