零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

(ノシ≧×≦)ノシ

今日は地元の友人2人がワシの今住んでるトコへ遊びに来るとのことで、久々に顔合わせw




朝8時ちょっとに駅前で合流。


どうするか考えつつ、結局映画館へ直行。



んで、前々から気になって仕方なかったエヴァンゲリオンを観てきました。









(・ω・)







(;ω;)(アレ?w


















ちょっ……












あのクオリティは異常wwwwwwwwwww







各所で高評価の声が上がってますが、その理由を身体で理解してきた感じです。


もぅストーリー以前にクオリティの高さに軽く涙腺ヤラレます(マヂにw




ホントこれは劇場で観ないと損ですよ!>興味のある方々

遠出してでも観てくる価値があります!!>観たいと思ってる方々





気が向いたら簡易的でも長文でも感想を書こうかと思ってますが、どうしょ。

ほんのこれっぽっちもネタバレしたくないんで、ネタバレ記事への誤爆を考えると(^^;









・・・話を戻して。






終演してから、しばらく動けんかったw


売店でパンフレットを購入(買ったのワシだけw)した後は昼飯を求めて移動。






駅前のまつ屋で腹を満たし、アニメイトへ行ってみる。





エヴァフェア開催中&劇場版にヤラレた勢いで「Beautiful World」とCDカバー(?)を購入。



あとは店内を物色w





「らき☆すた」5巻にアニメイト限定特典が付いてたけど、アレって初回モノ?アニメイトはデフォルト?


月曜日に再入荷した5巻(特典付)が未だに積まれてるw

残ってるかどうか怪しいと思ってたのに(^^;





ネギま!?のネオパクカバインダー

「さすがにもぅパクカ(のどか)は付いてねぇだろ~」って思いながら手にとってみる。



・・・今すぐに助け出してあげたくなった(ぁw



金無い\(=ω=.)/





今日は確認しなかったけど、先日ようやく店頭でのどかのぬいぐるみを発見。
ネオパクカもちゃんと付くっぽい雰囲気だったけどまだ残ってるかなぁ。






なのはStSのDVD

店頭に並んでるけど買えないワシには目の毒になりそうな件(知るかwww





今年はネギま!のカレンダー買おっかにゃあ(勝手にどーぞw










買い物を終えたらゲーセン→カラオケ






ゲーセンはロクな結果じゃなかったので割愛するとして





カラオケ

友人2人が帰る時間の関係上歌ってたのは大体2時間半くらい。


基本的に採点無しで歌って、ワシは軽く万単位採点で遊ばせてもらう。



その部屋の1位記録…














9500点って、何wwwwww




しかもソレ1曲(^^;






てけセラで1位取れるっつーなんとも奇妙な部屋だったwww





「Letter」で61






途中、隣の部屋(学生さん大勢)が騒いであまりにも五月蝿い・・・

対抗したくて堪らなくなったワシはボリューム上げてセンスパ投下




熱唱www


























ゴメン、暴れすぎた。>友人




ワシがうるさすぎたゎ・・・(アホか貴様www












時間になって駅へ移動→解散しました。

















歌い足りねぇ・・・(ぁw


今は落ち着いてるけど明日書かれるであろうカラオケの報告を読んだら、カラオケ欲が噴火するのは免れn(ry(監禁w















つーか、エヴァ劇場版もう1回観てぇ・・・・・・。


本気で時間作って観にいくゎwww
~日常~ | コメント:10 | トラックバック:1 |

久々の邦楽…アニソンか?w

まぁタイアップとしておくのが妥当やろぅなw





メインの更新の前にざれ言というか。






今、宇多田ヒカルの「Beautiful World」を聴いてます♪


現在上映中、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の主題歌になってるこの曲。









この曲で点数取るのは難しそうだなぁ…(←感想がソコ?www

でも歌ってみたら意外とイケたりするか?(知りませんw




今はc/wは聴かずにA面をエンドレスちぅ。







とりあえず、この曲を歌える宇多田さんスゲェ…と思った。
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
