零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

LIVE FORMULA~物販情報~

…記事にすんの遅いけどねw




とりあえず、追記にでもしとくかな。

地味に長くなったし。




LIVE FORMULA~物販情報~…の続きを読む
イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |

続かない……orz

気まぐれに、ネギま!のコミュアプを再開したんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり忘れ→シナリオリセットのループ(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホかorz

 

 

 

 

 

~昨日のこと~

 
近所のゲーセンでマジアカの店内大会やってて、友人と参加してきますた。
 

 

 

 

 

 

~結果~

予選第3グループ

4人中3位\(=ω=.)/

 

 

前半の学問(と、なんか)に苦戦した(^^;

後半のスポ並べ、アニゲランダム(?)は得点稼いでったけど巻きかえせんかったw

 

 

 

 

 

 

もともと昨日は寝不足だったのもあって、夕飯食ったら急に疲れが…

 

なんで、9時頃には寝ました。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

Yes!バカ零四(追放

成績悪くて課題出されたヽ(=ω=.)ノ



















ともあれ、メイトで実写バカレンジャーのCD買ってきました。

いろいろ迷った末に「Suddenly~巡り合えて~」も購入。















どんな組合せだよって(爆)




その後に、のどかを三軒くらい回って(ちょww)「B.L.T」購入











で、今はバカレンの方聴いてます。







あはー、歌いだしの時点で一気に高まったwwww


今夜の放送観られないのが悔やまれるww…………





合間合間に入る台詞も雰囲気出てるなぁ~。

以下追記

 
Yes!バカ零四(追放…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

B・L・T

ドコにも売ってねぇ……



訂正

確保しましたm(__)m
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネギうた大賞2007 結果発表

鈴きんさんが企画された「ネギうた大賞2007」




http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/



その結果が動画と共に公開されたということで、さっそく拝聴させていただきました。

















まずとにかく、動画が凄いですよΣ( ̄□ ̄;;







さてその内容、というか結果には、あえて触れないでおきます。









動画を見ながら、


「やっぱこの曲はさすがだよなぁ~」

とか、

「えぇ~、なんでこの順位なん!」

とか。


終始、一喜一憂しながら楽しませていただきました。















そして
『ネギソン』という100曲ゆうに越す膨大な楽曲達が、自分の中でとてつもなく大きな存在になっていた…というのを再認識させてもらうことができました。







も~視聴ながら高まって仕方なかったwww


サイリウムは持ち出さないまでも、腕振って思いっきしコールしたかった…!



……流石に夜だしねぇ。










最後の最後には感極まって、目から汗かいたよ(ぇw






なんだよー汗だよ汗!テンション上がって暑かったんだよ!

























あはっ(ノ∀’)(←逝ってろwwww




















最後に。

企画運営された鈴きんさん、動画を作成された箱リロの楓さん、お疲れ様でしたm(__)m



































P.S

「はぴ☆M@S」スゲェwwww(最後にソレかwwwwwwwwww
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢の話

流浪さんの夢ネタに便乗して(ぇ











そういえばだいぶ前。

チア3人組(原作)と街を遊び歩く夢を見たことがあったなぁと思い出す。



で同時期に、3-Aの面々と旅行へ出掛ける夢を見る。

ただこの時は、人は大勢いるのに生徒には誰とも出会えないというオチ。















ネギま!絡みの夢で覚えてるのはこんなトコか?



















































だからなんだって話ですが(夢喰






























P.S

風邪引いたらしく、咳が酷い・・・

10月に約1ヶ月に渡って苦しんだのと同タイプの風邪だと思われ・・・orz
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

外の人のネギソン

ワシが言うのもなんだけど、


ネギドラの曲って、「ネギソン」ってカテゴリに入れてえぇの?(ぁ





























さて。


夕方帰宅して、何より最初に「Never Ever」を再生するとかどんだけ~(ノ∀’)←
















改めて聴いたところで、

・Never Ever

・きっとドキッと!

・Start!Start!Start!


なんかが気に入りました。

他の曲も外せないんだけど、パッと浮かんでくるベスト3はこんな感じかなぁ。















…というか13曲中ハズレが1つもない・・・

と思ってるのはワシだけ?だけだな(マテ


















細かいことを言えば「まだまだ」って部分もありますが、正直ここまで歌えてれば、十分及第点をあげられると思うんですよねぇ。




さんぽ部(気まぐれ行進曲♪)、龍宮&ザジは(Joler!?)声優さんと同じ組み合わせで歌ってますが(他のユニットはとりあえず置いといて)曲単体でみれば、外の人版の方が好きかも・・・。
(そもそも、上の2曲はあんまし好みじゃない)











「!?」が若干ネタ路線(?)で、ネギドラは全曲ガチで来てるってのもあるでしょうが・・・

それ故、第一印象によるアルバム全体の評価は「うたのCD1」より高いです。


…とはいえ曲単体での評価となると比較しきれませんが。
イベントで力を発揮する「ポジティブ~」や、「星空レター」「ココロザシ~」「Re-born」etc
と良曲揃いであることもまた事実ですし。


そう考えると「「うたのCD1」の方がイイかなぁ~」なんて思ったりもするのでなんとも言えなかったりする(爆)

































と、ここまで書いたワケですが、

そもそも「中の人」の『ネギま!(?)』と「外の人」の『ネギま!』は完全に別物と捉えてるので、双方への思い入れもあって、比較自体したくはないんですけれどね・・・(なんか今更

















「31’S LOVE」の感想は、また改めて書・・・けるかな?(ぉw

















グレアクもまだ書いてねぇじゃん(核爆







































P.S

来月から、自動車学校行くかも(ふーんw
ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |

………痛っ

ボールペンの蓋閉じようとして指に刺した(ノ∀')






血ぃ出た(生々しいwww





















それはともかくとして、








「31'S LOVE」をウォークマンにダビングしてなかったのが地味に痛いwwww

















すげー聴きたくて仕方ないっす(あそw




















…イベント行くワケじゃないから単純に趣味的だけどさ。

今すぐ聴き込む必要がないっちゃないしね…















平日開催ってのを恨む…
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

CD視聴ちぅ

今日やっと購入してきた『31'S LOVE』を聴いてます。












今は「Never Ever」が流れているんですが…

























やっぱこの2人歌えるなぁ~。



まぁその辺は「ユウキノアジ」で証明されてたんだけどw

6曲聴いた現時点で1番イイな~。














































つーかなんか撃ち抜かれた…orz


























イベント行きてぇo.........rz
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |

お風呂屋さん

久々にお風呂屋さん行ってきました。











えっ?別に狙ってないですょ?
ちょいと親戚との付き合いでそーゆー流れになっただけです、はぃ。











記事にすること自体は狙ったけどね←




















しかし今日はgdgdしてしまったww



昨夜は結局食べずにMXやってたし(ちょ




MX

寝る

起床

MX

以下ループ

































ダラレンジャーは体によくないですよ?(←言える権利無
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

お腹空いたよぉ・・・

そういえば、まだ晩飯食べてないことに気付いた(アフォ一名wwww




















ご飯炊き上がるまで約1時間待ちかぁ・・・




















ぅん、先に用意すべきだったな(ぁ




























よし、今日は「炊き込みご飯の素」でもぶっ込んでやるか。
























































覚悟しろよ、米粒共(何様wwwwwwwwwww




































一粒残さず美味しくいただこうと思います。
























































さて。
スパロボとシャッフルとGA、どれやろうか(決めろwwwwつか増えんなwwwwwwwww















P.S

本売りに行って、1000円稼いだw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

~近況~

だからさ、その日のことはその日の内に書いて更新しろっつーねwwww










昨日は、学校行事で球技大会。
バレーボールに参加して初戦敗退\(=ω=.)/

でも1人で6~7点くらい取(るせぇよ負け犬ww









終わってから友人数名とカラオケ♪

いくつか曲を試したものの、


montage~/約41000

Pray/約42000o....rz

創聖のアクエリオン/約36600

Lost my music/約42000









駄目ダメぢゃん・・・というかPrayが全く歌えてないゎ・・・・・・




















練習して出直します・・・


































さて。
スパロボとシャッフル、どっちやろうか(ぁw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありゃ?

スパロボMXやってて気付いたけど…



























オリジナル女主人公の声優、白鳥由里だwwwww




































ゴメン、それだけ(水爆ww













林原めぐみさんが出演してるのは、今更驚くコトでもないしなぁ(ぉw
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

二次創作

最近、友人の二次創作(ネギま!)に協力してます。






何がどうなったか、気付いたらこんなコトになってます(ぇ













一応SS、というか小説、というか。

まぁそんなモンを。





















ストーリー構成や執筆は友人が担当して、それを1話ずつ校正していくのがワシの仕事。
(ネタ提供も少々)












断っとくと、校正なんて仕事はできるほど、文章力無いです。
(友人からは評価されているものの・・・)
















完成したらどこかしらに投稿するらしいですが、コッチの名前もクレジットしてもらうかなぁ(ぉ






















ん~、無事完成するんですかねぇ~(知らんてwwww




そもそも

友人曰く「原作の知識はアンタの方がしっかりしてるからなぁ」
とそれだけ(…ではないと思う)の理由で頼まれた仕事だし。
























まぁせっかく頼まれた仕事だし、ちゃんとこなしますか♪


































プロローグしかやってねぇや・・・・(原爆w




















催促の電話がこない内にやろっと・・・





























P.S

皆は、二次創作(漫画でも小説でも)って読む方?
ネギま! | コメント:6 | トラックバック:0 |

疲れた~・・・

やっぱ、朝4時起きは堪える・・・(ぉw





















(日付的に昨日だけど)今日は、ネギま!?neo3巻の限定版を購入しに書店へ。










事前に予約してたので戦争することなく無事確保w
















































しかしあのイラスト・・・















レジ前でにやk(ry(制裁w
























ついでにメイトに寄って、こっちでneo3巻通常版を購入。













































!Σ
































合わせて、「POWER GATE」のシングルも購入~♪


























やー、あんなフェアやられたらそりゃあ買うしかねぇぢゃん(ノ∀`)





























メイト店頭で『GREAT ACTIVITY』のプロモが流れてたので、しばし堪能させていただく(←邪魔ーw
















その映像内に「Orchestral Fantasia」のフルPVが入っていて、非常~に楽しませていただきましたwwwwww



























とにかく、イイ♪







































で、夕方からヒトカラへ。






まぁ、オフ会参加者に触発されたったのはあるけどねんw




















いくつか曲を試してみたけど、スコアは微妙だなぁ~。



ピンジェネ/27938

つよくなーれ/42203

Re-born/36536

Angelic Symphony/34459

魔理沙は大変なものを盗んでいきました/12399

Letter/67252

暁の車/50552









真面目に聴き込み不足やったなぁ。































しかし疲れた~。

もぅさすがに寝るか・・・・・
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の予定

何してようかなぁ・・・











選択肢

・家に引きこもってプレステ三昧

・家に引きこもってサボってた家事を処理

・家に引きこもってグレアクのレビュー作成

・外へ出掛けて遊ぶ(カラオケ、ゲーセン)

・外へ出掛けて散歩しながら中古店巡り

・外へ出掛けてオフ会参加(←ぁw
























ぉ、ケータイ着信(音:MASSIVE WONDERS)


















































用事ができたので、これから出掛けます(選択肢投げっぱなしwwwwww








































オフ会行きてぇ・・・・・・・・・・o...rz



















>個人的私信

>流浪さん

気温9~10℃
そんな中、半袖+ロンTですごすのってどうっすか?(どうってwwwwwww

オフ会楽しんで来て下さいませ~(^^)ノシ



>↓の記事の「あの人」(マテw

場合によってはそちらへ連絡入れるので、ヨロ~


つか、メールでいい内容だな(核爆
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

巻き込む予定(何

(ry(喋らせてwwww
























つことで、クラス委員長さんのトコで踏んづけた地雷を処理するのですよw























※内容は簡単、携帯の一番上にある画像(一番最後に落とした画像)を貼るというモノ。






























あぁ、そりゃ簡単だ。












え~っと、1番上の画像~・・・




















































ぶっ(ちょwwwwwwwwwwwww


































うんとねぇ、肖像権やら著作権やら各種人権的な問題で、1番上は貼れませんwwwwwwwwwwww














なので、2番目にあった画像を↓





20071118090703.jpg






モロ、ネタ画像www(メンバーの「あの人」から送られてきた(爆))































つーか自分の画像フォルダ確認してみたら、メンバーから送られてくる写メが8~9割って(^^;




















そんな中、自分の意志で落とした画像(SHUFFLE!の亜沙ちゃん)は無断転載禁止画像orz









ちなみに、その亜沙ちゃんが今の待ち受け(やかましぃw
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヲタ生活

昨夜


『恋空』観終わって、帰ってきたのが2時過ぎ(爆)

drdr歩いてたとはいえ、寄り道とかもしてたし・・・










で、帰宅したら『GREAT ACTIVITY』視聴

ナナフェスDVD











































リウムを折る(ちょwww


















というか、CDの「アオイイロ」で高まって、ノーマル1本フライングしたのは内緒(逝けwww





























結局、

・ノーマルB×2

・UO×3

・UB×2

・UP×1(←何故かYou have a dream w









てか、ユーハブで折るならクリレタのUW買えYO!wwww








しかもUBの1本が、使う前に折れちゃってるし・・・orz


迅速丁寧な扱いで買ってきたから、自分で折ったってことはないハズ・・・・(罰当たり




















7:30頃にメシ食って、寝て、10:30起床(ぁ






























で、午後は延々と中古ショップ巡り。

実際に回ったのは3軒だけど、それぞれの店舗が離れ過ぎwww




隣町(っていう距離でもないか?)までいって、そこから反対方向の隣町まで行かにゃならんのは勘弁・・・





おまけに天気が悪くて徒歩移動。



仮に天気良くても今の家にチャリないんだけどね(爆)













でもまぁ、それなりの収穫はあったワケで、


CD

・キラリ☆宝物/堀江由衣(らぶひな Again)

・サクラサクミライコイユメ/yozuca(D.C.)

・Angelic Symphony/佐藤裕美(GA Eternal Lovers)

・Heartbeat/Priere(デ・ジ・キャラットにょ)


PS2ソフト

・スーパーロボット大戦MX















疲れた。









さ、晩飯食うか。
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |

観てきました

『恋空』を観て、今はその帰り道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと、

 

 

昨日から変なテンションでいて、本当にすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、すっごく久しぶりに「心」から楽しめた気がする。

 

 

 

 

 

 

何が良かったとか、どこに感動したとか、

そういうのを文章にも言葉にも出来ないんだけど…

 

 
それがすごくもどかしく思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぅ「良かった」としか言えない。

というか、その一言すら言えない。

 

 

 

 

 

 

今、心の中が凄く温かくて切なくて。

 

 

「彼女いないクセして語ってんぢゃねーYO!」
って言われるだろうけどさw

 

 

 

 

途中、観ながら何度も涙が出てきて…

でも、心が感じてるままの涙じゃなくて。

 
もっとボロボロ泣きたいのに泣けない。

 

 

 

もし今、隣に大切に思う人がいたなら、きっとボロボロになってる気がする(←知った口きいてんじゃねぇよ、と

 

 

 

 

 

 

別に彼女がいないことを、どうこう言うつもりはないけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。
帰り道が夜中で、歩きでよかったゎ。

おかげで、ゆっくり余韻に浸れる(笑)

 

 

 

はぁ。
今すぐ、もう一回観たいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『恋空』

すっごく気に入りました(^^)

 

 

 

本当に、観にいって良かったと思えます。

 

 

 

 

 

 

 

あーもぅ、らしくねーコト書いてんじゃねぇよ…バカァ(お前だw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

∑d(≧▽≦)ノシ

学校終わってメイト。







ついに『GREAT ACTIVITY』が手元へwwww













収録曲を確認してるだけで気持ちが高まってくる(笑)





























まだ開けてないけど(ちょwww

























帰宅してから、またちょっと外出してるもんで(^^;






















帰ったら、ちゃんと聴きます。

















寝落ちしなけりゃ(爆)
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恋空・・・

一人身のクセして観たいと思う俺、超痛いwwwwwww





大人しくDVDが出るの待ってりゃいいんだけどさw








他に観たい作品として、

・クワイエット・ルームにようこそ

・象の背中

・バイオハザード3

・ALWAYS 続・三丁目の夕日

・ミッドナイトイーグル


辺りを。



バイオとALWAYSは前作観てないから、そっからだけどw











こう見えて、実写作品に興味あったりするんですよ、オイラ(で?w























ん~~でさ、




映画観るならやっぱ劇場で観たいと思うワケで。








でも野郎1人で「恋空」観にいったら痛いどころの話ぢゃないワケで・・・orz



















しかも、観ながら涙腺緩みそうで怖い・・・(←痛






















































ピコーン(ぁw













































人の多いときに観にこうとするから痛いんだよ。












































平日のレイトショー狙ったらいいんぢゃね?(木亥火暴wwww

























































つことで、明日、逝ってきます(ヴァカ降臨wwwwwwwwwwwwww





























場合によっては他の作品に変えちゃいそうだけど(鶏野郎wwwwwwwww










「鶏野郎」と書いて「チキン」と読む(うっせwwww
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

参加したいイベント各種

マヂ、声優イベントに逝きたひ・・・・







まぁ現時点で参加確定(予定)なのは、


12/29
まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2


1/3
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス
ROUND7 さいたまスーパーアリーナ



一応、この2つはチケット確保してます(してもらってます)



その他、冬コミは・・・まぁ検討中(^^;

29日に冬コミ→まゆさわ

or

29日まゆさわ→30日冬コミ


とか考えてるけど、どうするか・・・。









ネギドラは激しく逝きたいけど、逝けないのわかってるから応募自体してないし。



Laylaのイベントも足を運びたい1つだよなぁ~。





12/24のほっちゃんライブ、実は行きたくて仕方がないwwwwwwwww

















誰か、ほっちゃんのライブ連れてってくんね?

















しかし、まゆさわのイベント初めてなんだよなぁー・・・




ま、ワシに「参加2回目」っていうイベントなんてあるワケないですが(爆)

現時点で、1回以上参加してるのはネギドラくらいだもんなぁ(^^;

ネギま!が声優でイベントやってくれりゃあプリフェス以来だけどwww




ん~、参加するまでに色々知識を蓄えておかにゃイカンなぁ。

















でもって、LIVE FORMULAには何があろうと全力参加ですよ!

奈々姫様のライブも初参加だから、それはそれで覚悟して逝こう・・・w


まぁプリフェスの時みたいに、「観客」に飲まれることは無い・・・と思う(弱気w


奈々姫様のツアーでファイナル(ROUND「7」)ってのは、それだけでおいしいよなぁ~(*´∀`)(←アフォwwww







とにかく、参加メンバーヨロ♪(^^ヾ




















P.S

冬コミ行く人、おる~?




イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |

油断…(^^;

ちょっと気ぃ抜くと、ブログ放置してるwwww

















~マジアカ~

日曜日、久々に1クレ。



ようやっと優勝して、ケルベロスに復帰(^^;











~買い物~

ここ数日の購入品

・月刊ニュータイプ

・アニメ版ToHeart2 サウンドトラック


















~零四季~(ぁw

疲れてます(寝てくださいw


なんか、10~12時頃に寝落ちて、4~5時に起きてしばし寝直す……



床に枕だけ置いて寝るからこーなるんだけど(爆)


時間を下さい
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

引越し作業終了~

前の記事参照で、ワシの引っ越しじゃあないですけどねw

















やー作業する人がほとんど居なくて、朝から晩まで主力戦力として活躍した俺(ノ∀`)(←自惚れんなwwwww























この経験を活かして、引っ越しのバイトやろっかな(調子に乗るアホ一名www




























さて、明日は荷物の整理か……


















疲れた…







今夜は、ゆっくり嫁に癒してもらぉ…(爆
~日常~ | コメント:7 | トラックバック:0 |

疲れた…寝たい……

まぁまだ昼過ぎですが(爆)
















ぃゃだって、朝起きてから(AM5:00)既に、15㎞(徒歩12:長距離走3)のトレーニングやってんだもん……(ちょw






















ま、色々あってね♪(楽しいのか?ww























もうしばらく頑張れば帰れるので、帰ったら寝よう、ぅんそうしょう。



























親戚の引越作業があったっけ……orz


強制でもないけど、どーすっか。
~日常~ | コメント:6 | トラックバック:0 |

今日~明日

色々あって、今夜は更新しませんのでm(__)m
















えっ?いつもしてないだろって??

















( ̄ー ̄)<まぁ、そういうな(何様wwww










( ̄ー ̄)b(逝ってこぃwwww

















P.S

馬鹿盛り部のチケ確保☆



でも参加できるかわかりません(爆)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

\(=ω=.)/疲れました

いやね、15:30には授業終わったんだよ。




そっから軽く休憩して、


















































約2時間半
















ぶっ通しで自習(補習)とかバカスwwwwwwwwwww






















出された課題を処理する作業効率の悪いワシも問題なんだけどね…
























帰ろ…


ついでにチケの確保してくかなぁ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日常に戻ろうw

スクイズでちょいと凹み入ってたけど、気を取り直してw














とりあえず、学校から帰ってきてから・・・・・・・



















































何してたっけ?(原爆w


























ん、あぁそうだそうだ。




ほっちゃんがアルバム出すってことで、「嘘つきアリス~」を聴き直してたんだったwww




「マッシュルームマーチ」やっぱいいなぁ。





「Will」「世界中~」もなかなかw







…「day by day」ってココに収録されてたんか(ちょw


































つーかマヂで、ほっちゃんのアルバム買わにゃあ















いや、今度出る新しいのもだけど、今までのを1stアルバムからね・・・













というのも、現在所持してるのが


・黒猫と月気球をめぐる冒険
・嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険


の2枚だけだったり(^^;(シングルは3枚くらいか・・・











他は全部レンタル→ダビング(MD)して聴いてたけど、そろそろ手元に欲しくなったwww














おまけに「楽園」を入れといたMDが破損して聴けなくなってるしorz











「楽園」いい曲多いのに聴けないってのは、たまにキズ・・・







いや、「水たまり~」「Sky」も外せない・・・(持ってないのばっかwwwwwww




























































うぐぅ、誰かアルバム買tt(ry(強制撤去w




































久々に「Angel 恋をした」でも聴いてみっかな。





声優 | コメント:1 | トラックバック:0 |

………うっ

スクイズ……な~んかあの気持ち悪さが後引く………











再視聴するとは書いたけど、ちょいくじけそう。








時間が経つにつれて、だんだん作品に抵抗感が…。












言葉、怖…



キャラ的には言葉と刹那が好きではあるけど、それはそれこれはこれ。


















身体の疲れもあんのかな。



寝よ。
































やっぱ怖ぇ…………………うぇっ(ちょ
A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |

うぇっ・・・

プチ帰省中。

自由にPC使える時間ができたので、ようつべ&ニコ動を堪能(ぁw






















でもって、さすがに全話観る時間は取れなかったので、スクイズをテケトーに飛ばしながら・・・

















































後半だけを(ちょwっをまwwwwwwwwww


うぇっ・・・…の続きを読む
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
