零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

~移動中~

…ちなみに帰り道w



お腹減ったんで、コンビニ弁当を食べながら乗り物に揺られつつ、この記事を書いとりますw






















ん~なんでこんな時間になってから帰るんだろ?




誰かおせーて?(水爆)








…いゃまぁ、別に何か問題が起こったとかぢゃないので~









…仮に問題があったとしたら、アレだな。



















眠い(アホかw










あっ、カラオケで縛りやってた歌手で4万点出なかったこと(下手なだけやんw
~おふらぃん~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

~移動中~

オフ会に向かって~ww




しかしその時間中暇なんで、ダビングだけしておいた『リリカルなのはSS』のSS(メガマガ付録)を視聴開始







はうぅ、萌えるぅ~




その萌えの中に感動が……





合流まであと少しですが


ワシの目が死んでたら、


それはこの『なのはSSSSM(ややこしーなw)』よるものです







~視聴終了~






雑誌付録のドラマCDでこの完成度はwww



『リリカルなのは』が好きなら必聴かとw


いやもうメガマガの最新号が発売しちゃいましたけど

で、さっそく買ってきてる私w
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

その夜

一日中(というか昨日の夜から)でかけてて、これから帰宅しますww




つかれたにゃあ~





やらなきゃいけないことは色々あるんだけど、


それをこなしつつ、回収してきたアニメの2~3話を観ようかな~









と、思うとこまではよかったんですよ




































録画したDVDを持ってくるの忘れたo........rz














と、凹みながらこの記事を書きつつ帰ります…








はぁ。カラオケの看板が光ってるぜ…





行か(け)ないけどさ。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリコンチャート

最新のランキングをチェックしてみた






結果は各自で確認されたし(マテコラw
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

授業の時間でした(過去かょ

マジアカ4をやってみる(昨日の話)







ふぇ~・・・決勝戦怖かったにゃあ(^^;





予選3回と比べて、明らかに問題の難易度が低いwww



故にみんな正解してくから、優勝すんの無理に思えたよほんと(^^;





決勝問題に、確かスポーツの並べ替え(並べ替えなのは確実)を選択して、これは全問正解しといたwww








最終的に、




ワシは92点で優勝してきましたd(*´▽`*)(だから何よw






今回でユニコーン組に昇格^^










・・・さ~て、こっから負け人生だ(爆)






現在の成績

名前:れいしき@ユウ&サツキ
階級:見習い魔術士3級
所属組:ユニコーン組
所持マジカ:100マジカ







ネギま!カードのデッキをとりあえず1つ組んでみたけど、勝てる気しねぇなぁ・・・







買い物行こっとw
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

寒っ

今日はいつもより涼しかった・・・




でも夕方になると、寒いに近いなこりゃ(^^;






そんな中、晩飯食ってから買い物に出かける奴1名。




わー、雨降ってるよおい






それでも出掛けるんだなぁ~。

なんてたって、エナメルがワシのことを待ってるからな!(誰も待ってねぇw






|・ω・)つ  ドン・キホーテ






えぇ。スポーツ用品店ではありません。

あるハズなんだけど、どこにあるのかわかんないという・・・。




日曜日に探しにいったけど結局見つからず、雨でずぶ濡れになっただけだったというね(^^;







とりあえず店員さん(けっこう可愛ktt(ry(強制撤去)に在庫を確認してもらって、いくつか用意してもらったデザインの中から選んできました。







今更だけど、もう少し大きいのでもよかったかなぁ。

買ってからまだ広げてないけどさ(ぇ


近いうちにその手のバッグがどうしても必要になるんでね。









とりあえず、明日はアニメイトでAice5のCDとネギま!カードを受け取ってきまふ。



あとは買うかどうかわかんないけど、服屋に。(買わない気がするなぁ








Σ( ̄□ ̄;;;;;


そーいや明日は自由になれるのが4時半過ぎか・・・。



帰りにアニメイト寄って、それ持ったまま服屋だなw
(買い物の優先順位としても道順としても)



だってぇ、一回家に帰ると二度手間だし遠回りだし。



大丈夫、青いビニール袋じゃなくてエコバッグだから(ドコが大丈夫なんだよwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌って踊ってないけどさ(ぁ?

1人カラオケ行ってきた(またかw



お店のポイントが『99』っていうハンパすぎる点数だったから三桁まで上げたかったワケで。


いくらか欲求不満なのもありますけどね(カラオケの





あ、今日は監禁事件もなく平和でした(知らんがな







いつものようにビッグエコー


ロクに点数でない癖して精密採点やりたがるからなぁ~ウチの管理人は(アホか







にしてもいやービビッたね。



なんとなく入れてみた「Heart to Heart(中山愛梨沙)」で89出るんだもん(^^;
「残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)」も89だったか・・・。



80点代後半が出てくるようになったけど、90までは滅多に届かない・・・orz




監禁された日(もぅえぇっちゅうにw)に「いつだってLove&Dream(神田朱未)」が91だったのが自己ベスト・・・


以前書いた「Love Power(Aice5)」は90から上にいけませんでちた。

あはっw(ムカつくから殴る(って自爆!?w)





以下3曲が88
「聖なる空の下で(木乃香&刹那)」
「Girls’be ambitious~シンデレラになろうよ~(文化部4人組)」
「にちようび(野中藍)」



で、87
「夢のカケラ・・・(ZONE)」
「ハッピー☆マテリアル(メルディアナ合唱団ver.)」



あとは86~↓が数曲



「SECRET AMBITION(水樹奈々姫)」にさっそく挑戦したけど85点・・・orz


「輝く君へ(かなかな組)」がそこそこだったけど点数忘れた




「星空レター(神田朱未)」難しい・・・








点数晒すのはいいけど、











こんなんじゃ勝てないってさホントo....rz









とりあえず、当日はヨロシクです・・・ノ ピクピク  シ バタッ(あっ











結構よさげなエナメル見つけたけど、当日はソレでいいかな(生き返ったw
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

千里品(遠っw

先週18日に購入した品々を、今更ながらUPしていこうかなと。




水樹奈々姫「SECRET AMBITION」
20070420220806.jpg




魔法先生ネギま!18巻
20070420215508.jpg




ネギパ!9巻
20070420220004.jpg




ネギま!?アニメガイドBOOK2
20070420215707.jpg





奈々姫の新曲は流石いい出来でした(個人的に)



ただ、「ETERNAL BLAZE」を聴いたときの、あの衝撃を超える曲が今だにないのも正直な所で・・・。

受けた衝撃でいえば、奈々姫を知るきっかけとなった「innocent starter」が同率~次点かも。



いやね。奈々姫の歌はどれもいい曲ばかりなんですよ?

だけれども、初視聴した時のインパクトが違うというかなんというか。





待望のネギま!最新巻。
超鈴音編が完結して、クラスメート編。

これまでがバトルでシリアスな展開をしていただけに、クラスメート編でのギャップが凄いwww


とりあえず、アキラのファンが増えたのは確かなハズw
そしてアキラスキーの方々はその愛をいっそう深めたことでせう。


>To 刹那

やっても大丈夫です・・・むしろやって下s(ry(斬殺



微妙に百合好きな管理人の独り言でしtうわなにをするやめろくぁwせdrrtgyふじこlp(惨殺)



夕映はいい(何がw


そして、のどかは俺のyくぁwせdrftgyふじこlp(爆殺)




P.S. 受け取ったバトンはちゃんと回答しますので、まだしばしお待ちを(^^;;






~ちょっと追記してみる~


ちゃおリンはお団子ヘアーが特徴でしたが、髪を下ろしたらそっちの方がかわいいと思うのは私だけ?


全部下ろした姿を妄想したことはあったけどさ(爆)




ちゃおリンが封印していた究極兵器

ネギの相手は誰だったんだろねw





ただ、のどかとは結ばれて欲しくないですにゃあ。



え?何故かって?










だって、のどかはオr(ry(瞬殺w
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

新…侵入生(何故訂正w

昨日は力尽きて、帰ってからすぐ寝ました(-.-)。゜




そんな昨日は前々からやりたいと思っていたQMA4を、ようやくプレイして参りますたw



ちなみに疲れ果てたのは別の要因ですが、省略…




一応書いとくと、

CN:れいしき
使用キャラ:ユウ&サツキ

↑こんなのがいたら、それはワシです。




タイピングで出会ったら気軽に声かけて下さい^^







それを無視して回答しまsうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp(集中放火)
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃー(≧▽≦)

コンビニに寄ってみたら



なんと!愛しの「カントリーマァム(バニラ)」を発見(*´▽`*)




思わず衝動買いしちゃったワタクシなのでしたぁ(≧▽≦)b
~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

それなんて曝し揚げ?

食べるときはタルタルソースをお好みで(何






今日は高校時代の友人(1人)と久々に顔合わせ



合流が昼頃だったので、そのまま駅前のまつ屋へ。

いやー、移転してなくて良かったw




食べた後は友人が行きたいといっていたスポーツ用品店に道案内



今回の顔合わせ
友人が↑のスポーツ用品店に行くのが目的


ただお店の場所がわからなかったらしく、近くに住んでいたワシが援護に向かったのでした。





無事買い物も終えて、アニメイトとゲーセンをハシゴw(ヲタ~w
それなんて曝し揚げ?…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はへばった日(どんな日だよw

AM9:02 起床





ふむ。始業が9:25だから~・・・








































うああぁぁぁあぁぁああ!!!!!w(いや最後のおかしいから!







全力しっそーーー!!!?(いやなんで疑問なの!






もうこうなったら、





アデアーット!


かそくそーt(持ってねぇだろが殺るぞ!






やっべーマヂでギリギリセーフ(^^;;;





しかしあまりにも時間が無さ過ぎて、お昼ご飯を用意できず・・・・


せっかく御飯炊いたのにぃorz


普段はオニギリこしらえて持ってってんでけどね。
今日はへばった日(どんな日だよw…の続きを読む
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

その日の帰り道

買い物しようとスーパーへ



入店前に、マイバッグ(自前のトートっぽいの)を取り出そうと鞄を漁る




漁る




漁る






無い





あれ~?昨日の夜、ちゃんと入れといたハズなのに・・・




プチ凹みつつも、買わずに帰宅

この時PM7時過ぎ




帰ってからまた出掛けるつもりだったけど、めんどくなっちったw










さて、明日の支度しないといけんなぁって鞄チェック







マイバッグ入ってたorz








はぁ(溜息)






いいや。GAでもやろ~っと
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

山本

ってことで、アロワナという名前のおサカナの話




あずみんブログにて

あずみんは、アロワナが何を食べるのかを知ったときにゾッとしたとか(^^;





そこで気になった私はWikipediaを訪問



「アロワナ」で検索をかける






お、出てきたw







う~ん







アロワナってこんなん食べるのね。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は買い物♪

いろいろと発売されたので、いざアニメイトへ!w



さっそく以下のものを購入

・水樹奈々姫「SECRET AMBITION」
・魔法先生ネギま!18巻
・ネギパ!9巻
・ネギま!?アニメガイドBOOK2
・月刊ニュータイプ5月号

マジックアカデミー通信vol.1がなかったのはちと残念。

せっかくなんでその分はネギま!カードゲームの内金に回しましたw


んで買わないのにCDコーナーを物色w



ネギま!?サントラ2



コレにはちゃおリンのコスプレカードが付いてくる、と。






ちゃおリンの





コスプレ
今日は買い物♪…の続きを読む
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

気になること

革靴

履き慣れないと痛い(ノ_・。)
特にくるぶしが



まぁこればっかりは慣れてくしかないんだけどさww


てか明日も履かにゃならんのか





まぁそれはイイや
本題↓





とにかく、携帯だけじゃ出来ることの限界ってあるワケですよ。


そんな、しごく個人的な悩みの理由

気になること…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

空桶

何入れよっかな~(意味わからん




あぁ~ネタが浮かばねぇorz




空っぽの桶ぢゃなくて、歌うカラオケが話題のぼやき




今住んでるトコの近辺で、サイバーダムとUGAが設置されているお店は確認した、がしかし

JOYはドコにあるんだろ・・・



探さないとなぁ



カラオケ店の数はそれなりにあるから、どっかしらに設置されてるんだろうけど





てか、練習にはどれ使ったらいいやら・・・










ともあれ、週末は悪あがきする練習にでも行くかな・・・(無意味
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

とある朝の何気ない登校風景

「ん?お前、結構大きい傘使ってんのな」

「あぁ、65センチ?の買ったんだ」

「でかいなwなんだ、それで相合い傘でもしようってのか?」

「なんだソレ」

「いや、お前がどうしてもっていうんなら入ってやってもいいぞ」

「ふざけんな。何が悲しくて男と相合い傘しなくちゃならねーんだよ」

「そりゃそうだ」


























「相手が宮小路瑞穂だったらやったろ?」

「あぁ~やったかもしんねぇなぁ」
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

~帰還~

昨日19時頃、今の家に帰宅。


とりあえず夕飯食べて8時過ぎに買い物へ→1時間後に再び帰宅




帰ってみると小包(ダンボール1箱)が届いてました




マジかよorz(ぉ



ん~いや、届く事自体は全く問題じゃないんだけどさ、
2Lペットボトル×2をぶら下げた上で、抱えて部屋まで行くには重いって・・・





まぁ全部自分の荷物だから、文句言っちゃいけねぇけどさww




しかし中身の1/3~1/2が『CD』ってのも、また奇妙(ぉw




実家でCD漁ってて気付いたこと



買ってから一ヶ月以上たって、今だに聴いてないCDが(^^;;
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

規制中(何をw

昨日から実家に寄生虫・・・・・・

あ、いや、やめて!殺虫剤なんか出さないで!(爆)




訂正

昨日から実家に帰省中。

今日の夕方にはもう帰らにゃならんのですが、のんびりさせてもらってます。


にしても、人って2週間で変わるもんなんかねぇ・・・

久々に家族と会ったら、揃って「顔つきが変わった」って言われたんですが(^^;



てことで、この記事は実家のPCから打ち込んでます。

はぁ~、やっぱ実家のPCというかキーボードは使いやすいw

最近使ってる共用のはキーが重くて硬くて、えらく打ちづらいワケですよ。






とりあえず実家に置いてきたCDやらを回収。


そのついでに古雑誌を漁る


アイぽんが可愛いかったり、奈々姫が美しかったり、つい全部持ってきたくなる衝動に狩られるも、どうにか押さえ込む・・・







で、昨日は某アニメの1話を視聴。


観る→即座に見直し×n→(´;ω;`)(何w


まだ1話だけど、個人的に3,4ヶ所は見所があるね( ̄ー ̄)

これは次回にも期待できる・・・って、






次回は観れねぇよバカ野郎!(うっさいw



まぁ兄弟に録画を頼んでるので、それが送られてくるのを待ってます。





さて、美味しいものでも食べに行きたいなぁ~

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビンボー生活

残り、2・・・・・・・・・





ポイント(ぁ






いやー勢いに任せてHQボイス落としまくったら、こーなりまちた(爆)


刹那HQパック1,2,メイドVer

美砂HQパック1,メイドVer





ふぅ。いい買い物したぜw



ん~静お姉様はさすがの破壊力w

そしてゆうちゃんがコレを収録しているのを想像すると・・・・・・
あぁもう!(お前何w









もうほんとにアプリやんねぇとorz
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

指定キャラバトン(その2)

くまさんよりバトンを強だ・・・・・・いえいえ、回していただいたバトンに回答しましょー。


落としちゃいけないので、両手で丁寧に・・・(落とすよりタチ悪ぃwww





指定キャラ【桜咲刹那 魔法先生ネギま!】


●このキャラのこと好きですか?

好き


●このキャラのこと何て呼んでますか?

刹那、せっちゃん


●このキャラのイメージカラーは?

白?


●このキャラのイメージソングは?

KIZUNA

歌ってるのは武道四天王ですが、内容的には刹那の曲だと解釈してます。

この他の曲は刹那じゃなくて「この×せつ」だしねん♪


●このキャラの血液型は何だと思いますか?

何型だ・・・?
A型?


●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」って人はいますか?

宮崎のどか!!!!!


くっついてもいいじゃなくて、ワシとのどかはくっつきまくぁwせdrftgyふじこlp


●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

「・・・大丈夫ですよ。どんな時でも、私はずっと・・・あなたのそばにいます。」


●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる(抱きしめる)、キスをするのうちどれか一つを選んで下さい

正直どれも選べん気がする・・・
だって、刹那には木乃香がくぁwせdrftgyふじこlp;@(核爆)

あの、『抱きしめる』を選ばせてもらえませんでしょうか、お嬢様・・・。


●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ

『るろうに剣心』に男の娘がいたような気g(ry(やめんかww

まいーか。ワシ『るろ剣』読んでないし(自爆)


水瀬名雪
美坂栞
川澄舞
沢渡真琴
月宮あゆ

『Kanon』のヒロイン5人で。ワシ的には香里を入れたいトコなんだけど、しゃーないか。

やりたい人は先着順で持ってって下さい。
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

くあぁぁあ!

もうほんとついさっき、『アニメロミックス』からメルマガが届く。




[水樹奈々オッカケ企画]Heart-shaped chan先行配信!(メルマガより抜粋)


えっもう出るの?w






[ネギま!?]3/3イベント LIVE Ver.着うた(R)独占先行配信!(メルマガより抜粋)
















くっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あぁもう、さっそく1曲落としちったぢゃんかよぅ・・・・orz





これでDVD観た日にゃ脱水症状起こすよ・・・






※イベントで歌われた曲を知りたくない(DVD待ちの)方は、アニメロにアクセスする際は注意です・・・
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

しんどい・・・

昨日から、全身が筋肉痛です・・・orz



それでもカラオケには行ったんだけどねww




ある程度回復はしてきているものの、太腿と背筋は相変わらず痛い・・・

しかも背筋は悪化してる気がするし・・・orz




階段の登り降りに始まり、立って座る動作、お店の低い位置にある商品を見ようとして屈んだり・・・



はっきり言って、痛い。


14日の集会にはどちらにしろ参加できないけど、こんなボロボロで行くワケにゃいかねぇな(^^;



hさんはじめ(ぉ)参加者へ


楽しめ!(命令かYO!w









さて今日は欲しいものがあったので、隣町の100均へ。


時間かけて辿り着いたはいいものの、好みに合うものが見つからず。。





仕方ないので、別のお店でバッグ2つを買って帰りました。



購入したバッグ→見る?(ぇ
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

喉があああ亜(最後の何w

昨日書いた通り、友人とカラオケ会




勢いって、怖いね、ほんと。







センスパをフルで歌っちまったゼwww


しかもソコで何かが吹っ切れたのか、Rice5→ハレ晴レユカイと繋げる(爆)








正午に始めて、家に帰ってきたのが8時過ぎ。

7時間半ぶっ通しw


身体も疲れてくるし(今日はAM6時起床)声が出なくなる・・・
っていうか終盤は声の出し方がワカラナクなった・・・orz



「Love Power」は変わらず90点・・・
入れたのは中盤だけど、もうこの頃にはもう喉にキてて・・・(言い訳禁止

この状態で90出たんならあと1~2点上げられた気がs(だから禁止w






誘われたらいくかもだけど、カラオケはしばらく休んだ方がいいかな・・・

点数が上がるか変わらないならまだしも、下がったらマジで凹む・・・





まぁこのメンバーと行くカラオケは、ジャンル関係なしに歌うから楽しいんですよw


で、今回でワシは「ZONE」担当にされましたw



ん~。確かに「証」は必ず入れてたし(場合によっては2回)
・true blue
・夢のカケラ・・・
・secret base~君がくれたもの~

他に歌う人がいないってものあるけど、アーティストとしては確かに高頻度で出してたか・・・。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

開いた口が塞がらない

いい意味でw






小林ゆう 待望のデビューシングル発売決定!!

2007年5月30日 小林ゆう 待望のデビューシングル発売決定!!

TVアニメ「セイントオクトーバー」新エンディングテーマ「空のコトバ」
¥1,260(税込)
〔特典シール:描き下ろしCDサイズカード封入〕
2007.5.30 ON SALE!!

皆さんお楽しみに!!


以上、小林ゆう公式サイトより抜粋

小林ゆう公式サイト - White Wing -
http://www.holypeak.com/whitewing/index.html





マジすか!?

本当にしばらく口が開きっぱだったょwww



ネギソンで何度かゆうちゃんの歌は聴いてるけど、そーいや本人名義で出してなかったな。




ん~これは聴いてみたいところw
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たまに食べると、美味しいよねぇ~

ゆかりんごはん








































あぁ間違えた、ゆかりご飯(殺
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっべw

いくら1人だからって、バカ声出すんじゃなかった・・・

ご飯食べるとき喉チクチクした。

ドリンク無しでいったのも悪かったかしらw




はい。1人カラオケいきまった。




というのも、この頃友人とカラオケ行く時ってワシが半幹事化??していまして、
「いいトコないかなぁ~」と下見がてら突撃した次第です。




それも明日行くのが決定事項だからで・・・






練習を兼ねつつしかし30分じゃロクに歌えませんでしたが(下見違うんかw


まぁいくら下見でも、入ってみないことにはわかんねぇぢゃん?w



なるほろ。このお店はUGAなのねw



せっかくなので採点

・ETERNAL BLAZE
・Love Power
・証
・Crystal Letter(電話が来たので途中まで(^^;
・1000%SPARKING!


どの曲だったか最高98点でたよーな・・・
(他は90後半をウロチョロ・・・)



高得点で嬉しかったけど、やっぱ精密採点の方がいいな。

点数伸びずにいっつも凹むけど(^^;





てか1人なのをいいことに、〆のセンスパで暴走しちまったのが喉に響いたか?w









明日は一応お祝いも兼ねたカラオケ会なので、いつもの8%増(微妙w)でハッちゃけてくるとします。
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

今朝のNews

北アルプスの水晶岳という場所の山頂付近で、ヘリが墜落したそうな。



北アルプスの水晶岳・・・・




実は、行ったことがあるんですよ、ワタクシ。

あそこの頂上から望む景色は並のもんじゃないw
改めて確認すると、あそこは富山県だったねぇ。




しかし、多少なりとも知ってる場所なだけあって、なんだか切ない・・・。



ともかく、救出された方々の一日も早い回復と、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。










え?真面目すぎて似合わない?


たまにゃイイぢゃんw(台無し
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

指定キャラバトン(その1)

こっそりと誤字訂正


流浪の聖戦士さんからバトンが回されてきましたので、回答しませう。


蘭花は、『あえて』回されたワケじゃないのねw
狙われた?w


宮崎のどかorフェイト・Tで回った方が羨m(ry(そーゆーコト言わない!w



**指定キャラバトン**

指定キャラ【ギャラクシーエンジェル 蘭花・フランボワーズ】


●このキャラのこと好きですか?

まぁ、好きな方です。


●このキャラのこと何て呼んでますか?

蘭花、ランファ


●このキャラのイメージカラーは

赤!


●このキャラのイメージソングは?

え~っと、わかんない(爆)


●このキャラの血液型は何だと思いますか?

予想でB


●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」って人はいますか?

ヴァニラかなぁ。真面目で献身的で気配り上手。
自分のことは後回しにしちゃうところは、周りがフォローしてあげないといけませんね♪
同率くらいで、ちとせ。

ただし、ミントはダメですね。雑念を読まれる・・・。
フォルテも厳しいかな(^^;


●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

せっかくの設問なのに、浮かばない・・・。

じゃあ、照れながら「おにい、ちゃん・・・」で(ゆかりんなだけぢゃんww


●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる(抱きしめる)、キスをするのうちどれか一つを選んで下さい

『抱きしめられる』でw


●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ

しかし私は回せる人は、ほぼみんな回ってる風味(^^;


弓塚さつき(MELTY BLOOD)
ヴィータ(魔法少女リリカルなのはA’s)
紫和泉子(D.C.P.S.)
月代彩(Wind-a breath of heart-)
高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS)


欲しい人は、↑から早い者順で持っていって下さい。

『リリカルなのは』から2人も出しちゃったけど~・・・ま、いっかw
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
