零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

りにゃさm…りにゃコーチの(微妙に違?w

ToHeart2の特典CDを聴いてみた。



ん~w

今回も面白かったなぁw




りにゃさm…りにゃコーチの(まだゆーかw)声って、包み込んでくれるような感じがして、好きだなぁ~(*´▽`)







そーいや誰がボイトレを受けたかってのは、書いていいんか?
わからんが



前回の愛佳に続いて、個性が活きててやっぱ面白かったw


なんか、感想が「面白かった」ばっかになっとるけど…


でも違う言葉で書いたら「萌えた」って書くことになるけど、いい?(マジ知らんてw



うん、Heart to Heartもなかなかw
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

処理完了

今に始まったことぢゃないですが、記事のカテゴリがとんでもないことに・・・・w


さすがにマズイのでカテゴリの整理してました。


[未分類]で120超えてるとかどんなんやってw





カテゴリ整理のために過去記事なんか読み返すことになるんですけど・・・







うゎあ~懐かしい~(*´▽`*)



てか今になってみると、な~んか面白みのない記事書いてたなぁ~w



3月のプリフェス関係の記事読んだら、パシフィコの客席の風景とか思い出しちゃったなー。

やっぱあのイベントは悔い残してる、ワシ(^^;







ひとまず作業を終えて、あとは気の向くままに休日を楽しみますかw



明日は昼間予定入ってるからゆっくりできんな・・・・
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリカルなのは検定

Yahooのインターネット検定にて


探してみたら、やっぱりあったょ( ̄ー ̄)b



さっそく挑戦してみる。






まずは簡単なトコから

魔法少女リリカルなのは(初級)

まぁさすがに基本やね。全問正解。



続いて~


魔法少女リリカルなのはA’s検定(激ムズ)

んむぅ・・・10問中9問正解。

問題によっては基本知識っぽい気もしたけど、ミスった1問はさすがに細けぇ(^^;

採点後のコメント↓

おめでとうございます、カンニングはいけませんよ?w
カンニングではないなら相当なオタクでございます。おめでとうございます
あなたには参りました、これに勝る検定を作ってくださいm(_ _)m



言われなくてもなのはヲタですが、何k(ry(黙れ



魔法少女リリカルなのは検定 Ver.A

はい、全問正解。



魔法少女リリカルなのは検定Ver.B

10問中8問正解・・・(--;ぁぅ

ミスしたのも初歩的な問題だったなぁ



他にもいくつかやったけど、えーと、このインターネット検定。
用意された選択肢の中から正解を選ぶ形式なんですが・・・・・・

選択肢の中に正解がなかったり、誤字脱字があるってのは・・・


(特に前者)どうやっても正解できんがなo..rz








気を取り直して。難問検定なるものに挑戦してみますか。

魔法少女リリカルなのは 難問検定(1)→4/5正解

省略(2)→4/5正解

省略(3)→4/5正解

省略(4)→5/5正解

省略(5)→4/5正解

省略(6)→5/5正解

省略(7)→5/5正解

省略(8)→10/10正解

省略(9)→7/10正解

省略(10)→5/5正解

省略(11)→9/10正解


最終的に難問検定は合計して、70問中62問正解


微妙に中途半端な結果に終わった気がする。




勉強し直さんとなぁ・・・







なにはともあれ、皆もれっつチャレンj(ry(砲殺
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

テンプレっ娘

>テンプレの変更

ワシの場合、今の娘が気に入ってるから変更しないだろーけど。


もし変えるとしたら、テンプレっ娘のいないモノにするだろーね。




つか変えると、テンプレの中身弄んのめんどくせーしなぁ(文句ゆーなw





新しいの探すだけでもしてみっかなぁ?

めんどいながら弄りたいと思うこともあったし。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

疲れた……(いい加減にせぇよ

今朝の10分間走完了…(寝坊乙




いや、今回に限ってはちょいとイレギュラーが(^^;























そーですょ早起きすれば問題なかったんですよ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた日のその後のこと



フットサル

何気に楽しかったりw




けど疲れたにゃあ(--;

帰り道、いつもの1.5倍くらいかけて帰ったきがすりゅ。





ヘロヘロになって帰り着くと、そのまま寝落ち・・・



けっこう寝た気がしたしてたけど、3~40分しか寝てない事実。

別の意味で身体が辛い・・・

机で寝るのはやっぱいけんねw




どうにか身体を起こして、色々と準備。




ん~で、「LIVE MUSEUM」のアニメイト特典の抽選、やっと出してきました。

スペシャルCDの用意もせんとなぁ~。

「THE MUSEUM」を買い直すまでしたのに「応募しませんでした~w」とかいったら、もうねぇ(^^;





買い物ついでにゲーセン(ついででゲーセンかよ

この頃ドラムマニアにはまりそうになってるワシ。




マジアカをれっつぷれい



実は私、サイクロプス組に所属しておりましたが・・・・・

















グリフォン組まで降格処分をくらっております…o.......rz



あぁもう、ワシって・・・





ほんで今日、グリフォンで4位→3回戦落ち→2回戦落ち・・・




う~んと、ねぇ・・・






これからどうしよっか?(聞くなwww








とりあえず飯食って、まったりしつつコイツを書いとります。



結局昨日は観れなかったToHeart2、今日は観たいなぁ・・・。








その前に洗濯物をどうにかせにゃ・・・(家事怠慢
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:1 |

疲れた……(まだ朝wてかまたかww

軽~く寝坊気味w




昨日の内に米炊いとくの忘れてたせいで、起きてから炊くハメに。


その間に朝飯食って、炊き上がったら「魔法じかけ~ライブver.」をエンドレスにしてオニギリを握る。


出来上がったら荷造りと着替えと……











ってやってたら、確実に遅刻する時間wwwww







朝っぱらから走んのは辛いってorz




15分間走(荷物付き)やったようなもんだな……





ちょっち疲れで気分が…








あぁ、午後は体育か…


フットサルでもやんのかな……
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

何気に発売日だったので

買ってきたのがコレ↓




OVA ToHeart2 第2巻


20070627173203.jpg
表ジャケ


20070627173104.jpg
裏ジャケ




一応予約してたんで、店員さんに商品を持ってきてもらう。







つ [商品]
店員「では、こちらの商品で間違いないでしょうか?」
















ぅぉ?!Σ( ̄△ ̄;;;;;;;






この時初めてジャケを見たワシ。


なんつーか、軽くビビっちまったぉ(^^;







愛佳嬢がメインなのは当然ながら、はっはっは、水着か、はっはっは(←何コイツww




そーいや夏の話ってのは雑誌なんかで出てたな・・・
その辺を考えれば当然考慮されてしかるべきでした。しかしなんという浅慮・・・






































愛佳GJ!(帰れwww










んでまぁ、特典CDも『いろんな意味』で楽しみ。

OVAを買った理由の何割かは、りにゃ様のボイトレだったりするしw









ほんじゃあ、久々のOVAを堪能しますかね…w






A&G | コメント:1 | トラックバック:0 |

「オレオレ詐欺にあいました」


「オレオレ詐欺にあいました」…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとまず…

風呂入ってきた。





本格的にヤバくなってきた…

てかマジヤバイ……




今寝たら、夕方過ぎまで寝通す自身がある…







~追記~

10分ほど寝た
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い…疲れたorz(まだ朝w

昨日は晩飯食って、すぐ就寝。


1時間歩き通すのは疲れる……






てか、バスの乗車券取り忘れるワシが悪いんだけどね…

目的地まで乗ったら料金がヤバイことになってたんで、すぐに降りて残りを歩くるという。



ちなみにこれは帰りで、行きのバスでもちと問題が(^^;







あは♪寝ちゃっ(轢殺


2駅ほど余計に乗っちゃったよww










で。

深夜2時に起きて3時~7時頃まで、延々と作文書いてるワシw








う~…

朝飯食って落ち着いたら、一気に疲れが………
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま!のカップリングについて

とある会話の中で




楓×刹那、楓×龍宮の提案に対して


「武道四天王は刹那一人がいりゃあ…
んで、〈この×せつ〉とか〈アス×せつ〉で十分成立」





「ネギとのどかは?」

「あぁ!?なんでネギとくっつかなきゃなんねーんだよ!」

「ソコ怒るトコ?wてか主人公ぢゃんよw(^^;」

「いや、主人公は主人公でもなぁ、ギャルゲーなんかとはワケが違うんて」

(一部略)

「なんか、若干の願望含んでるだろ?」

「うん?若干どころか大いに」

「……オイ!⊃ビシッ」
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

!?の「さんぽ部」について

とある会話の中で





「あれはさぁ~、まず楓がいて、そこに双子が一緒にいるんだよ」←楓スキー

「それ違う。まず双子がいて、そこに楓なんだって」←のどかスキー(爆




これって、どんなもんなんでしょ?
ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |

本日の教訓





好きな作品の「空耳ネタ」は観てはいけない

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うがあぁぁあ!(うるせぇww

カラオケ行きてぇ~今すぐ(爆





行ったらヒトカ…
ヒト徹カラになるけど(なんじゃそらw





あ~もうマジで歌いてぇo...rz





1人オフ会~徹夜の部~



本気(マジ)でやりたくて仕方ありません(本気(マジ)で痛い子ww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1人オフ会終了~(激痛w

もっと早く出掛けるべきだったな。



昨日の不完全燃焼も相まって、カラオケ分に飢えるワシがいた(危険w



3時過ぎ~8時まで、DAMで歌ってきました。





収穫もあった。悔いも残った。

そんな今日の全曲リストは↓の通り。




P.S.

昨日のカラオケポーリー

富田真帆の「MA・MO・RU!」も歌ってたのを思い出しました。





んじゃ、改めて続きから~





1人オフ会終了~(激痛w…の続きを読む
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ん~まぁとりあえず。

23日。



急遽、ワシもオフ会に参k(ry


今日行ったばかりだけど、ヒトカラしに行きたいぉ・・・。

すっげー不完全燃焼だったからさ(^^;






>オフ会参加メンバー

なんか思いついたらメールを送りつけるので、常に心の準備をしておくよーに!(迷惑w


しかも思いついたら~だから、なんの音沙汰もない可能性だって有り。
ソコんトコ注意が必要だ(くたばれww








なんにせよ、土曜日の予定。


さすがに日付がマズイ。



ってことで、もしかしたら無理かもしれんけどアニメイト行って予約してくる。


・プリフェスDVD
・ネギま!19巻初回版
・ネギま!?neo2巻(これも通常と初回あるんだっけ?確か。
・奈々姫様の新曲(逆に早すぎて紙がない




なんやかんやでネギま!(!?)に出費だなぁ。

そうそう。「らぶ☆センセイション」は2種類とも予約済れす。




プリフェスDVDに関しては、CD買った日に帯をみて発売日を知った(^^;

7月発売ってのは知ってたけど、中~下旬だと勝手に思い込んでたぉ(水爆)



あー、「ネギまほビデお!?」が7/25発売ってのと混同しちまってたんかなぁ。




資金よりも、まず品を確保ってことで。




とはいえなんやかんやと無茶っぽい。











もう俺のバカッwww





万が一、単行本の初回版が手に入らなかった場合の、諦める覚悟を始めようかと。

受注生産じゃなくて書店に置いてある限りらしいし。

ブックカバーは欲しいけど、うんまぁ。そんときゃそんとき。





が、プリフェスは手に入れたいっす。


もうね、中身を覚えてないんよ(木亥火暴



あの曲が歌われた~とかあの場面がよかった~とか、印象に残ってる部分もある。

けどあくまで「印象」

なんで、「プリフェス」を思い出すためにDVDで再確認したいんでつ。



DVDで再確認・・・どころかネタバレされてるイベント参加みたいになりそう。








声優イベント逝きてぇ~(切実
ネギま! | コメント:1 | トラックバック:0 |

終わったぉ~w

>検定試験

無事かどうかは知らんが終了(爆


>カラオケポーリー

終了(そんだけ?ww






まず前者。

後半の問題は自信アリw
しつこく見直ししたけど、ワシの中では間違いは見つからなかった。

どうだったかな~と迷う部分もなかったしd( ̄ー ̄)(ぉw




ネックになるのは前半やねぇ~。



なんせ、眠かった(爆

回答している間はなんとか集中してたけど、終わってからが辛くて・・・

まったく見直ししてません(ちょww

終いにはどんな問題があったか思い出せない始末(落ちっぞw






続いては、カラオケポーリー編



これは続きからにしようかね~w





終わったぉ~w…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌って待つ…

曲待ち時間が長いぉ~(文句ゆーなw





てか、検定試験が予想以上に負担で、3曲歌った時点で疲れてまふ…。



零「やべ、疲れた…」

友「えっ、何十曲歌っても平気そうなアンタが?w」




ハァ…o..rz





待ち時間、やっぱ長ぇ(やかましぃw
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

時間は、あと僅か…

これから資格検定受験してきまっすw




話に出してた、カラオケポーリーは↑の打ち上げなんでつよ。







開始まであと1時間もないので、詰め込みするよりは気持ちを落ち着けておこうかな~なんて。


ん。やっぱ軽く問題を眺めておくかなぁ。






あっ……忘れ物したo..rz















































mp3ウォークマうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp(獄殺
~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

ブログ弄り・・・

携帯版のテンプレ・・・



以前のに戻しますた(^^;





というのも、「閲覧できないですぅ~」な報告を頂きまして・・・




ひとまず、自分の携帯からアクセス









げっ、マジで表示されねぇorz







そこで思い当たった原因が、テンプレ変更によるミス。


ほんでその予想が当たったわけです。




いやもぅ、明らかに情報量が違ったょ(^^;

そりゃあ中身が表示されないワケだゎ・・・





急いで以前のテンプレに再設定。


これで閲覧可能な状態に・・・

以前と変わった点があるとすれば、下の記事で書いたメニューが追加されているくらい。




テンプレの変更は、もちっと勉強してからにします(^^;





これほんと、マジで自爆だゎ・・・。





P.S.

友人とのカラオケでAKB48(本人映像)歌ったら、ワシはネ申になれますか?

あぁ、これは一種のテストだと言ってみr(ry

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ブログを弄ってみる

またしても携帯版なんですがw



この度、携帯版にもメニューを追加しました。




ほんと、な~んにもない状態だったんで、ようやく対処。



追加したのは↓


・最近記事
・最新のコメント
・カテゴリー一覧
・リンク


↑が携帯版からも利用できます。




てか、これでやっと最低限の機能を果たしたような…なんかねぇ(^^;



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

~~(絶叫)~~

水樹奈々姫様公式サイト

NANA PARTY
http://www.mizukinana.jp/index.html




>2007.06.21
>NEWS更新しました



ぉっ?





>【最新ニュース】
>・【CD】CD情報更新 [2007.6.21UP] MORE INFO >>
>・【EVENT】EVENT情報更新 [2007.6.21UP] MORE INFO >>











>【CD】CD情報更新








( ̄ー ̄)ニヤリ

↑コイツの口が、今まで見た中で一番まがって見えた(変わらんろww













>水樹奈々 待望のニューシングル発売決定!!














発狂するワシがここにいr(ry(ウゼェwwwww









やまぁ、新曲リリースは想定の範囲内だったけどね(急に冷めたなww



このタイミングでリリースされる新曲ってことは・・・




うん、勘のいい人なら気づいただろーねw

いろんな意味で、ワシは買わざるをえないワケだ。





カップリングは未定になってたけど、ワシの願望通りになればおそらく。

ある意味で、史上最強の1枚が完成するぉw









さって、もう1つの更新。イベント情報。


========================================

今年デビュー7周年を迎える水樹奈々。スペシャルイベントが7月に開催されることが緊急決定いたしました。

(日程): 2007年7月22日(日)
(場所): 東京 ZEPP TOKYO
(時間): 開場 16:00/開演 17:00
(出演者):水樹奈々
(料金):前売:¥4,500/当日:¥5,000(tax in.) *別途ドリンク代が500円必要です
(席種):整理番号付全自由

(一般発売日):7月14日(土)
 *放送では13日とお伝えしましたが、正しくは14日です。お詫びして訂正いたします。
(問)オデッセー:03-3560-3930
※FC先行有

========================================


以上、「NANA PARTY」より抜粋
http://www.mizukinana.jp/index.html





うはwwwwww










行くのムリポ・・・・・・orz

翌日から、ブログの更新が停滞しそうなほど忙しくなるんで・・・・。
前日にイベント行くとか自殺行為orz




待てよ?あえて逝くべきか?(自殺w




ゴメ、やったらほんとに死んじまうo..rz
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

~気分転換~

ブログ携帯版の、テンプレを変更してみました。



これはこれでイイんじゃないかな^^







P.S.

人間睡眠剤(誰w)が強力杉



P.S.

喉は治ったかも?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ゙~(―□―;;)

ちょっと前に、風邪気味って記事を書いて。

まー回復に向かってたワケでつ。















































急激に悪化したぉd(≧▽≦☆)(嬉しくねーってば


喉の状態が…(^^;

なんか普通に声出しても枯れてる。




原因は…アレだろうな。




久々に付けたエアコン


エアコンってあまり使わないんけど、昨日に限って使ってた。



寝る前ってのが余計タイミングが悪かったんだなぁ……





今日は早く寝よう。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしょう…











これから徹カラしたいです(帰れw








どーせ、家に帰る途中だけど(ぇ






なのに、遠回りして買い物行くの、めんどくせーんだけどww






買い物行かなかったら、困るのは自分なんだけどね。












>なんか送り付けた、お二人(ぉw



ひとまず、楽しかったです(核爆w
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

足りなぃ……(-"-;



グレープフルーツジュース分が(知るかwwww




一応まぁ、シュークリーム分は足りてるけど(だから(ry







あうぅ…補充しておくべきだったorz




ひとまず柑橘系のど飴で代用…












うん。限界がある。


満たされないのに口がスースーするだけっていうねw








コンビニ行ってこうかなぁ(今更w






P.S.

カラオケの持ちネタが見つかんないんスけど(知るか


P.S.

ワシの十八番って、なんなん?(聞くなw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そしてオイラの目の前には……












































































冷めたチーズバーガー(食えよw





えぇ、ひたすら引っ張っといてこんなオチw


文句あttくぁwせdrftgyふじこlp(絞首刑










ん~で~、↓の記事。

まぁ、ね。

とりあえず、ワシの「本当」の地元を知ってる人は、「ニャッ」としといてくだせぇw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょいと、マジで切れそうになった。





私が生まれてから18年間過ごした地元。


ボロクソに叩かれた(;~;)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

…マックにて

「スマイル」



↑、商品だったのね。

ワシ、知らんかった。




メニューのいっちゃん端っこにコイツがいて、



「スマイル下さい」




は、「ネタ」ではなく、れっきとした注文なんだと。

認識を改めました。










でも、ワシは注文しないけどね。



別に、わざわざマックで注文しなくてもいいぢゃん?









だって、いつものどかが僕に笑ってくrうわなにをするやめろくぁwせdrftgyふじこlp(マンネリ乙











ちょいと病院行ってくる。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
