零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

えっ、ちょ、そんな…orz

自分の確認不足が原因




と言われてしまえばそれまでだけれど・・・・・・・・・・・・・・


















マジ、何やってんの・・・orz








































えーと、

12/19は、実写版ネギま!宮崎のどか役…、の、和川美優さんの誕生日でした






1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)

ネギま!だけでなく、これからより一層のご活躍をお祈りしております♪


































……………バースデー記事なのに、すっげーお粗末orz
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

3つバトン

保健委員長さんから回ってきました~










ルール

3つの質問に答え、新しい質問を3つ作り、3人に回すというものです。
















~3つバトン~






○自分にとって一番の萌え要素は?


好きな属性って考えたことなかったなぁ(^^;


つ 一途



〇自分の嫁について、熱弁してw(二次元から1人限定)


彼女と出会ってから、どれだけの日々を過ごしただろう。
引っ込み思案で、言いたいことも言えなくて・・・けれど人一倍の勇気と優しさを持っている、「宮崎のどか」という女性と。

最初は内気な性格と前髪に隠れて、なかなか素顔を見せてくれなかった。


けれど、のどかと接していく内に、

その前髪に隠れた可愛い素顔を見せてくれて

その胸に秘めた思いを告白する勇気を見せてくれて


同じ人を好きになってしまった親友を受け入れる優しさ
思いを寄せる人の役に立ちたいという強い意志


最初は気付けなかった。
でも本当の彼女は、

明るく前向きで、友達思いで、何より健気で一途で。

そして、本が大好きで恋をしている普通の女の子なんだ、って。


宮崎のどかという女の子を見て知っていく内に気付いた。

あぁ、自分は、彼女の事が好きなんだ。


例えそれが叶わぬ恋であろうと構わない。

のどかが幸せになってくれることが、何よりの願いだから。


だからどうか…のどかが、いつまでも幸せな日々を過ごしていけますように。



○回してくれた人の第1印象は?


実を言うと、ネットで知り合った時のことはほとんど覚えて茄子(ノ∀’)(最悪w

ん~なんで直接出会った時の印象…



「あっ、ヲタじゃなけりゃあ彼女いそうなのに」



今実際に彼女さんがいらっしゃいますがw



や、あの、ホントはもっと違う印象だったハズなんだけどっ(汗w

















次に回す3人・・・

まだ回ってない人が重複して回りそうなので、フリーにしときますw















次の人に回す質問


○この娘になら足蹴にされてもいい!と思う二次元のキャラ1人

○ツンデレ、クーデレ、ヤンデレで、2番目に好きな属性と当て嵌まるキャラ1人

○「Re-born(歌:桑江咲菜)」「真夜中のPhilosophy(歌:大瀬あみ)」、「星空レター(歌:若月さら)」
音源CDを貰えるとしたら、どれ?(1曲)

















回答したいけどブログを持ってない方は、コメントの方で回答してもらってもいいですよん♪(ぇw
(次に回す云々は無しでw)






バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
