零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

(*´∀`)(どうしたwww

なんやかんやで、カラオケは18時半に終了。





帰ってから「おとボク」観てます。





現在2話まで視聴。










面白いにゃ♪










神田さんが美春以上に萌えな気がするwww







にしてもLove Powerは改めて良い曲だよなぁ~(しみじみ





Aice5曲から1曲だけ選ぶとしたら(決めきれんけど)ラブパを推すかもなぁー。









Aice5に限らず声優陣もエェなぁ(^^












……瑞穂きゅんに萌えちゃったとしたら、人間として………うん(爆)
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

~途中経過~

っつっても、採点無しで歌い続けてるんですが(爆)




にしても、さすがプレミアDAMやなぁ♪







・冒険でしょでしょ?

・ハレ晴レユカイ(通常)

・ハッピー☆マテリアル(1月度)






で、アニメ映像が流れるのを確認wwwww




他に見つかったら追記しときますb




追記

ハピ☆マテ2月で本編映像
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マヂ!?wwww

カラオケ開始











プレミアDAMじゃーん(*´∀`)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はうぅ…

時間がたつにつれ


今日はエライもんを見逃したなぁ~と、そんな気分に(^^;







ネギま!の放送が観られない以上、他の所で演技を観るしかないんだもんなぁ(作品も役柄も全然違うけど)










はぁ……orz















軽く寝落ち






仮眠とったら、モヤモヤした気分も楽になったな(ぉ











さて。仕度して出掛けよw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カモ…カモ……鴨(食うぞwwww

実写版ネギま!のカモ役について、


「まさか○○○がやんのか!?」



と、ネット界隈では右へ左への大騒ぎ(ただの右往左往wwww








ん~、赤松先生が日記に書いていた○の字数を信用するならば



赤松作品に接点があって4文字の方








以下はありえない事を前提に考えました。
















・水樹奈々姫様(ラブひな/ニャモ・ナーモ役)

ありえない前提だからって突拍子もないwww

ニャモはどっちかってとサブキャラ寄りだし、微妙な接点としてはまぁまぁ。

でも「かの有名な」って有名過ぎて、出演したら逆にビビる(^^;

もしそうなったら、31人+αが食われそうだからヤだwwwwww






・白鳥由里さん(ラブひな/成瀬川メイ役)

どーやってもカモを演じる人ぢゃないwwwww


っつかカモ役は「ネギま!声優」じゃないっての。






・桑谷夏子さん(ラブひな/浦島可奈子役)

なっちゃんには校内放送を(マテwww






・松本保典さん(ラブひな/瀬田記康役)

どーだろ?(考えてから書けw






・千葉紗子さん(いつだってMyサンタ!/斉藤美奈子役)

引き続き、無茶にも程があるww
















あ~も~わかんね。

放送されたら必然的にわかるだろうから、回答がでるのを待つか。。。














P.S

ゲキレンジャーorz(しつけぇなwww




P.S

ネギま!フォトブックには大満足w
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |

d(=ω=.)

や、別にどーもしないが(袋叩www











昨日は、午後から軽く外出。








書店で「B・L・T」を探す。













ない(ノ∀`)wwww
















結局、他の店で確保。





あとはメイト行って「ネギま!フォトブック」を購入。






















さーてここから、本格的に金欠との壮絶な戦いが始m(ry(勝ち目無しwwwwwww












んでまぁ帰宅して、TH2の3巻と借りてきた「立喰師列伝」を観る。









まず後者は、いい作品だとは思うのだけど、作品の本質を理解できず終い・・・
その辺を理解できるようになると、もっと面白くなるんだろうな~と。




でもってTH2

ネタバレ防止の為に詳しくは書きませんが、(3巻通して)ゲームやってからの方が面白さはあるかも。

未プレイでもそれなりには楽しめると思いますが、キャラクターについての説明が無い以上、事前にキャラを把握しておく必要がありそう。


いい娘なんだけどねぇ~、あの娘とかあの娘とかあの(ry(殴









…そんなワシは全キャラ攻略してないんですが(爆)




いやね、ちょいと事情があったのだよ諸君(誰に言ってるwww













しゃーない、AnotherDays買うk(ry(本編やらんかぃwwwwww















で、今日は11時から友人とカラカラってきます(ポケモンか?wwww





どーやら友人の高校時代の友人も来るらしい。





アニソン入れても問題ないらしい。

















\(=ω=.)/(何かが違うwwwwwwwwww














新セトリに加えるかどうかはともかく、試したい曲がないワケでもないし、頑張ってきますか。




「創聖のアクエリオン」で何点取れっかな~。いやロクに取れなさそうなのは予想してる(^^;











時間まで何してよっかな~w











よし、寝(ry(叩起wwwww














真面目に「おとボク」観るか寝るかしてよ(結局寝るんかw












P.S

ゲキレンジャーo..rz(ぁw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダムバトルクロニクル

タイトル(作品名)はメンドイのでてけとーに(ちゃんと書けwww

 

なんとなく欲しいかなぁ~と思ったけど、PSPか…。

 

 

 

詳しくは見てないんだけど、好きなオペレーター(5人くらい?)が選択可能らしい。

 

 

で、ここで気になる名前がw

 

 

 

 

 

 エ レ ン ・ ロ シ ュ フ ィ ル

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっちゃんキターーー!!♪♪wwwwww

 

 

 

 

キャストの変更がなければね(ぉw

 

 

 

 

 

てーと、奈々姫様、あけのん、まみまみも出演フラグか?(知るかんなモンwwww

 

 

やー、4人とも「クライマックスU.C」にオリキャラで出演してたから、オペレーターのエレンが出てるのにパイロットの3人が出ないってことは………

 

 

 

 

 

 

 

ありえそうだ(引っ張ってソレかょwwww

 

 

 

しかも奈々姫様の役って、固定の名前を与えられてなかったからなぁ(プレイヤーが名前を自由に設定できる)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、ゲームそのものじゃなくてキャスト買いになる、と。

 

 

 

無論、上で書いた「クライマックスU.C」もキャスト買い…w

 

 

 

ガンダムでキャスト買いって、アホかorz
A&G | コメント:3 | トラックバック:1 |

借っりてっきたー(無駄テンションwww

予定通りTSUTAYAへ。





「B・L・T」置いてない・・・orz



しゃーない、明日他の店いこ。









まぁ本題のレンタルコーナーへ






野郎が1人、恋愛映画の棚を見てるって、なんか悲しい・・・











って、サイカノは「SF分類」ですかそうですか(何







目的のサイカノを確保し、他に何を借りるか物色。









しかしながら、観たいと思う邦画が意外に多いことに気付く。




実写版テニプリとか本気で借りようかと思ったしwww



格闘テニスはさておき。いちいちタイトルは書かないけど、その内借りようかと思う。













でやっぱり足を向けるアニメコーナーwww












今現在、家にはPS2しかないのでDVDしか再生不可→VHSなんか借りたら金の無駄使い・・・



な状況にいるワシ。












う~ん、「キディ・グレイド」観たいけどVHSしか置いてなかったんだよなぁ~




ってDVDに変わっとるやんww





今度借りよう(今度かぃwwww











ガンダム種&種運命のスペシャルエディションも観ようと思うものの、いまいち踏ん切りがつかず。













あ、CCさくらでも観るかw

でもなんで全15巻の内、6~15巻だけDVDになってて、それより前&劇場版はVHSなんかなぁ・・・。



最終巻+「封印されたカード」を借りて、飛行場での別れ→「大好き!」の流れを観たかったけど(^^;





頑張ってVHS再生機器(安いの)を買うしかないのか・・・orz




真面目に「封印されたカード」を気に入ってるワシです(あっそwww















んでもぅホントに何を借りるか延々と迷った末、以下をレンタル



・最終兵器彼女(劇場版)

・立喰師列伝

・乙女はお姉さまに恋してる 1~2巻



シャナとゼロ使辺りも候補だったけど、Aice5出演作を選んできました♪


Love Powerは聴くのに「おとボク」は観てなかったんだもんなぁ~。











んじゃ、これから借りた品々を堪能しますかねぇ~w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

宅急便ktktー!!www

ちなみにちゃんとヤ○トで♪(あーそうかぃw






ともかくも中身のCDを開封…














パカッ














(ブッwww)







ちょwww既に(ある意味)クオリティ高ぇwwwwww












んでさっきから聴いてるんだけど、何故か笑いが込み上げるwww












さっさとウォークマンに放り込むか……










TSUTAYAに行く道中でヘヴィローテかける為にwww









あーやっぱ生で聴きたかったにゃあ……w
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

マズッたorz

確か今日、ToHeart2の発売日ぢゃなかったっけか?(^^;

 

 

急いで帰って予約券回収して、でもってメイト行ってこねぇと…

 

 

…荷物の到着予想時刻に軽く遅刻………

 

 

 

 

 

 

 
つーか、こんなに時間がないのも…

 

 

 

 

 

 

一日の憂さ晴らしにゲーセン逝ってたからなんだけど(ノ∀`)(←ホントに逝っちまぇwwwww

 

 

 

 

 

 

TSUTAYAは荷物受け取って、飯食って、それからいこ…w

 

 

 

 

 

 

出掛けるの、21時過ぎそうな予感orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイカノが観たいんぢゃなくて、借りに行くのが半分意地みたいになってきたなぁ(強情ww

観たのは劇場の一回キリだから、借りて観直したいってのも本音だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

無計画な過ごし方してる辺り、「らき☆すた占い」当たってるなぁ……
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

しんどいっすorz

右足がすんごく痛い(ノ_・。)

 

 

やまぁ原因は想像つくが…
 
 

 

授業はあと一つで終わりとはいえ、もぅ限界ってくらいに疲れた(^^;

 

 

ひとまず「Go!Go!マイスターズ!」でテンションを維持…w

 

 

 

やっぱりこの3人エェなぁ~

 

 

 

 

 

帰りに湿布買って、TSUTAYA行って、スーパー寄って…

 

 

 

 

 
 

 

雨降ってら…orz

 

 

 

 

 

つーか痛ぇよぉ……………
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

んで結局…

無視して夕飯食った(食うんかw


だって希望時間帯の終了10分前に来ないんじゃ仕方ねぇもん(^^;






でもアカウント画面で確認すると配送済だし・・・









さすがに気になって、問い合わせした方がいいかな~と思ってたらメールが。
















通販サイトからだ。






















明日届くってさwwwwww








注文したのが昨日で、しかも地方への配送・・・確かに遅れても仕方あるまい(注文が遅いwww












ま、1日ぐらいいっかw



















明日の予定に時間的制約が加わって、ちとキツイが(^^;











まぁ時間割は(比較的)楽な日だし、頑張ってくっか♪w














ホントにキツイのは放課後・・・・・
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹減った…

飯食いたいけど、宅急便(代引)が届かん………



それを受けとらんと、食うに食えん…orz











はぁ…定価の約3倍の料金に目つぶってやったんだから、頼むべ(^^;














もぅ、玄関で待機したろーかな(ぉw




















もしかして、届くの明日か?















…まさか品切れ?










真面目に売り切れになってそうでヤだ(^^;










明日はレンタルショップ寄ってこよ…w
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ふと思い出す…

サイカノ借りるかな~と本気で考えだしてたら(ぇ





明後日まで使える、旧作レンタル半額クーポンがあったww









資金と時間的にびみょー(^^;








サイカノとアニメをテケトーに一本、借りてくるかなぁ。












つか、どう森見てない(何してんのww








P.S

日曜日、カラオケに誘われてしまいましたorz(←何故www

あぁ、理由は察してくれ…

キャンセルも効くのに、それができない俺…チキンww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

観たい映画

ヱヴァ(序)をもう一回観に行くのは確定として
(細かい所も確認したいし)
 
 

・アクエリオン

TV版は1~3話くらい?しか観れてないので(泣)たぶん断念。

 

・CLANNAD

そもそも東京いかなきゃ無理orz

つーかゲームやってn(ry

 

・Closed Note

いきなりアニメから離れたが(爆

予告映像が面白そうだったので、都合がつけば観にいくかも。

…サイカノ観に行った時みたいに、隣がカップルじゃなきゃいいけど(痛w(ブログを始めるより過去の話w

ちなみにサイカノは公開初日の初回上映を狙う

開場待ち

してたんだけど、そのカップルも一緒に開場待ちしてた気がす(^^;
 

いっそサイカノのDVD借りてくっか?(マテ
 

 
・トランスフォーマー

上映期間終わっ、て…?

 

 

 
あ、下の米騒動(一揆か?www)は、マヂに素でボケをかましちまった次第(^^;

けっこう時間もなくて焦ってたし…

 

 
……それでも炊き直したんで、冷凍保存でもしとくか…。
 

 

 

 

 
実写ネギま!は、やっぱりどうあがいても観れないo...rz

イベントも参加できないし……それなんて(ry(黙殺w
 

たぶん、また新しいキャラソン歌うんだろぅな…

 

 

 

 

な、なによ…べ、別に悔しくなんか………

 
 
(´;ω;`)ウッ(アホかwwwww

 
最近は実写キャストの名前も覚えてきて、会場で名前を叫びたかったのに(自重w

 

 
奇跡的にピンジェネ&つよくなーれが配信されれば、その日はヒトカラすっか…
 

 
と、映画の話がネギま!の話になった所で、ワシゃ逃げ(完全包囲w

 

…これなんて(ry(銃殺ww
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

あっちゃー(つ∀`)

今朝、米を炊いた。




















水を入れてないのに炊いた(ビッグバンwwwwwwwwww







昼飯の用意が出来なかった為、弁当を買うコトにorz














>風さん

そろそろドジBNの第二弾、逝かへん?(振んなwww













な~んかもうドジっ漢属性全開なワシ(つ∀`)(自重汁www













ま~これで完全に属性が付加されたことだし……………








みんな、ワシに萌くぁwせdrftgyふじこlp(集団リンチww
~日常~ | コメント:6 | トラックバック:0 |

busy・・・

更新サボッちまった(^^;


ブログへコメントしたり、メールしたり、電話したり・・・(電話?w

はしてたけどw







ネタが無いワケではないが(強がりw) ビンタさんがやってた「らき☆すたキャラ占い」でもやってみるかな~と。






http://u-maker.com/view.php?id=317178





零四季は岩崎みなみ だと思うよ

● みなみさんのキミは、人のしないことをしたがるタイプだね。
次々に新しいことを考えつくけど、自分の考えに対して執着はないから、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やかかも。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるだろうね。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあるかも。

● 零四季さんの開運ポーズは、正座です!





当たってる気がするなぁ~。勉強しないで遊んでるし(遊ぶなwwwww










勉強してくっか・・・




フラゲしたネギま!?のアルバム聴きながら(結局遊んどるやんwww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ノンストップ質問バトン

http://fine.ap.teacup.com/powergate-nana/



ノンストップ質問バトン


【ルール:この質問に沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】




ノンストップ質問バトン…の続きを読む
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふへへ、逝ってきたぜ…ひはh(ry(病院送りwww

予定通り、高校の文化祭へ。


着いたのは昼前。










校門のトコでウサミミ浴衣っ娘に出迎えられ(爆


ちょうど受付に部活顧問2人がいたので簡単に話した後、部活の出し物をやってる部屋へ。












予想通りの過疎っぷりwww(マテ


マンガ読んでr(ry・・・店番してる後輩に声をかけてから、校内を見て回る。


かつての担任に会おうと思って教科準備室へ・・・









…アレ?



なんでこの部屋が生徒の出し物に使われてるん?( ̄▽ ̄;)






1周して、どこにも寄らずに部活の部屋へ(早w





あ、芸術科目の展示は見てきたなw





今度は別の後輩(本人には申し訳ないがダブった友人)と会話しつつ、担任の居場所を教えてもらってそちらへ移動。

今年に入ってから部屋が移動しちまってた模様(^^;




担任としばらく世間話をして、あとは友人とダベる。






案内には部活の出し物(夏休み合宿のビデオ映像)が13時半からだったのでソレに合わせて移動

















なんで部屋閉まってるん?(・ω・`)





と、ここで放送が







「(略)全校生徒は体育館へ集合してください。全員拘束です。」














話がちゃうやんo..rz












どうやら体育館では生徒によるバンド演奏が行われる様子。



フロアにいるのもなんか嫌だったのでギャラリーへ上がる。


お、空いてるやん♪








…う、打てr(ry(自重wwww







それはともかくも、演奏が始まる。





































( ̄ー ̄)(何様wwww









いや、ボーカルの声が他の楽器に食われてちゃ意味なくね?(^^;




つか、もっと声張r(ry(ぢゃあテメーがやれwwwww




いい曲なら打とうと思ったけど曲調が掴めないため、打つに打てんし・・・(ソコ関係なすwww







まぁワシなんかが言えることぢゃあないが、大したことn(ry(死ねwwwwwww






地方のしょっぽい公立高校なんて、こんなもんだよな・・・。



自主制作のCDもあったけど、貰う気にはならず。





てか、詰合の2曲を知ってるのが悪かったか?(こらっw










「God konws...」聴きながら書こっと♪(殴














引き続いて、2~3年前くらいから恒例化しつつある仮装大会(女装)へ移行。



在学時から面白みを見出せないワシは、ただダベる。







どうやら優勝者は全校(+一般客?)の投票で決める模様(表彰式は閉会式でしたがワシはいってません)
















「泉こなた」と書きたくなったワシはもはや病気(病院逝こっか♪wwww
(てか、こなたおにゃの娘wwww)













実際には何も書かずにきましたけどね(^^;






体育館の出口で社会科の先生と軽く会話。





出し物の時間が狂ってたのはアンタのせいかっ!wwww












これ以後、一般客には退去命令が下りましたが部活関係で用事が残ってたので、ちゃんと「先生の許可」も貰って顧問の教科準備室(出し物部屋の隣)で待機。








その間、ケータイ弄ったりマンガ読んだり(ぁw














顧問の先生が戻り、せっせと片付けをするOB約1名www




とはいえ、それほど手間はかからず、生徒が戻ってくるまで観られなかったビデオ映像を観せてもらえることに。








なんでも人が来なさすぎて、午前の上映もやってないかもしれんとか(^^;






そんな貴重な上映会をワシ1人で堪能( ̄ー ̄)



贅沢にイス2個使tt(ry







ちなみに~


このビデオ上映会は昨年からの出し物で、てことはつまりぃ~






去年はワシ主演の映像が流rくぁwせdrftgyふじこlp;@(嬲殺(なぶりころす)wwwww







自分でやっといて嬲殺ってどうなん?なのはスルー(待たんかいコラw











(・ω・)







当然かなりキツかったらしいが、な~んか去年よりいい合宿だったんじゃね?www

ヤベェ、参加すりゃよかったかも(^^;






そんな夏休み合宿。ワシのトコにも誘いが来てて、逝けるなら行きたかったんだけど(死ぬ気かwww


参加した場合、夜遅くにボロッボロで帰ってきて(場合によっては実家泊まり)その翌日すぐにお盆オフ会・・・w




んなことやったら徹カラ以前にJOYカラ~喫茶店で死亡してただろうから、参加は断ってしまったという。











超強行日程でも行くべきだったかなぁと軽い後悔(^^;

出発前の後輩と電話してたら高まって、行きたくて仕方なくなってたし・・・。








や、でもそんなことしたら更に翌日のアキバ探索でけへんかったなw


それこそ奈々姫様のPVを拝む前に死亡→強制帰宅







これで良かったんだと言い聞かせるしかあるまい・・・



実際すげー楽しいオフ会だったしね♪ww










話を戻そう(キミだw






ビデオを観終えて、暇で更にマンガ読んで(ぁw










どうやら生徒も揃ったようなのでミーティング→明日の予定を確認し、解散となりました。



















つことで、明日から1泊で部活逝ってきます(唐突杉wwwwwww




そりゃ唐突だ、行く気なかったのにいきなり心変わりしたもん(馬鹿杉www




別に合宿ビデオで高まったんじゃなくて、単に日程が楽だったかr(ry(動機不順w





合宿終えたその日に寮へ戻る→翌日から学校なんだもん。
楽な日程じゃなきゃ参加せんてwww(知らんゎ









明日の昼頃~明後日の昼頃までの予定。

なので、その間はネット活動できませんのでご了承。








P.S

あーやで高まり、池田@シャアで震え上がりました(爆)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

(ry(何も言ってねぇwww

今朝、遅刻する夢を見た。




















ガチで遅刻した(核爆www
















1週間疲れた~(*´∀`)(アホw










んでALNの前フリにも書いたんですが、明日は母校の文化祭に行ってこようかな~と。


部活(の出し物)と担任の先生に顔出すくらいですけどねw






よって、今夜~24日までは里帰りしてくるんで~(あそw















準備&移動せにゃあ














すげー面倒くせーんだけどwwwwwww

















や~でも家にも後輩にも部活顧問にも(伝言が伝わってれば)行くっつてあるし、行かないとな(逃げ場無w



疲れたから無理して今日行かなくても、明日の早朝(多分4時起き)の出発でも間に合うけど~(ぁw











ちなみに夜行はありません♪(ちゃんと記号使えwwww



















…はやく洗濯機止まんねーかな(またソレかwwww
















つーか何にも準備してねーや………







あと1時間ちょいで出発なのに、ワシは何やってんだろーね?(準備せぇよw















にしても、だ。



ハッキリ言って、

去年まで通ってた学校なのに部外者になった途端、なんか行くの怖ぇ~www




それが大学とかなら気にすることもないんだろうけど、高校行くのってさり気ないプレッシャー(^^;




でもってワシは、どっちかってーと歓迎されない先輩。
仲いい後輩なんてほとんど居ねーしw


所詮は根暗だからな、ワシはwwww













どーでもいいや。





よし、体育館のギャラリーで打ってくるk(ry(強制排除→タイーホwww














ちなみに、打つ曲はどれがいいですkくぁwせdrftgyふじこlp;@(やめろとゆーにwww
~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

9/20の話

あ~ぁ、日付、変わっちゃったか・・・。


Aice5には、本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


「Letter」はむしろファンからAice5へ送りたいくらいの曲だよね。









さて20日の話。


日中は、ずっと時計を見ながら過ごしてたなぁ。


あと何時間で物販開始だなーとか、

物販始まったwとか、

ついに入場開始…開演までカウントっとか。



で、さ。

留守番組のワシらはDVDが発売するまでwktkしてるワケですが、やっぱ生と映像だったら生で観たかったにゃw

それこそ後の祭りだし受け入れてるけど、うん、兎に角スゴかったろうwwww



だから参加した人には、あの日あの場所で感じた色々なものを大事にしてほしいんですよね。









よし。


DVDが発売したら、脱水症状で病院運ばれるまで泣いたるからなっ!(その前に逝っとけwww







9/20の話…の続きを読む
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

時間押し押し…

結局、当初の予定時刻から1~1.5時間ほどオーバーして学校終わり。


先ほどようやくカラオケ(BIGECHO)の部屋に入りました。








まぁライブ組からのリクは間に合わないだろうとして(ぉw



さぁ歌うか…

















Aice5 ふぉーえゔぁーーーー!!!!!
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

~Last Aice5 当日~

とうとうこの日が来たか・・・



5月の解散宣言を受けたときは、まだまだ先のこと


なんて思ってたのに、あっという間というか。

今朝朝食を食べながら、「あぁ、今日でとうとう解散なんだな・・・」と。


ライブの風景を想像しただけでもぅ泣きそうだゎ…。





つーか泣ける(マテwwww








にしても横浜アリーナか。


同じ会場を使った「LIVE MUSEUM」のDVDを観てるからある程度の雰囲気は妄想できるだけに、ホント逝きたかったなぁ。


横アリでラブパやったら、ワシの脳内ではもの凄いことになってるしw
ゲバなんて言わずもがなwwww






>参加者

何度も言ってるので耳タコどころか目タコだろうが(ぁw




逝ってこいやゴルァァァあくぁwせdrftgyふじこlp;@:










さっきからいろんな事が浮かんできて、

「A、i、c、e、5!」の円陣組むのも最後なんだなぁ~とか考えちゃったらホント(^^;




あ、Aice5がやるんなら、ファンも円陣組んで気合入れたらえぇんちゃう?w(爆)








そういえばAice5のライブ&イベントには、結局どれにも行けず終いやったなぁ~。


リリースしたCDも全種揃ってないし(女子高生物語、ビリマイ&リメンの通常盤)
できれば解散前に全種揃えたかったんだけどな(^^;



個人的に最後をむかえる態勢が整わないままってのもあって、本当に悔しさと寂しさが・・・・


でもなんだろ・・・解散が決まってから今日まで、それまで以上にAice5に対して真剣なれた気がして、「あっという間」だけれど「充実していた」とも思える。


もう引退しましたが、プロ野球の新庄さんに通ずるものがあるようにも感じた。
「引退(解散)します」って言われると、やっぱり何かが変わるよね。






あぁ~実際に会場へ入れなくてもいいから横浜アリーナの前まで逝きたくなってくるんだけど、それはやっぱり無理な話で。









今はもぅ、とにかくライブを成功させて欲しい!







、今日のライブは絶対に成功すると確信してやる!!!











…学校・・・

なんか辛いから、いっそのこと軽く泣いていこうかな…?
その方がスッキリしそうだ…。


やっぱ、今日は学校に行く時間がいつもより遅くてよかった(とはいえ準備せにゃそろそろマズイがw)









今日だけは、Aice5を、自分的No.1アーティストに格上げさせちゃダメっすか?
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

~速報~

BEST HOUSE視聴中に急遽告知w



ギネスブック認定世界記録保持者

フジテレビディレクター後藤

種目:2人同時バンジージャンプ




のサイン会&握手会




が、渋谷の「文教堂」(字が間違ってるくさいw)







で、マヂに行われるとのこと。








行ける人、行ってきなさい(命令すんなww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

THE BEST HOUSE 123

ちと気になったのは、



つ 「泣けるゲームソフト BEST3」







何が出てくるかwktkwwww







でもって、反射的にKanonを想像したワシは(ry(どうしたww
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぅし、ゲット♪

メイト帰り。



ちなみに今日は以下を購入↓


・Aice5フォトブック

・ネギパ14

・月刊ニュータイプ





奈々姫様のアルバムと、実写ネギま!のCDはこないだの連休中に予約♪



もー発売が楽しみで仕方ないwww










つか、あ~やの写真集とフォトエッセイが欲しい件(勝手にどーぞw




…アイぽんの新曲買ってn(ry(潰w









さて…

開演が17時と予想して、24時間を切ったか……
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

どーしょ…

Aice5のこと考えてるだけで高まっちまぅ…w

 
 
 
 
 
 
 
今更も今更で何度も書いてるけどさ、 
 
 
 
その日が近づくにつれて、最後の晴れ舞台に立ち会えないことが悔しいっつーか…

 
 
 
 
 
 
 
でも、「解散しないで!」とは思ってはいない自分がいる。

 
 
 
 
 
 
 
でも、でも…

前日になって自分で自分に問い掛けてみると、「解散してほしくない」と願う自分もいて。

 

なのにその反面では「解散」を受け入れていて、とにかく最後のライブを成功させてほしいと願ってる。
 
 
 
 
 
 
ただ、「受け入れ」ても解散を「望んではいない」

 

 
 
 
 
やっぱり寂しさと、横浜に行けない悔しさばっかりが込み上げて………

 
 
 

はぁ。

UOが見つかれば参加者に使ってもらおうと思って、送り付けようとしたけど結局見つからず。
 
 
 
てかUOじゃなくても、Letterのウルトラホワイトを送り付けて自分の代わりに折ってもらうこともできたよなぁと後悔。
 
 
 
 

 
 

あーもぅしゃーねーやwwwwwww

 

 
 
 

 
 
P.S

Re.MEMBER収録曲聴きながら書いてたケド、
 

気ぃ抜いたらマジで泣きそうだゎ(^^;

 

ってか真面目に、今なら「裏・友情物語」でも泣けるwwww(ちょ
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Last Aice5 前日・・・

(´;ω;`)ブワッ(早www






うん、決めた(何を?ww




明日~明後日の予定…






























おとなしくガッコー行きます(はいwそうして下さいwww







20日はちょいとした資格取るための座学&本試験もあるし(^^;



前記事に書いた漢字検定は来月の受検でつヾ




でもって20日は「Love Aice5再現&Re.MEMBERヒトカラ」をやらかそうかなぁ~とも計画ちぅ♪



けどシダックスってのは資金的にヤバス(^^;



「747」が近所にあれば確実に決行するんだがwwwww







料金、調べてみっか。














ゴメ、やっぱムリポ・・・orz


や、普段シダックスを使わないせいでシステムを理解してないからかもしれんけど、19・・・18歳の(処刑ww


・・・の財布にあんまし出費させられん(^^;


今月購入予定の品々もあるし、いきつけのビッグエコーにしとくかにゃあ・・・。

そーすっと必然的にDAM→メンバー作詞曲が歌えんorz


つか、いつになったらあのビッグエコーはプレミアDAMを入れてくれるんすか?(・ω・`)

ほぼ同地区内のシダックスには置いてるんだけどねぇ~(HyperJOYwaveなんかも(^^;)











まぁ、いいや。




もし逝くならDAMのAice5曲を制覇→ココロザシ成長中☆、チアルーガに挑戦してくりゃまぁ十分か…。



やっぱ財布的に。








ほんじゃ最後に、保健委員長さんのトコでやってたALN風設問に回答。



1.Last Aice5のトップを飾る曲は?

Love Power


2.アンコール前の、ラスト曲は?

Letter

3.アンコールの曲は?また、2曲と予想する場合は2曲とも書いて下さい。

約束~I will stand by you~

Get Back


4.プリフェスでの「ぱくてぃ音頭」みたいに、「Stardust~Aice5のテーマ~」は省かれると思いますか?(ォィw

ファイナルライブでStardust外してイイと思ってん?(ぁw


5.保健委員長は、Last Aice5で泣くと思いますか?w

むしろ泣くライブだと言ってみるw

場合によってはプリフェス後状態(マテw









以下補足


トップにどの曲がくるかってのは結構前から考えてみてたりします。

候補として挙げていたのは

・ゲバ
・Stardust
・Re.MEMBER
・Lady Go!
・ラブパ

でも実際に曲を聴き込んでるとなかなか決められんもんで、最終的にラブパと予想。

ゲバはアンコールになりそうだからその辺も配慮。


ラブパはPVの「あの衣装」でやって欲しいw
というか「Love Aice5」でPVの衣装を着なかったのは、「Last Aice5」で着てくれるフラグだと思ってる(ぉw





んで~


仮にダブルアンコールがかかった場合。


まずMCは入って、その時こそ最後の最後にゲバじゃん?wwwwwwwww


うん、ゲバを歌うのは1回きりだと言い切ってやる!(原爆w



なんで、アンコールでゲバが入らなかったらダブルのフラグだ!(根拠無しwwww






じゃあ最初のアンコールの曲はどうするか?って話。


・Believe My Love
・Love&Dream
・約束
・Re.MEMBER

考えてみたのは軽くバクチ込みで↑。

さっき改めて聴きなおしたけど、ビリマイ、ラブドリなんかは意外とイケる気しない?(うん、しないwwww


…やっぱメインで使う曲かな(^^;







あぁ、ホント、考えたらキリないんでこの辺で止めとこ・・・。


あ、予想が外れても責任は取らんのでwww(ダマレw





これでまた、逝けずに後悔するライブ&イベントが追加か・・・・・orz






だからさ、参加する人は楽しんで来なかったら許さんのでヨロ!wwwwww(前も似たようなこと言ってたよね、君ww




【BGM:Aice5ソング♪w】
声優 | コメント:5 | トラックバック:0 |

……う、五月蝿えぇ! !

昨日くらい?から、外にいる、と思われる虫の声がうっさい(--;;




まぁ昨日はなんともなかったけど、今夜はマジ五月蝿い………









あれは~、スズムシか?





あの甲高い音が耳に頭に響いて、なんか気分悪くなってきたかも…orz













とりあえず、ソニックフォーム+ハーケンのフェイトがカッコイイ(関係なすww








P.S

↓の感想、文章が全然まとまんない…

挫折するかも…(弱w
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 零四季的感想

※感想を追記修正しました。ネタバレを含みますので、携帯からの方は特にご注意下さい。

※また、この記事にもコメントが付きます。しばらくはそのコメントが「最新コメント」に表示されていますので「最新コメント」をチェックする際は、どの記事へのコメントなのかご注意下さい。





近い内にもう1回観にいってきますが、その前に感想を書いておこうかなと。

やっぱり1回目と2回目じゃあ印象も変わってくるだろうし、今だけの感覚(?)みたいなものを書いといてもいいかにゃ~なんて。




んでは、簡単な注意事項。

※この記事は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のネタバレを含みます。
その為、まだ視聴していない方はウィンドウを閉じるか、「戻る」ボタンで退避して下さい。




んまぁ「自分はネタバレなんぞ関係ねぇ!w」って人は構わず進んでください。(ぇ

それから「この感想を見て、劇場へ足を運ぶかどうかを決めよう」って人は、読む前に劇場に逝って来て下さい。
内容を知ってから観にいっても、すっごくつまらないですよ?

でもって「ちょっと気にはなるけど、過去シリーズをまだ観てない…」という方。
一度でいいから過去シリーズに目を通してから劇場へ逝きませう。
全くの無知で逝っちゃうと内容の把握が難しいかも。






とまぁ注意事項を書きましたが、はやい話が

「観てないなら読むな!」
「読んでもコッチは責任取らん!」


っつー話。



ではでは、レイの如く(違w PCの方は追記から。携帯の方はネタバレ改行&改行スペースの後、本題へ入ります。








































































さて、逝きます。


 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 零四季的感想…の続きを読む
A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
