零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

なんだかなぁ・・・

このところ経済状況が厳しくて・・・




FORMULAの物販、若干諦めモードに突入しそう・・・













どーせ後になって、「何で買わなかったんだー!」って悔やみそうだけどさ。





やっぱなんとかしたい・・・・ガンバロ。














つーか私生活が忙しすぎo..rz



































……………お年玉(ぁw
声優 | コメント:4 | トラックバック:0 |

UO達の行方

UOは~迷いな~がら~辿り着く場所~(苦しい











さて。


とりあえず、通販で10本だけ注文しちゃいました。


送料+代引で余計に取られてるけど(^^;
(取られるから10本がせいぜい)



後は上京した時に追加購入できればってコトで。



ホント、池袋のハンズにお世話になるかも。

アキバのドンキにもあれば、28日にでも回収いくけど。







私信

>保健委員長さん

UBは、やっぱ3~5本くらいお願いしたいかも(^^;





























さて。

冬休みは今月初めから入ってたにもかかわらず、今日になってようやく自動車学校に行ってきましたよ。









冬休み中に免許取るのはムリポ\(=ω=.)/


学校始まったらすげー忙しくなる\(=ω=.)/










































どうすんだよorz(乙
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

さぁ年末年始 大詰めw

ふふ、20日も過ぎちゃったよ。




アニメロ先行でチケがどうこうって言ってたのが、懐かしいようなつい最近のような。








ともあれ、今は当日に向けて全力で頑張るのみ!!!





























課題を…orz





























とりあえずワシは、ゆうちゃんのイベに参加する関係上28日から東京に逝きます・・・


























ゆうー!!!(うっせwwww

















で、29日にメンバーと合流して、まゆさわ(馬鹿盛り部)→オフ会→コミケ




ちなみに防寒対策として、地元にいるときより重装備でいくかも(^^;

コミケの会場待ちとかホント・・・・











でもってその後は、LIVE FORMULA開催まで東京に居座るのも考えてたけど、
課題の消費量によっては一旦帰ってほんの1~2日でも戦った方がいいのかも・・・・・・


















































・・・・・・誰かの家に(帰れwwwwwwww

































参加するイベントは、前書いた通り(参照























































それはともかく~だ。





というか、マジ切実にさ・・・・・・






































UOをどうにかしねぇと・・・・・・・・orz












地元の店じゃ手に入らないし、28日にアキバとか渋谷とか新宿とか行っても多分無理っしょ?(^^;








Bring it on!とかエタブレでUO折れないって、マヂ泣き寝入り・・・・・・・

















本気で通販に頼るっきゃねぇな・・・




だとしたらドコで買ったらいいんだろ?


今の所、


こちらの「激安ウルトラオレンジSHOP」さん
http://m-boueki.shop-pro.jp/


か、楽天を考え中・・・


















つか、27日(ギリギリ28日の午前(^^;)までに届くか?


届くと思うけど・・・・



















しかし年内のイベントでU系折るのは自重するにしても、


UB×5

UW×4

UR×5



で、FORMULA戦えるか?(^^;


W、R、G、Pはまだ地元で回収していけるけど、OとBは通販頼みなんよねぇ。











でもまゆさわでU系折りたくなっちゃいそうな悪寒・・・きのせいならいいんだけど。











追記

楽天で、

UO25本入り2100円

UO50本入り4000円


があったけど、どうしょ。

50本入りの方が単価は安いけど、逆に捌かないといけなさそう
(自分で持っておいてもいいけどwwww)








追記

Uじゃなくてノーマルだた(自爆
~日常~ | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
