零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

4月1日

だからといって投下するネタもないので、普通に更新。



午前中は移動、午後は引越し作業に追われてました。



つっても1時間ちょいで終わったけどねww




せっかく時間が空いたので買い物へ。

新しいオーディオが欲しかったので電器ショップへ向かったものの、いろいろ迷ってしまって結局買わず終いに(^^;



夕方には帰らないとならない家族と別れて、家路につく。

これからマジで1人暮らしなんだな~って実感した瞬間でした。





1日の疲れがあったので、しばらく仮眠。

6時半頃に目が覚めたんですが、布団をかけずに寝たせいで寒い(風邪ひくっつのww


寒さに固まりつつも、お腹減ってしょうがなかったので、夕食の準備。

手抜きしてコンビニ弁当。




仮眠で体力回復できたのも助けて、また腹減ってきた(ぇ

カップメン食べようかな~と思いつつ、共用PCでこれを書いてます。





PCが空くまで暇だったので、GA第二部をようやく開封。
タイトル画面のBGMが良くてしばらく聴きこんでますたw

OPムービーも第一部に比べると全然イイ。
CGアニメーションに関しては前作と同等かそれ以上の出来。


本編はパートナーをミルフィーにして、冒頭のみやってみる。
ん~立ち絵の質も良くなってる気がするw


それから前作でネックになっていた、無駄に時間のかかるセーブ&ロードが見事に改善されていてビックリ。

これからちょっとずつ進めていくことにします。



明日は生活用品の買出しと、電器ショップ巡り。
近いうちに友人とカラオケに特攻予定。

そして予定はあくまで未定(ぉ
スポンサーサイト
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギまほラジお!?

まだ26~27回は聴いてないのですが、26回のあらすじに


>ついに5月20日(日)に有料会員向けイベントが決定いたしました!


行きてぇ~


無理だょ・・・orz



で、最新の回が更新。
気になるイベントの中身は後悔録音(マテコラw)改め、公開録音ですよ、と。




予想はしてたけど、やっぱね。

最初はライブを想像しちゃったけど、ウェブラジオの有料会員のみ・・・となると、まぁそれしかすることないわなぁ。



ちくしょぉ・・・


Aice5のライブがほぼ無理そうで悶絶してるところにコレだもんなぁ(知らねぇょw


半生ライブとかやるのかな。

だとしたら、イベント参加すりゃあ生ライブだもんなぁ。
しかも、おそらく後で音源が手に入る・・・うぅ・・・




ライブ・イベントで望みがあるとしたら、Aice5のパシフィコ横浜かなぁ(限りなくゼロに近いが
無論、チケットは一般販売。

んん~でもパシフィコ横浜ってだけでむしょーに行きたくなるなぁ(は?w


でも5/6って日曜日なんだよね~

でもって5/7は月曜日なんだよね~


次の日が平日って、キツイ・・・

ライブが終わってから、その日の内に家には帰れる、おそらくちゃんと帰れる。
その気になりゃあ始発で帰ってもいい。



けどさ、そんなことしたら、学校でどうなっちゃうかは考えたくないワケで・・・



あ、もしかしたらもの日は学校休みだったりして・・・だとしたら、それがわかった瞬間チケット取りますよ(ぉw




わかってるよ。


そんなことありえないし、休校がわかったトコロで間に合わんし。





いいですよ~。
その日はカラオケ篭ってAice5の配信曲全曲制覇してやるもんね~ww






もういいよ、虚しいからさ・・・




当ブログの半分は、管理人の嘆きでできています。

もういい・・・
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

引越し前日

というかもう当日だわなww


30日のこと

諸々の買い物とは、コンタクトレンズ+αでした。
これまで使っててなんだけど、コンタクトと相性悪いのかなぁと思うことが(ぉぃぉぃ


コンタクトを取りに行く前に昼食を済ませて、100円ショップに立ち寄る。
カード入れがどうしても欲しくて、やっと手に入りました。

カバーがビニール製(クリアカラーの水色)のと革っぽい(黒)のとあって迷ったんですが、財布の色に合わせて黒を選択。

水色を買おうとして妙な気配を感じたのは気のせいでせう(何w

後はコンセントの分配タップ(でいのかな?)を2個と鏡が欲しかったのでソレを購入。




ここからコンタクトを取り扱ってる眼科に向かうわけですが、普通に表通りを行ってもつまらないので、裏道を行ってみる。

しばらく歩いてたら・・・・




やべ、ここドコwwww




少し歩いたらすぐに現在地を確認できたのでよかったです。
まぁ迷うほど複雑な道でもなんですけどね(^^;



無事コンタクトを引き取って、その帰り道。

そーいや、とカラオケ屋が近くにあったことを思い出す。


どうしよ、1~2時間くらい歌っていこうかな~と思いつつ時間を確認



あっ、ダメだわorz



ちぃと凹みつつ、ついでに電気ショップへ。PC用CD-RとCDレンズクリーナーを購入。

コンポでCD→MDにダビングしてると異常なほど音飛びが発生してまして、クリーナーをかければ解消されるかな~と。


ふぅ、カバンが重い、財布が軽い。



そうそう、昼食の後にミスドへ寄ってみた。もう何年振りだ?


そこで驚いたのは、スクラッチがいつのまにかポイントカード制に!(全然知らなかった(^^;



にしても疲れた・・・。

割と長め距離を歩いたのもありますが、カバンは重いし、立ち寄ったお店にことごとく傘を置き忘れて、走って取りに戻って・・・(バッカじゃないの!(自業自得


ようやくバスに乗って、音楽を聴きつつ落ち着いていたら、




乗り過ごしそうになった(どんだけアホww



目的のバス停に止まる直前で気づきましたw
ん~他に降りる人がいて良かったww




もう、いい・・・(自暴自棄



しかもこのまま帰れるワケもなく、最後にスーパーで夕食のおかずを買出し。
これでさらに歩く距離が追加されてます(通常より3駅ほど手前(^^;

仕事帰りのお父さん(一応、他人)と一緒に、お惣菜コーナーで何を買っていこうか悩んでる18歳って・・・


だって色々悩むっしょ?
最近食べたカテゴリとは被らせられないし、必要な量はどれくらいか、家族がみんな食べられるものか・・・

ここ数日はこんなことを繰り返してたワシ、家庭的(やかましぃw


でもワシのチョイスは毎回当たってたらしく、なんか評価されちったw

まぁ伊達に実家で18年暮らしてないしねん( ̄ー ̄)(コラッ
悩みながらも、その辺は感覚でわかってくるんよね。




んで、買ってきたクリーナーを早速使ってみる。

んで、ちょうど入ってた「うたのCD2」を再生してみる。


を!なんか音がキレイになってる気がするよ!

「この勢いに、乗っちゃうよぉ~♪」by佐々木まき絵
(うん。↑がわかる人、ほとんどおらん気がするね・・・)


ダビング作業開始~





悪化してね?orz




~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。