零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

07’お盆オフ会 8/12-13 残存兵アキバ探索編

引き続き朝マック



最初は幹事らと会話しながら、

「あれ?これは(意識が)落ちることなく活動できんじゃね?」

とか思ってたら…



落ちた(ぁw
やっぱ疲れがキてたか(^^;



時間を潰しに潰して、
「ワシの入れたもってけ、他の曲に完全に食われたなー」

と徹カラを思い起こしつつ、マックを後にしますた。


…だからって、てけセラ流さなくてもいいぞ>ワシのオーディオ(知らんてw



気を取り直して。



30円の節約と、アキバに近づいていくのがわかる…ってことで渋谷から御茶ノ水駅へ。

ん~秋葉原と隣の駅とは思えんたたずまいやねっ(マテ


で、歩くごとに見えてくる電化製品店の看板。


案内されるがままに歩いていったら、その店はそこにあった。



つ ゲのマのズ




…(咳払い)

その辺はわかる人だけわかって下さいってことです。



ゲーマーズがソコにありまんた。

…やっぱでじこなん?
ソレばっかじゃないのはわかってるけどさw


最上階から各フロアを見て回る一行。


で、ゲマズでのワシの収穫↓

つ MASSIVE WONDERS PV


見つけた瞬間は「ヤベッ、ネタバレやん」とか思いつつ、ここで音も映像も初視聴。




ヤバイです、カッコよすぎです、そして美しすぎます、奈々姫様。

ホンットにあのPVやべぇ・・・

しかも、なのはSSの2クールOPなんよね…なのはは主題歌に関して神認定与えていいすか?


も~そのあまりの完成度に涙腺がユルッと…(何w


早くNANA CLIPS4発売して下さい…もぅいっそ明日にでも(無理難題w




続いて向かったのがラジオ会館。

ここに「あるモノ」があるってんで探しに行ったんですが、これあはまた次の機会にでも。


みんなで入っていったK-BOOKS


ここでCDを物色してたらとんでもないモンを発見。

つ twin moon/佐藤利奈
20070815035703.jpg


これが初回版&未開封…で、525円…


もぅ即購入決定w


これは開封済みだけど、210円だったんで更に購入。
特典?のカードもちゃんと付いてたし。

つ 空色のリボン/佐藤利奈
20070815040603.jpg



空色~ジャケのりにゃ様が、素でカワイイ(ぉw


にしてもやっと、りにゃ様のCDが手に入ったって感じだなぁ~w


現在まだ聴いてないけど(絞(キュッ



他に欲しいCDがいっぱいあったけど、ここは自粛。




っつーかさ、「なのはA'sサウンドステージM」が付いたメガマガ…


6000円って何!w




「俺、(いろんな意味で)まだまだ世界を知らなかったんだなぁ~」

と痛感しながらラジオ会館を後にしました。



ここで昼食休憩を取る場所を探す一行。

遠いにゃあ~と思ってたら駅一個分移動してきたらしぃ。

あ、そりゃ遠いw


注文→食べる

曰く、今日の行動はコミケ並にキツいとか言われたんすけど、コミケのキツさってどんだけw(^^;
(徹夜明け+炎天下+えらく重い荷物(一部の人))


ここから行動したら死ぬんで、睡眠休憩を取ることに。

あの状態で店員に起こされない辺り、良心的な店だと思った。
だって、ねぇ?>残存兵



ある程度回復したトコロで行動開始。
日中の最も暑く苦しい時間を寝たおかげで、幾分か行動しやすくなったかもね。

途中でドンキの前を通過。

UOの山ってのも気になったけど、この上にAKB48劇場か~と想像しながら素通りw

さすがに「逝きた~ぃ」とか言ったら、どんだけKYって話w
それに興味を持ってたのワシ1人だし。

ここに足を運ぶときは、少なくともオフ会メンバーとは来ない気がする。




そんなこんなで到着した、アニメイト秋葉原店。

渋谷店が本館とコミック館に分かれてるって時点で驚きだったのに、店内にエレベーターって何www


ここにもネギま!?ポーチはないのか…。


つーか人大杉。

つーかあの人口密度で突っ込んで来んなww


ここも各フロアを見て回る。

ある方が「なのはグッズのデザインが~」って気にしていたのを探して見つけて…。

これか、うん。

確かにグッズのデザインはそうだな…w



にしても、行くフロア行くフロアで、なのはSSの映像流し過ぎ!w

さすがに自重www


書籍コーナーで、コミック版ToHeart2限定版を発見。

発売当初は売り切れると思って、てけセラの購入資金を削ってまでして買ったのに、なんで残ってんの(・ω・`)


ちなみにコレ↓
20070817015504.jpg






07’お盆オフ会 8/12-13 残存兵アキバ探索編…の続きを読む
~おふらぃん~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
