零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ううぅ…orz

明日、筋肉痛になってそうだな…



右腕だけ(水爆)











~追記~


ほぼ皆さんご存知の通り、

ハッピー☆マテリアル☆メドレー

1000%SPARKING!全員ver.

らぶ☆センセイション



をかましてたワケですが、


先ほど、以下の曲を再びやらかすというか便乗というか…


Get Back

Lady GO!

いつだってLove&Dream

バカップル




Aice5は振り方がわからんから勘で(コラ




破壊コンボをやったときは、腕がやたらに疲れた状態で済んだんだけど…

今回、なんか鋭い痛みが(^^;
~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

眠いよぉd(>▽<☆)(ぢゃあさっさと寝ろw

ステルヴィア。

時間が取れないとか言いつつ、無理矢理観ました。
何やっとんだかねぇ~。



やー良かったw


以前やった声優役バトンで、アイぽんは「近衛木乃香」と答えましたが、今となっては「片瀬志麻」だなぁ…w



作品的に、最後にもうひと頑張りしてほしかったかな~とも思いましたが、それを差し引いても充分に評価に値する作品ではないでしょーか。





作品を通して気に入ったキャラ
→志麻、晶、初佳










で、ここまで書いて寝たそうです。
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

聞き惚れ

予定通り、ゆうちゃんのデビュー曲「空のコトバ」を入手して参りました。



メガマガが店頭になかったのには軽く凹んだけど。
発売日は今日って書いてあったんだけどなぁ・・・。

売り切れたのか、明日入荷するのか・・・(多分後者だろうな







まだ2回ほどしか聴いてないので感想を書くのもアレですが、あえて聴きこんでいない状態で感想を。






















す。



無意味にネタバレ改行なんてしてみたが、こんなもんでいいかな?




さて本題。


まず、私的には『いい曲』でしたw

これまではネギソンでしかゆうちゃんの歌声を聴いたことが無かったし、しかも刹那のソロ曲も無かったので、今回は色々と気になる1曲でした。



ちょいと気がかりだったのは、曲を聴いた瞬間に「小林ゆう」ではなく「桜咲刹那」に聴こえたりしないだろうかと・・・。



けれども、いざ再生してみると、歌っているのは紛れも無く「小林ゆう」その人でした。




「セントオクトーバー」のED曲だそうですが、作品を観ていたらもっと曲に感動することができたのかな。
作品を知らない身ですが、EDとしてふさわしい曲だと感じます。



歌の上手い下手の基準というのはよくわかりませんが、ゆうちゃんは上手い部類に入ると思うんですが、どんなもんでしょ?






あう・・・。何書いてんのかまとまってないですが、私は今後も小林ゆうさんの曲を聴いていきたい、CDが出るなら買いたいと思いました。

彼女自身が好きだから。というのもありますが、「空のコトバ」が純粋にいい曲だと感じたからこその感想です。




今後しばらくは、「空のコトバ」を聴きこませてくれそうです。








P.S.

「宇宙のステルヴィア」を観る時間が取れません(自爆)


P.S.

新しいヲタ友達ができました。声優の話題は通じませんでした。
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あと…あと、一週間w

間もなく、水樹奈々姫のライブDVD発売でございますw



はぅ~待ち遠しいのぅ(^^)




とりあえず今日は、ゆうちゃんのCDとメガマガを買ってこないとにゃあ~。





でもメガマガは高確率で「リリなの」が巻頭(少なくとも序盤)にくるから、ネタバレが怖いのょねぇ~







なんだかんだで「リリなの」はDVD待ちしてるんで。ワシ(^^;








P.S.

愛用していたバッグが壊れました。


P.S.

グレープフルーツジュース(100%)が美味しいです(←あっそw
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

スポーツ観戦

ワシ、今度J1リーグの試合を観に行く予定w


しかも、既にチケットが手元にあったりします(^^)



ちなみにどの試合かは秘密(会場や対戦チーム等々)





まぁワシの在住地域を知ってる人は、ある程度の推測はできるかもね(^^;



あ、わかったからって書いちゃダメだよん♪












(--;)(ぇw



観に行けること自体はラッキーだと思うんだけど、ちと問題が(^^;





















ワシ「サッカー」に興味ないのよね…(致命傷






どないひょー…
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

待ち受けを変えてみた

気まぐれでDLした音夢の待ち受けを見っけたので、気まぐれに変えてみた。



あ~、DLしたの、すっかり忘れてた(爆)





それから約5時間。
















































元に戻した(ぉw






や、すっげー痛いことやってる気がしてしまったo...rz





何?今更?





…ほっとけww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

↓の記事の補足というか、なんというか。

>最近思うのは、ワシはワシで曲探しせにゃならんのかなぁ。
>何か、ワシの定番曲…みたいなのを、ねw


奈々姫縛りは別ね。




切り札曲までいかなくてもいいんだけど、な~んかワシが40000越えできる曲って、メンバーの誰かしらが入れる曲なんよね。


とはいえメンバーがその曲を入れたからってどうこう言うつもりはないし、言う資格もないしねw
皆の方が点数良いし。




たぶん全員が思ってることだろうけど、「Love Aice5」と「うたのCD1~2」、DAMで配信してくれんかなぁ。

この中に試したい曲がギッシリw


むしろ点数は別にして、ただ単に「歌いたいw」って気持ちの方が強いかな。







あ。



この中から探したら、また皆と被るやんw
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あぅ…(--;;;

ん~あの人達が、いわゆる「色付き賢者」なのか…(^^;


昇格後、4クレ入れて3位が精一杯orz





その後、ストレス発散にヒトカラやってくるアホ1名(爆)


あ、マジアカは一切関係ないよ?


ちょっと、ね。嫌な出来事があったんだよ。
それが何かは書かないけど。





しかし今日のヒトカラは失敗だったorz



うぅ…(-.-;)

鼻詰まり気味で辛い…



喉もなんか変な感じがするし(^^;




当然、そんなんじゃ点数を出せるワケもなく、喉と身体の体力だけを失って逝くワシ。




休憩にブログの訪問なんかしてたら、どうやら保健委員長さんは切り札を増やしたそうだ。


いや~、おめでたうございますw





時間も終わりに近づいて、で、


ワシ「もういっそのこと潰しちまえ~w」


と開き直って以下の選曲


・Love Power
・innocent starter×2
・青空×2



ハァ…本気(マジ)に逝った気がする。


Love Power/約44000
innocent starter/約38000
青空/57398



ふ~んだ。どーせ反則曲ですよーだ。




ラストに青空のリベンジ(これで3回(^^;))



57000ピタリ賞



って、落ちてるw





ちなみにワシがガチ曲だと、以前Love Powerで出した46000が限界チックw







最近思うのは、ワシはワシで曲探しせにゃならんのかなぁ。


何か、ワシの定番曲…みたいなのを、ねw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

つい先ほど…

マジアカプレイ




サイクロプス組に昇格いたしましタwwwwww
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定変更

今日は、友人にカラオケへ連行される予定



だったんですが、相手が風邪引いてキャンセルにw(…ちょいマテや



ん~個人的にはよくも悪くもっていうかね(^^;



練習っていう名目で誘われてたけど、お互いに自分のスコアと競うことになるから盛り上がりに欠けるという…。


んで、この人。知らない曲なのに合いの手入れてくるから困る(--;)


気持ちはわかるが、頼む。横で一緒に歌わんでくらさい。





愚痴っても仕方ないけどね…ワシが下手なだけだからさ…。





ところで、何万点出たら普通レベルなんすか?
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

投票

設置しました。



内容


あなたの好きなAice5メンバーは?

・堀江由衣
・神田朱未
・浅野真澄
・木村まどか
・たかはし智秋



私の設定した設置期間を過ぎるか、最大投票数に達した時点で終了となります。



こっから投票項目を増やす予定ですが、どういう形にしようか現在構想中。

いちおー今考えているのは、Aice5に関係したものです。










~追記~


まぁさっそく増やしたワケですが。


内容

メンバー作詞曲で好きなのは?


・ふりふり
・白い月
・マーブルロケット
・Lady Go!
・five arrows




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひとまず…

STARGAZERを視聴終了。




これ、本編は45分と短いものの、DESTINYより面白いんじゃないか?w




まぁSEED~DESTINYを観た上での作品なんだろうけどね~。
でないと意味がわからない箇所もいくつかあったし。
















おっと。再生しながら書いてたら、2週目終わっちったw






記事を書きながらの2周目を終えて、改めて。






まず一言。面白かった!



SEEDシリーズはどうしてもイマイチ感を拭いきれないところがあったんですが、このSTARGAZERは満足させてもらいました。


このシリーズは、本編よりアナザーストーリーの方が面白かったりするんじゃ(^^;

もちろん本編を観ていなければアナザーには進めないんですけど、なんだろ・・・


本編がイマイチなのか、アナザーが面白いのか・・・。




まぁいいや。面白かったからw




TV版で不完全燃焼だった人もそうでない人も(特に前者かな?)STARGAZERは観て損はしないと思います。



































そうそう。


エンディングのスタッフロールを見て軽くビビったんたけど、りにゃ様が出演してたぉw
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

野中し~ぽん(ん?

TSUTAYAのレンタルが割引だったので、たまにはいいかな~と。


れっつ レンタルw






借りてきたのは、
「宇宙のステルヴィア」5~8巻
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73‐STARGAZER‐」





ステルヴィア、そーいえば全話観てなかったな、と。

観ていないのは6巻以降で、話を思い出すために5巻も借りてきました。




ガン種は、なんとなく(ぇ









…5巻からで思い出せっかな。

いっそのこと1巻から観直せばよかったか?(今更w





まー大丈夫でしょw



ほんなら視聴しますかにゃ~w
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

Yahooメールにて

精神鑑定に初挑戦したときの結果を、コピーしといたのを発見。




あ、記事にしたのは、2回目の挑戦だったんですよ(^^;






すっかり忘れてたw







せっかくだし貼っとこ。


というか、こっちが正しい結果なのか?よーわからん。






お暇な方は続きから~。
Yahooメールにて…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨と無知(誤変換

何日振りだろ、マジアカ4やってきました。



2クレ投入して、いずれも予選敗退・・・(^^;




「今日も負けて帰るんかなぁ~」




軽く凹みつつも、最後の1クレ




チャリーン・・・(投入)
















~優勝~(ノ*´▽`*)ノwww




これで、晴れてケルベロス組へ昇格を果たしましたd(>▽<◎)





しかし最後の1戦・・・

予選2回戦(だったと思う)で、賢者2人と大魔導士2人が揃って脱落(激驚
残ったのは最上級で中魔(上魔もいたっけ?)だったんじゃないか?(^^;;



11位→4位→2位と喰らいつきながら、決勝戦。


しかし、序盤から不正解が目立ち、焦りっぱなしの展開w



が。自分で入れた「学問・並べ替え」が3番目に出題され、これとあと1人の出題でキッチリ挽回。



最終的に、2位と約2~30点ほど(よー覚えとらんw)差をつけて、優勝を決めて参りました。




現在の成績


名前:れいしき@ユウ&サツキ
階級:初級魔術士1級
所属組:ケルベロス組
所持マジカ:245マジカ
累計獲得魔法石:394個
トータル平均順位:5.95位




ふ~…。



次から心機一転。りにゃ様と共に頑張りますか~w





そうそう。学校内ランキングで、センモニ載ってま~すノシ























さて。ここで生じる問題ひとつ。



何故、タイトルが「雨と無知」(もぅいいからw)なのか。





今日は、雨が降ってたんだね~。当然傘を持って出かけたわけだ。



で、ゲーセン入るときに入り口にあった傘立てにサクッと。









えぇ。たぶんもう、気づいた通りです。














傘パクられたぉ~d(>▽<◎)(何が嬉しい貴様wwww














o...........rz











なんで、人のモノを勝手に持ってくかなぁ~。




てか、どうしてそんなことができるのか・・・。


窃盗だょ?




ふっ、心が寂しい奴なんだな。







次からはゲーセンの傘立ては絶対に使わないと、心に誓った。
A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |

気付いたこと

「バカップル」を聴きながら勉強できね…





いや~ほらさ、右(ry(蹴






なんで「Love Power」に変えてみたけど…




う~ん。これはこれで、曲の方に意識が(爆)










まぁいいゃ。「Love Aice5」を曲順に流すことにした。







ふふ。気が散る…イイ意味でw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

声優さんあれこれ

◇チームネギま!日記 5月:出口茉美さん

スッキリ☆(07/05/19 22:24)

グレープフルーツは酸味が効いてて、味付けの濃いものや、油っこいものを食べながら~食べた後に飲むのに最適。

だと勝手に思ってる。

ちなみに、ワシの家の冷蔵庫にはグレープフルーツジュースが常備されてますw


ペンギンさん?(07/05/24 22:27)

最近ペンギンと聞くと、ミッチェルが浮かんできてしまう・・・。




◇Aice5「Q&A」

浅野真澄の質問
Q.438中学生時代の思い出を一つ教えて。

神田朱未 A. 転校しました。

たかはし智秋 A. 水泳部でバリバリ泳いでたなぁ!平泳ぎの選手だったんだYO~♪

堀江由衣 A. 生徒会だったので朝礼の司会とかしました。

木村まどか A. 背が伸びると信じて大きめの制服を注文したのに、結局全然大きくならなかった(^^;

浅野真澄 A. 仲のいい女の子が一人いて、クラスが変わっても放課後一緒に過ごすのはいつもその子だった。二人とも帰宅部だったので、放課後は自転車でずいぶんあちこち行きました。


堀江さんの生徒会所属は、なんだか納得できる気がする。
そう思うのもAice5のリーダーやってるからなんだろうな。


そして、まどか嬢が素でかわいいんだけどw




◇*Black or White* 木村まどかさん


5/21更新分ですが、ネギまほ!?の公録について書かれていました。

いつか…いつか、まどか嬢にはお会いしたいと思うこの頃(イベントでねw

公録参加者5人(神田さん、アイぽん、画伯、まどかさん、なっちゃん)の集合写真が載ってました。

まどかさんが真ん中に写ってましたが、神田さんのブログに載ってる写真は神田さんが真ん中だったなぁ。

となると、あとの3人も真ん中で撮ったんか?w


5/10更新の記事

読んでたら、いい意味で身体がゾクッとした。

なんでだろね?

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

精神鑑定

くまさんが書いていた記事に便乗して。



精神鑑定
http://www.ryu2world.com/seitop2.html




それでは結果は続きから。
精神鑑定…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

本日の収穫

さって。



今日も今日とて、アニメイトで仕入れてきました。




・Aice5「Letter」
・ネギパ!vol.10
・週刊マガジン




「Letter」は2枚買ってみた。




や、資金さえあれば5まi(ry




でも聴くのは夜か、明日以降になっちゃうかも。





マガジンは、ネギま!関連で気になったので2ヵ月振りくらいに買ってみる。



毎週買ってても、ネギま!は単行本派やってたけど。







あ。放送地域に引っかかりさえすれば観るよ?私。







で、今回は見送った品々↓↓

・「もってけ!セーラー服」
・リリカルなのはSSSS01
・プリフェスガイドブック
・涼風16巻
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


出来るなら買いたいけど、今月はあと二千円ちょいの出費が確定なので節約。



来月はDVDが2本あるし(^^;







とりあえずわかってること





ネギま!への出費が大変なことになりそう。







…ふぅ。

「Letter」が手に入ったんで、これでAice5ライブ(パシフィコ)のセットリストが作れるな。

「Eternity」は目を瞑るしかないけどねw

うん。こればっかりは仕方ない^^w






A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・ボクの・・・最後のねg(ry

うぅ。



せめて、1日を30時間にして欲しい・・・。



それがダメなら1日24時間でいいからさ、時間の流れる速度を半分に(無茶ゆーなw





この頃、時間の流れが以上に早いんよw





やることやりたいことが色々あるのに、ちゃんとこなせないまま1日が終わっちゃって・・・。











Last Aice5のセットリストを考えてたりするからなんだけどさ(ばか~w





あ。全曲分は無理だから、最初の1曲だけね(いい加減w





んじゃあ明日は「Letter」を買いに行ってきますかねww





~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

…音夢ぃ(マテw

音夢以外のキャラを攻略してる時の方が彼女の魅力を感じるのって、ワシだけ?(ぉ


とまぁ、そんなことを聞いてみるテs(やめれ








まーいいや(コラw








やまぁ、眠いのは本当なんだけど。










今日は始業が遅いので、先にアニメイト寄って奈々姫のDVDを予約。





えぇもう今になって予約しましたよw(半自棄(ぉぃ






今月はあと、23、30日にCD。

メガマガ、ネギパ!




プリフェスのガイドブックは7月でいい気もするけど…



どーすっかな~w
A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |

(´▽`)~♪

はい。

カラオケ逝ってきました。

暴れてきました(何やらかしたww

2~3曲こなすうちに、喉は回復。一時的なもんだったんだな。

にしても、奈々姫の曲をここまで歌わなかったことも珍しいかも。(「SECRET AMBITION」だけ)

曲は選ぶけど、40000を超えられるようになった…かな?

1番最後に歌うことになったワシ。

つ 「いつだってLove&Dream」

暴れた。

ペンライト×4を冒頭から全力で(核爆)

歌とペンライトを両方やろうとするから、ロクな点数出なかったけどw

いやー、なかなかの達成感。

まぁ、今回は50000越えもしたし。

青空/Lia 54899

ほんなら次のオフ会は、この曲で4位くらいに(半端w
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

~順番待ち中~

※りにゃ様ライブの順番待ちではありません。














そんなんわかりきってるよね~。


















ワシの入れた曲まであと1曲。





リクエストしてもらった曲はしっかり歌わせていただきましたm(__)m











改めて確認したこと。































ワシ、男性曲歌えねぇ~…orz











ハレ晴レのキョンver.も20000前半止まりだし(^^;







バカップルは振り付きでかましたことを暴露しつつ ノシ
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

…あれ?

昼飯食って、待ち合わせ場所に出発。






とりあえず、喉飴なめてます。(某薬局で安売りしてた(^^)












で、場所に着いて時間を確認。














つ 12:03




















うん。30近くはやく着いた(爆)
















GWのオフ会もだったけど、なんでこう早く着くかなぁ(^^;











遅刻するよりはマシだけど…。











することないんで、飴+ネギソンで時間潰すか~w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぐぅ~、痛いよぉ~・・・(殴

あ、Kanonの話じゃないんでw










タイトルに書いた通り、『痛い』のよ、あちこちがo...rz












とりあえず、金曜日にやったバドミントンで左腕が筋肉痛。

ほらあの~、手首と肘までの間の部分が痛い(その部分の名称がわからん






で、その夜~土曜日にかけて、光らないペンライト振ってたら微妙に右肩周辺に違和感(アホかw





でも、おかげで「バカップル」のサビ部分は覚えたかも(ばか~w










まぁ~だいぶ楽にはなってますけどね~w









一時はけっこう痛かったwww













で、今朝起きたら一番イヤな場所が痛くなってました。






予告した通り、今日はカラオケ行きます。

「バカップル」「ヒトリノ夜」「ハレ晴レユカイ~キョンver.」を歌うために出撃するわけですが・・・



















えぇ、察しのいい方は気づいたかもしれません。


































喉痛ぇ・・・o......rz












とりあえず喉飴買って、それをなめながら待ち合わせに向かおうかと・・・。



















>りにゃ様に会う方々




ワシ行けないからさ、




全力で楽しんでこ~いww








ふふふ、ワシもいつか会ってやるw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

声優役バトン(女性Ver.)

保健委員長さんのところからもらってきました。






声優役バトン(女性Ver.)




ルール
声優さんの名前を見て思い浮かぶキャラクターを答える。



折笠富美子さん
→ちせ

水樹奈々さん
→フェイト・テスタロッサ

かかずゆみさん
→霧羽香澄

豊口めぐみさん
→ミリアリア・ハウ

田村ゆかりさん
→高町なのは

能登麻美子さん
→宮崎のどか

松岡由貴さん
→エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル

望月久代さん
→わかんない(^^;

堀江由衣さん
→白河ことり

植田佳奈さん
→八神はやて

桑谷夏子さん
→綾瀬夕映

なっちゃんの夕映は、マジハマってるw

翠星石とかピンクのクマもいるけど、やっぱねw

釘宮理恵さん
→アリサ・バニングス

あえての回答でもあり、割と好きなキャラでもあり(ドッチよw

神田朱未さん
→神楽坂明日菜

問答無用wwwwww

野中藍さん
→近衛木乃香

清水愛さん
→月村すずか

新谷良子さん
→ミルフィーユ・桜葉

水橋かおりさん
→白レン

久川綾さん
→ケロちゃん

真田アサミさん
→ヴィータ

中原麻衣さん
→ティアナ・ランスター

斎藤千和さん
→モツ(ちょwww

真面目に答えると、スバル・ナカジマ

浅野真澄さん
→シャロン

福圓美里さん
→霧羽明日美

川上とも子さん
→神尾観鈴

佐祐理さんは出てるので、変えてみる。

や、観鈴ちんもイイ娘なんよw

広橋涼さん
→アーニャ

広橋版アーニャは観てないけど(ぁ

生天目仁美さん
→十波由真

佐久間紅美さん
→…わかんない(^^;

朴路美さん
→エドワード・エルリック

皆川純子さん
→雪広あやか

林原めぐみさん
→浦島はるか

全話観てないけど(マテ

桑島法子さん
→ステラ・ルーシェ

松谷彼哉さん
→………この人、だr(ry(爆)

高橋美佳子さん
→鷹栖綾子

ゆかなさん
→リインフォース・Ⅱ(ツヴァイ)

平野綾さん
→リュミエール

小清水亜美さん
→塚本天満

これまたアニメは観てない・・・

佐藤利奈さん
→ユウ&サツキ

優季嬢もいるけどね。

雪野五月さん
→…わかんないorz

白鳥由里さん
→相坂さよ

田中真弓さん
→モンキー・D・ルフィ

三石琴乃さん
→葛木ミサト

門脇舞以さん
→葉加瀬聡美

高山みなみさん
→江戸川コナン

飯塚雅弓さん
→沢渡真琴

カスミとちょい迷った。

池澤春菜さん
→わかんにゃいo...rz

西村ちなみさん
→神奈備命






次に回す方は、指定しないのでご自由に~
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

昨日の戦利品と、その結果。

20070517204104.jpg




あとは単行本をいくつか購入。

全部未開封だけど。

うぅ、時間がないorz

とりあえず今夜は我慢して、明日の夜からはA&Gに励みますw

日曜日になれば、友人とカラオケ(の予定)だし。

なんで、そこでワシの歌う曲を1人1曲決めて下され。
まぁ強制ではないので、決めたい人だけってことで。

ちなみに、使うのはおそらくDAM機種。

決めてもらっても、ワシの知らない or 歌えない曲だった場合は歌いたくても歌えないので御了承。

決めた曲の変更は自由ですが、ワシが気付かなければ、It's 無意味(マテ

締切は、5/20 AM11:00。

予告なくカラオケを中止する場合もあります。

さぁ、オイラの人生にあなたの名前をクレジット(黙っとけw
~日常~ | コメント:12 | トラックバック:0 |

今になって気付いたこと。

ブログのメール更新のやり方(爆)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっべぇー…

とりあえず、今後購入予定の品を思い付くだけ↓








・Aice5&ゆうちゃんの新曲
・ネギパ!vol.10~15
・各種単行本の新巻
・メガマガ&ニュータイプ定期購入
・OVA ToHeart2 2巻(初回版)
・NANA MIZUKI LIVE MUSEUM & UNIVERSE
・ネギま!?Princess Festival

もしかしたら「THE MUSEUM」





































金無ぇよバカ…o...rz


















どれかしら切り捨てなきゃなのか…








というか、DVDが負担なんだよね(^^;






でも色んな理由で外せないしなぁ…
A&G | コメント:1 | トラックバック:0 |

回ってー!







タイトル見てほんとに回った人…












































カ・ワ・イ・イ・ぞ(はぁtくぁtくぁwせdrftgyふじこlp(呪殺)


















そうだよね。ほっちゃんは17歳だもんね。






今更なことを今更ながら再確認w

















ほっちゃんのライブDVD観てー






























奈々姫とアイぽんのDVDも買わなきゃぢゃん、オイラ…o....rz
声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
