零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

修正

以前書いて、何故か途中で切れちゃってたスペシャルナイト2007のレポ記事。

さっきようやく修正しておきました(^^;


http://zeroseasons.blog92.fc2.com/blog-entry-578.html
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日々ゲーセン

やっぱりゲーセンおもすれぇ(*´∀`)(ぇw







ちょっとご無沙汰してた店舗に久々に立ち寄ったら、マジアカが1コイン2プレイになっててちょい感動(安い感動だなォィww



3位→8位で終了・・・。






あ、ようやく大魔導士に昇格しますたwww(^^;















で、最近はマジアカよりもダンレボやってるワシって何?w(聞くなwwwww

多いと1日で5クレくらいやった日もあるし(ドアフォwww
















マジアカで賢者になれるのは、あと何年先になるか・・・(´・ω・)






>私信
>陽さん

「スカシカシパン」は、店頭ではシュガーマーガリン味って書いてありました。

まだ味見してませんが(爆)
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

pRythme

最近になって情報仕入れたけど(遅っ













ドラマ版ネギま!に出演中の、麻生夏子(17)、河瀬ゆり(17)、椋木えり(15)が、同作の新エンディング曲「ユウキノアジ」でデビューするという話。








正直な話、これは無いんじゃないかな~と思ってしまった自分…。
(ネギま!から売り出そうとしてるっていう話はチラッと聞いてはいたけど)

最初は単なるキャラソンユニットだと思ってたし、なのに公式サイトで大きく出してるのはなんでだぜ?ww
とか思ってたら、あぁ~。


さっき公式サイト覗いて久々にpRythmeのトコ開いたら、完全にそういう仕様になってるしw


「ユウキノアジ」って、製作発表会の時はエヴァ&茶々丸が歌ってたよなぁ(^^;
自分はまだ本編見てないからわからんけど、同じ曲か?
とうか歌い手が変わりすぎてね?




それはさておき。
本編の内容はともかく(面白いけどもココでは置いといて)キャストには期待してる。
ネギま!が終わってからもまた別の所で活躍して欲しいし、そういう活躍を追っかけていきたい。


他にも、若月さら&近藤未穂子の「A×K」、双子&本屋の「らすてる。」もデビュー予定だそうで。

コミケとかDVD-BOX発売イベントのキャストがあの子達なのはそういう意味だったのか…と、変に納得したりもするワケですが。








う~ん。

CDを出すこと自体は別に否定しないし、活躍の場を広げてくれるというのはファンとしてはありがたい。
ただ、ユニット出すなら「ネギま!」っていう枠の中でやってほしかった・・・というのが本音。


なんていうかねぇ。

>ネギま!からCDデビューさせる企画「ネギま!パーティ」の第1弾

ってことだけど、まぁ最初は企画の面白さも含めて(むしろ企画的に?)メディアに取り上げられたとしよう。
でもそういう売り方じゃあ、pRythmeは確かに実力のあるメンバーだけど、長続きしなさそうなんだよなぁ。

実写厨には売れるだろーけどさwwww
・・・・・・どーせ自分込さ、あぁそうだよorz

やり方が、なんかモー娘。を思い出す。
あれも手売りで5万枚っていう企画から始まったグループだけど解散寸前だし。というか生きてたのに驚(ry


やるなら売れて欲しいし、それが最初だけじゃなくて年単位で活動してくれるユニットになって欲しいと思ってる。
だからこそ先が見えてしまいそうな今回の話を素直に受け入れられない。
単発で消えちゃったら、それこそ真剣に活動してる彼女達が・・・・




…まーどうなるかは実際に結果を見なけりゃわかんないし、後になって「な~んだ、何ヘンなコト書いてたんだワシ(*´∀`)テヘッ」なんて書ければいいんだけどなー。




















今回はだいぶ鋭く書いちゃったけど、どうせやるからには頑張ってほしい。


まずは1枚買ってくるか。














しかし、市川さんが病気で降板になったりこの企画だったり。

良いのか悪いのかわからんけども、年明けから話題が尽きないなぁネギドラ。



ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |

デ○ノート

伊藤静さんが、デスノートを拾ったようです。


















デコノー(ry(心臓麻痺w



Ф(..
・・・ネタ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

~1字違い~

(寝貯め)
 ねだめカンタービレ
・・・ネタ? | コメント:3 | トラックバック:0 |

どうせ買うんだし…

つことで



Aice5のDVDと、ほっちゃんのアルバムを全額内金で予約。








ほっちゃんのも予約してるのは、気にしなーいw




















無論のこと、Aice5は通常版でつ(´・ω・)






















しかしなぁ

…3月はTH2adがあるし、4月は新劇ヱヴァ……

5月はD.C.ⅡP.S.って、年末年始乗り切ったのに、結局は継続して死亡じゃんorz
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦争集結(※ちょい修正

スパロボMXの1週目がやっと終了…







長いゎorz
























(以下MX経験者対象?)














コレ、終盤から1話が長過ぎというか面倒くさ杉というか…orz







直前マップでウナギ量産機を必死で料理した時点でヘロヘロ。







ちなみに、改造&パーツ&育成禁止ルールで進めてたけど50話辺りで挫折しますたサーセンwwwwwwwwwww
















最終話。

ムリポ\(=ω=.)/

1回詰んでしばらく放置→さっきやり直して無事攻略。





詰んだのは、ただ単に攻め方を間違えただけっぽい。





TEスフィアとHP回復があるからって精神コマンド乱用したのが悪かったなぁ。








やり方変更

序盤は精神(未使用)とEN、弾薬を(なるべく)温存して、ひたすらEN削り

TEスフィア無効化できたら後は精神コマンド使ってリンチ………


メディウス・ロクスはEN削りながら精神使わずに処理できたけど、AI1は流石にそうはいかんかった・・・。

いや、やろうと思えばいけたんだろうか・・・








どうでもいいけど出撃ユニット↓

エヴァ初号機(逃(ry(ちょw
エヴァ弐号機
エステバリスC・イズミ
エステバリスC・ヒカル
エステバリスC・リョーコ
高機動型ブラックサレナ(アキト、かっこよす(;´Д`)←
リ・ガズィ(カミーユ)
νガンダム(アムロ)
ゴッドガンダム(ドモン)
天のゼオライマー(ミックミクにs(ry
グレートマジンガー(鉄也)
グレンダイザー(デューク)
ダブルスペイザー(マリア)
GEAR戦士 電童
TFO(兜)
ブルーガー(ひかる?)
ガルバーFXII(京四郎)

ガルムレイド・ブレイズ(白鳥由里様w
ナデシコC(ルリルリ(;´Д`)
ネェル・アーガマ

ラーゼフォン

















ひとまず雑魚処理。

修理&補給を施してから、エヴァ、サレナ、MS、冥王、電童、ガルム、ナデシコを突っ込ませる。



メディウスがTFOを狙い続けてくれたおかげで、自分のターンのことだけ考えるだけで済んだのはかなり楽。



AI1戦に入るなり、トチって初号機大破(^^;

隣にいたサレナで瞬殺wwwwwwww

弐号機は戦艦に搭載・・・


AI1もTFOを狙い撃ちなので、引き続きエネミーFは無視。


途中ガルバーが落とされながら、AI1のENが切れた所で全機突っ込ませて集団リンチ。







結局、クリアすんのに39ターン。

リアルだと………何時間かかったんだ?(^^;


2時間半は軽くやってたようなしてないような・・・・・・・



気付いたらCDTVもランク王国も見逃してるし。







総ターン数は639らしい。
















2週目はサーベラス、お気に入りをナデシコに設定してスタート。

とりあえず2話まで終了。




A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

3人目

攻略が滞るのもいい所な、SHUFFLE!をプレイ。










楓→亜沙タソで進めて、3人目はカレハを攻略。





















…ぶっちゃけカレハって好きじゃないもんだから、所々でテキスト飛(ry…































次どうしょうか…











とりあえず音夢ぃ…(ぇ
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

運が尽きた…

やっぱりメイトw







『FIGHT OR FLIGHT』買って、ついでにネギま!22巻を全額内金で予約。







ほちゃアルバムの予約もしようと思ったけど、なんか今更だったのでw
(そもそも受付てくれるかわからんが)





















でー。

らき☆すたのDXが残ってるか聞いてみたら、予約分だけで終了とのこと/(=ω=.)\



通常でもいいっちゃいいんだけどさー。

でも今後の出費を考えたらちょいムリポ(^^;





















亀戸はやっぱ握手会か……orz
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

結果はっPYOー!

テストの結果発表…







見るのヤだぁ(;´д`)






















(゚д゚?アレ?






(゚ー゚





(゚ーÅ






























零四季 は 死亡フラグ を 破壊した。




















゚・。・゚・。ヽ(´д`)ノ・゚・。・゚←




















…どーせ別件で学校行かにゃならんワケだが。
























とりあえず腹減った……(締まりねぇじゃねぇかwwww
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

気付いた時には

ヲタクの話をみた後は、いつの間にか寝落ち(爆)









起きたときにはケンミンSHOWやってるしwwwwwww

ケンミンSHOWもこの頃は最初からちゃんと観てねぇや……………




















…昨日の『銀色~』も寝落ちちゃって、話の内容がさっぱり(*ノ∀`)←



あーでも、宮崎あおいと南央美は良かった(ぇー






『魔法遣い~』…は、観たから『ナデシコ』観たいにゃあ(突拍子もないwwwww






ケンミン終わったらTSUTAYAでも行くか。



BLT買いに(ぁw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリえねぇ~

ヲタ芸につられて(爆)風さん情報の番組を観てまつwww










感想↓

寿司は茶で食えwwwwwww


ガンダムコスすんなwww



どう考えてもコスプレ喫茶です。本当(ry











とにかくいろいろ激しくありえねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















ヲタktーー!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

完全\(=ω=.)/のお知らせ

テスト全日程オワタ。





自己採点で既に追試フラグ回収済www















o........rz


























最近のA&G。






・無料配布のトコで、野川さくらのポスター入手w

でもまだ絵柄の確認してないゎ(^^;




・着メロをDL


↓リスト(アニメロミックス)

・きっとドキッと!

・Start!Start!Start!

・Never Ever

・トモダチnote#

・Baby Love?


せっかくなんで、無指定メール着信の音をNever Everに変更してみたり。




・FIGHT OR FLIGHT

買ってくるの忘れた(ぁ






・STARCAMP EP

21日に予約しにいった(あそw







・ほちゃアルバム

そういや出るの忘(ry(Gooパンチwwww












・亀戸サンストリート

誰か連れてっておくれぉo..........rz














・Candy☆Boy





ずっと記事にしたかったのに先延ばし先延ばしで今更感。


とりあえず最近のオススメ。





















さて。『銀色の髪のアギト』(NHK BS2)でもみるかな。


既に10分ちょい見逃してるけどo.....rz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

終了のお知らせ

テスト1日目








1教科目→grgr通過?(^^;





2教科目→たぶんおっけー…





3教科目→\(=ω=.)/のお知らせ













今日はあと教科受けて終わり。

























P.S

『2人で』食べたケーキは美味しk(ry


















そして明日も終了n(ry
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Happy birth Day !

本日、水樹奈々姫様が28回目の誕生日を迎えられました。



水樹奈々姫様、お誕生日おめでとうございます。

昨年はベストアルバム『THE MUSEUM』のリリースに始まり、LIVE MUSEUMの開催、ナナフェス、そして新アルバム『GREAT ACTIVITY』を引っさげてのLIVE FORMULA。
私達ファンも、油断したらあっという間に置いていかれるんじゃないかと思うほど、素晴らしい活躍でした。
今月3日には、08年の幕明けそして07年を締め括るLIVE FORMULAファイナル公演に参加させていただき、最高に素敵な時間を過ごすことができました。

どんな時でも貴女が全力で立ち向かってくれるからこそ、私達ファンもまた、全力でかかっていくことができます。
改めて08年も、2/6発売の『STARCAMP EP』、ファンクラブイベントや2DAYS開催のライブと、昨年以上のご活躍に期待しております。

どうかお身体を壊されませんよう。
これからも頑張って下さい。



20080121221906.jpg

声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間を下さい

エヴァ様の別荘ぷりーず…





プリーズ……





Please…





P l e a s(ry(うぜぇwwwwwww






























特に最近思うというか感じるというか












ホントに世の中(ワシの周り)馬鹿ばっか………………………………………………………o.rz







最近機嫌悪いと言われる。

うん、自分でもそう思う。


なんか人の悪いとこばっかが目につく…(・ω・`)


嫌だ。








とりあえずCrystal Letterに癒されてる。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜は

まぁ大人しく「電車男」でも見てますか(笑)














ドラマの方はちゃんと見てなかったからなぁ。

こっちは見よう(ぇ
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

死亡フラグ(ノ∀`)

また亀戸イベントかぁ。
















メンツ&会場的に、今度こそ「きっとドキッと!」が来る可能性を否定できんwwww

あの3人でピンジェネやっても画になりそうだけどw












亀戸…たぶんそういうコトになるよなぁ。




















とりあえず、泣きたい。























ここ最近の零四季は、ずっと涙目のターンwwwwwwwwww








マヂで雪に閉ざされるって(^^;
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |

(゜∀゜

音夢い・・・(寝て下さいwww





帰りがけにメイト寄って、ネギま!全プレ応募のために週マガを確保。





でもって、勢いで初音ミク&鏡音リンの同人誌1冊購入w

まぁ安かったしw











全プレは内容の割に安価だから、可能なら2セット買うか?w





というか22巻が限定版確定。
赤松先生曰く「安い」らしいけど、いくらするんだ・・・3桁に抑えてくれればそれでいいや(ぇ


そんなこと言いながら、仮に1000円オーバーしたって買うんだけどさ。

買うよ、あぁ買うよ、買えばi(ry(絞殺






つか、ペース的にneoの方も来んじゃね?(^^;

こっちも限定版が確定しそうなノリだしなぁ。
(ネオパクカが入れば)





なんだかんだでネギま!には出費せにゃならんのかwwww



















とりあえず、戦利品を堪能しますかw
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

それなんて電波妨害?

なんかここしばらくのこと。






自宅でケータイ使ってると、やけに電波の調子が悪い…



3本が2本、2本が1本に…

















で。



昨日ついに圏外になっちまいやがりました…orz







窓のすぐ近く~外に出せば3本拾えるけど、ちょっと離れると…
マジ涙目(;ω;`)















雪か?

雪のせいなのか?






「雪ちゃん」は無実です(`・ω・´)(何モマエwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガーン

…別に失格はしてませんが(ぁ















カラオケ行ったはいいが、1時にもなってないのに満室とかorz


























どうしよ…
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

達成

↓に貼ったスクイズMADが、

100万再生

50万コメ


を達成したようでw





こっからは実況にくわえて職人様にも期待?
ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた」






流浪さんが貼ってたのをこっちでも貼ってみるテs(ry(ぁ


本編観たときは激しく鬱になったのに、実況が入るだけで笑いをこらえ切れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんかもぅ油断してると、ふとした所で吹くww全力で吹くwww




これ書いてる今もBGMにしてしまってるし(^^;
ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

寒みーよΣ(゜Д゜!

今日は半日以上、外で活動してますた。

しかも身体を動かすんじゃなくて、基本的にその場から動かないという・・・







というのも、某県のとあるボランティアスタッフとして登録してまして。

んで今日はその活動に呼ばれて出て行ったワケで。


あー…

防寒対策はしてくるように言われてたけどさ…







 
この寒さは予想GUY(゜Д゜!!
 















とりあえず雪降ってきた(*´∀`)



しかも風さん強いぉ(ノ∀`)(ぁw






途中、休憩取ったり屋内の仕事を手伝いながら夕方ちょい前に終了。







帰りにウォークマン起動

















イヤホン壊れたorz

Rの方しか音が出ない・・・



仕方ないので500円ちょっとの安物買ってきたwww

やっぱ音質ちょい悪いかなー。


でも値段の割りに音量調節できるのとか付いてるし。これはこれでってことでいいや。



寒みーよΣ(゜Д゜!…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギドラ イベント情報

Iさんからのメール→真菜香さんのブログ経由で情報仕入れますたw


メールどうもでしたゞ





以下コピペ



『TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 1学期』発売記念イベント!


日時: 2008年2月3日(日) 13:00スタート
場所: コミックとらのあな秋葉原1号店 7F
出演: 近藤未穂子(朝倉和美役)、和川美優(宮崎のどか役)、片岡沙耶(鳴滝風香役)、
    山本真菜香(鳴滝史伽役)、松永裕子(近衛木乃香役)
内容: トーク&ゲーム&握手会
*イベント参加特典として〝番組宣伝用のポスター(非売品)〟をプレゼント
参加方法: コミックとらのあな秋葉原本店にて1月23日発売「TVドラマ魔法先生ネギま! DVD-BOX 1学期」を“ご予約”“ご購入”の方に先着で整理券を配布いたします。
お問合せ先: http://www.toranoana.jp/info/autograph.html
コミックとらのあな 秋葉原本店 TEL(03-3526-5551)














双子&美優さんはコミケから連投♪

松永さんはこのイベントの前にトレカのサイン会がありますね~。

近藤さんが小規模イベントに出るのは初?



なんやかんやで気に入ってる5人なので、是非とも足を運びたい所・・・
(近藤さんはWebラジ聴いたらだいぶ印象変わった)










とりあえず、会場的にトークイベントだろうなぁ。





ゲームって何するん?wwwwwww

無難にジャンケン大会とか?(ぇ





ちょ、握手会てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































やべー…

これはなんとかして参加しないと!!!




























けれどすたちゃは、そんな零四季に甘くはなかった・・・・orz←












参加方法: コミックとらのあな秋葉原本店にて1月23日発売「TVドラマ魔法先生ネギま! DVD-BOX 1学期」を“ご予約”“ご購入”の方に先着で整理券を配布いたします。















( ゜Д ゜)




















コミックとらのあな秋葉原本店にて「TVドラマ魔法先生ネギま! DVD-BOX 1学期」を“ご予約”“ご購入”の方に先着で整理券





















(⊃Д⊂)ゴシゴシ























「TVドラマ魔法先生ネギま! DVD-BOX 1学期」を“ご予約”“ご購入”の方














( ̄Д ̄)



(;; ̄Д ̄)



(((;; ̄Д ̄)))













































不参加確定o......................................................................................rz(うぉぃw














DVD-BOX ¥18,690

交通費 ¥???

etc ¥???







そんな金ねぇよ・・・

















せめて関東圏に住んでりゃあ交通費で死なずにすむのに・・・















地方組だからこそ、サプライズキャラになれるんだけどねっ♪(自重wwwwwwww












トレカのサイン会行けずに凹んだ傷が、治りかけの所にコレだもんなぁ・・・・・・


桑江さんのサインとかマヂで欲しいゎ・・・orz




つか、コミケで禁止されてた握手が解禁されたと思ったら、けっこう条件厳しいのね。

やっぱり不特定多数なのと、最初から人数が決まってる違いなのね~。


流石にDVD-BOXだと2周目以降入るのはキツイだろうし。






ぶっちゃけ、条件がCDだったら2~3周目も考えちゃうけど(^^;
ネギま! | コメント:6 | トラックバック:0 |

成人式

友人に、「成人式、出るの~?」と聞かれた。



ぅん?何を唐突に。










で。
ついさっきカレンダー見たら、14日は「成人の日」だったのか。




あ~







あー











あ…






























出なきゃダメ?(ぇw






























ってあぁ!

オイラは別に出なくたっていいんだもん!




だって永遠の17(ry(強制連行w














声かけてきた奴は勢いで参加するらしい。




















…そういう気持ちで出るから毎年問題起こしてるんじゃないですか?(・ω・`)




どっちにしろ出るつもりはないです。

特別何がかわるワケでもないし。


せっかくの休日(マテw











































あ、でもカラオケやるんだったら呼んでね?>友人(見てないからwwwつかアフォwwwwwwww
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

Mステ

することなくて、テケトーにMステ見てたら…






































年間ランキングで「てけセラ」ktー!!!



40位w










ヱヴァ・序のBeautiful Worldが19位。


何気に好きな曲だから勝手に喜ぶw























1位はやっぱり秋川か。


この曲の良さがわかんないオイラは駄目な漢でつか?(・ω・`)
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

観るテレビ

「金八先生」と「ケンミンSHOW」


どっちにするかかなり迷ったけど………



ケンミンSHOWに決定~

















いや~、ワシの県はナニをカミングアッー!(ちょw)されるのかwwwww




「普通」だと思っていたことが他県からするとトリッキーなことってあるみたいだからなぁ(^^;





















しかし各県の出演者…声優でやんない?(アフォw


ワシの県だったら、あの声優さんとかあの声優さんとか(知らんてw











やっぱこの番組すげー
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新学期

初日から遅刻の危機だたwwwwwwwww














昨夜はAM0時ちょいに課題完成orz


…なのに、必死こいて仕上げた課題をちょー手抜きでやってきてる奴がいるしorz





今朝は、寒いと思ったら積もってるしorz(関係なすw


あ、でも今は晴れてるから溶けたかな?



































腹減った(爆)




眠い…














まぁ最悪、話聞いてなくても、内職しないで寝てなけりゃ「その場」はどーにかなるしなっ!(ぇw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

何ソレ(^^;

さっき真菜香嬢のブログにコメしにいった時に、文字打ってたら妙な違和感…

 

 

 

 

 

 

 

気になってメールボックス開いてみたら案の定だょ…
 
 

オフ会から帰って以来、ケータイでまともに文字打ってないorz

というか、ずっと自分本来のペースで打ってなかったというか。

 

 

ケータイ弄っても基本的に閲覧目的だし、コメ書いても道歩きながらdrdr打ってたりだし……

 

 

 

当然、全くメールのやりとりしてない

 

 
この頃メンバーとメールしてねぇなぁと思ったらこれか(^^;

 
どんだけ余裕ないんだよ…orz

 

 

今はLIVE UNIVERSE垂れ流しながら課題処理…

 

 

 

でももぅイノスタ入っちゃってるし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
シャーッス!!!(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

テニスラケットだったら、ワシらのトコまで届いたんぢゃね?(爆)

フリスビーじゃなくてボールだけどwwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
