零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ぅぅ~、音夢ぃ(何オマエw

奈々姫様のスペシャルCD、どうにか応募してきました。




そーいや月刊ニュータイプを買ってなかったなぁとアニメイト。


てか、メガマガの最新号が発売される日だったんだねぇ。

今日は資金がギリギリで両方買えないから、メガマガは表紙だけ確認。


























ブハアァァァァァァァァァアア!?(鼻血w(死んぢまぇwww





ニュータイプを棚に戻してこようかとマヂに考えちまったぢゃねぇかっ(知らんわ阿呆ww




どうしょ。この頃はポイントが付くって利点からアニメイト使ってるけど、このメガマガは一般書店で買おうかなぁ(どんな確信犯だwww



ぃや~ほらさ、一般書店でヲタ雑誌をレジに持っていく…しかも表を上にして出すやらかした感。

数ヶ月前までは↑を何気に楽しんでたんだけど、最近はめっきりだからなぁ(ぅん、消滅していいよwww



最近で一般書店使ったのは、ネギま!19巻&neo2巻の初回版を買いにいったくらいだもんなー。






P.S

そろそろティアを捕獲しに逝かないと・・・
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

はぅあっ!?

…更新をサボッとりますm(__)m


更新する余力がないのも事実だったりもするんですが(^^;



とりあえず冷凍ご飯を解凍させてる間に更新。






日曜の話

8:30に待ち合わせ

40分遅刻(原爆


ん~待ち合わせは、むしろ待ってる零四季なのに(ソコ、五月蝿いw



あ、ご飯でけたw




んで、映画を観に。

劇場版ポケモン観て、素で感動した(ぉ



つことで皆、オフ会までに観ておk(ry(袋叩きw





エヴァとCLANNAD観てぇな~。


あ、らっきょもあったか(らっきょゆーなwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
