零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

もぅずっと書き忘れていたこと

お盆オフ会にて



13日に山手線内で解散→池袋に向かったワシと幹事。






やべぇ、いた。











つ このせつ枕







そーそー、あの匂いがすっっっっっげぇえげつないソレねw






うわぁ~、ビニールに隙間がぁ~(´▽`*;;)























ギュッ(ぁw






























うぐあぁぁぁぁぁ














やべ、すげぇ(^^;;;;;






店内歩きながら軽く頭痛がしてましたとさ。








P.S

昨日試しに食べてみた↓

20070830213427.jpg


意外にもイケるww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

改めて更新・・・

マヂで数日、更新せずにすいませんm(__)m


課題処理の缶詰(自業自得)と学校の都合でいっそがしい約1週間を送っておりました・・・。




疲れて疲れて、今日は活動→寝落ちをくり返し・・・夕映に一日中家にヒッキー





メイト行くつもりだったのに、気付いたら閉店時間を軽く過ぎてるという・・・







ドンキ行くかなぁ~明日にしようかなぁ~。



ほら、1日に使う・・・と思うサイリウムを調達にw

のどかカラーを用意するつもりだけど、和川さんカラーが他の色だと困r(ry






そんな制作発表会。出演者で誰が気になる?

ったら全員気になるんだけど、若月さん、市川さんなんか期待している所かも(メインキャラゃん





昨日買ってきた「B・L・T」読んだらなかなか面白そうwwww




んまぁ頑張って参加したいので、会場でワシを見かけたら声かけてくだせぇw












全力げまs(ry(デジャヴwww
(※過去記事参照)












公式のトコの動画コメント、1人も見れてない・・・・・・・・・・・・orz












改めて更新・・・…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙し・・・

まぁ、なんだいのぉ・・・

しばらく忙しぃて、1日中家におったさねぇ


今からでも出掛けてくるだぃね・・・






陽さん、この辺で勘弁してください。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
