零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

何が起きた・・・?(^^;

え~っとねぇ・・・



昨日~今日と、当ブログのアクセス数が300オーバー(^^;




昨日やったことといえば、

・実写イベントレポのかき揚げ(もぅえぇっちゅうのw
・地雷処理
・クオカのミス報告





解析を辿ってみたら、ネギま!(主にイベント)でけっこう引っ掛かってたみたい。



茶々丸&三枝さんで掛かったのは知る限り初?



まぁあのスペックだから、検索かける気持ちもわかる。










あとは、アレだなぁ・・・

確かに書いたし試したけどさぁ・・・







「ラジオ会館 自販機 コーラ」



で引っ掛からんで下さいwwwwww












って、書いたら余計に引っ掛かるんだろぉな(自爆w











ん~、もぅ1回ランダム再生やってみよっかなぁ~(暇人めwww










P.S

日付が変わる頃にはとっくに熟睡・・・な生活リズムを送っていたために、今もぅ眠い(じゃあ寝て下さいwww
~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

ネギま!の撮影

今日のロケは中止になったそうで。





まぁあの状況ぢゃあねぇ~。










さて。


本気で、テレ東を視聴可能なメンバーに住所をバラす用意しないといかんかなぁ(何する気だwwww
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
