零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

今日の活動

結局、17時過ぎまで寝る(自重www


夜になって、郵便局へ。

実写版ネギま!のイベント応募を出してきました。








待っててね、美優ちゃん(黙ってれwwwww




これからどーしょ。

しSHUFFLE!やんなきゃいけない(やったのは最初のつかみだけ)けど、一気にやる気なくしたし。




GTASA、ACLR、MBACをローテさせりゃいいや。





↑の略称…うん、すげーわかりにきぃww(アホww







晩飯食わないと……
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰り道の中で

友人からメール


以下原文



>SHUFFLE!クリアした?


テケトーに借りてたな(ぉ


返信
してない



>突っ込みはいるか?


あ?なんに対しての突っ込みだよ(-"-;;イラッ



返信
厳密にはしてない、じゃなくて忙しくて触れてない




>・・・・・・・・・・弟がやりたがっているとだけ言っておく



遠まわしに「さっさと返せ」って言ってるのと動議だな。

ふざけんなよ。



返信
じゃあ明日取りに来いよ



>ん~無理これから一週間しばし家を空ける。のでその間になんとかしてくれると有り難い。















死ねよmjd







丸々1日プレイするのは無理だし、16夕方~20日辺りまで帰省するし。

帰省したらしたで毎日忙しいだろうし。

















本気でさ、

SHUFFLE!のパッケージを目に入れたらぶち壊しそうで怖い。























ゴメン。

次の更新でオフ会の内容やら戦利品やら番外編やら書くので…。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫様ライブ

今朝受け取ったメンバーからのメールで知ったんけど、



公式サイトより→NANA PARTY

>8月20日(月)必着で新規入会及び再入会用紙をご請求いただいた方にも会員先行優先予約申込用紙をお送りいたします。
>ご希望の方は80円切手を貼った返信用封筒を同封のうえ、ファンクラブまでお送りください。
>※再入会は、以前ご入会いただいていた方を対象としております。




上手くいけば入会せずに先行チケが手に入る可能性。








どうなるかわからんけど、とにかく送ってみるつもり。
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

約12時間睡眠

何時に寝たのかさっぱりわからん(^^;



とりあえず14日0:15位に帰り着いて、

意識が飛びかけるのと戦いながら風呂入って、

ほとんど最後の気力でブログを更新。






マジで布団に入った瞬間に寝たwwww

布団に入ってから寝るまで10秒・・・下手すりゃ5秒かかってない気がするもん(^^;





まぁVFBを読み進められなくなって、交通機関が終点に着いても尚3分ほど寝てたくらいだからにゃあ(^^;

ちなみに終点(しかも終電)で降りるから、一応大丈夫だけど。



最初から人はそんなに乗ってなかったとはいえ、ワシが起きたときには綺麗に人がはけてた。














もぅ、みんな恥ずかしがり屋さんだにゃあ(轢殺www









さて、もうひと眠りするk(ry(いい加減起きとらんかぃwwwww



P.S

オフ会前日からの膝の痛みが治らない…


P.S

今日起きてみたら、両肩が筋肉痛…。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

乙wwwww

細かい事は次の更新に改めて書くとして~。




とにかく皆、お疲れ様!www





超絶カオスだった徹カラとか、残存兵でのアキバ探索とか、すげー楽しかったでつ(^^ヾ






でも今回のオフ会はこれで終わりか~…と思うとなんやら寂しいねぇ…。





次の大規模オフ会、楽しみにしてるぉ(`・ω・´)b(気が早ぃwww









えーっと、次に集まるのは~~、年末の大阪で、おk?(1人で逝け
~おふらぃん~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
