零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

指定キャラバトン(その1)

こっそりと誤字訂正


流浪の聖戦士さんからバトンが回されてきましたので、回答しませう。


蘭花は、『あえて』回されたワケじゃないのねw
狙われた?w


宮崎のどかorフェイト・Tで回った方が羨m(ry(そーゆーコト言わない!w



**指定キャラバトン**

指定キャラ【ギャラクシーエンジェル 蘭花・フランボワーズ】


●このキャラのこと好きですか?

まぁ、好きな方です。


●このキャラのこと何て呼んでますか?

蘭花、ランファ


●このキャラのイメージカラーは

赤!


●このキャラのイメージソングは?

え~っと、わかんない(爆)


●このキャラの血液型は何だと思いますか?

予想でB


●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」って人はいますか?

ヴァニラかなぁ。真面目で献身的で気配り上手。
自分のことは後回しにしちゃうところは、周りがフォローしてあげないといけませんね♪
同率くらいで、ちとせ。

ただし、ミントはダメですね。雑念を読まれる・・・。
フォルテも厳しいかな(^^;


●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

せっかくの設問なのに、浮かばない・・・。

じゃあ、照れながら「おにい、ちゃん・・・」で(ゆかりんなだけぢゃんww


●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる(抱きしめる)、キスをするのうちどれか一つを選んで下さい

『抱きしめられる』でw


●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ

しかし私は回せる人は、ほぼみんな回ってる風味(^^;


弓塚さつき(MELTY BLOOD)
ヴィータ(魔法少女リリカルなのはA’s)
紫和泉子(D.C.P.S.)
月代彩(Wind-a breath of heart-)
高町なのは(魔法少女リリカルなのはStrikerS)


欲しい人は、↑から早い者順で持っていって下さい。

『リリカルなのは』から2人も出しちゃったけど~・・・ま、いっかw
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Magical Girl Lyrical Nanoha StrikerS

『あらすじ』だけで泣けてくる自分は、やっぱどうかしてます。
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

♪歌♪唄♪

新しくできた友人数名と、カラオケ



にしても、いいメンツが揃ったなぁ。


邦楽あり、ネタ曲あり、アニソンありwww




中盤まで採点無しで進行してたんで、「点数計れねぇかも・・・」
って思ってましたが、後半から採点もやりだしました。



で、「Love Power」で採点してみたところ(精密採点)

89点で自己記録更新ww



やったね(ぉ





しかし、カラオケ行く日ってどうして寝不足の日ばっかなのかねぇ(知らんてw





時間も迫ってきて、ジャンケンの結果、大トリを歌うことにw




「Love Power」投下(またかw




えぇ、本日最高の90点で〆てやりましたよww(ナルシー禁止w





これでワシの十八番は決まったな。


ワシの十八番
Love Power/Aice5



ん~。念願の90点到達ww




よし。
これで、某堀江由衣(コラッw)に挑んでやr(ry(負けんの見えてんだろがww






>某メンバー(ぉぃ

お会いする機会があった時には、無駄な抵抗をします(諦メロw
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
