零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

保育士 笹川亜矢奈

配役

保育士:笹川亜矢奈
園児:あさくら かずみ




楽しかった保育園の1日。
かずみちゃんのお母さんが、お迎えにやってきました。


玄関で、いつも明るい亜矢奈先生が、

「さようなら~。また明日、元気に保育園こようね~。」

と、手を振ってくれます。

そんな亜矢奈先生にかずみちゃんも、

亜矢奈先生に負けないくらい元気いっぱいな笑顔で、大きく手を振り返しました。
















ちぃと眉間打ちぬかれて蜂の巣のされて埋められてくるゎ。




保育士 能登麻美子
声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |

保育士 能登麻美子

配役

保育士:能登麻美子
園児:みやざき のどか




楽しかった保育園の1日。
のどかちゃんのお母さんが、お迎えにやってきました。


玄関で、いつも優しい麻美子先生が、

「さようなら、また明日ね~」

と、笑顔で手を振ってくれます。

そんな麻美子先生にのどかちゃんも、

恥ずかしそうで、控えめで、でも優しい笑顔で手を振り返しました。














ちょいと首吊って、狙撃の的になってくるゎ。
声優 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
