零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

なーんかやる気がしないので、

テケトーにクレヨンしんちゃん観てますwww






















「マサオー♪」(何w

































にしてもサル、なぁ。

サル…猿……Saru………






































あ、バナナねぇや(爆w

























そーいやバナナって聞くと、「バナナ=天枷美春」を連想しちまうんですが(爆)

















ちょwアフロwwwwwwww
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |

バトン回答

さ、やってきませう。





ま、追記でいっか。長いし。



バトン回答…の続きを読む
バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

今後の参加イベント

当初は2つだった参加イベントが増えて嬉しい半面、出費に泣く……

 
(;ω;`)ウレシ泣キ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、参加するイベントを整理w

 

 

 

 
12/28

ゆうと拓篤のスペシャルナイト2007

 
12/29

まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?2

 
12/30

コミックマーケット73 2日目
麻帆良学園社会科見学~ハジメテ・ノ・コミケ~

 
1/3

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007‐2008
STAGE7 さいたまスーパーアリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で決めといてなんだけど………

どんだけ~(ノ∀')(爆殺wwwwww

 

 

 

 

ついでに28日は『空の境界』観に行くかもだし(未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~でさ。

今、サイリウムが絶賛品切れ中~orz

 

 

 

↓所持本数(日本語)

 
・UB×5

・UW×5

・UR×5

・UG×0

・UP×0

・UO×0←o...rz

 

 

 

 

 

 

…通販に頼むしかねぇか、こりゃ。
イベント | コメント:2 | トラックバック:1 |

暇になる~

地元から帰る間の2時間ちょい、することなくて暇ヽ(=ω=.)ノ(寝てろwww






















それはともかくとして、



今月28日にある、「ゆうと拓篤のスペシャルナイツ2007」

出演者:小林ゆう、寺島拓篤、(ゲストあり)

会場:新宿MARZ

開場:17:30、開演:18:00、終演:20:00



コレ、本気で行こうか迷ってきた…(‐~‐;




まーまだチケが売り切れてなければ~だけど、難しいかにゃあ。








てゆーか、誰か行く人おる?
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

運河無い(大惨事w

なんか、今日はついてない1日やった。





















まーとりあえず、ニコ動観ながら朝を迎えて(ぉww







○時間のメドレー動画をBGMにして友人のSS弄って

























でもって、せっかく地元へ戻ってきてるんだから久々に母校へ行ってみようかと。



















授業時間にいってもなぁ~なんで、昼休みの時間に合わせて行くことに。
























12:15

よし、これからチャリに乗ってけば余裕w




















































































空気入ってない・・・orz















チャリ乗れよおまいらwwww>家族






























仕方ない、そのままでいいから乗ってこ。













タイヤの空気?ナニソレ?んまいの?



















































ポツッ










冷てっ


















































































雨・・・orz




(傘無しでも歩けるレベルだけどね(^^;)















































歩くか。









歩こう 歩こう ワシは元k(ry(撲殺wwww

















































お~し昼休み5分前w












































やっぱりというか当たり前というか、事務で受付をするワケだが、








担任の○○先生に会いたい趣旨を伝えて連絡を取ってもらう。















































「今日は球技大会で、先生は体育館に出てるみたいで連絡が~・・・」








































































ヽ(´ー`)ノ お手上~げ~






































あぁもぅ!


何のために坂道歩いてきたんだか・・・
















































しゃーない、行き付けだった焼き鳥の屋台でも~


























































いない・・・orz
(市内を移動して営業してる)















































え、え~っと、お世話になった塾の先生・・・・ww

























ちょ(ry











































ニコ動おもすれ~wwwwwwww(結局ソレかw

































P.S

ちなみに~

テストを出した当の本人は、たけのこ派wwwwww


好きな理由はたけのこ派の方の意見そのままで(ちゃんと書けwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

きのこ と たけのこ

チョコレートのお菓子


きのこの山


たけのこの里





ってあるぢゃないですか。


























そこで、みんなはドッチ派?




ってのを聞いてみるテストwww

































ちなみに、このテストに意味は無い(爆)
~日常~ | コメント:7 | トラックバック:0 |

うっひょ~ぃ

ドラえもん観られないから、友人に録画させたった(地味に悪ww















零「もしも~し」

友「おぉ、どうした~?」

零「ドラえもん録画してぇ~(´∀`)」

友「…………は?∑(゚д゚)」








声優さんが~かくかく


皆川さんが~しかじか



















友「…わかった、録画しとく…」

零「ありがと~w」


































ゴメンね、ちゃんと小説手伝うから(^^;
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の((ミ゚o゚ミ))

とりあえず、

「どらえもん」

で変換したらタイトルの顔文字を出しやがったワシのケータイwww


















皆川いいんちょが出るのかー…

































やべっ、真面目に観たいwwwwww

















































叶わぬ願い………orz































いや、人間諦めたらソコで(ry
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |

あぁ・・・コレが、恋ってもんなのかな?


あぁ・・・コレが、恋ってもんなのかな?…の続きを読む
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |

マジアカバトン

>ビンタさん

貰っちゃったw(コメせぇよwww




☆マジアカバトン


1.まずは使用キャラをどうぞ!

ユウ&サツキ

迷った末、りにゃ様基準で選びますたw



2.マジアカと出会ったのはいつ?

去年の1月とか・・・だっけ?

そんときは3が稼動してて、セリオスでプレイ。

今年の4~5月に、4でキャラを新規作成。


3.マジアカを止めたくなった時はありますか?

ある。
一時期、激しく成績が落ちた・・・。

まぁ今も変わらず成績悪いがwww


4.マジアカ4になって購買部が出来ましたが何を買いましたか?

タマゴ
白ハチマキ
魔術士の杖

こんなもんか。


5.リエルの胸触った経験は?

てゆーか、誰もが通(らねーよwwww


6.あなたのマジックペットの属性と名前を?

未だにタマゴちゃんorz


7.今ミニキャラに装備してるのありますか?

白ハチマキ
魔術士の杖
ケータイ

8.得意ジャンル・形式はありますか?

並べ替えが得意・・・のつもり(^^;

単純に好きな形式。


9.苦手ジャンル・形式ありますか?

ジャンル:スポーツ

形式:一問多答、エフェクト


10.次に回す人に質問をして下さい

サンダースって、実は寂しがり屋でしょ?


11.回して来たひとの質問と解答をどうぞ!
質問
今まで見た中で一番吹いたCN

これといって出てこないかも(^^;

印象に残ってるのは、「ネギとネカネ」さん。


12.疲れましたか?

バトンやる前から疲れてます。


13.では回す人をどうぞ!

以下は自習としますので、各自の判断で。


バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしたらいいんだ・・・

これからどうしたらいいのだろうか・・・。


答えはわかってる。とにかくやるしかないんだ。





長くなるので、話は追記からにします・・・。
お暇な方はどうぞお進み下さい。






どうしたらいいんだ・・・…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日祝

保健委員長さん、誕生日おめでとうなのです(^^






鳴滝風香さん、鳴滝史伽さん、お誕生日おめでとうです(^^












次の誕生日まで、でもってそれからも、素敵な1年を過ごせますように♪








ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフ会レポ 12/1~12/2

バカレンイベのその後





オフ会レポ 12/1~12/2…の続きを読む
~おふらぃん~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

フ ィ ギ ュ ア

最近メイトに行くと、新しいフィギュアの広告が多い(^^;


涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ、長門


TH2

このみ、タマ姉


リリカルなのは

スバル、ティアナ、リインⅡ



etc
etc
etc







つーかリインのフィギュアが出るってのを今日メイトで知ってビビッたwww
















うーん、はやてタンのが出てない(よね?)のに先にリインたんが出ちゃうのか・・・。




































ゴメンナサイ、可愛すぎます(滅却















そんなリインに見惚れながら(危w)メガマガを購入して退散。



今月の表紙&全プレテレカはシャナですよー(何w










そのメガマガ情報

来年TH2がまたアニメを出すらしい(OVAだったか?




タイトルは『ToHeart2ad』

全2巻らしいけど、今年の3部作を揃えた以上スルーでけへんやん(^^;



1巻のメインはタマ姉になるとかならんとかw



まだちゃんと読んでないから覚えてないけど・・・。















しかしまぁ、にゃんだね。


まーりゃん先輩の本当の魅力はPC版をやらないと伝わらない


ってのが自論(←












P.S

バカレンイベで使ってみたら、明日菜のリストバンドを気に入ってしまたwwww

ちなみに今も着けてる(爆)
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぎゃーやらかした……

下のレポ

司会の方の名前を間違えてました…(どうやったら間違える


今ちょいと余裕がないので、後ほど修正します……



修正しておきましたm(__)m
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

野外音楽祭vol.1~バカレンジャー参上! 参加レポ



・・

・・・









なんか、1番書かなきゃいけないような奴が1番最後にレポ上げててスマソ(ノ∀’)←








ぅん。ともあれ、全力で自重すべきアホ野郎のレポは追記から~。




野外音楽祭vol.1~バカレンジャー参上! 参加レポ…の続きを読む
イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
