零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ねぇ?どっち派なの~?バトン

保健委員長さんのトコからもらってきたので、回答しませう。


バトンって時間潰せるよねぇ~w(ぉ




ねぇ?どっち派なの~?バトン


*携帯メール派?パソコンメール派?

ブログの更新とか情報収集ならばパソコンなんだけど、メールは携帯かなぁ。

携帯なら着信してすぐ気づいてすぐ返せるし、色々便利だと思うんよ。


*Mステ派?HEY!HEY!HEY!派?

や、別にどっちも観ねぇんだけどさ(爆)

強いて言えば、HEY!HEY!HEY!派

まだかろうじて声優歌手が出演してるんで(←基準がソコかよ


*携帯持つのは左派?右派?

左派。

気づいたら左手で持ってたw
たまに右手で操作するけど、なんか落ち着かない…。

慣れだね、こればっかりは。


*炭酸派?果汁派?

果汁派。加えて果汁100%しか飲みません。

野菜ジュースも飲む(トマト以外)


炭酸は~…飲めるけど飲まないというか、ある時期から飲むの辞めた。


*家で遊ぶ?外で遊ぶ?

家で遊ぶ。
PC or 携帯弄るとか、ゲームするとか。

まぁ外で遊ぶったって、カラオケかゲーセン位だしww

でも最近は一日中家に篭ってると息が詰まる気がして、どこでもいいから外に出てる・・・。


*体の赤信号は頭痛派?胃痛派?

精神痛(病院逝けw


どっちだろ・・・頭痛…?(聞くなw


*告る?告られるの待つ?

察しろ。以上。


*犬派?猫派?

ペンg(ry(叩


どっちかっちゃあ猫かなぁ。

だって、ネコミmくぁwせdrftgyふじこlp(埋葬


*天使派?悪魔派?

「天使のたまご」と「スマイルギャング」ってこと?(激しく違う


何が聞きたいのかは知らんが・・・天使でいいです。


*マクドナルド派?モスバーガー派?

行く頻度としてはマック。

値段に目を瞑ればモスの方が美味しいんけど。


*珈琲派?紅茶派?

緑茶派(聞いてないよこの子はww

だってどっちも飲まないもん(^^;

う~ん、紅茶。ただしミルクティーは飲めません・・・。


*目玉焼きは、醤油派?ソース派?

これは醤油でしょ。


*朝はごはん派?パン派?

パン派。

少なくとも朝食ならパンのほうが食べやすい気がする(飲み物欲しいのは別ねw

朝はそんなにしっかり食べようと思わないし。


*エロい?エロくない?

バトンを作った人は何を期待してこの設問つくったんだ?

エロくない。


何?ボケろ?期待外れ?


知るかボケwww


*DoCoMo派?au派?

DoCoMoしか使ったことないです。

携帯持って4年目で、今更変えようとも思わないし。


*和式派?洋式派?

モーニングセットは洋食派。


*グラビアアイドル派?清純女優派?

これもかなり強いて答えて、清純女優派。

てか、悪いけどどっちにも興味ないんでw


だって声優が一番好きだしwww



>保健委員長さん(また唐突w

私ら、痛い子なんでつか?(爆)


*S系?M系?

アイスコーヒーLサイズで(紅茶派と違うんかw

けっこう目にする質問だけどさぁ、そんなん聞いてどうすんの?

コレ、私がバカらしい…てか嫌いに思う定番質問の一つなんだけど?


*お風呂では頭から洗う派?体から?

体から。

習慣とか癖みたいなもんかな。

頭から洗うこともあるけど、それは稀。


*交友は、浅く広く派?狭く深く派?

狭く深く。

今まで生きてきて、はっきり言って友達少ないしさ。

でもそれが悪いなんて思ってないし、むしろ1人でいられない、群れてないと何もできない奴のほうが問題だと思った学生時代。


*邦画派?洋画派?

映画観ない(ぁ

まぁ邦画かな。

最近観たのは「最終兵器彼女」と「デスノート前後編」くらいだけど。


音楽でもなんでもそうだけど、TVやらなんやらに出てくる大衆受けの作品って興味持てない。


*都会の鼠派?田舎の鼠派?

辰年生まれなので、どちらにも該当しません。


いやだから意味のわからん設問多すぎだってw


*羊派?狼派?

いいくにつくろうじんぎすかん(マテコラw

これも意味わからんo....rz

羊でいいょもう・・・。


*ボケたい派?ツッコミたい派?

断然ボケたい派w

そうじゃなかったら↑みたいな回答してないってww





まぁ、やりたい人は勝手に持っていってくださいなノシ
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
