零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

水樹奈々すき!バトン

この頃バトンやってねぇなぁと思ったら、保健委員長さんのトコから回ってきました。



恐れ多くもワタクシ、回答させていただきまする





水樹奈々すき!バトン


〇奈々ちゃんを好きになったきっかけは?

CDTVでイノスタの映像が流れたとき。あれは言葉にできない衝撃でした。
とはいえその時はタイトルもアーティスト名も確認できず、ただ「メチャメチャいい曲」が流れたという記憶しか残りませんでした。


それからしばらく。

高校一年の冬、ある友人からPCでコピーした音楽CDを譲り受けました。
これはなんの運命か、そのCDの中身が「ALIVE&KICKING」だったんです。
(この時は姫様に関する知識は全くありません)

その日の夜、他の作業をしながら何気なくCDを再生。

1曲目の「ミラクル☆フライト」を聴き終え、2曲目「innocent starter」へ・・・。


メロ部分ではまだ「けっこういいなぁ~」程度。



そしてついに流れ出したサビ部分








「こ、この曲・・・・・・!」





もぅずっと諦めていたCDTVの「あの曲」がまさにコンポから流れていました。



なんでしょうね。それこそ言葉にできない衝撃と感動と・・・。


以来「Tears'Night」「Take a shot」をはじめ、ひたすら聴きふける毎日でした。




付け加えるならば、この1枚に「なのはソング」が2曲も収録されていました。

でもってソレを知らずに「リリカルなのは」を観始めたワシ・・・。
しかも姫様が出演って知らずにだったような・・・・・・(汗




イノスタ聴きながら作業してたら泣きそうになってきた・・・つか泣く寸前かも・・・。



○今まで奈々ちゃんが演じた役で一番好きな役は?

フェイト・テスタロッサ



○一番好きな奈々ちゃんSongは?

今この瞬間の気持ちを書くなら「innocent starter」


どの曲も捨てられないのだけど、一番最初の設問参照。



○下の奈々's名曲の中で一番好きな歌詞は?


・innocent starter

全部!!

敢えて挙げるなら、

「始まり」くれた君に(こっからラストまで


・ETERNAL BLAZE

時空を越え刻まれた 悲しみの記憶
まっすぐに受け止める 君は光の女神


・Justice to Believe

ガラスの虹を 浮かべた砂の上 幻想-あした-を謳うより
そう・・・ ただこの手で 強く君を抱きしめる


・SECRET AMBITION

自分-今-を 変えたくて夢中で 駆け抜けてた
でも、気づけば 「大丈夫だよ」
いつでも君が 隣で笑ってた



○ひとつだけ誓えるなら・Crystal Letterで感動して泣いた方は挙手!


 ノ 


○スマギャンは毎回聞いている


聴いてないorz


○奈々ちゃんファン歴

だいたい2年半・・・くらい。


○奈々ちゃんとコラボしてほしい声優歌手は?

「なのは×フェイト」ってことで、田村ゆかり嬢。


○本当可愛いよね奈々ちゃんねー。

女神です


○ファンに優しいし

尊敬してます


○奈々ちゃんのライブに行った事がある

o......rz


○最後に一言&このバトンを回す人

このバトン作った人はワシを泣かせたいんですか?(勝手に泣いてろwwwww

歌詞は間違ってそうなんで、また修正します。






回すのはここで止めとく(ぇ
バトン | コメント:2 | トラックバック:1 |

実写版 魔法先生ネギま! 制作発表会 レポ

ようやく書き上げ・・・申し訳ない。




さて、ネタバレ対策のために追記からいきます。

ではこのネタバレ改行の後、








































ノシ
実写版 魔法先生ネギま! 制作発表会 レポ…の続きを読む
イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
