零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

うたバトン♪

ちょっと回答する順番を入れ替えて、くまさんからもらったバトンを回答~




かといって、やっつけで回答をするつもりはありません、念のため。





ではでは




うたバトン♪


1:恋愛中の歌といえば?

魔法じかけは恋のライバル(佐藤利奈&神田朱未)

真っ先に浮かんだのがこの曲。
主人公の、あのひたむきさがすごく好き。

これ聴いて泣きそうになるのはワシだけでいいです。


2:失恋したときの歌といえば?

ひとつだけ誓えるなら(水樹奈々姫)


3:卒業式の歌といえば?

Small Cherry~promised bell~(rino)


4:カラオケの十八番の歌は?

う~ん、なんだろ?

Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~(文化部4人組)
いつだってLove&Dream(神楽坂明日菜)

上が万単位採点方式、下が精密採点でのベスト曲。
でも、割と歌いやすい曲ってだけなんだろぉな・・・

水樹奈々姫の曲を点数的に十八番にしようという無謀な野望(点数的には「innocent starter」が一番高いけども・・・)


5:結婚式の歌といえば?

そよ風のハーモニー(白河ことり)

で、合ってるかにゃ?

てか他に浮かばない・・・


6:春の歌といえば?

ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~(yozuka)

Heart to Heart(中山愛梨沙)

風の辿り着く場所(彩菜)


全部ギャルゲーだけどさ(爆)
「風の~」は、どっちかってーと春イメージなんだけど、ダメ?w


7:夏の歌といえば?

Light Colors(Lia)

鳥の詩(Lia)


Key(Lia)しか出てこねぇぜwwwww


8:秋の歌といえば?

Dream(長谷川めぐみ)

このブログの常連さんは、みんなわからないだろうという自信がある1曲(核爆)

「Wind-a breath of heart-」という作品の挿入歌。

秋の歌として入れてみたけど、これでいいのかよーわからん(^^;


9:冬の歌といえば?
 
Tears’night(水樹奈々姫)

奈々姫の曲の中でも、間違いなくトップクラスのこの曲。
どうあがいても外せませんw


ちょいと違う方向で攻めるなら、
WHITE REFRECTION(TWO-MIX)

とかどうだろ?


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

なんだろなぁ・・・その時浮かんだ曲を口ずさむので。

 
11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

ハッピー☆マテリアル(麻帆良学園中等部2-A)

 
12:ついついハモってしまう歌といえば?

そもそもハモれません、てかハモりがわかりません(致命傷)

 
13:ドライブのときに流す歌といえば?

チャリにしか乗りませんが?(爆)

そのとき聴きたいと思った曲を。

まぁテンポの早い曲が多いかな。


14:ストレス発散になる歌といえば?

1000%SPARKING!

いろんな意味で神がかり的w


15:アニメの歌といえば?

ETERNAL BLAZE(水樹奈々姫)

SECRET AMBITION(水樹奈々姫)

だって、ワシが一番好きなアニメは『リリカルなのは』だもんww


最後に、このバトンをまわす人

既にまわりきってる風味なので、持ってきたい人はご自由に~
バトン | コメント:0 | トラックバック:1 |

超反応

ふと見つけた、ゲーム&CD&DVDのお店に入ってみる。







5/17に発売されるPS2ソフト「シャイニング・ウィンド」のプロモが流れてました。

てか今日初めて知ったw






最初はまったく気づかなかったんですが、主題歌が聴こえた次の瞬間にはプロモに見入ってる私がいるwww





主題歌は水樹奈々姫の歌う「Heart-shaped chant」


だからこそ反応したワケですw










まぁ、カードゲームセンターというあの騒がしい中で「SECRET AMBITION」を聴きとったワシだからねw(ぉ








最初は曲目当てで観てたんですが、だんだんゲーム本編に興味持ってきたw



どうせ金ねぇけどwww






なのに予約特典付くってなにさo...rz




特典名は「こころにふれるファンディスク」だったかな?w


記憶の限りだとその中身は、

・壁紙
・アイコン
・声優ボイス etc


明らかにPC用w




その声優ボイスがPCのシステムボイスなのは間違いないハズw

違っても知らんけどね(ぁ



どのみち自分のPCないし・・・・orz










このゲーム、キャストがまた豪華なのれす。

もらってきたミニパンフを参照すると↓


(以下敬称略)
キリヤ…石田彰
シーナ…水樹奈々
ソウマ…保志総一朗
クレハ…堀江由衣
トライハルト…置鮎龍太郎
ゼクティ…桑島法子
クララクラン…川澄綾子
カリス…白石涼子
ホウメイ…斎藤千和
ヒョウウン…中井和哉
ロウエン…稲田徹
ジンクロウ…江川央生
キルレイン…緑川光
ジード…草尾毅
ヒルダレイア…佐久間紅美
久遠の森の詠み手…広橋涼


多っ(^^;






プロモの中で各人の台詞が一言二言聴けましたが、





くは~、もう最高だねwwww







ほんと、購入できないのが悔やまれる・・・。






まぁそれは仕方ないのでいいです。












ワシが文句言いたいのはそこぢゃあない(文句あんのかよw







行ったお店は買取もしてくれるようなんですが・・・







































誰だよ!












































「Love Aice5(初回版)」を売っぱらった野郎は!(核爆)










中古で1300円(´・ω・`)

なんか切ない・・・




5月に入ったとはいえあんな格好してたら、Aice5も寒かろうに(逝っとけww
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

用法用量を守って

薬品の話ではありません(まぎらわしぃww








え~っと、お昼ご飯用に作ってみた炊き込みご飯の話






米は二合炊きなんですが、「炊き込みご飯の素」は三合炊き用・・・





二号で炊いた場合の、余った素を利用したレシピが載ってる辺り不安ではあったんですがねw












はい、二合の中に三合分の素をぶっこみますたwwwwwwwww






ぶっこんだ時点で、明らかに素の量が多いってのがわかるねww














炊き上がり








容器に詰めて、入らない分はオニギリにして、持っていく。











さぁて、お昼だぁ(*´▽`*)










パクッ







お、結構おいすぃw








さらに時間経過・・・・


















辛い









油っこい
















のどか湧k(ry(N2爆雷投下








「喉渇く」だよっ♪間違えちゃ、ダ・メ・だ・ぞ♪(爆殺w












そんなワケで、今も飲み物が欲しい(^^;


今日は終わるのが早かったから家に帰ってきてるんけど、冷蔵庫開けたら、見事に空っぽwwwww














o.........rz(ぅおwww






ちょっと休んだら買い物行かないと・・・・











つーわけで、料理をするときは、材料の分量はきちんと守りませうw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニソン三昧w

もうコレ聴いてる人多数のようでw



しかしセンスパに間に合わなかったのがなぁ~(^^;

童話迷宮の終わり際から入った(^^;















いいよ。























奈々姫のトコで全力出したったからなwww(爆)


















と、今更ながら書いてみる(遅っwww









だってぇ~、記事を下書きしたまま忘れてたんだもん(^^;
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
