零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

・・・ぅぁっ……

やべぇ・・・





今日は朝からってか朝にやらかしたorz




金曜からわかってた課題(宿題)をやり忘れて、



教師「それじゃあ、(本名)さん」

零四季「(サーッ・・・(血の気が引く))」






とりあえず午前中はやっちまった感たっぷりに恐怖を感じながら授業受けてますた・・・・・・














たかだか宿題程度・・・







って思うだろうケド、コレ忘れんのは相当痛いワケだ・・・












自業自得といわれりゃあ、それまでだがw




















さて。

fc2の管理画面がリニューアルして、扱いやすくなった気がするw

書き込んだ内容が自動的にリアルタイムでプレビューできるってのは便利やね~^^
















帰りに「らき☆すた」5巻のアニメイト限定版を買って帰る。




特典には目を通したけど、中身は読めないっていうね(^^;
















やー、アレだ。





1~4巻を持ってないからさ(致命傷w






…地道に集めるよ。












P.S

漢字検定、ムズイんすけど・・・
3~4回過去文やって140点(合格ライン)取れたのが1回だけ・・・orz


P.S

今日アクセス数が伸びてんのは、ワシがカテゴリ整理すんのにグルグル回してた分が入ってまつw
~日常~ | コメント:7 | トラックバック:0 |

さて最近・・・

ちょこちょこ読ませてもらってる、



実写版の鳴滝史伽役、山本真菜香さんのブログ


まなちぃの☆タカラ・バコ
http://happy.ap.teacup.com/manaka/







6歳年下ってのはどうなんだろ・・・と思いつつもスルーの方向d(ry




「アニメッ」


なんでも真菜香さんは、現場ではアニメヲタクと呼ばれているらしく。




>好きなアニメは

>・らき☆すた
>・ファーストガンダム
>・絶望先生
>・もえたん
>・もちろん『ネギま』も!



「らき☆すた」と「絶望先生」は納得するとして、



「ファーストガンダム」って・・・すげぇww(^^;



ワシは劇場版三部作を観ただけだから、TV版全話を観ないとなぁと思ってるトコロですが(あそw





「あれれ?」


焼き鳥のねぎまを食べたとのこと。


ネギま!串(マテw 美味しいですよねぇ~。

焼き鳥の中でも個人的ベスト5に入ります(どーでもえぇがなw



しまった!



ワシ晩御飯は焼き鳥(ねぎま)にしようと思ったものの、迷った末に丼物(レトルト)にしちまった・・・orz(←後悔するの、ソコ?www








しかもまだ晩御飯食べてないという(何してたのw













つーか寝ないと。






~日常~ | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |
