零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

収穫みたいなモノ

メガマガ表紙のうp要請があったので(他ブログのコメントだろがwwwwwwwwww







つ ここを押して開いて下さい






















なんという危険度Swwwwwwww















つ こんな画像をうpしていいのか?








↑みたいな表紙でも平気で出版してくるのが、メガマガクオリティwwwwwwwwww
























んなことやってるワシは即刻死ぬべきです(つーか誰か、殺れwwwwwwwwwww

























そーいやある方と話してたことがあるけど、「リリカルなのは」ってグッズとかピンナップになるとやたら露出するんだよねぇ……。













9歳でそういうのは問題だけど、19歳だと別の意味でヤヴァイwwwwwww






























とどのつまりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































































「リリカルなのは」を愛してます(早く、殺れwwwwwwwwwww


























DVD欲し……o......rz
A&G | コメント:6 | トラックバック:0 |

ネギうた大賞2007

ノミネート曲(作詞・作曲など詳細リストはこちら)からあなたの好きなネギうた5曲を1位から5位の順に選んでください。

★投票受付中★

【投票受付期間】
2007/10/17(水) 0:00 ~ 2007/10/31(水) 23:59 を予定しています。(投票数によっては延期する場合もあります。)

【投票にあたってのお願い】
投票の際、選考理由や曲にまつわるエピソードなどが...
ネギうた大賞2007 投票フォーム








もう期日ギリギリですが、僭越ながら鈴きんさんの企画へ参加させていただこうと思います。





やたらと長ったらしく書いてしまってますが、以下は追記から~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ネギうた大賞2007…の続きを読む
ネギま! | コメント:1 | トラックバック:0 |

やらかした…

先月のメガマガ…










応募者全プレのなのはテレカ……出してなかったorz















諦めて、今月の買いに行きます……
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

独り言綴り

ヤベッ、締め切り明日やんwww(^^;(←何のだww



ヤベェ、明日テストぢゃんwww(遊んでんぢゃねぇよwwwwwww



姫様ライブの時の服装、そろそろ考えるかなぁ(激しくフライングwwww
(とりあえず懐中時計は持っていくがww)



青地シャツの背面に、


 N A N A 

    7


って書いちゃダメ?(物販逝きなさいwwwwww









以下私信

>保健委員長さん

白地でピンク文字なら、十中八九なのはモデルだと言い切ってみるテs(ry(ぁw


それと、明日~明後日にはおそらく手元へ…♪



>風さん

ワシもシャナ進めないとなw

ギャルゲーはベスト版も増えてるんで、しばらくはベストを集めていくのもいいかもですよん♪





~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

放置プレ(ry

マジすいませんm(__)m






や、この頃PCに触る癖がなくなって(^^;(そもそもが共用設備


















どうにかして無線LAN導入すっかなぁ………





















さてさて。

今日はストパニのDVDを視聴。


1巻だけ観るつもりが2巻まで一気にみちゃったwww




とりあえず「少女迷路でつかまえて」が、イイwwww

ってかy(ry(瞬殺








内容も、けっこうサクサク観れた感じだなぁ~。


…ってのは序盤だけで、後々濃くなってくるとそうもイカンのだろうか(^^;





















…別の意味でサクサク観そうだけど(ちょw






















てかおとボク→ストパニって観てるけど、どっちも女子校モノやんw(しかもお嬢様学校












いいや、続きを借りてこようw





…また半額セールやってくれないとキツイけど(^^;







~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お姉様~

昨日

 

 

漢字検定を受験してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(=ω=.)/コナタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、TSUTAYAでレンタル半額だったので(唐突だなオイww

 
・おとボク 2~4巻

・ストロベリーパニック 1~2巻

を借りてきました。

 

 

 
>一部の人

とりあえず…さぁ、(ry(懲りろwwwww

 

 

 

 

 

 

 

でまぁ、おとボク3巻まで視聴。

 

今日は最後の4巻観るかな~

 

 

 

しかし…ストパニ借りるより、マリみてを借りるべきだったか?(知りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、昼飯食うかw
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

放置プレイ自重wwwww

や、このブログのことだけどねん♪(←反省してないwww






















ごめんなさい、ちゃんと更新します




























夜にでも(いっそ、くたばれwwww



















>超私信

今週中には送ります~(^^;
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

マジッ∑( ̄□ ̄

ワシの地元で「もやしもん」やってるwwwwwww












普段なら寝てる時間に、たまたま夜更かししてテレビ回してたら(^^;;;









途中から(Aパート終盤)だったのは、ちょい勿体なかったな~。























毎週観るかにゃあ~


でも毎週夜更かしするワケにもいかず、録画機器もないので次回以降は無理っぽい(^^;













そこで、ニコ動やらようつべ

っていうコメントやメールや電話、私信記事は禁止でs(ry(しばくどwwww
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |

ハァ…俺、バカorz

なにやってんだろ……











いつもいつもさ、なんでもっと考えて行動できないのかな……











ちょっと考えればわかることなのにさ……











はぁ。もっと、自分の行動に責任を持てる人間になりたい………















































藍ぽんのシングル2枚買ってきた♪♪♪(←反省の色無しwwwwwwwwww
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『あなたならどうする?』」

流浪さんのところで踏んじゃった地雷を処理w






「『あなたならどうする?』」  バトン



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

………ごちそうs(ry(事後報告禁止wwwwwwwwww



2:歩いていたらサインを求められた。

丁重にお断り♪



3:引き出しからドラえもんが出て来た。

ミッ○ーマ○スにも拒絶反応を出すのか、確かめる。



4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

愛する人に殺してもらう。
その人が笑顔で、尚且つ痛みを伴わなければベスト。



5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

( ̄ー ̄)(ぁw



6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「…ぁ?」

同時に心の中で「コイツはこういう人間なんだ」と第一印象最悪でインプット。



7:預金残高が増えていた。

「あれ?…ぅ~んと……………(ry


村人「零四季?あぁ、奴ならアニメイトにいるよ」



8:カモシカの様な脚にされた。

卒倒(弱wwwwww



9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

「あぁ?」舌打ちしながらガンつけ

零「わかった。背後に立たれるのが嫌なんだな?じゃあその場所代われ。いっそ最後尾に並ぶといい、誰もお前の後ろに立たないからな。」
零「それが嫌だってんならワケのわからんことほざてんじゃねぇ!」



10:「犯人はあなたです!」と言われた。

バーローwww

「うはwwwwなんという冤罪wwwwwww」



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ジンギスカンにされないだけマシだと、ポジティブシンキンッwwww



12:尻の割れ目が消えた。

…じゃあ油性ペンで書くか。



13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

出版物なら肖像権云々で訴える。



14:モナリザがこっちを見ている気がする。

にらめっこする(負け決定ww








な~んか中身がつまらん回答でスマソwwww
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

高まったww

帰宅→飯食ってからネギドラ主題歌を視聴w











本編は賛否両論みたいだけど、キャストの素材や能力は絶対間違ってないと思うんだよなぁ~。

それを改めて実感。

































とにかくイベント行きてぇ……o....rz







この頃は熱も落ち着いて不参加の諦めもついてたのに…(^^;














いや、こんなことを思ってるのは私だけではないハズだ!






同意いただける方は挙手を!(こらっ



つか、せめて本編を観せて(^^;
ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日も一日頑張った!

ふつーに学校行っただけだがwww

 

 

一度帰宅して、ちょいと用事があったので外出。

 

 

 

 

 

で、その用事の前にネギドラの2曲をフラゲ。

でもCDウォークマンないから帰るまでお預けww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………ビニール破くの失敗した(ちょwww

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、バスん中でコソコソやるからミスるんだな…(自重汁wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

携帯の待ち受けを、さっそく亜沙ちゃんに変更(爆w

 

 

 

P.S

StS懐中時計……

 

予約しちった♪
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふー、一段落w( ̄▽ ̄A

なんやかんやでハマったであろう、シャッフルを引き続きプレイ。

 

 

 

ちょいと前に楓ルートをクリアして、今日は亜沙ルートをクリア♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで亜沙ちゃんヤベェwwwwwwwwwwww(もちつけww

 

 

 

 

 

まだ2人しか攻略してないとはいえ、これはキたよ(何がw

 

 

 

 

しかしキャラがツボっただけに、ストーリーが甘いのが残念。

 

ん~。甘いというかキャラ重視になってるだけに、終盤の展開がもったいないように感じる。

展開は面白い。
けど中身が少なった、とでもいうのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、悶えさせていただきまし(ぽげらっ(撲殺wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、亜沙ちゃんの待ち受けでも探しにいくかなぁ~(*´∀`)(←逝ってよしwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。
明日、小テストあんじゃん(爆)

 

 

 

 

 

…でもそんなの関(ry(圧殺wwww
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

財布が(^^;

日常的に更新しない代わりに、書きたいこと一気に書きます(卑怯wwww








アニメイトでグッズの予約コーナーを眺めてたら、






・リリカルなのはStS目覚まし時計(ティア、スバル、エリオ、キャロ)

この辺はまぁ、欲しいとはいえ財布が厳しいのでスルー。




・リリカルなのはStS「スバル 1/8スケールフィギュア」

完成度高そうだし、買って損はなさそうだけどなぁ。
実際欲しいし。でもやっぱり金・・・・




・リリカルなのはStS懐中時計

ゴメン、本気で欲しい。
しかも限定1000個てwwwwwwww

見つけた瞬間欲しくなった(^^;


頑張って予約してこようかな・・・



定価¥6000(内金¥1000~)





もぅ無くなってるかも……(^^;









いいか?ワシの分は残しとけよ?>地元のなのはファン(ヴァカかwwwwwww
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツンデレテレビ SEGNITY

どのカテゴリにすりゃあいいのか、迷う内容ではあるがw





一部で話題となっている、ツンデレボイス昨機能が搭載させたワンセグ「SEGNITY」








ぶっちゃけ、欲しい…w

















で、そのツンデレボイスを誰が当てているのかは公開されてませんが、ニュータイプ読んでたらその声優が出てて吹いたwwwwwwwwwwww




















声を当てているのは、




釘 宮 理 恵




その人である。



















SEGNITY買って萌え死のっと(勝手に死ねwwwwwwwwwww
声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あははー、やっべーwww

サボり癖ついちゃったかにゃあ~(*ノ∀`)














どうにかせぇよ管理人wwwwwww


う~ん…
サボってるのは事実ですが、このところ毎日疲れて…(^^;




巡回はしても自分トコ更新する気力が沸かなかったり、する気になっても時間がなかったり……。



外いても暇な時間にメール投稿とかすりゃいいんだけど、fc2のメール投稿って2行以上の改行を反映してくれないために、

改行

 ←区点コードスペース

改行

(以下繰り返し)



ってやんないと改行で空白出せないから、ものすげーめんどくさい(-"-;;




あーでも最近はリニューアルも進んで、その辺は改善されてんかなぁ?

そのうちテストしてみっか(結果が見えてるのはワシだけ?wwww
















簡単に日常の話



土曜日

結局、金曜日に買わずにネギパとバインダーを仕入れる。


メイトで財布を忘れるというドジっ漢属性を発揮しながら(自重ww 改めてネギパとニュータイプを購入。



しかしニュータイプなぁ・・・Aice5の4コマが終わっちゃったから買う意義が無いっちゃないんだけど、エヴァ、らき☆すた、辺りの情報は入ってるから買って損はしないか。

A&Gの情報源には変わりないし。
完全に定期購読化しちゃってるし(予約してないけどw)




コラム読むのも楽しみっちゃ楽しみだなぁ。

つってもこの頃はゆうきまさみさんのくらいしか読んでない気がする(^^;

そのゆうきさんのコラムも、最近はイマイt(ry(マテコラwww




数年前に終了しちったけど、奈々姫様のコラムはかなり面白かったな~(*´∀`)

ほんとに読ませる文章って感じで、毎回毎回「もう終わり!?短いよぉ~」って次号を読むのが待ち遠しかったwwwww


でまぁ連載終了して、次にほっちゃん、今は小清水さんが書いてます。












SEEDのたねきゃら漫画が、ギアスに変わってるo.....rz














で、TSUTAYAに予約していたバインダーを回収へ向かう。





















雨降んじゃねぇよ・・・・・・・










ポツポツ程度の小雨だったのは救いw




















カードのポイントで全額払ってやったぜwwww(ぁ



ポイントを申請したら、店員の態度が変わったように見えたのはこの際スルーだw



















その帰り道。




いきなり、まさに突風というべき風さんが(マテコラwwwwww

















傘の骨折れたぁ(ノД`)゜。




※今回の件において、「Angel After The Rain」の風さんは一切関係ありません(当たり前だボケwwwwwwww
















いったん閉じて開きなおしてみる。










あ、これならどうにか使え……






























穴あいてるo........rz












雨がほとんど無視できるレベルだったのは、本当に救いだった(^^;














日曜日

AM1:00就寝
AM5:00起床(爆w


ガッコの都合で、朝7時ちょい前までに集まらなイカンかったので(^^;






なんで夜更かししてんねんっていうのは、この際スルーでw














夕方に開放されて、友人のマジアカを協力プレイ。



前日に協力して、グリフォンまで上げてたんですよ。







で今日、うし優勝!!!

ケルベロス組昇格~ww















…って、、、









































ワシ追い抜かれとるやんけー!!!wwwwo......................rz(ぅをww














1人のマジアカプレイヤーとして、1人の男として、何より零四季として(最後のマテw





これでいいのか………?










まぁ、これがワシの人間性なんだろうな。




別に後悔はしてない。


なんか達成感感じてるしwww








しばらく協力すんの止めよ…










でも誘われたら協力してしまうであろう、零四季なのでした(アカンやんwww












P.S

最近「連合VSザフトⅡ」にハマりだした(マジアカやれwwwww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

(*ノ∀`)アチャポー

アニメイト行って、ネギパとニュータイプを購………




















財布忘れた(ノ∀`)(←真性馬鹿wwwww























しかもレジ行ってから気付くって、どんだけやねんo...........rz











帰って出直そう………
















ちくしょー…


















こっ、これで勝ったと思(ry(轢殺wwwwwww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネギドラ 「MOVE ON」

なんでアルバムに入ってないんだー!











とか思ってたら、12月にシングルで発売されるようで♪










アルバム収録より、扱いが全然イイwwww






よし、これで購入確定CDが増えた…w




(´;ω;`)(嬉泣
ネギま! | コメント:1 | トラックバック:0 |

うはwwwktkrwwwww

奈々姫様のニューアルバム「GREAT ACTIVITY」

そのジャケット写真(限定製造盤)が公開されましたね~。

















たまんね~(*´∀`)(←アホwwwww














おっ、収録される全曲のタイトルも公開されてたのね~。


1曲ずつタイトルを確認してみたけど、もうこの時点で高まってしょーがねぇ(ヴァカwwwwww











更に、無事産まれた奈々姫様の第3子。















タイトルは、「SEVEN









ブログによると、めちゃくちゃカッコイイらしい・・・・。



























とりあえず、2007年下半期で最も注目のアルバムに決定します(マテゃwwwwwwwwwww






















ライブのチケット、どーしょうか・・・・(^^;








※一部修正
声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あぁ、欲しいなぁ………

バボちゃんのTシャツ(は?ww

 

 

やー、通販でイイ感じのを見つけちゃったもんで(あっそw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

 

 

最近、更新がサボり気味でスマソ(^^;

 

 

>いりびたりんさん

えーとつまり、ジャイアントさんのコメントの通りです(人任せwww

 

 

 

 

 

 

簡単に昨日の話をしとくと、

 

 

・放課後

友人とゲーセンで4時間近く遊ぶ(爆)

大半が友人のデータでマジアカの協力プレイでしたが。

 

 
・夜

ネギま!20巻読んで、飯食って、寝た(ぁ

 

 

 

 

 

 

 

今日はネギパとバインダーを仕入れる予定。

20巻の感想は、後ほど書きます。

 

多分ね(藁
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

アニメロ当選結果

ついさっきメールが入りまして、










結果:当選
枚数:4枚












なのにHello againがローテかかってんのはスルーしとくとして(爆)















足にコンセント引っ掛けて電源OFF(自爆)

















う…うし、マッワン聴くかwww























しかし、どーすっかなぁ…



良席~平凡席であることを祈って支払い

or

・一般に回る




つーか当選チケ、2万も払えねー(ノ∀`)
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

o........rz(ずーん

炊飯器のスイッチ入れ忘れた(ノ∀`)






















シャレにならんってーの…
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はうぅっ………

風邪が長引いて治りません…

 

 

 

 

おまけにさっき、口に違和感を感じると思ったら口内炎><

 

 

 

 

 

 

真面目に風呂入ってすぐ寝よう…

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館は閉館10分前まで居座って、家に帰り着いたのが20時過ぎ。

 

 

飯食って、「まる見え」見て、ケータイ弄ってgdgd

 

 

 

 

 

 

 

 

してたらもぅこんな時間…
 

なんか、自分の時間が無い希ガス…(泣)

 

 

 

 

 

P.S

StS放送終了。リリパはやんないのかな。

どーせ行けないけどな(ヤケ
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

そんなこんなで今日のこと

寝たのが5:00

起きたのが8:00

 

 

 

 

 

 

つーかよく起きたな、ワシ(^^;(アラーム大量設定してたけど

 

 

 

 

 

 

 
学校行く前に、コンビニで濃い抹茶………売ってねぇ…orz

 

 

 

濃いコーヒーで我慢…w

 

 

 

っつっても、コーヒーと抹茶でどれだけ効果が違うかってのはわからんけどね~。

 

 

 

 

 

店を出たら速攻で一気飲み。
ビンをゴミ箱へ放り込んで、さぁ時間がヤバイ(爆)
 

 

 

 

 

 

買い物の時間じゃなくて、もぅ家を出る時点でヤバかったりするwww

 

 

 

 

やっぱマイペースに準備する癖は直さないとなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今の今まで寝てませんwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

途中、若干の眠気はあったものの、どうやら「濃いコーヒー」が効きまくっているらしい…(^^;

 

 

 

さすがに今は疲れが出てますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後、提出物を仕上げる為に1時間居残り…

 

 

 

で、簡単な課題と小テストの復習……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の為に、3日連続で図書館に押しかける(どんだけwwwwww

 

 

 

 

 

 

うん。今日は(は?)ちゃんと勉強してきたし、段々とのどかスキーらしくなってきたな、うん(アフォwwww

 

 

 

ちなみに昨日は勉強しにいったのに学習スペースに空きがなくて、結局雑誌を読み耽ってた、と(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度図書館行くときは、のどかと行きt(ry(病院送りwwwwwww

 

 

 

 

 

 

P.S

誰か、ほっちゃんとゆかりんのライブに連れてって……
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヤベ、どうしよ……………

ハピ☆マテ(もちプリフェスw)のエンドレス再生をかけてみるw
























高まって仕方ねーんだけど(木亥火暴wwwwwww















でもその反面で、身体は疲労を訴えてる矛盾www


















あー…夏だったら、あと30分もすりゃ太陽昇るな…………















明日学校で寝ない自信ない(爆)






全部の休み時間寝てるかも……w



…誰かカシオペアくれない?

一回目の今日は寝て過ごすから…(マテww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

プリフェスCD

掃除中のBGMに流す。

思えばちゃんと聴いたことなかったかも…




んで作業が終わった後、星空レター→ハピ☆マテを堪能中♪










星空レター…何時聴いても、うん…ヤベェ。

























つーかハピ☆マテのコール…下手すりゃ全曲中で1番音デカいんじゃないか?(^^;




警報→PPPHなんか軽くビビった(^^;








改めて、あの場で暴れなかったことを後悔……



ちなみに今…

イベントでハピ☆マテやったら、手持ちのUO全部折りかねん勢い(ぁw
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて、もぅこんな時間

やっと部屋の掃除終わりーっと(深夜に掃除すなwwwwwww













で、ここで一つの疑問




































ワシ、こんな時間まで起きてて大丈夫か?(寝ろよwwwwwwwwwwwww


























はぁ…とにかく寝坊&遅刻しないようにガンバろ…………















コンビニで「濃い抹茶味」のアレでも買うか…(何wwww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

当ブログの運営方針

とはいっても堅苦しい話ではなく。

ふと、開設から今までのことを回想してしまった。







えー、このブログを開設したのが今年の2月6日。

しかも夜中(明け方?)にスタートを切るというワケのわからなさ(ぉw






で。

最初に決めたテーマというか主軸となるモノ。

・ネギま!
・リリカルなのは
・声優
・A&G etc






現在では、A&Gと日常を主軸として展開しているのはまぁいいとして・・・






なのはネタが少ないのは、1~2期視聴済&3期視聴不可であり、リリカルパーティすら不参加etcな状況では語る素材が少なすぎたりはするのですが。
(とはいえ、メイトのフェアやらグッズやらで度々書いていたりする)













声優さんに関しても、まぁどうにか・・・・・・って、少ないよなぁ。



そんな中で○○○○を生み出すことに成功したのは、半分奇跡的な云々(アホかwww



























それよりも、だ。






















ネギま!









ネギま!ですよ、奥さん(誰だ貴様wwwwww








単行本1巻が発売された時から読んでて、ある意味でワシの人生を変えた(気がするw)作品。

まぁ「ラブひな」を読んでいたからこそ、ネギま!を手に取ったワケですが。









ついに実写版の放送開始。
原作の方も第二部に突入し、もぅ既にかなりの展開をしているらしいです(単行本派(^^;)









更に言えば、ネギま!がきっかけとなってオフ会メンバーと出会えた、そんな作品。
































なのにですよ、奥さん(もぅえぇっちゅうのwwwwwwwwww
































ネギま!について書いた記事が、少ねぇ~(ノ∀`)




























o.............rz(ちょwwwwwwwwwwwwww




































思えば、ネギま!について何にも書いておらんのですよ......。





雑記の中で書くことはあっても、ソレだけを書くとなると…(^^;















開設当時に決めた主軸と大きく外れて運営されている、当ブログ。






















































とここまで書いて、自己否定していることに気付く管理人(爆)




















でまぁ、そんなことを振り返って記事にして何が言いたいかというと・・・・・・・・・・・






































































のどかは俺nくぁwせdrftgyふじこlp;@(最低wwwwwwwwwww



























ぅん、なんやかんやで、今まで通りやっていきまつwwwww








今回の件とは関係無しに、ネギま!について書こうと思ってるので、まぁそのうち♪








































そのうち………………ねっ(殺っぞwwwww














未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ってーと、つまりはこういう

○月×日


零四季は、零式書店に行きました。











これで、イイすか?>風さん(ちょwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うしっ

プリフェスDVD観よーっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイリウム買ってきてない……(自重汁wwww

 

 

 

 

そーだ、ペンライト………電池切れo........rz(ぉw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぅこーなりゃあ、全力でコールしてやr(ry(近所迷惑wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打(ry(おとなしくできんのかwww

 

 

 

 

 

 

使い終わったサイリウム、捨てるんじゃなかった(はぃはぃw
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
