零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

改めて

え~、昨日の話




昨日はひとまず、ワシの誕生日だった。






リア友からは一切祝われてないのは例年通りとして(ちょwwwww



や~ワシ、自分の方から誕生日を言わないもんで。

まして

「今日誕生日なんよ~」

って言うことはまずしない人間。




せっかく年に一度のお祝いなのにさ・・・


損してるよなぁ、そういうトコ。







家族を除けば、ネット友達からしか祝われてない誕生日だったけど・・・








なんつーか、逆に嬉しいかった(ぇ







今の学校の人とはさして付き合い長くないし、オフ会参加から数えても1ヵ月の差でメンバーとの付き合いの方が長いワケだ。
(ブログとALNも含めれば年単位で)










それにいつもは歳を取ったことに全く実感を持てない誕生日を過ごしてたけど、
保健委員長さんの記事を見たことで誕生日を迎えたっていう実感を持てたw



なんせ去年は家族に言われるまで気付かなかったからね、自分の誕生日。









改めて、みんなと出会えたことに感謝してます。




皆と出会うきっかけになったALNに、勇気を出して書き込んでから今まで、2年9ヶ月・・・くらいだっけか?


そもそもALNに訪問するきっかけになった赤松作品(ラブひな~ネギま!)の出会いから数えたらもぅ覚えてないけど(マテw



特に今年始めのブログ開設~オフ会参加で一気に人間関係が広がった気がするし。



ホント、ブログを立ち上げずにコメントだけしてるままだったら、今頃どうなってたんだろ・・・









もぅ何書いたらいいんかわからん。














月並みにこんな言葉しかないんだけどさ









「ありがとう!」










 

改めて…の続きを読む
~日常~ | コメント:7 | トラックバック:0 |

ふぁっ…!

昨日の夜は更新せずにスマソm(__)m






とにかくも皆さん、ありがとうございますm(__)m





>保健委員長さん

実は、貴方に1番最初に祝われたw


>ビンタさん

あ~、やっと同い年になったぉw(アホw





ってーと、Amikaさんとも同いどs(ry(絞












あと363日すれば「飲める」のか…







いや、ここは敢えて18才教を立ち上g(ry(排除w












ともかく、これからもよろしゅう(^^ヾ
~日常~ | コメント:14 | トラックバック:0 |
| HOME |
