零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

新年になって焦ること

とりあえず、年賀状書かないと(原爆wwwww











昨年末の死亡フラグ回収に気を取られてたけど、そういや明後日にはL I V E  F O R M U L Aが控えているではありませんかっ!




やべぇ、前々から計画してたのに緊急参戦するような気分で落ち着かない(^^;


しかも年末が小規模オンリーだったから、スーパーアリーナ行ったらその迫力に圧倒されそう;


で。これ書き名ながら寝落ち(^^;






ん~なんか、姫様のブログみたりDVD見たりで高まってるんだけど、実はものすごい人に会いにいこうとしてるみたいで、イイ意味でモチベーション保てないwww



全部が全部じゃないけど、小規模イベの方が好きかもしんね・・・w

実際、3000ちょいのチケ代+ドリンク代であれだけの密度のライブ&物販を楽しめたらホント得だよなぁ。


ネギドライベで小規模好きになったりしたけど、まゆさわ経験したら本気でそうなるwww


もっかいまゆさわ行きたいな~。それにLaylaのイベも行きたいしwww





姫様ライブも楽しみで仕方ないのだけれど、そんなことを思ってしまってる零四季ですた~















さ、年賀状(ry
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゆうと拓篤のスペシャルナイト2007 レポ

29日AM1:00頃にやっとネカフェに入って、更新してます。
(追記の途中まで(^^;)

残りほとんどは年明けてから書いてます。





とりあえず28日、イベント前の行動について。


11時前にアキバに着いて、ラジ館→ゲマズ→メイト→ドンキ→ソフマップを物色。


友人に、ラジ館で夕映ドリンクを勧めるも断固として断られる。
・・・(舌打ち)飲めよ(マテ


KブでCD3枚購入。

・君がくれたあの日/茅原実里
・少女迷路でつかまえて/美郷あき
・涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.2 長門有希



ドンキではノーマルリウムのホワイト×2、ピンク、グリーン各1を購入。

そのうちホワイト2本はゆうちゃんイベで使用w





渋谷に移動して、メイトへ。

・ネギま!? リストバンド 刹那
・メカビ
・メガミマガジン
・特撮ニュータイプ
・ガンスリ9巻

以上を購入。







新宿に移って、マックでようやく休憩・・・この時点、てかアキバの終盤から既に身体ボロボロ(^^;


マジで気ぃ抜いたら寝そう・・・


イベント前なのでコンタクト入れて、かなり早いけれど会場の新宿MARZへ移動。

友人とはイベント終了まで別行動を取ることに。




ゆうと拓篤のスペシャルナイト2007 レポ…の続きを読む
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

2008年!

今年もありがとう!(ちょwwwwwwwwww


相変わらずバカ野郎ですが、このブログ共々よろしくお願いしますm(__)m








さて。

今年は「ネタの仕込み」をしてる最中に年越しを向かえました。


ん~もっとはやくに準備しとかなきゃいけなかったんだけど、回線が混雑する時間を避けられたから結果オーライってことでw



これも去年の内にやっとくべき話でしたが、簡単にでも07年の振り返りを。





2008年!…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
