零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ぐはぁっっっ

「B・L・T」持ってくるの忘れたorz



若月さんのインタビュー読んでないのに……
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

出撃前更新

これから風呂












チョー時間無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















Aice5の映像特典、途中で切ってきた(´・ω;`)









速攻で風呂入って速攻で駅向かって、時間があればドンキいって(何しに









サイリウム買いに(昼間買ったろwwww








































Aice5観ながら、








ノーマル青、紫、





















日本語ウルトラオレンジ
































ポキッ(ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































これからしばらく零四季は連絡がつきにくくなりますので。











せっぱ詰まってるとタイピング速度も上がるねw











でもってブログ文章を構築する余裕も多少ある、と(さっさと準備せぇwwwwwwwww
















ノシ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い物

・各種サイリウム 計5本(買い過ぎ


・新しい靴

サイズ間違えた(つД`)
1ランク小さくてよかったorz

仕方なく履いてるけど、心なしか足痛い…


・メガマガ

・すもももももも 8巻

・劇場版 どうぶつの森 DVD 初回盤



3000円分のCD買って必要なAVポイントぐつもりがこーなった(馬鹿な子w



で10ポイント溜まったから着せ替えステッカー狙ってたのに…












配布終了\(=ω=.)/



オリジナルグッズ2個もらって帰ってきました(泣
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

あぅ……

フットサルが予想以上にしんどかった件(あっそw



これからメイト行って、帰ったら~…先に風呂かな。


「おかえりなさい。御飯にしますか?それとも(ry」


が、何故か脳内再生かかったワシって何なの?(知るかボケw




あ、無論のどかd(ry



でもって

Aice5ライブ



余暇(コメンタリー観る時間あれば(^^;





なんか慌ただしいねぇ(君でしょw







うんやぁねぇ、
急遽予定を変更して夜行列車で東京へ向かうことになっちゃって…(核爆



てことで夜の間は連絡つかないでつ(謝
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

もぅずっと書き忘れていたこと

お盆オフ会にて



13日に山手線内で解散→池袋に向かったワシと幹事。






やべぇ、いた。











つ このせつ枕







そーそー、あの匂いがすっっっっっげぇえげつないソレねw






うわぁ~、ビニールに隙間がぁ~(´▽`*;;)























ギュッ(ぁw






























うぐあぁぁぁぁぁ














やべ、すげぇ(^^;;;;;






店内歩きながら軽く頭痛がしてましたとさ。








P.S

昨日試しに食べてみた↓

20070830213427.jpg


意外にもイケるww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

改めて更新・・・

マヂで数日、更新せずにすいませんm(__)m


課題処理の缶詰(自業自得)と学校の都合でいっそがしい約1週間を送っておりました・・・。




疲れて疲れて、今日は活動→寝落ちをくり返し・・・夕映に一日中家にヒッキー





メイト行くつもりだったのに、気付いたら閉店時間を軽く過ぎてるという・・・







ドンキ行くかなぁ~明日にしようかなぁ~。



ほら、1日に使う・・・と思うサイリウムを調達にw

のどかカラーを用意するつもりだけど、和川さんカラーが他の色だと困r(ry






そんな制作発表会。出演者で誰が気になる?

ったら全員気になるんだけど、若月さん、市川さんなんか期待している所かも(メインキャラゃん





昨日買ってきた「B・L・T」読んだらなかなか面白そうwwww




んまぁ頑張って参加したいので、会場でワシを見かけたら声かけてくだせぇw












全力げまs(ry(デジャヴwww
(※過去記事参照)












公式のトコの動画コメント、1人も見れてない・・・・・・・・・・・・orz












改めて更新・・・…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙し・・・

まぁ、なんだいのぉ・・・

しばらく忙しぃて、1日中家におったさねぇ


今からでも出掛けてくるだぃね・・・






陽さん、この辺で勘弁してください。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうなんだろう? と、発売待ちするアレ

ネギま!?ベストアルバムの収録曲が発表されて、曲と順位についての感想を簡易ながら書きたいな~と思ったんですが…


今回は敢えて突っ込む「Hello Again」



>Hello Again
>歌:麻帆良学園高等部3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド



とりあえず、歌うのは「あの32人」だろうからソコは安心するとして。


やっぱ気になるのは「中等部」ではなく「高等部」と書かれていること。

極端な話(でもない?)

・単なる誤植
・設定上、高等部で正しい

のどちらか。


最初は誤植だろうと決め付けていた部分がありましたが、考えてみると後者の考えも面白いんじゃあなかろうかと。




今年は平成19年。西暦なら2007年。

彼女達は今年で19歳、順当に進めば大学部進学や就職など新しい道を歩み始めた年です。

麻帆良は中等部→高等部はエスカレーター式、これまで通りの仲間と一緒なので、この時点では進学で離れ離れになることは多分ありません。(エヴァンジェリンの呪い云々は考えてませんが(^^;)

また、初等部の頃から一緒だったりする生徒も少なからずいるでしょうし、新しい仲間が増えても減るってことはそうそう無かったんじゃないかな~と(ちゃおリンは例外的に


大体この辺が後者の案も面白いと思った起点。



でもって、晴れて高等部を卒業となった今年3月。

ここから先は各々希望する進路がありますから、全員がまた一緒のクラスになるということは不可能です。
場合によっては学園都市の外へ行く人もいるかもしれません。

それに麻帆良大学部へ進学しても学部が違えば、一緒に活動できるのは部活動(サークル)しかないでしょう。





早い話、皆バラバラになっちゃうんですよ・・・

いつも隣の席にいたあの娘と。いつも喧嘩ばかりしていたあの娘と。どんな時だって一緒にだったあの娘達と・・・。


仮にクラス替えで離れることはあったとしても、進路で離れ離れになるっていうのはこの時が初めて位だったりするんじゃないかな?







…なんか書いてて切なくなってきたが(ぉぃ)、強引な気もする結論












ベストアルバムに収録される「Hello Again」は、高等部を卒業する際にクラス全員で作った記念創作である。








+αとして、そのCDが完成してクラスメイト達の手に届いたのが、ベストアルバムの発売日…とか。



とはいえ9月末。

制作時に意図的にその時期の配送を選んだのか、そこは麻帆良らしく「今頃届いたよ~(出来たよ~)」なのか。

意図的に選んだのも理由あってなのかいつもの勢いで選んだのか、その辺は考えていったらキリないですが(^^;




んまぁ私は誤植であろうと、なんらかの設定があろうと別にドッチでもいいですが、
「こんなのも面白くありません?」ってな予想を立ててみた今回でした。






P.S

メイトでAice5のフォトブックを予約。
さっそく着せ替えしたカード出したけど、鮮やかにスルーされる始末w

やっぱ予約券と一緒に出したからかねぇ?(知らんw
ネギま! | コメント:5 | トラックバック:0 |

(ノシシ≧▽≦)ノシシ

実写版 魔法先生ネギま! 製作発表会






















当選!








( ̄ー ̄)


(*´▽`*)


(ノシ≧▽≦)ノシ









待っててね、美優ty(ry(逮捕








 
(ノシシ≧▽≦)ノシシ…の続きを読む
イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |

やってやる…やってy(ry(殴

アニメイト 夏のAV祭り


その特典で貰った、ポイントカードのきせかえステッカー


絵柄:魔法少女リリカルなのはStrikerS
20070825055703.jpg





つか、どの絵柄なのかは言うまでもないだろうけど(爆






んで、色々あって2枚手に入ってるので内1枚を実際に使ってみようかとw





材料

・アニメイトポイントカード 1枚
・ポイントカードきせかえステッカー 1枚
20070825055804.jpg





処置開始!






やってやる…やってy(ry(殴…の続きを読む
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

彼女と…w

黙っていてごめんなさいm(__)m






今日は午後から、某大学で開かれたお祭りイベントへ。



理由:そこに通ってる彼女に誘われてw



その娘は吹奏楽部で、部の演奏会に来て欲しいって言われちゃって(*´▽`)





 
彼女と…w…の続きを読む
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

なのはA'sの見直し…

をBGMに、課題の山を処理(何してんの?wwwww


今現在8話(黙って課題やれwww









はぁ……(‐Д‐;;;;









カラオケ行きたい…



映画観たい……



髪切りに行きたい………












…エヴァ様の別荘ぷりーず……orz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイト帰り( ̄ー ̄)

ひとまず簡易更新として、以下を購入



・MASSIVE WONDERS

・Aice5ライブDVD

・チアルーガ

・ネギパ!13

・ネギま!クッキー



ついでにToHeart2のOVAを予約。





んじゃ、帰ってCDを堪能しますかねぇw
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

07’お盆オフ会 8/12-13 番外編

今思えば、

何故、

あのような意味不明奇奇怪怪な行動に必死になっていたのであろうか・・・。







それはある人の何気ない一言から始まった。









07’お盆オフ会 8/12-13 番外編 残存兵壊滅編



※一部修正※







07’お盆オフ会 8/12-13 番外編…の続きを読む
~おふらぃん~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

自販機で迷ったので~

20070821211117
このお茶を買ってみた。


そーいえばこのお茶、あずみんがお気に入りらしいそうで。
















えぇ、確信犯ですが何か?







ではこれから、一人暮らしの地へ出発しまつゝ








P.S

今日だけで十数枚のデジトレカを交換(^^♪

一~五弾の☆☆カードを揃え♪♪
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

便利になったもの世のぅ(*´∀`)

ネギま!のデジトレカ



某SPカード(所持枚数1枚)を犠牲にして、第一弾をコンプ…




な~んか代償が大きいにゃあ。

少なくとも等価交換じゃあないよね?(誰に聞いてんのw





通常のレア度☆☆☆とSPの☆☆☆は、絶対価値違うってorz






現在は便利になったカード交換を駆使して☆☆のカードを収集中w





なんかスゲーのねw

出品して数分待てば成立して希望カード入手(^∀^)




うん、思った以上にニーズがある様子w




ダブりがなくなるまではカード交換で収集やね~。










とはいえ、ニーズが無くなったら意味ナッスィンッwwwwwww










やっぱポイント稼いで大人買いしないとなぁ…
ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |

どーでもいい話ではあるが…

このジャケ好き。気に入った。


51cqmbTA4aL._SS400_.jpgらき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)


でもって、勝手にこなた株上昇(勝手すぎww
・・・ネタ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま! ケータイサイト

そーいやリニューアルされてたんだね~。

昨日の夜アクセスして気付いた(こらっw


告知されてた通りかなり使いやすくなってて、さっそくカード交換を使用。

なかなか手に入らなかったデジトレカが手に入りますたd(^^



あと1枚で第一弾のデジトレカがコンプなんだけどなぁ~(今更w


現時点でコンプしてるの、第七弾だけなんすよ、ワシ(^^;



その1枚を手に入れようとするものの、オークションやるだけのポイントはないし、

カード交換を見ても希望カードがSPとプレミアムばっかだし…。



希望カードがのどかSPってのがあって、2枚持ってたから交換しようと思えばできたんだけどさ…

































































まぁ、地道に集めますよ。

アプリでポイント稼がないとダメかにゃあ…。



お小遣いは着ボイスにつぎ込んでるしwww





P.S

トップ画のアーニャに萌え→待ち受けにしてみた(バカw


ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんかだる~ぅ…

なんかd(ry(絞殺



昨日は一泊で親戚の家に。

引越しのお手伝い。



今は実家でのんびりしつつ、明日の朝にはまた行ってきます。






で、何故かその親戚の家にあったのが、こちら↓

20070818221104.jpg



ゆりし~、もとい、このみんの下敷き。

電撃G's magazine 3月号付録

キラキラしてて、半透明。





ここで書いておかねばならないのは、その親戚は一切ヲタではないでつ(^^;


詳しいことは端折るけど、古紙回収時に新品の状態でビニール被ってたのをワシの兄弟の誰かに~って拾ってきてくれたらしぃ。

回収作業のためにビニールは剥がされていたものの状態良し。


ギャルゲーだとは知らずに、状態がいいのと絵柄見てテケトーに回収…てトコだろうと。





GJ w w w



このみんかわえぇ~、持ち帰りt(ry(頭蓋骨粉砕w












ブログにあげてる時点で気付いただろうけど、ワシの手元にありまつ、この下敷き(ぁw



ええもぅ、1人暮らしの地まで連れ帰りm(ry(その表現ヤメィwwww




あ、オフ会レポに一部、加筆修正しますたw



P.S

姫様ライブの先行予約、ちょいとヤバイかも…



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07’お盆オフ会 8/12-13 残存兵アキバ探索編

引き続き朝マック



最初は幹事らと会話しながら、

「あれ?これは(意識が)落ちることなく活動できんじゃね?」

とか思ってたら…



落ちた(ぁw
やっぱ疲れがキてたか(^^;



時間を潰しに潰して、
「ワシの入れたもってけ、他の曲に完全に食われたなー」

と徹カラを思い起こしつつ、マックを後にしますた。


…だからって、てけセラ流さなくてもいいぞ>ワシのオーディオ(知らんてw



気を取り直して。



30円の節約と、アキバに近づいていくのがわかる…ってことで渋谷から御茶ノ水駅へ。

ん~秋葉原と隣の駅とは思えんたたずまいやねっ(マテ


で、歩くごとに見えてくる電化製品店の看板。


案内されるがままに歩いていったら、その店はそこにあった。



つ ゲのマのズ




…(咳払い)

その辺はわかる人だけわかって下さいってことです。



ゲーマーズがソコにありまんた。

…やっぱでじこなん?
ソレばっかじゃないのはわかってるけどさw


最上階から各フロアを見て回る一行。


で、ゲマズでのワシの収穫↓

つ MASSIVE WONDERS PV


見つけた瞬間は「ヤベッ、ネタバレやん」とか思いつつ、ここで音も映像も初視聴。




ヤバイです、カッコよすぎです、そして美しすぎます、奈々姫様。

ホンットにあのPVやべぇ・・・

しかも、なのはSSの2クールOPなんよね…なのはは主題歌に関して神認定与えていいすか?


も~そのあまりの完成度に涙腺がユルッと…(何w


早くNANA CLIPS4発売して下さい…もぅいっそ明日にでも(無理難題w




続いて向かったのがラジオ会館。

ここに「あるモノ」があるってんで探しに行ったんですが、これあはまた次の機会にでも。


みんなで入っていったK-BOOKS


ここでCDを物色してたらとんでもないモンを発見。

つ twin moon/佐藤利奈
20070815035703.jpg


これが初回版&未開封…で、525円…


もぅ即購入決定w


これは開封済みだけど、210円だったんで更に購入。
特典?のカードもちゃんと付いてたし。

つ 空色のリボン/佐藤利奈
20070815040603.jpg



空色~ジャケのりにゃ様が、素でカワイイ(ぉw


にしてもやっと、りにゃ様のCDが手に入ったって感じだなぁ~w


現在まだ聴いてないけど(絞(キュッ



他に欲しいCDがいっぱいあったけど、ここは自粛。




っつーかさ、「なのはA'sサウンドステージM」が付いたメガマガ…


6000円って何!w




「俺、(いろんな意味で)まだまだ世界を知らなかったんだなぁ~」

と痛感しながらラジオ会館を後にしました。



ここで昼食休憩を取る場所を探す一行。

遠いにゃあ~と思ってたら駅一個分移動してきたらしぃ。

あ、そりゃ遠いw


注文→食べる

曰く、今日の行動はコミケ並にキツいとか言われたんすけど、コミケのキツさってどんだけw(^^;
(徹夜明け+炎天下+えらく重い荷物(一部の人))


ここから行動したら死ぬんで、睡眠休憩を取ることに。

あの状態で店員に起こされない辺り、良心的な店だと思った。
だって、ねぇ?>残存兵



ある程度回復したトコロで行動開始。
日中の最も暑く苦しい時間を寝たおかげで、幾分か行動しやすくなったかもね。

途中でドンキの前を通過。

UOの山ってのも気になったけど、この上にAKB48劇場か~と想像しながら素通りw

さすがに「逝きた~ぃ」とか言ったら、どんだけKYって話w
それに興味を持ってたのワシ1人だし。

ここに足を運ぶときは、少なくともオフ会メンバーとは来ない気がする。




そんなこんなで到着した、アニメイト秋葉原店。

渋谷店が本館とコミック館に分かれてるって時点で驚きだったのに、店内にエレベーターって何www


ここにもネギま!?ポーチはないのか…。


つーか人大杉。

つーかあの人口密度で突っ込んで来んなww


ここも各フロアを見て回る。

ある方が「なのはグッズのデザインが~」って気にしていたのを探して見つけて…。

これか、うん。

確かにグッズのデザインはそうだな…w



にしても、行くフロア行くフロアで、なのはSSの映像流し過ぎ!w

さすがに自重www


書籍コーナーで、コミック版ToHeart2限定版を発見。

発売当初は売り切れると思って、てけセラの購入資金を削ってまでして買ったのに、なんで残ってんの(・ω・`)


ちなみにコレ↓
20070817015504.jpg






07’お盆オフ会 8/12-13 残存兵アキバ探索編…の続きを読む
~おふらぃん~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

~報告~

え~私こと零四季、実家に帰らせていただきます!











腹減った~。
朝飯、雑炊でいいかなぁ~?





部屋の片付けをしつつ、













と、ここまで書いて昨夜、洗濯機を放置プレイしていたのを思い出す(バカっw


今日は洗濯したての服で出掛けたかったのにぃー!(自業自得






これから部屋の片付けを全力で終わらせて、そしたらメイトの開店待ちしようかね。




購入目標:らぶ☆センセイション


あぁ、モロにフラゲだ(どんだけw


今日しか買う日がないんだからしゃーないやんw






~追記~


さっそく買ってきた(爆


何故か一緒にefのココア(冷えてるw)買ってきたり(何してんのw


画像は後ほどUP。

CDの感想やらレポは、これも後ほど書くんだけど~









これは書くべきなん?w(勝手にして下さいw








洗濯物、はやく乾かないかにゃあ…。

いっそ実家に持ち帰って、ソコで干(ry(持込禁止wwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

07’お盆オフ会 8/12-13 最大人数カオス編

※恐ろしく長文なんで注意※

※画像追加※

※加筆修正※



さて。当日朝の記事にも書いたとおり、かなりの睡眠不足で出撃。

移動中に寝られるかな~と思いつつも、ロクに寝られないまま東京着。



待ち合わせ時間には早かったものの渋谷へ移動して、約3週間ぶりに幹事と再会(間隔短w

しばし待った所で、当日の予定が急遽変更になったという葎さんが合流。



そして今回の最遠方者、風信子さんが合流w

ホントに青バだ(←ソコ?ww

結局ワシは白エナ使ったんだけどね(どーでもぃぃww

遠路はるばるお疲れ様ですm(__)m




時間もあるし~で渋谷アニメイトへ移動…

する途中で偶然にもチキンさん&コンパンさんとはちあわせ。
今日3回目になるというアニメイトへ連行(テメーを連行したろかwww

んでワシはネギま!?のストラップ、キーホルダー、ローゼンのバースデープレートを購入。
期待してたのに、ネギま!?ポーチは売り切れ…orz


20070815041004.jpg
20070815040703.jpg
20070815040903.jpg




待ち合わせ場所に戻って、順次メンバーが合流。

でもってメンバーを待ってる間に、ネギま!?のキーホルダーを開封してるワシ(何やってんの君w


合流した方で名前を挙げていない人を紹介すると、

保健委員長さん、ビンちゃん、Amikaさん、陽 真顔さん、翼の剣士さん。


ワシがこのオフ会で初めて顔会わせしたのが、葎さんと翼の剣士さん。

改めて、初めましてm(__)m(超今更www

タフィさんは夜に合流するとのこと。残念。




舞台を移し、JOYカラへ。


ここで二部屋へ別れることに。

最初はどういう分け方の予定だったんだろ?
なんかもぅ勢いで分かれちゃったけど(^^;


ワシの入った部屋は、
ビンちゃん、Amikaさん、陽さん、葎さん


隣の部屋はトップに何歌ったんだろ?

こっちはワシが「ココロザシ成長中☆」入れたw


「バカップル」が歌われたので、振り付けとジャケット脱ぎ捨ての予行練習(迷惑w


徹カラで入れる隙の無くなった「トップをねらえ!FLYHIGH!」をJOYで投入。

ぉ~、アニメ映像流れたw

アニメ映像が使われたことでテンション↑↑↑w


…同じのをループ再生してるだけか(急に冷めたなwww

5話の映像がちょっとでも使われたら完全に暴れたのに(出てけw


ちなみにこの曲。
1人デュエットすることになると思ってたら、陽さんとデュエットすることにw



うん、陽さんなら知ってると思った(ぁ


どうもありがとうでした(^^ゝ





って二部屋に分かれたにも関わらず、なんで同じタイミングでゲバ投下してんのwwwwwww


この時点で程よく喉を使う(^^;



歌い終わったので、隣の部屋へみんなで移住w

途中終了がかかったとはいえ、ラストのsuddenlyは盛り上がったにゃあw





続いてカードゲームの為に喫茶店を占拠www

GWの時と比べて、プレイヤーと雑談者の比率が入れ替わってる(^^;



…にしても、なんでミントチョコレートだけ時間かかるの?(´・ω・)>喫茶店(文句ゆーなww

美味しかったからいいんだけどさ(ばか~w


ここでローゼンのバースデープレートを開封(はいはいw


占拠していた約3時間。
雑談者組はなんとも密度の濃~い充実した会話を繰り広げておりました。

あんまし長いから追加注文しちゃったぢゃん(テメーだけなw
もぅ、サンドイッチまで頼みそうになるし(知らんよw


この喫茶店で、チキンさんとコンパンさんは離脱されまんた。

また会おうね~(^^ノシ




場所を移してボウリング。

投げる人投げない人を分けたら、何故か集まったブログ組wwwww

ホント後にも先にも、あんな暴れ方はできないねw
やー、貴重な時間をありがとうd(=ω=.)>ブログ組

この暴れにのってくれたRさんもありがとうですm(__)m


ボウリングを終えて、翼の剣士さんが離脱されました。
なかなか話す時間がなかったですが、またいつの日か~(^^ノシ



ここから夕飯を食べに行くんだけど、軽く食事難民を起こしたよね?w

んで最終的に入ることになった台湾料理店。

最初、あのたたずまいは入っちゃいけない気がした(殴w


入店からしばらくして、タフィさんが合流。

なんだか忙しかったようで。お疲れ様でした。


最終的に、掲示板時代から交流のあるメンバーが集まっての、夕食&雑談。

ここでも充実した時間を過ごすことができました。


山羊の(ry(以下自主規制)とか(←ソレ?w

山羊…自主規制かかるってのと沖縄ってのを考慮して色々考えたけど、絞り込んだ候補に答えがありそうで…。

てか考えた候補が答えだとしたら、そりゃあ規制もかけたくなるゎ(^^;



残念ながら、夕食後に陽さんが離脱されました。
同じのどかスキーとして、いつまでも同志です(^^ノシ




07’お盆オフ会 8/12-13 最大人数カオス編…の続きを読む
~おふらぃん~ | コメント:8 | トラックバック:0 |

今日の活動

結局、17時過ぎまで寝る(自重www


夜になって、郵便局へ。

実写版ネギま!のイベント応募を出してきました。








待っててね、美優ちゃん(黙ってれwwwww




これからどーしょ。

しSHUFFLE!やんなきゃいけない(やったのは最初のつかみだけ)けど、一気にやる気なくしたし。




GTASA、ACLR、MBACをローテさせりゃいいや。





↑の略称…うん、すげーわかりにきぃww(アホww







晩飯食わないと……
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰り道の中で

友人からメール


以下原文



>SHUFFLE!クリアした?


テケトーに借りてたな(ぉ


返信
してない



>突っ込みはいるか?


あ?なんに対しての突っ込みだよ(-"-;;イラッ



返信
厳密にはしてない、じゃなくて忙しくて触れてない




>・・・・・・・・・・弟がやりたがっているとだけ言っておく



遠まわしに「さっさと返せ」って言ってるのと動議だな。

ふざけんなよ。



返信
じゃあ明日取りに来いよ



>ん~無理これから一週間しばし家を空ける。のでその間になんとかしてくれると有り難い。















死ねよmjd







丸々1日プレイするのは無理だし、16夕方~20日辺りまで帰省するし。

帰省したらしたで毎日忙しいだろうし。

















本気でさ、

SHUFFLE!のパッケージを目に入れたらぶち壊しそうで怖い。























ゴメン。

次の更新でオフ会の内容やら戦利品やら番外編やら書くので…。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫様ライブ

今朝受け取ったメンバーからのメールで知ったんけど、



公式サイトより→NANA PARTY

>8月20日(月)必着で新規入会及び再入会用紙をご請求いただいた方にも会員先行優先予約申込用紙をお送りいたします。
>ご希望の方は80円切手を貼った返信用封筒を同封のうえ、ファンクラブまでお送りください。
>※再入会は、以前ご入会いただいていた方を対象としております。




上手くいけば入会せずに先行チケが手に入る可能性。








どうなるかわからんけど、とにかく送ってみるつもり。
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

約12時間睡眠

何時に寝たのかさっぱりわからん(^^;



とりあえず14日0:15位に帰り着いて、

意識が飛びかけるのと戦いながら風呂入って、

ほとんど最後の気力でブログを更新。






マジで布団に入った瞬間に寝たwwww

布団に入ってから寝るまで10秒・・・下手すりゃ5秒かかってない気がするもん(^^;





まぁVFBを読み進められなくなって、交通機関が終点に着いても尚3分ほど寝てたくらいだからにゃあ(^^;

ちなみに終点(しかも終電)で降りるから、一応大丈夫だけど。



最初から人はそんなに乗ってなかったとはいえ、ワシが起きたときには綺麗に人がはけてた。














もぅ、みんな恥ずかしがり屋さんだにゃあ(轢殺www









さて、もうひと眠りするk(ry(いい加減起きとらんかぃwwwww



P.S

オフ会前日からの膝の痛みが治らない…


P.S

今日起きてみたら、両肩が筋肉痛…。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

乙wwwww

細かい事は次の更新に改めて書くとして~。




とにかく皆、お疲れ様!www





超絶カオスだった徹カラとか、残存兵でのアキバ探索とか、すげー楽しかったでつ(^^ヾ






でも今回のオフ会はこれで終わりか~…と思うとなんやら寂しいねぇ…。





次の大規模オフ会、楽しみにしてるぉ(`・ω・´)b(気が早ぃwww









えーっと、次に集まるのは~~、年末の大阪で、おk?(1人で逝け
~おふらぃん~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

さって…と。

これより、渋谷を脱出します(今まで何やってたの、君w





帰りは某所で入手した、なのはVFBでも読みながら…w
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

orz

現在、オフ会は大ボウリング大会開催中wwww
















なのにワシは夜の渋谷をブラブラと(何してんの、君





やー昼間に行けなかったんで、1人抜けてアニメイトへ向かっとります(空気嫁wwwww




だって地元のメイト、ネギま!?のポーチとか、なのはのVFB売り切れだったんだもん(もぅ金輪際オフ会来んなwwww





しかし喉が渇いたんで、先にマックで水分補給…。




…ところで、タダ券使ってコーヒー啜ってるあの人。

某オフ会メンバーに似てるなぁ(ぇw
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんじゃあ…

出撃…w
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
