零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

2007年、終わってイイ…

コミケ会場を離脱して、移動している最中。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノд`)゛・。

 

 

 
年内のイベ、最後の最後で思い出作れたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさいっぱい幸せたっぷり(何それwww

 

 

 

 

 

死亡フラグを回収仕切る寸前だったけど、本当の最後にパンドラの希望を拾ったとでも言おうか(は?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…確かに物凄く嬉しかったが、ここまでワシの涙腺って弱かったのか?(ちょwwwww
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい

マジ死にそう





はやく帰りたい
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いざ、コミケ

まさに、~ハジメテ・ノ・コミケ~

 

 

 

すげーいい時に参加したなぁ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

だって、
 

美優と、

沙耶と、

真菜香と、一緒にコミケ初経験ですからねwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

今は始発待ち。

 

 

 

と、とにかく精一杯戦ってきますっ!
イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
