零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

決戦前夜(戦うの!?

まぁ、ある意味で戦いかもね。>To オフ会メンバー(ぇ




さっさと寝たいところなんですが、やることが残ってんのよ、色々とさ(^^;



その色々の一部はさっき終わらせて、あとは荷造りと、洗濯と、部屋の片付けと・・・(家事かよってw





今は洗濯機を回してるので、その時間を使って更新しとります。





その間に部屋の片付けしろって言われりゃそれまでですがね(爆)




いやー、今日の22時近くになってからようやく帰ってきてさ、


さっさと洗濯しようと思ってたんだけど、つい『リリカルなのは』観ちゃってさぁ(砲殺w


ほぼ同時進行でデッキの構築なんかしてたもんだから、時間なんて




「あっ!」



っという間に過ぎてやがんのwww











はい、さっさと仕事しますorz



わかってたことだけど、結局寝不足か(あ~ぁw
スポンサーサイト
~おふらぃん~ | コメント:3 | トラックバック:1 |

指定キャラバトン(その3)

ようやく回答しますよ・・・


さぁ、逝こうか・・・





指定キャラバトン



指定キャラ【宮崎のどか 魔法先生ネギま!】


●このキャラのこと好きですか?

愚問だな( ̄ー ̄)




たとえ死んでも私はのどかを愛し続ける!







いや、そんな言葉で飾っても仕方ねぇなw





私は







宮崎のどかが、










































●このキャラのこと何て呼んでますか?

のどか

本屋(ちゃん)

俺のyくぁwせdrftgyふじこlp(惨殺w)


●このキャラのイメージカラーは?

紫、青


●このキャラのイメージソングは?

オレンジの夕日

マジカル☆ハピネス


キャラ指定なんで、ソロ曲を選びました。


●このキャラの血液型は何だと思いますか?

思う、ってかO型なのれす。


●このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついてもいい!」って人はいますか?

だからぁ、その質問は愚m(ry


もっかい答えると、宮 崎 の ど か


こいつとなら・・・てか、この方としかくっつけまセン!!wwww


●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?

「・・・責任・・・取tt(ry


さすがにやめとこう。いや言われたいが(核爆)



「私、そんな○○さんのこと、大好きです」


「結kk(ry(集団暴行w


●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる(抱きしめる)、キスをするのうちどれか一つを選んで下さい

手を繋ぎながら、お互いを抱きしめてキス


うん、これで一つにまとmtt(ry(ピンポイント核射撃w


シチュエーション的には、夕暮れの図書館で二人きり。

以下自主規s(ry(存在抹消




・・・えと、『キス』・・・で・・・・・・ノ ピクピク シ バタッ



●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ

回せないよねぇ~(^^;

やりたい人がいたら、コメント先着5名様に差し上げます。

キャラは、「各々の好きなキャラ」で。

もし決まらなかったら、ワシが決めてもいいですよ?
ただしその場合の責任は取りません(ぉぃw

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふと浮かんだネタ

スーパーの果物コーナーにて





ゆうポン(一部の人しかわからん(^^;)が成立しないのなら、



これだ(何







伊藤静+野中藍=デコポン
・・・ネタ? | コメント:2 | トラックバック:0 |

着うた

「アニメロミックス」で、田村ゆかり嬢の『星空のSpica』が先行配信されていたので、さっそく落とす





ん~、これはCD買いだなw




さっそく設定

グループ着信…SECRET AMBITION(着うた)
グループメール…星空のSpica(着うた)

通常着信…SECRET AMBITION(着メロ)
通常メール…星空のSpica(着メロ)





よし。これで着信音『リリカルなのは』化計画・・・達成率90%(何だそりゃw






残りの10%は、某住人さんグループを「A-LY-YA!」に設定してるからさw




でもそれを『リリカルなのは』に変える意味がないからねぇ(^^;




まー元々がネギま!繋がりだから、別作品に設定できねぇワケだよ諸君(るせぇw













いっそ『Snow Rain』に(潰
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。