零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

地元に到着

終点なのに、駅員に起こされることなく一人だけ寝たまま取り残されるこの展開


















焦りつつも、だんだん慣れてきてるワシガイル(自重w









ともかく、人生初の姫様ライブに参加できたことはこれ以上ない幸せwww















つか、未だに限定T+限定タオル(マフラー)+リスバンを装備したままだわwww
~日常~ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ライブ終了

日付跨いじまいましたが。







全力で暴れた結果、完全に右肩破壊wwwwww

肩動かすと普通に痛い(^^;






もぅこれ以上なく疲労がヤバイw





















7月5、6日の両日、代々木第一体育館でライブやるみたいなので、狙う人は狙いませう(日本語おかしぃw

























やっぱ姫様スゲェわ…(^^;
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
