零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

みwwwなwwwぎwwwっww(ry(麻酔銃w

美凪ってk(ry(呪殺w


別にお米券が欲しいわけでも進呈したいワケでもないが(じゃあ何だwww





えーっとワシ……






GWの悪夢・徹カラでブッ潰れフラグ\(=ω=.)/~~~






っつーのも、現時点で約3時間しか寝てない(核爆w


考えられる理由として、


・荷造りしてて高まった

・リリカルなのは観て高まった

・振り付け確認の曲を聴いて高まった

・ライブDVD観て高まった

・単純に「遠足の前の日状態」(眠れずに↑をやらかす








orz





しかも寝坊するかも~と思って仕掛けた目覚ましより20分近く早く起きるし…。







移動中にどれだけ寝られるかだにゃあ~。






いやいやいや!翌日の朝カラ~アキバもあるんだから、潰れるワケにはイカンwwwww



あれから3ヶ月。

ワシも強くなったよ…?w


多分ね(アホw






眠気・倦怠感除去のその辺のアイテムを用意するかにゃー?




P.S

移動中は基本的に携帯の電源切ってるんで、メール等の反応は極端に遅れますm(__)m

マナーがどうこうよりもバッテリー節約の為に(ぁw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はは、あはははははは(病院送りw

あぁ、日付が変っちまぅ…。















みんな、レッツカウントダウンッ(やかましぃwwwww







徹カラはマジ本当にどれ歌うか。


保健委員長さんのトコによると、一人当たり8曲くらい。





考えてみた(以下順不同



1.Believe/かなかな組

ワシが候補に入れた唯一のネギソンなので、これは確定。
のどかもいるしwww


2.POWER GATE/水樹奈々姫様

コレ外したら、カラスのトコにぶち込まれる…。(何処だwwwww


3.ヒメムラサキ/水樹奈々姫様

課題曲。以上。


4.Crystal Letter/水樹奈々姫様

全力で歌いませぅ。


5.innocent starter/水樹奈々姫様

これも入れなきゃいけない気になってくるねw

ワシが奈々姫様を知るきっかけになった曲だし、逝かせていただきマスw


…これからリリカルなのは観て高m(ry(自重w


6.夢のカケラ・・・/ZONE

自己最高点の切り札なので、JUSTは外してもこいつは歌っておこうかと。

当日の状態があんまり良くなかったら外す可能性もあります。


だって、この曲で打つ以前にサイリウム振りたい人いないでしょ?(←基準がおかしいからwwwww


7.Jastice to Believe/水樹奈々姫様

1発目はこの曲で確定かも。

>一部の人
冒頭からぶち込みますのでm(__)m


8.Brand new day/Aice5

どーしょ。入れた方がいっすか?

最近はまったく点数を出せずに低迷している曲ですが、
この際点数より盛り上がること優先で。




暫定的に8曲選んでみたけど、うん、、どうしよっか(何をw



喉ならし。






おし。カラオケ入るまでの会話で喉ならすか(どんなだwww




以下当日次第の入れ替え候補


・桜の花びらたち/AKB48

・Little wish~lyrical step~/田村ゆかり嬢

・もってけ!セーラーふく/らき☆すたの4人w

・トップをねらえ!FLYHIGH/日高のり子・佐久間レイ(だったと思う(^^;

・魂のルフラン/高橋洋子

etc




んで、入れ替え候補以外からでも

「この曲歌って~」

とか、暫定決定の8曲の中に

「なんでこの曲が入っとらんねんっ!」



ってのがあったら、メールでも当日会ってからでも(ぉw





かなり要相談で(何様wwww







それでは皆様、お会いするのを楽しみにしておりますノシシ
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

徹カラ最終調整

ガラガラだった喉も、どうにか復帰…?



セトリを組んでるわけでもないから、調整ってゆーほどのもんでもないけどね。




改めて予定曲を確認。


半分、奈々姫様縛りみたいになってんねw



ソコに加えて最初に「Tears'night」歌うというね(^^;

でもせっかくの一発目
「take a shot」 or 「JtoB」に変える可能性アリ





P.S

黒バッグと白エナメル

って、ドッチがワシっぽい?(聞くなそんなことwwww
~おふらぃん~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

朝日が目にささる…

深夜

徹カラ組へメールした後、LIVE MUSEUMへ突入w



当初の予定はPOWER GATEのコール確認して、その他歌う曲の聴き込み

することなくなったらネギま!○学期とリリカルなのはで朝まで繋ぐ予定だった(繋がんで寝ろwww







が、オーディオコメンタリーを聴いてないのを思い出してそっちへ変更。



4時間長ぇ~wwwwww






でもなんでだろね、あっというまに終わっちゃったww







最後の最後は疲れてダレ気味だったけどね








明日について

徹カラは、TWO-MIX外そうかな~と思った。


だって、別にこの曲で打ちたい人いないでしょ?(ぁw



外した所に「FLYHIGH」「魂のルフラン」辺り放り込み。



でもって「Brand new day」…歌うか?www







未だに迷ってるのはハイテンポ

もってけ~か、恋の面積か、その他か。

もってけ~は通常で歌っても十分過ぎるけどね。


かといって「恋の面積」はいい加減飽きてきたし…。




通常テンポのもってけだけにしよっかなぁ。Bパートから変えるのも中途半端だろうし。






いっそこの辺の遊びは朝カラで(マテ





なんかいいのが見つかればやります。







ちょと思った。

音源をあと1週間早く手に入れてれば、かえニー歌えたかもしんね(爆w


「Beautiful Amulet」は全く聴けてないので、残念ながら…(大丈夫、誰も期待してないからw
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

そーいやぁさぁ、

徹カラで「トップをねらえ! -FLY HIGH!-」を歌おうかにゃ~


とか思ったりするんだけどさ。






参加者のうち、何人がこの曲知ってるんだ?(^^;



なんせ、88年の作品の挿入歌。



「トップをねらえ!」を知ってる人なら誰でも知っているであろう曲

↑を知らなければ無論知らないであろう曲



知らなくても、SRWでこの曲が使われていればあるいは…?






いいや、歌いたくなったら入れる(あっそw



痛いことに1人デュエットだがwww
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦闘結果 8/10

書くのも今更な、戦地「アニメイト」へ。



フェアの特典がなかった場合の誤爆を避けるため、まず月刊ニュータイプだけを会計して、ついでに店員へ問い合わせ。





















全種残ってたぉwwwwww






やべーktkr







さすが田舎の店舗だ…無くなってるトコもあるってのに、ちゃーんと残ってる(^^;








で、さ。あとはフェアの特典を揃えればOKだったのに…




















なんでVFBが売り切れなんでつか?(・ω・`)





5000円分の組み合わせなら簡単だけど4000円分の組み合わせが難しくて、何を買うか延々迷う。

ヴィジュアルコレクションとキーホルダー買えばちょうど4000円だったんだけどさ。



どうせならAVポイントも欲しかったんで結局、


Little wish~lyrical step~、1期SS01、A's下敷き

を購入。



なのは主題歌のシングル、これで(発売されてるもの)全種揃った(今更w




その他の買い物

・もってけ!セーラーふく
・おとぎ銃士赤ずきん 2巻
・新世紀エヴァンゲリオン 11巻





さらに予約

・MASSIVE WONDERS/水樹奈々姫様
・Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!!
・Re.MEMBER(初回)/Aice5


Aice5のDVDだけ、内金で全額支払い。あとは内金0円。



てか、せっかく手持ちがあるからCDも全額支払いしときゃあよかったぢゃんwwww



と出口付近で後悔orz(アホw


そうすりゃあ後で支払いする手間が省けるし、予約だけでAVポイントが9点入ったのに…(↑3点でぴったり9000

Aice5のラストシングルなんか発売日になったらAV祭り終わってるし。



あぁ~もっと考えれワシwwwwww







しゃーねぇや(=д=)






ちなみに、らき☆すたフェアは6番のかがみを貰って来た。




以下戦利品(フェア特典は省略)



20070810225406.jpg


20070810225104.jpg


20070810225909.jpg


20070810224907.jpg


20070810225806.jpg


20070810225304.jpg


20070810225204.jpg




P.S

もってけ!のリミックスが欲しぃです(買えば?w


P.S

「第九番」はじめ、気に入ってるクラシック聴きたいです(音源手元に無し(泣


P.S

「Air/まごころを君に」が観たいです(レンタルすりゃいいぢゃん
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い物してきた

飯食って、途中からだけどバレー観戦中w


試合みてたらノーマルレッド折りたくなった(←バカな子がいますwww




今日はA&Gとかサイリウムをいくつか購入。



細かい話は次の更新にでも。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポキッ、ポキッ、ポキッ…

ポッキー買いに行ってきてイイ?(出てけwwwいろんな意味でwwww



徹カラで使うサイリウム、ノーマルとウルトラ合わせてどれくらい使うかねぇ?


ノーマルはAice5があればいいか?
ホワイトとピンクもあれば、このせつデュエットやらゆかりんソングに使えるけど。

…この時点が買いすぎな気がしてくる。


てかウルトラ、日本語版を買うとしても何色を何本使うことになるんやろ…。

ゴメ、わかんねorz

ゲバで使うオレンジは確実に確保だけど。



つーか、OP企画でウルトラ発動は…ないよね?




この色何本使うから買っとけ!

とか

この色何本使うから(代理で)買っとけ!


ってのがあったらコメントまでヨロm(__)m



代理購入はちゃんと買える保障はできませんのであしからず…。
~おふらぃん~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あ、暑…(-"-;;

冷房がまったく効いてない部屋で暴れたからなんだけど(逝って帰ってくんなwww



さて、いよいよ迫ってきました「お盆オフ会」w


とりあえず、過去最大規模なんだよね?wwww



GWの時はアレで十分大規模だと思ってたのに、

6月で規模を上回ったとの報告を受け、

で更に増え…るんだよね?(^^;


ワシら遠方組が参加するから(爆w



まぁ先月のオフ会で強行参加してる奴が遠方組を名乗るのも「なんだかなぁ~」って気もしてくるけど…



本当に遠方だから仕方n(ry(来んなwww







さってと、明日はサイリウムを探しにいくよりも先にアニメイトだな…。

オフ会合流前の渋谷店で買えばいいかにゃ~なんて思ってたら、それがいりびたりんさんの記事によると特典が無くなってるかエリオしか残ってないとのこと…。
(情報ありがとうございますm(__)m)



いっそ野郎はいらねぇから、ティアとスバルくれよぉ~(切実(しかもさりげなく失礼www



とりあえず特典の在庫を確認してから買い物しないと超絶な誤爆起こしそーだゎ(^^;;;


予定としてはVFB(SS、サントラも可)と1期EDシングルで一気に揃えるつもり。

もしどれかがなくなったりしてたら買う品を調整して、あとはAV祭りに資金を回します…。(はやてタン&リインたんを2枚手に入れるのもアリだろーけど)


てか祭りは別にしても、手に入れたい新商品をあげたら

・チアルーガ
・らぶ☆センセイション2種
・MASSIVE WONDERS
・Live Aice5
・それがかのん流!


ってもう、こんな買わないといけん(^^;

中でも「らぶ☆セン」は予約済だし、「MASSIVE~」を買うのは義務だし(ぁw)

Aice5のDVDも、ライブに行けなかったファンとしては買わないって手はないよね。


いくら買う物を絞っても、

なのはフェア→4000円
音楽系→10000円(奈々姫様、Aice5、らぶ☆セン)


無意味な衝動買いを抑えればなんとかなりそうなんだけど、こえぇ~ー




ま、頑張るか。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふと思ったんだケド…

スターマイン→フォトンランサー・FS

尺玉→スターライトブレイカー


でおk?(知りませんw
A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |

終わった…

最後の3つ目の花火大会

今年観た中でもかなりよかったw


花火を観てた場所もよかったし(遮る物がない真正面w)一発一発の質も高かった。



ただ、他の2つに比べて目玉はないし、規模も小さいし、40分程度で終わったし(短w)

昔はもっと長くやってたし目玉もあったんにゃけど…。




マイナス面も考えるとどの花火がよかったかってのは比べられないけど、

目玉の一発しか印象に残らなかった2つ(逆を言えば目玉がもの凄い)

規模は小さいけれど密度のあった今回


難しいトコやねぇ~(ぢゃあ考えなければいいぢゃん






ここでちょっと路線をずらして



大会って規模で使われる打ち上げ花火。


色鮮やかなスターマインもいいけれど、ワシ個人的にはやっぱり尺玉が最高だと思ってる。


あの単発の破壊力は堪らない。

視界いっぱいに広がる花火、腹の底から響いてくるような破裂音。


今回、この尺玉が観られたってのがかなり収穫w
てか最初から打ち上げられるのはわかってたんだけど、改めて「すげー」と思った。


で。

観られた中で最も威力の大きいのが二尺玉。
これでも十分な迫力がありますが、ぶっちゃけ物足りん…。


そんな↑を物足りなくさせるのが三尺玉。

観たことがない人には一生に一度観てもらいたいと思うくらいなんだけど、ハッキリいってとんでもねぇwww(何


ここ2,3年ほど観てないもんだから今年こそは観たい!

今月末にソレが打ち上げられる花火大会も知ってるだけど…
















行けないの確定wwwww









orz(ずーん(勝手に凹んでて下さいwww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

音夢ぃ…

ただ、そんだけ(踏潰w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Fire Flower in Final(こいつウザッ

今日が3つ目の花火大会



会場、いっちゃん遠いw




まぁせっかく来たしね、楽しんで帰るとします♪




P.S

のどか…いゃ、喉g(ry(踏w
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

……………………(何か喋れwww

や、書くことなくて困ってんすけど(知らんゎw



カラオケは収穫なし。

GLOW WILDのフルテンポで31(ry(32?)までスコアを伸ばしたとか、そんなもん。


てかこの頃、まったくスコアが伸びない…。

出せるハズの安定値が精一杯…みたいになってる、どころか下回る曲もちらほら(^^;


でまぁ、今日は例によって寝不足だったんだけど(爆w)、なんやかんやで疲れてんのかなぁ…。




ホントに喉を休めねぇと。






ん~でさ…

誘ってきた野郎とカラオケ行くのは、マジでどうかと本格的に考え始めた。

言っちゃいけないだろーけど、気が散るっつーか疲れる。色々と。

半分イライラしながらやってた気もする。


ちなみに~

野郎曰く、喉潰してから組織が完全に回復するまで4~5日かかるらしい。














イラッ(マテゃwww





~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

結局…

友人と2人で歌ってるとさww



さ、調整調整w




~追記~

もってけ~に初挑戦。

約27000


CD買おうかにゃあ~と思った(ぢゃあ買えば?w




試しにフルテンポにしてみた(爆)



約25000






なんで?(・ω・`)
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

セトリ構…築?

さてさて。肝心のセトリですが…




作成辞めmくぁwせdrftgyふじこlp;




歌う曲をある程度絞っておいて、あとは当日の調子を見ながら曲を入れていこーかと(^^;


以下予定曲

・夢のカケラ・・・/ZONE
・Believe/かなかな組
・JUST COMMUNICATION/TWO-MIX
・桜の花びらたち/AKB48
・innocent starter/水樹奈々姫様
・ヒメムラサキ/水樹奈々姫様
・POWER GATE/水樹奈々姫様
・Crystal Letter/水樹奈々姫様
・Little wish~lyrical step~/田村ゆかり嬢
・ハイテンポを1曲



これを消化するだけで精一杯だと思うの、ワシだけ(^^;

だけだろうな、うん(ぁw



Aice5の「Brand new day」と「Eternity」を予約してましたが、崩します。

当日歌いたい方、どぞw



ハイテンポはどの曲にしよう。
普通に考えれば「恋の面積」なんだろうけど、昨日遊んでたら「恋の面積」のテンポだと遅くてイマイチ爽快感に欠けるのよねぇ…

いっそGLOW WILDをハイテンポd(ry(ヒトカラでやれwww

場合によっちゃあ外します。




喉を慣らしたら早い段階で点数狙いを投下→あとは歌いたい曲を放り込む
ってのもアリかなぁと思ってる。





JOYに関しても同じく崩すので、当日テケトーに選びます。

チュパ研とかバカレンジャーが候補かなぁ。



まぁ燃焼しきれなかったら、いっそ13日にも歌(自重www






>ALL

ハイテンポ、何かしら歌った方がイイすか?w
~おふらぃん~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

今後の日程

明日、友人にカラオケに誘われてるけど、どうしょ…。



残り1つの花火大会(8日)も観に行かないとだし、なかなかどうして参加を迷う…。


だからさぁ、野郎2人で逝くのは痛いから誰か誘っとけっつの>友人




オフ会前の調整になるから参加したいのは確かなんだけど、ここで歌わずにあえてカラオケ分を不足させるか(何の意味がww


2週間くらい我慢して歌いたい欲求をためたカラオケって、すげー調子良かったりするんよ、ワシ(で?w

この間の強行参加オフ会で58000出したときも↑の状態だったし。





花火大会、やめようかなぁ(・ω・`)

でも観たいしなぁ(・ω・`)

でも歌いt(ry


________________________________________________________


つーかサイリウム買わにゃあー…。

どーせ英語版は手に入らないだろーけどね。

万一、奇跡的に発見したらブログorメールでお知らせしますので。



________________________________________________________


オフ会への課題 ヒメムラサキ

昨日のヒトカラで試してみて、点数はともかく歌えるようにはなった。

と思う。



んでさ、これからオフ会までに「Beautiful Amulet」を覚えようとしちゃあダメですか?(好きにしてくださいw





P.S

「チアルーガ」は買うべき?w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Σ( ̄□ ̄;;;;;;

林原めぐみのTokyo Boogie Night


奈々姫様がゲスト出演って知ってたのに聴き逃してた……o.....rz
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネギま!イベント

文章大幅修正




ネギま!声のクラスメイトシリーズの、「○学期」に付いてた特典DVDを観直してみたり。

というのも、昨日GLOW WILD歌って、その余韻から「大麻帆良祭」のを視聴

過去のイベントのが気になって再生したのが発端。



んでGLOW WILDとInvitation、2学期3学期のパイロット映像を観終えた所。










って、メチャメチャおもしれーんだけどwww


パイロット映像の作画はシャフト版に比べて原作に近いし(アッチは最初から別路線だったから仕方ないっちゃないかもだけど)
中途半端にしか観てなかった前期ネギま!をちゃんと最後まで観ようと思えた。

キャストの演技も素直によかったしw





歌に関しては、うん、みんな若ぇ(*´▽`)(←見るトコ違wwww


GLOW WILDは振り付けが違うんだよねぇ~。
この時はマイク持って歌ってるから両腕を使うフリはそもそもできないんだけど、イベントの規模的にあの形で正解なんだろうね。

あの会場で大麻帆良祭の振り付けやっても微妙な気がするし。
やっぱ大規模会場でステージをめいっぱい使うから映えるんだなーと。



続いてInvitation

こちらは大麻帆良祭とも同じ振り付け。

最初に感じたのは、石毛さん歌上手いよなぁ~というコト。
プリフェスの「出席番号のうた」もヤバかったけど、今になって石毛さんの魅力を感じてる。

なっちゃんは、現在までで間違いなく上達してる。
Invitationは若干固さを感じたけど、それがPhilosophyになると綺麗だな~って個人的に思ったし。

そして、

能登かわいいよ能登(←だから見るトコ違www

いやマジで能登さんがかわいいと思ったww

声質のせいか、能登さんの歌にはそれほど高評価じゃなかったりする。
のどか役だしそれを別にしても好きなのは間違いない(!?の曲も好き)んだけど、能登さんの本領はやっぱ演技なんだろうかと。



Invitationの後に入ってたMC。

そーいやぁこの頃は喜久子お姉さんがイベントに来てたんだなー。

アイぽんパジャマ着てる。


「にちようび」はパジャマとウェディングドレス、貴方はドッチが好きですか~?
と聞いてみるテスtくぁwせdrfgtyふじこlp;(後頭部強打w


アイぽんが手に「方程式w」書いてたり、好きな食べ物トークでお姉さんが暴走したりと素で笑えたw

大規模イベントだとラストにしかMCがないし、各人一言ずつだから少人数でのトークは面白かった。




全部ではないけど過去の映像を観直して、小~中規模イベントのよさってのを感じられた気がする。

会場が小さい分キャストと観客が近く感じられて、今後行けるなら小~中規模イベントに足を運びたい。

大規模イベントがあるってなら全力で足を向けるけどねw(行けるものなら(^^;





しかし、このアルバム買った頃はキャストにはあんまりキャストに興味がなかった(知らなかった)から、歌は聴くけどキャストの良さってのを全くみてなかった。

ネギま!でキャストを見ないってのは、すげー勿体無いというか損してるよなぁ…。




私見でだらだら書いちゃったけど、改めてネギま!声優の魅力を感じるいい機会でした。

時間をみつけて1~3学期の映像、全部観直すかw
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |

零四季、帰宅(あっそw

疲れて腹も減ってるけど、用意する気力がない…

 
 
ん~、ご飯炊くか……

 
 
 
 
 
今日逝ってきたヒトカラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、収穫ゼロ♪

 
 
今日起きたときから喉の調子悪かった、つかガラガラしてた。

 
 
 
まーそのかわりに最大テンポで遊んできたけどwww

 
 
 
歌った結果は以下のとーり。

 
 
GLOW WILD
→28567

バカップル
→19347

おしえてほしいぞぉ、師匠
→32134

KIZUNA
→26359

a presious Pride
→25612

恋の面積27267

アオイイロ
→22203

GLOW WILD(2回目)
→30040

いつだってLove&Dream
→19743

ハッピー☆マテリアル(1月)
→28425

1000%SPARKING!
→19299

YOU
→19668

Get Back
→28534

 
 
 
アオイイロを歌ったあとは気分を変えて、通常テンポで色々。

そこで喉をヤッた為に以降は伸び悩み。

ゲバのフルテンポとか3万出せるだろうし(^^;

 
 
 
以下、補足的に

 
撲殺天使ドクロちゃん
→約14000(?)

曲知らんのに歌うもんじゃねぇな、やっぱorz

知らないとゆーか「源曲」を聴いてない。
カラオケなら何度か聞いてるものの、源曲は数えるほどもない希ガス。

 
 
 
「残酷な天使のテーゼ」を歌おうと思って探してたら、

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

残酷な天使のテーゼ/林原めぐみ

残酷な天使のテーゼ/中川翔子←∑( ̄□ ̄;;;

 
 
 
 
中川翔子→高橋洋子の順で歌ってきた。

前者が33000で後者が42000だったか?

 
 
エヴァの流れで、前々から歌ってみたかった「魂のルフラン」も歌う。

 
 
 
ヤベェ、ルフラン…軽くネ申チックに名曲だwww

好きな曲だったけど改めて名曲であることを実感。

 
ナナサマで歌われてたけど、生で聴いたらとてつもないだろうなぁ、ホント(^^;

 
 
 
…今からCDとDVDレンタルしてこょうかな(アホw

 
 
 
 
 
でも本当に聴きたい…主題歌もBGMも。

 
 
 
 
 
お米炊こう…
炊き込みご飯の素でも入れよっかなー(好きにしてくださいw

 
 
 
P.S

この記事。
慣れないメール更新してるから、見づらいかも。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

花火ちぅ~

ん~綺麗だにゃあ~



芝生にねっころがってたら軽く寝たけど(蹴
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

只今、ヒトカラ中

と、書いてみるテs(ry



最大テンポを幾つか試してみたケド……






やべ、すげー楽し→w(ぉ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しいのか暇なのか…。

花火大会は夜、友人との集合は夕方。

昼間は寝てたいけど、観覧席のチケットやら新たに誘った友人との打ち合わせやら…



orz(ぁw






さて昨日。

遠方の友人と合流し、まずは昼飯。

その後はアニメイト→ゲーセン



アニメイトで

・Beautiful Amulet/田村ゆかり嬢
・メガミマガジン
・月姫 5巻


を購入。


メガマガは結局アニメイトで買っちゃった(勝手にどーぞw


なのはフェアの特典は、キャストに合わせてなのはを捕獲。

メガマガがフェア対象になってたら面白かったけどソレはさすがに無茶な話。


これで、なのは、フェイト、はやて、リインを捕獲。
A’sまでの登場キャラは揃ったw

残りはSSの新キャラ4人。




ゲーセンはメルブラやったりマジアカやったり。





最後にベンチで交通機関の時間待ち。







スマソ>友人








意識が落ちてた(死ねよ8回ほどw










少しでも寝るか…。




以下戦利品

20070805035303.jpg





20070805035503.jpg







P.S

書こうと思ったネタをド忘れしました(老化w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バレーボール日本代表

スペシャルサポーター Aice5





ゴメン、なんでもない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝起き1時間後(は?w

昨日は何時に寝たっけか。

2時半~3時には寝た…ってか寝落ちたと思うんだけど…。




昨日は0時半ちょいに帰宅。


速攻で布団へダイブし、とりあえずテレビでもつける。

ちょうどNHKのミュージックジャパンが始まったのでそいつをBGMに色々。

聴かずに垂れ流しだけどね。





gdgdしてたら「彩雲国物語」の再放送が始まったから観る。

やっぱ中途半端に観てるから話がわからんwww

今まで観た中では一番最初に近い話やったな~。

この作品、女性キャラより圧倒的に男性キャラの方が多いんで、どっちかっちゃ女性向け作品なのか?

だとしても、これは真面目に面白いと思うんだよなぁ。

似た雰囲気を持ってる「十二国記」とかも好き(やっぱり中途半端に観てる

後者は原作読んだよ?4冊ほど(全然読んどらんやんww



マジで原作読もう…





そんな今日は遠方から遊びに来た友人と街をまわる予定で、コイツを書き上げたら出発致します。


で、明日以降は残り2つの花火大会を回って、12日はオフ会行って実家帰って……




夏休みに入ってからゆっくりした記憶がねぇんだけど…orz






いや、別にいいんだけどさ。好きでやってることだから。





てか、サイリウムを買いにいかないと。
日本語のウルトラならいくらか手に入りそうだけど…。

日本語よければもしかしたら代理購入を受け付けるかもしれないので、その時は改めて告知します。



~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

うぐぅ…

あ、うぐぅCD欲し(ry(雪埋め



しかし今日の過ごし方は、この一週間一緒に活動した人には間違いなく強行日程だと思われるだろーと。




現にまだ家着いてないし(爆w

朝は8時に出掛けて家に着くのは1時に近い0時半を回ってるww




足痛ぇよぉ…orz






ま、でも花火は綺麗だったぉw



そしておそろしく人大杉






明日も予定入ってるし…。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

終わった…さて。

いざ終わってみると、なんか寂しーね。



これから花火大会(遅刻確定)




もっと清々しい気分で観にいけると思ってたのに、なんか切ない…




星空と月と花火の下

詞の中身とは全く違うけどどこか似ているような今の状況(いつになく意味不明ww










暗くなってちゃダメだね、うん(^-^)






…顔文字がワシに似合わなすぎて凹んだ(自爆w









何年も前から観たかった、念願の花火大会。
+花火大会で「星空~」を聴くという思いつきを果たす為に!

今、零四季が逝く!(勝手
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

そろそろ…

ってか、夏祭りシーズン真っ盛り



♪イェーイ(ノシ≧▽≦)ノシ ヽ(≧▽≦)ノYeah♪





可能ならば明日からの1週間で、3つの花火大会を観にいく予定www




1つ目(明日)

夕方、過酷1週間を終えてから、家に帰らずに直接会場へ。
ただ会場までけっこうな時間がかかるんで、花火大会開演に間に合うかわからんのだけど…

でも、この花火大会はずっと前から観たくて堪らなかったモノだから、多少遅れても頑張って観にいきたいw

疲れてヘバッた状態から参加するから、交通機関の乗り過ごしとか注意せんと(^^;

あと問題があるとすれば~…







1人花火大会








2回目

これは、会場まで歩いていける距離。

友人1人が一緒にいくのは確定しとるけど、増えるかどーかはわかんないとゆー。



頼む、増えてくれ(-人-)ナムナム

野郎と2人で花火大会なんか痛すぎるぉ(1人で行く奴が何を言うwwww


昼間はカラオケに行こうと思ってたけど、野郎の都合がつかないために夕方からの合流。

まぁ奴と行くならヒトカラするけどね(殴



そーそー。

奴にカラオケの点数報告を送ったら、「当てつけか?」って言われた。

「単なる報告だよ~」って返したけど……






たぶん、どーみても、当てつけです。本当に(ry







3回目

これは別の意味で参加できるかわからんw

帰省してる友人からの預かり物があるから、彼が帰ってきてくれんとワシは遠出できん(^^;

というのも、コレに参加したら外泊確定なんでw
おまけにカラオケ店ないしww

あ~、ギリギリで日帰りできるか?







なにはなくともとりあえず、ウォークマンに「星空と月と花火の下」を入れとかないとにゃw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

(ノ*≧▽≦)ノ (ぁw

うん、意味もなく顔文字使ってみた。




明日でこのキツかった1週間が終わります。

↓みたいなネタ考えてる辺り、まだ余裕あるんだろぉけどねwww

終いにゃあ~クラスの友人にネタメール送りつける始末(迷惑w










…確実に余裕あるな(アホw




途中、完全にぶっつぶれた日があったけど、あの日は明らかにキツかった(^^;



んじゃ、最後の1日。頑張ってきますかねぇ~w





しかし、勉強じゃなくて純粋な体力勝負ってのが、いいのか悪いのか…。






~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

保育士 笹川亜矢奈

配役

保育士:笹川亜矢奈
園児:あさくら かずみ




楽しかった保育園の1日。
かずみちゃんのお母さんが、お迎えにやってきました。


玄関で、いつも明るい亜矢奈先生が、

「さようなら~。また明日、元気に保育園こようね~。」

と、手を振ってくれます。

そんな亜矢奈先生にかずみちゃんも、

亜矢奈先生に負けないくらい元気いっぱいな笑顔で、大きく手を振り返しました。
















ちぃと眉間打ちぬかれて蜂の巣のされて埋められてくるゎ。




保育士 能登麻美子
声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
