零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

改めて考え直したんだが…

やっぱ、Aice5曲からたった3曲だけを選ぶのは無理。











ぇ?オイラが優柔不断なだけ?




















…そのとおりだと思うよ(肯定かょw
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっちまった…orz

今日になって値段の確認したけど、3800円だったのね。



プリフェスCD













買っちゃったd(≧▽≦☆)(アホw



ToHeart2購入資金の一部を当てました…。


OVAは発売まで一週間あるし、そこから二週間以内の引取だから~……










大丈夫d(≧▽≦☆)(根拠無w








気になってた特典は、なかなかGJ




メインは開けてすらないけど(ぇ





買いはしたけど、DVD観てから聴きたいと思って…(^^;





そして、マジクリを買うのは何時になるやら…
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪気味・・・orz

鼻と喉が不調・・・熱は出てないみたいだけど。

どっちかってーと、喉の方が辛いかも?



この風邪、次の木曜までに治さないとヤベェ…



なんせ、翌日は友人数名との打ち上げポーリーなんで(^^;





ポーリー・・・













歌ってきます。











そーいや、LIVE UNIVERSEの最終公演。

会場がパシフィコだったんだね・・・最近になって知った(^^;





P.S.

マジアカで、シャロンを選択しなかったことを後悔するようになりました。


P.S.

今月初のマジアカ→一回戦敗退orz

ちなみに、先月の校内獲得魔法石ランキング→40位




だからなんだっていう。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

[Aice5バトン]

タフィさんの所から頂いてきました。


…さ、回答w



[Aice5バトン]


Q1、まずは自己紹介を

零四季、ブラック担t(ry(帰っていいよ?


Q2、Aice5暦は?
『Get Back』が一般販売された頃からなんで、1年ちょいかな。

存在自体は各種媒体で見かけてましたけど。


Q3、どこでAice5を知った?
声優雑誌だったっけ?(聞くなw


Q4、好きな曲を3つ挙げて下さい。

『Letter』
『Love Power』
『Eternity』

あくまで暫定的・・・

どれも好きな曲ばっかょ(≧□≦;)


Q5、その3曲で一番好きなのは?理由も併せて。

『Love Power』

私のAice5好きを決定づけた1枚。
聴いた瞬間、「これだっっ!」・・・と。

やっぱ暫定的・・・orz


Q6、ラジオ「Aice5 in wonder radio」は聞いてる?
聴く環境がありません。
いや頑張れば聴けるんだけど、ちょいと。

今年の1月~3月の間、飛び飛びながら聴いてた時期も。


Q7、一番好きなメンバーは?

Aice5(マテw

5人全員をひっくるめた「Aice5」として好きだから、メンバー1人を挙げるのはなかなか・・・。

挙げるとするならば、神田朱未さん。


Q8、Q7のメンバーが一番好きな理由は?

人として本当に素晴らしい方だと思います。


Q9、ライブツアーには行った?

3分完売・・・o..rz


Q10、ライブツアーのDVDは買う?

買えるものならo...rz


Q11、早くも解散!今の心情は?

残念な気持ちはもちろんあります。

けれども、メンバーとスタッフが納得した形での解散ならば、ファンの我々が言うこともないでしょう。

メンバーの決心を無駄にしないために、解散まで全力で応援していきますb


Q12、解散ライブには行く?

平日乙orz

せめて翌日が土日なら考えたのに・・・


まぁ横浜アリーナまで片道移動時間(予想)で3時間もかかってたら、開演に間に合わないのは明確・・・


Q13、解散ライブのDVDが出たら買う?

何としてでも!


Q14、メンバーに一言!

大好きだあぁっ!


Q15、『LOVE POWER』以外にPVにして欲しい曲は?

『白い月』

私が一番最初にPV化を望んだ曲。


しかしバラード曲も捨てがたいトコロ。うーん。

 
Q16、最後です。このバトンを誰に回す?

条件:Aice5ファン

コレに当てはまると思うなら、誰でも持ってけ!w

自薦他薦は問いません。「自称」ファン歓迎しますw






横浜アリーナ・・・後期のカリキュラム次第なトコロがあるんだよなぁ・・・

終演後にすぐ帰宅すれば大丈夫かなとは思うけど、無茶だよなぁorz

その辺は9月に入ってみないとわからんな。



>参加確定者

ワシの参加はどうなるか全くわからんけれども、頼み事。


・・・いや、こんなことはお願いするまでもないかw








全力で暴れてくれっ!
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

たとえ無茶でも・・・

と、日々思うこと。




・still in the groove(フル)の振り付けを覚えてみようとする。


・リリカルなのはSSのDVDを毎月購入しようとしてみる。


・9/20の横浜アリーナに突撃してみたりとか。


・お盆に、実家への帰省→お墓参り→挨拶回り→etc.→今の家に帰宅

これを1日で終わらせようとしてみたい。


・水樹奈々姫様の曲で5万点出してみる。


・Hさんのバイト先に、何食わぬ顔して買い物に行ってみるとか。


・POWER GATEでやらかす。in お盆徹カラ


・「劇場版 灼眼のシャナ」を観るためだけに東京へ出かけてみる。


・「劇場版 CLANNAD」を観るためだけに(以下同文)


・「劇場版 空の境界」(以下同文)


・「劇場版 どうぶつの森」のレビュー

「観るため~…」の下りだと思った人、素直に挙手ノ


・「劇場版 最終兵器彼女」のレビュー


・「最終兵器彼女」の聖地巡り




実行可能なのが、3つくらいしかないけど。

故に「たとえ無茶でも…」





以下、閲覧者のツッコミタイム↓



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぅぅ…o.........rz

ネギま!全プレのクオカ。

昨日、ABCセットの応募をしてきますた。

































































出費先を間違えた気がするo..rz(すげー今更w




ワシをそう思わせたのがコレ↓


つプリフェスCD





こっちの方が、いろんな意味で正解のような気がしてきたぉww



全プレクオカも欲しいのは確か…

けれども、2400円も出費ミスしたと思うと…







なんか売るしかないのか…?
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

万引きがバレた・・・・・・・・・o....rz

あぁ~、うん・・・。

もう、今すぐ死にたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





































































※ こ れ は 地 雷 バ ト ン で す 。


はいっ。というワケで、地雷を踏んじまったのでバトンに挑戦する次第であります。



ルール

・これを見たら必ずやる。

スルーが禁止かどうかは知らんが、よろしくはないだろぉなぁと強制感を出してみr(ry

・タイトルは警察関係で~。



1つ言っとくと、万引きなどせんよ?



■メアドの意味は?

魔法の呪文というか詠唱というか、そんなん。

ちなみに
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

たいした意味もなく…


ちょいと質問




仮に、オフ会メンバーでAice5を歌ったとしよう。


現時点で、神田さん担当は既に確定として






























ワシって誰担当?(核爆)
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

全ての綾瀬夕映に捧げます(1人しかおらんてwww

タイトルの通りです。


はい。キュウリの『アレ』です。




夕方、一度家に帰ってから買いに行くつもりで帰宅。































疲れて寝ちった♪(叩起


1時間くらい(^^;;
身体がいうこときかなくなってた(^^;


ほんで、なかなか身体を起こせなかったり準備をしたりで、18:30頃に外出。




とりあえず、一番近くにあるローソンへ。



…む、置いてない。





まぁあのお店にいけば置いてるっしょ♪





つ イオン






ふぅ。


置いてないのね。




キュウリが…キュウリが無いなんて…



























お父さんは悲s(ry(黙れクソガキwwwwww








お父さんは、そんな子に育てた覚(ry(勘当












こうなったら、野菜コーナーで「胡瓜」を買ってやる!








つ 並べられたザルの上には胡瓜がたくさん






こんなにたくさんいらないょ(涙)てか食いきれないよ(泣)o...rz






記事を書きながら、改めて泣きたくなった。



今回のソレとは関係なく、胡瓜を食べたかったんだよね。

味噌+胡瓜=ウマー



でもそんなに多くを食べるつもりはなかったから、2本、せめて3本くらいでよかったのに、、、

ちょうど火曜市ってのも手伝って、すっごくいっぱい(^^;




なんか悔しいから、プリングルスのブラックペッパーを買ってきた。

試食品を試したら美味しかったもんで。


試食品ってものを食べたの、かなり久しぶりかも。









しゃあねぇ。




つ セブンイレブン


・・・・・・・・・







もぅいぃ!
もぅこうなったら、ここいらのコンビニ全部回ってやるぉwww





ケータイ弄りつつ、次。


つ ローソン(二件目)








(ノ*´▽`*)ノ




つぃに発見だぉ~w


だぉ~だぉ~d(ry(刺殺














ふふふ、すっげぇ緑色ww









ではでは、感想は続きから~。












全ての綾瀬夕映に捧げます(1人しかおらんてwww…の続きを読む
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:1 |

日々、思うこと。(本題)

病院に行った帰り。




で。

病院行く度に腹立つんけど……


病院の中で携帯使ってる奴

アレ、なんなん?





使ってる本人には言わずに、ブログで愚痴ってる私も情けないとは思うけど。










結局見つからないから、「耳かき」買って帰ろ…


明らかに耳の聞こえ具合が悪くなってる気がするんで。






ネギま!のアレも用意せな…orz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日々、思うこと。



…カラオケでも行k(ry(撲殺




ぴぴるぴるぴr(ry










と、ととと、と、途中で、と、止めないd(ry(臨終
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新ブログタイトル

ついに決定~♪♪wwwd(>▽<☆)




































































版権的にボツ(全方位一斉射撃





いいのが浮かんだと思ったに…o..rz



いや~ほら、あの~…







某ネズミの会社に引っ掛かるんよ(^^;;;;



ちくしょーネズミ…




まぁワシは断然、サンリオの方が好きだけど(アホかテメw



P.S.

はろーきてぃ

水10とのコラボには激しくショックを受けました。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

さて、寝るk(ry(殴

いや、うん、更新するよ。


すりゃあいいんdくぁwせdrftgyふじこlp(惨殺)





メールでいきなり報告したとおり、ヒトカラをやらかしてきました。

メールを送れていない方には、申し訳ないです。





さて今回は、ZONEと奈々姫様の縛りを慣行。

奈々姫様の曲を歌いながら、ライブの風景とか思い出しちったょw






本日の収穫



夢のカケラ・・・/ZONE
→53674





コレ、ガチ曲だょね?(今更w





ふーっ、邦楽かぁ。

ずっとアニソン&声優ソングで狙ってきてただけに、思わぬところでというか。



最近はずっと聴いてないけど、ZONEも好きなアーティストだし。

これはマジで良かったと思ってる。







さて、今日歌った曲リスト(例によって一部除く)は、続きから。
(一度投稿して、後ほど追記します)






P.S.

ワシって、やっぱり「ZONE」担当なんすか?(知らんて




(6/10 1:10頃)
曲リストにちょこっとコメントプラスで追記しました。

思いのほか長文化しちまってます(^^;;;







さて、寝るk(ry(殴…の続きを読む
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ヒトカラ終了

どもノシ


風さんの陰に隠れてヒトカラやってた零四季です。




あー、疲れた。






まー、楽しかったよw



点数とは別のところでぶちかましてきたのは、コレ↓
















つ 15曲連続奈々姫様縛り休憩無し



ライブDVD観た影響はもちろんのこと、軽く自棄(ヤケ)になってたかもw




縛り終えて。

さして喉に負担がかかってるようには感じなかったんだけど……

…やっぱ負担かかってたゎ。




これ以降、入れる曲入れる曲で爆ってたぉw




メインの更新は後ほど
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

m(´――)m

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM

視聴を終えました。


観終えてから一度寝落ちてるので、リアルタイムで「先ほど~」みたいな書き方ではなかったり。



[以下当時の感想(ぇ]

この記事書きながら寝落ちたんでね。




今のこの気分は、どう表現したらいいのかね(笑)








ん~。


これが、「ほけ~」なんか?(ぁw
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

え~と、








何書こうとしたんだっけ?(自爆w)




あぁ、思い出した。




アニメイトで月姫の5巻2冊を追加予約。

ブックフェアのカードを貰うために、1冊だけ内金で全額払ってきました。


とはいえ、トート貰うまで貯めるつもりはないし、月姫のブックカバーがもらえればそれでイイんだけどね~w






それより問題なのは、(たしか?)来月から始まる「リリカルなのは」フェア。


関連商品1000円お買い上げごとに…って、









うん。明らかにDVD発売を狙ってるなw




さっきAmazonを覗いてきたら、「なのはSS」DVD、既に8巻まで予約開始してた。軽くビビった。

8巻の発売日が、2008/2/27




遠いなぁ~。










んで、考えるのは、やっぱりカラオケのこと。



どうやら、このせつデュエットはペアが決まりつつあるようで。



ほんなら、仮に配信されたとして「Suger Memory」

…ある意味で、既に決まってるようなもんだな、コレw





moment/Vivian or Kazuma(←微妙に古いの持ってきたなw

たぶんコレは1人で歌うことになるだろうが…てか、デュエット曲をあえて1人で歌おうとしてみる(孤独w



…ダメだ、前歌ったら悲惨な結果だったorz






つ 夕暮れセンシティブ


この曲ね?今後の配信状況次第では、のどか曲でありながら歌わないかも・・・。
それどころか「オレンジの夕日」も・・・。


だって、そうするには、ワシはこうすることになるよね?>事情を知る人(ぇw

「マジカルハピネス☆」は歌いたいけど。




まぁ、↑には触れずにおいてにゃ?>事情を知る人








とりあえず、明日。


明日さえ乗り切れば休みだw



奈々姫のDVDが観られるwww









(ノシ≧▽≦)ノシ(だから騒ぐなw









日曜日には、とある資格というか検定試験が入ってるから、そうそうのんびりもしてられんのだけど……。


~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

(ノシ≧▽≦)ノシ

>タイトル

とりあえず落ち着けwwwww





ちょいと更新が遅めになっちまいました。








予約券を家に忘れるというアクシデントはあったものの…まぁ



予定通り、予告通り。



皆の期待を一身に受けて(は?w)買って参りました。







改めて、そのタイトルを書き記す。



「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM × UNIVERSE」





どうしよう…やべぇ…



開封すら躊躇う豪華仕様のパッケージwwwww



もちろん開封しなけりゃ観れないし、スペシャルCDの応募もできないワケだが。







覚悟を決めて、開けるか。うん。皆の期t(ry(とりあえず黙っとけ







久々に、戦利品の画像でもageでみますかね~。





画像のアップロードに15分もかけてる自分がイヤだ。




20070606205511.jpg


パッケージ正面




20070606205704.jpg


側面

デジパック仕様で2つ、ディスクは4枚w


この面を見て、かなり躊躇いを感じた。

現にまだ開けてない。





20070606210203.jpg


アニメイト特典の台紙付き生写真

…だったっけ?(マジで殺んぞw




あぁ~ごめんなさい、そうです、生写真です、そのハズでs(ry(爆殺




20070606210307.jpg


ついでに買ってきたメガマガ。




20070606210605.jpg


フリーペーパー。

ネギま!?だったので、つい貰ってきました。









この他に、「真月譚 月姫」5巻を予約。

これの発売が7/27なのに、ネギま!19巻の予約用紙が置いてないぉww





明日は明日で、月姫の代理予約しにいかんと。

アニメイトがない地域に住む友人に報告したところ、予約を頼まれた。2人ほどに。

や、アニメイト限定の特典がイイ感じだったんでねww



つ 台紙付きしおり4枚セット



どんなデザインでどのキャラがどのように描かれるのか、その辺さっぱりわからんけど、通常版と同じ値段で手に入るってんなら全然お得ぢゃん?w



問題は、購入資金と品物をどうやって受け渡すかだが。

















しかし今から観たら、終わるのは間違いなく深夜。

そして興奮して眠れないww


しかも「LIVE MUSEUM」って、史上最長ライブとか言われてたんじゃないっけ?wwww




ふぅ。


最初は週末まで我慢しとくつもりだったし、そうすればいいんだけど。


観たい・・・けど・・・・・・ねぇ・・・。




メガマガとToHeart2の特典ディスクで我慢するしかないのかな・・・。




「つ、つかみだけっ…」


って、すぐ止めようとしても無駄だしねぇ。

絶対最後まで観るww




味見のつもりが食事になってるような、お試し版が製品版になってるような(微妙に違w







とか言いながら明日以降に観てそうなワシw



ん~でも翌日に響きそうだからなぁ(色々と)

休みの前日の夜からだな、ベストなのは。



どうせなら、時間をとって集中して観たいしねw





あぁ~でもセットリストから、大まかな時間だけ確認してみようかな…(無知ながらMCも考慮してw)


それによって決めよう、うん、そうしよう(意思弱www
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰りにアニメイトへ。

水樹奈々姫の、あのお美しいお姿を収めたDVDを購入する予定。


































家に予約券忘れてきたぉwwwwwww
















o.........rz(ずーん










一旦帰って、出直しまス…orz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにこの日がd(>▽<☆d)

そんな痛みに耐えながら…


本日6/6

ついに発売でございますwww


NANA MIZUKI LIVE MUSEUM & UNIVERSE








やべぇ、やべぇ!

もぅ、中身を想像しただけで涙腺が(ばか~w






さぁ皆、今日は「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM &UNIVERSE」を買いにレッツゴーw
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

(>_<Σ)

軽く更新してなかったにゃあ~(^^;




実は先月から歯科に通ってる私。



で、一昨日~昨日と治療に行ってきたんですが、正直痛い(ノ_・。)



それが治療による痛みってのが、またなんとも…。


今も痛みはありますが、その歯を刺激しなければ…って、ふとした時にぶつかって辛い…


一昨日の夜は痛みがずっと続いて気持ち悪くなってたんで、よほどマシになってますけど(^^;





痛み止めは貰ってるんけど、次の診察が月曜で、残り三回分(手付かず)


我慢しないと無くなるorz




朝飯…食わないと……(痛
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日の買い物

朝の内にアニメイトへ。

ToHeart2のコミックに特典のDVDが付いてるってことで、早い内に確保しに行こうと…(^^;

1,2巻持ってないけど。



ついでに「なのはSS」のコミックも購入。

もぅせっかくなんで、OVA ToHeart2 2巻の予約もしてきました。






んで、近くのCDショップに向かうワシ。

ちょいと欲しいって書いてた邦楽CDが中古(840円)で発見…入手。


純邦楽を買ったのが、どれだけ振りか思い出せないぉwww




…でもこれは……ある意味で痛いんか…(^^;















AKB48/桜の花びらたち
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も今日とて逝ってきた

本日、カラオケに参加したのはワシを含め3人。


昼飯食わずに通したな、結局。
合流前に食べた喉飴と、友人にカロリーメイト2本貰ってるけど。



UGA設置店は1時間も歌わずに退室。

一路DAM設置店へ。




そこで気づいたこと。


友人の1人が配信されてな~いって言ってた曲が、DAMで配信されてますた(^^;




12時過ぎに入って、20時まで。

ワシの歌った曲リストは、以下のとおり。
一応、上から歌った順番通り。


鏡の中/80(精密採点)

空のコトバ/38078

出席番号のうた/約36000

にちようび/45127

麻帆良学園校歌/50185(←なんか、スマソ(^^;

deep sea/43537

空のコトバ/40570(←練習すればもうちょい伸びるかも

Heart to Heart/42017

Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~/42448

Small Cherry~promised bell~/38299

innocent starter/40179(←(;; ̄▽ ̄)b

聖なる空の下で/37300

Small Cherry~promised bell~/39565(←もっと曲を聴かないとorz

明日へのbrilliant road/約23000(26000だったか?うろ覚え(^^;))

Love Power/46032

青空/53361(←だんだん歌うのが面倒になってきたぉww

Brand new day/45321

にちようび/44560

SECRET AMBITION/29789(←はぁ、出ねぇww

KIZUNA/34129

いつだってLove&Dream/33347

Get Back/45128




リスト外では、「恋の面積」をテンポ+3~7にして遊んでみたり。

最近ハマっちゃったんだけど、なんか楽しいww



中半辺りで入れた「Dream-the ally of-」が約29000

自爆すんのはわかり切ってた。うん(^^;



くまさんにリクしてもらった「運命のルーレット廻して」は、すみません…途中で止めましたm(__)m

これはほんと、申し訳ないです…。






今回の一番の収穫は、「innocent starter」で40000到達したことかなw

これでようやく目標達成(^^)





リストを見ての通り、今日はバラードとそれに近い感じの曲を中心にした構成。


テンポの速い曲は全て終盤に回し、体力を保存できたことで、Aice5の3曲で45000オーバーを達成。



まぁとにかく喉を守ることを考えたら、こんな構成になっちゃったというかw

そのおかげで、ラストのゲバで喉を使えた感じ。



ゲバはラスト近くになってから入れないといけない曲なんかね?(^^;






いい結果が出た反面、思いのほか「SECRET AMBITION」が伸びなかったりw

というか、「まだ歌うから~」って喉を守ろうとしてしまい、結果としてパワー不足。

奈々姫曲でテンポの速いものは、喉を含めた全身の体力を犠牲にしないとダメだなww





他の2人より曲数少なめ、テンポ控えめで、そのため1曲1曲を落ち着いて歌えました。


そこから思ったのは、今までのワシって、なんだか力押しで歌ってたんかな~って。

曲によりけりですが、ある一定の点数を超えられなかったのは、その辺が原因の一部なのかなぁと。根本にあるのは自分自身の歌唱力なんですけどね。

特に「innocent starter」を歌うとき。
今までになくリラックスできていて、自分なりに丁寧に歌い上げることができたかなぁと。









大きな収穫があったものの、歌った曲数が少なめだったんで、なんだか物足りなさがあるっちゃあります。


でも点数を狙っていくならこういう形で良かったのかなw






じゃあこれから夕飯でも食べますかね~w




P.S.

昨日の買い物。
炊き込みご飯の素じゃなくて、ク○レカレーでした。(どんな間違いよ


P.S.

「明日へのbrilliant road」を歌ってたら、ある部分の歌詞を見た瞬間、泣きそうになりました…。

本編の映像が、ちょっとだけ使われてました。
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

さぁ何人が気付くか!?!?

結局UGAったw


1時間も歌わないで出て来たけどね~(^^;


UGAはちと不便やね~ってのが、仲間内の共通見解となったこの日(^^;


ほんで、ビッグエコーに入り直してしまった我々3人。










~第3回~
~カラオケリクエスト開催~!(どんどんどんぴーぴーぴーぱふぱふ~



既にご存知でしょうが、このリクエストの選曲条件

・DAM機種
・女性曲
・A&G
・これまでにリクエストされた曲は除外

コメントにリクを入れてくれても良いですが、メールの方が素早く反応できて便利かも!?
~日常~ | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日はどうしょう…


入ってる予定として、週末直前に計画されたUGAw


ワシはUGAってだけで行く気しないのに、1人はやたらとノリノリだw



というのも、DAMだと歌いたい曲が1曲入ってないらしい。






…知るかっ!



ワシだって、そんな曲がいっぱい………。


奈々姫とかAice5とかネギソンとかetc.


…曲目挙げていい?(やめなさい




しかも11時集合ってなんなん?


せめて昼飯を食う時間くらいはくれるんだろぉなぁ?wwwww





あそこでフリータイムめいっぱい使うとか、考えだけで気が滅入る(--;




なんせ、試しに入った30分で嫌になったからね、ワシww




設置されてるスピーカーなんかはそのお店のものだから仕方ないとして、採点がやる気ねぇ。





それで万単位採点のやり方を聞いてきたりしたら、マジで帰ろうかとw



何度かソレについて話はしたからソレはないとは思うけど、ノリノリなそいつと付き合うのに若干疲れたかも。

あの性格というか人格は苦手なタイプかもしれない…。





…ブッチしようかな?(コラッww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ょぅゃくメインw

待(ry



まず、これだけ一言。


けっこうな時間をかけて書いてた文章が、消えましたd(>▽<☆)(ちっとも嬉しかねーよww



でも書くよ?書くよ?書くよ?書k(ry(しつこいゎ阿呆がw






昨夜はステルヴィアを観直すとか言いながら、5巻を観たところで寝ちまいました。

5巻収録分ラスト回のAパート半分を寝落ちてたし、B以降は意識はハッキリしてたけど、疲れもあったのでおとなしく布団へ。






起床したのが11時過ぎ。


中途半端な朝飯をつつきながら6巻を視聴。

改めて観直しても、あの話はイイ b w


この話を観た直後ってなんだか続きに移れなくて、余韻に浸りながら休憩。




外の天気がやたらといいので、気分転換に外出。


→アニメイト(いきなりソコかいw

…6日まで待とう。


→スーパー

色々と食料を調達。


7kgもあると、重いっすww



その帰りに歩いてる途中、最近ご無沙汰だった友人からメールがw

「これから会えない~?」ってことで、買ったものを家に置いて、すぐに待ち合わせ場所へ。

メールを受け取ったのが家の近くでよかったよぉ~w



しかし、勢いだけで合流しちゃったので、何をするか全く決まっていない状態。

適当に歩きつつ、何をするか決めることに。


ゲーセンが候補にあったんですが、



友「最近カラオケ行ってる?」
零「ん~まぁ、ソコソコ?(←実際やたら行ってる)」
友「じゃあーカラオケ行く?」

うん。そゆこと。




万単位採点方式展開



さっそく、配信されたばかりの「星空のSpica」「空のコトバ」を試して、あっけなく撃沈w

…さっそく過ぎたな、ははは。



途中で送りつけたリクエストメールが返ってきたので、タイミングを見計らって投下。

受付曲
・友情物語(Aice5)
・POWER GATE

今回はメールだったんで、誰からのリクかは言わないでおきます。
まぁ、本人がコメントで名乗りたい!ってんなら話は別ですが(ぁ






そーいやさ、ワシが奈々姫の曲を入れても9割が「リリカルなのは」の曲だったんで、ソレとは違う曲も入れていきたいなぁと。


んで候補にあったのが

・想い
・STAND(これを一番試したかった)
・LOVE&HISTORY


が、どれも配信されてないというオチorz




デンモクを弄りながら、ふと目についた「deep sea」を入れてみることに。


ぉ?思ったより歌いやすい?


約38000


を!?



れっつ リベンジ



結果





(; ̄▽ ̄)b 43020





4万代で誇ってもしゃーなんだけど、ワシの個人的な目標に、



「奈々姫の曲で40000!」



てのがありまして、ようやくその目標を達成できたのでふ。


当初はinnocent starterで狙うつもりでいたものの、贅沢はいえないんでね。




そのinnocent starter→約38000 (-▽-)ヤレヤレ


…ヤレヤレ。無論、ワシのこと。




後半になって、ゲバ投下。


最初で5400

最終的に約43000

「deep sea」を越えたものの、結果的に喉を壊しただけでした。



この後は、入れる曲入れる曲で爆ってたw





今回「青空」は出番無し。




フリータイムで3時間くらい歌ったかな。昼のフリー終了時間になったのでそこでカラオケ終了。



〆に某牛丼チェーンで夕食をつついて、解散となりました。








帰ってひとまず落ち着いたのが21時。


残りのステルヴィアを全部観てたらTSUTAYAの閉店時間を過ぎちまうので、早送りして気になる所だけを観ることに。



早送りを止めてたのは、基本的に

・泣き所
・初佳(ぇw

そして、


・晶(ぅをぃ!?



…し~ぽんも観てたよ?




飛ばしていって、どうにか最終話だけはフルで観る時間を確保。



直前の展開も相まって、これはイイ b







観終えて余韻にひたることなく、返却のため外出。

このとき23時頃。


TSUTAYAまでけっこう時間かかると思ってたのに、15分くらいで着いちったw



そこで色々探して買って、別の店で捜して買って。



移動中にメールなんかしながら、帰宅したのが1時頃。





な~んか今だに足痛ぇw

それどころか腕痛ぇw


困ったことに肩周辺じゃなくて肘周辺だw




さて日曜日。


お仕事の方も、オフの方も、「がんばれ!」




んじゃノシ
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

さぁ~更新だw

ふふ、待たせたなw>若干2名(しつこぃw




と、その前に。



無事DVDを返却して、ちょいと欲しくなった邦楽曲があったので探してみる。

無かった。

そのアーティストが歌ってる他の曲はあったんだけどね。
おまけにレンタルもしてない、とw




最後の希望、中古コーナーを覗いてみる。


無かった。

その代わり、こんなものが。






つ SUPER GENERATION/水樹奈々姫 50円







Σ ̄Д ̄;;;;









見つけた瞬間、涙とともに回収…



実際は泣いてないけど(ワラw


んで、ミスチルの「しるし」も置いてあったので買ってきた。

聴いてみよっかなって。



あ、SUPER GENERATIONよりは高かったw






ちょっと遠回りをした帰り道ついでに、別の店で食料の調達。

・カップラーメン
・丼物のレトルトパック
・炊き込みご飯の素(混ぜるだけ)



ハァ…。


ちなみに今日2回目の食料調達だったぁ~






ん~で、帰宅したんですが、何故か足が痛いwww








やっぱ、記事2つに分けるゎw>若kk(ry(エェ加減にセェwww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

(´;ω;`)

ちょいと下の記事で、ステルヴィアの最終話がちょっとイマイチかな的なことを書いたんですが


先ほど観直してみたら…






うん、普通に最高だった ゎww

アバン→OPの下りなんか、もう最高w



まぁ本編のことを書きすぎるとネタバレになるんで、そこんとこは省略。





ちなみに今は、借りてたDVDを返却しに行く途中~




メインの更新は、しばしお待ちを>若干2名(ぉw





そーいや、ガン種は借りた最初の日に観ただけだったな…。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからどうしょう…w

週末。やっと休めるぉw


色々とやりたいことはあるんだけど、とりあえず今夜は何して過ごそうかにゃあ~とw



現時点の候補として、

・朝までステルヴィア視聴

・朝までネギソンBest作成

・朝までプレステ

・朝まで寝る(ぉw



最初の二つが有力ではあるけど。

明日にはDVD返さなきゃだから、ステルヴィア観ようかな…。

ま、最終的にどうしたかは…

God knows


ワシ knoくぁwせdrftgyふじこlp(天罰)


P.S.

振り直しました。


P.S.

最近、音夢が可愛いと思い始めました(爆)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の帰り道

友人とカラオケに行くかどうかという話に。


友「いつもDAMだとつまらんからなぁ~」(←UGA設置店に行きたいらしい)
零「ん~、そう?((心の中で)UGA使っても仕方ないんだが(^^;)」

友「歌いたい曲がDAMに無いんだよ」
零「(だから何)俺も無いよ(Aice5とかネギソンとか)」

友「○○の置いてる店の料金ていくらなん?」
零「知らねー(マジ、行きたいなら自分で調べろよ)」


※お願い

・いい加減機種の名前くらい正しく覚えて下さい
・機種名と店名を混合しないで下さい
・まず自分で調べて下さい

愚痴ってゴメorz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今朝の一言。

痛いです。



あ。帰ったら、も一回やらなきゃかw





ちなみに、昨日の「ソレ」を友人に話したところ、



零「腕痛い…」
友「えっ、何した?」
零「う~んと、腕振ってた」
友「カラオケで?」
零「いや、自宅」
友「…はい?」
零「いやー、コレやったら腕が壊れるっていうコンボを作った人がいたから、試してた」
友「どんなんなんだよ、ソレ」
零「ハピ☆マテメドレー10分と、センスパ全員15分と、らぶ☆セン5分?。あと追加4曲」




友「……とりあえず…やり過ぎ」




以上、昼休みのヒトコマ。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
