零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ここ一週間

疲れてさっさと寝たいぉ\(=ω=.)/





3~4時に学校終わるけど、毎日6時まで残って自習です(・ω・`)









1日授業受けて疲れる上に、その日最後の科目(曜日問わず)が肉体的、精神的にダブルでダメージを与えてくれんですよねぇこれがw


















おまけに鞄が重いから移動だけで疲れるぉ・・・






改めて何入ってるかみてみたら、


・テキスト12冊
・ルーズリーフ(いい加減収まりきらない
・クリアファイル(膨らみすぎ
・昼飯(空っぽ)
・MDウォークマン
・MP3ウォークマン
・電池(ケータイとウォークマンの
・タオル(入れてるだけで使ってねぇな・・・←意味無
・ポケットティッシュ(これは使うw
・メガネケース(中身→コンタクト、目薬
・ホットペッパー














>ALL

こいつ↑は何がしたいのか教えて下さい(モマエだYOwwwww



























うぅっ(-"-;;;


いや、いいんです。頑張りますよ!wwww
















帰りにメイト行って、TH2ad1巻の予約を済ませてきました。

予約券がなくなってたから受付終了かと思って焦った(^^;








TH2AD置いてある・・・・・・手にとってパッケージ眺めて、帰って来ますたorz






さて、明日はメガマガ買いにいこーっとw



























はやくLast Aice5観ないと・・・・・・・・・・・・(水爆
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

コマンド

→ 話す
  やめる

 

 

 

 

 

ピッ

 

 

 

 

 

 

「…返事がない やはり 屍のようだ」
・・・ネタ? | コメント:3 | トラックバック:0 |

とりせつ

とりせつは無くしちゃダメですよー。



http://u.p0k.net/torisetsu/





以下追記~
とりせつ…の続きを読む
・・・ネタ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

零shwiki

あまりにも苦しすぎる。









髪を切ってみたら、すんげー短くなった。

頭が寒い。





無料でカットしてもらったし別にいいんだけどね。







零shwiki…の続きを読む
・・・ネタ? | コメント:2 | トラックバック:0 |

カントリーマァム いちご味

買いに行ったら最後の1個だったw



小岩井コーヒー美味い(笑)
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

キシャアアアア(捕獲w

今日、家に帰るつもりでした。






















帰れなくなりました。



























学校も欠席です。

あ、午後からなら出られるかな。


































なんにせよ、天気が悪いせいです。



それこそ冬のせいです。


























こなたのMADが可愛かったからいいや(いくねーよw
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

マンガ買った~

唐突ながら週末だけ、実家に帰ってきてみました。





…まぁ、正月に帰らなかったからねっ!(殴
















土曜は昼前まで寝て、午後から友人の家に。


Wii買ったらしい。スマブラXをやらしてもらいますたよw














帰りに行き着けだった本屋さんに寄って、なんか買っていこうかと。




思えばこの頃は、ネギま!以外のマンガ殆ど買ってねぇや・・・












んでまぁ『朝霧の巫女』5巻と、『おとぎ銃士赤ずきん』3巻を買ってきました。













つか、朝霧の最新刊て何年振りよwwwwwwwwwww

見つけた瞬間ビビった(^^;














これから読んでもいいけど、暇すぎる帰り道の時間潰しに読もうかねぇ。


おとぎ銃士は最終巻みたいだから、泣かないようにしないと(ぇ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタバレ無視

観たらネタバレすんのに、無視してMAD観ちゃった(爆)


本編2期と、サウンドステージ03(StS)を補完する必要があるみたいです。
















涙腺がぶち壊れるんですけど・゜・(ノд`)゜・゜・.
ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

空気になるの禁止orz

んまぁ、SRW MXの3週目やってたんですけどねw





やっぱ隠しユニットのディジェSE-Rが欲しい・・・!つことでひたすらガンダムチームで戦闘を繰り返す。

条件のステージ2コ前辺りで、全員のレベルが一定値以上に上がったのでホクホクw















ついさっき、ディジェ増援のステージに突入。















さぁ、カミーユがディジェに乗ってやって来るぉwwwwwwwwwww
















































20080224015705.jpg





なんでディジェじゃないのかな?かな?




























嘘だっ!!!!!!!!!















マテマテ、ちゃーんと全員レベル上げt・・・・・・・・・














イーノ Lv7














おまっwwwwwどんだけ空気なんだよwwwwwwwwwwwwwww




MS余ってないんだからそれ以上のパイロット出さないで・・・orz




出撃選択するときに、ガンダム系は優先して全機出撃してたから大丈夫だと思ってた(・ω・`)



















FA電童取れればいいや、もぅ。









こっからはMS放置してエステバリスに頑張ってもらうぉ。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなに近くで...

久々に燃え抜きのなのはMAD。

・・・燃えないMADの方が圧倒的に少ない気はするけどね。










ある意味、これがリリカルなのはの真骨頂なのだと(マテ









ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |

や、やってくれなきゃ・・・・らめえ(死ねwwww

●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●
『見たひとは強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN⇒零四季(れいしき)

■年齢⇒19

■職業⇒学生とかゆーやつ

■病気⇒ヲタクやってるくらい?(マテ

■装備⇒のどかへの愛。これで十分(狙撃w

■特技⇒ごくごく稀に、勢いでやってみたモノマネが上手い(ぇ

■口癖⇒のどかは俺の嫁!

■靴のサイズ⇒27.5?

■両親はまだ結婚してる?⇒してる。

■兄弟⇒妹×1、弟×1

■ペット⇒いません。

[好きなもの]

■色⇒青、紫

■番号⇒7、27

■動物⇒イルカ

■飲みもの⇒ホワイトウォーター、グレープフルーツ100%、ココア、カルピス

■ソーダ⇒ソーダ、京都へ行こう

■本⇒魔法先生ネギま!

■花⇒百合w

[質問]

■髪染めてる?⇒いいえ、ケフィアです

■髪の毛巻いてる?⇒いいえ、ケフィアです

■タトゥーしてる?⇒いいえ、ケフィアです

■ピアス開けてる?⇒いいえ、ケフィアです

■カンニングしたことある?⇒竹山・・・いやなんでもない。してない。

■お酒飲む?タバコ吸う?⇒どっちもしてない。やったらタイーホ((((゜Д゜)))))))

■ジェットコースター好き?⇒人類の敵です

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?⇒思う。

■もっとピアス開けたい?⇒いいえ、ケフィアです

■掃除好き?⇒なるべく週1でやってる

■丸字?どんな筆記?⇒う~んとねぇ・・・・・さ、次逝くよ!

■ウェブカメラ持ってる?⇒それって美味しい?

■運転の仕方知ってる?⇒教習中

■携帯何?⇒DoCoMo FOMA

■コンピューターから離れられる?⇒3歩も歩けばじゅうぶん離れられますが?

■殴り合いのケンカしたことある?⇒昔はやんちゃでねぇ・・・・・・昔から根暗だな(ぇw)ケンカで手出したこともある。

■犯罪犯したことある?⇒いいえ、ケフィアです

■お水/ホストに見間違えられたことある?⇒いいえ、ケフィアです

■ウソついたことある?⇒あるあるwwwwwwwwww(ちょ

■誰かを愛したことある?⇒現在進行形で愛(ry

■友達とキスしたことある?⇒いいえ、ケフィアです

■誰かの心をもてあそんだことある?⇒むしろ逆

■人を利用したことある?⇒ゴミ捨てるのがメンドかったからパシらせたとか?(人間小せぇなw

■使われたことは?⇒ある

■浮気されたことある?⇒『主人公』はカウントしなくていいでしょ?

■何かを盗んだ事ある?⇒あの娘の心wくぁwせdrftgyふじこlp;@(ごっすんごっすん

■拳銃を手にしたことある?⇒いいえ、ケフィアです

[今現在]
■今着てる服⇒ジーパン、トレーナー、ウィンドブレイカー

■今のムード⇒1人は寂しい(ぇ

■今のテイスト⇒さっきチョコ食った

■今のにおい⇒スメル

■今の髪型⇒リクルートカット(?)がちょい伸びた

■今やりたいこと⇒おっくせんまん!おっくせんまん!(やりたいこと多杉

■今聞いてるCD⇒リアルにはBGM無しで作業中。一応、最近ローテさせてるのはSTARCAMP EP

■一番最近読んだ本⇒参考書orz

■一番最近見た映画⇒アルマゲドン?

■一番最後に食べたもの⇒ふんわりチョコバーム

■一番最後に電話でしゃべった人⇒母親

■ドラッグ使ったんは?⇒使ったらここに居ない・・・え?普通の薬?・・・シラネ

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒チタマ侵略とか言い出さなきゃ別にいてもいいです

■初恋覚えてる?⇒小学校の低学年くらいだっけか?

■まだ好き?⇒いいえ、ケフィアです

■新聞読む?⇒時々

■ゲイやレズの友達はいる?⇒いいえ、ケフィアです

■奇跡を信じる?⇒奇跡は起こしてこそ初めて価値があるものなんですよ。

■成績いい?⇒真ん中~真ん中ちょい上

■帽子かぶる?⇒いいえ、ケフィアです

■自己嫌悪する?⇒えぇ、よく・・・

■なんかに依存してる?⇒してるんだろうなぁ、意識してないけど。

■何か集めてる?⇒リストバンドwその割に収集率は激低いですが。

■親友いる?⇒うん。たぶん(たぶんってナンだよw

■身近に感じれる友達いる?⇒最近は感じたくない奴らばっか(リア友

■自分の字好き?⇒もちょっと綺麗に書けるとなぁ

■見た目気にする?⇒する方

■初恋⇒(*ノ∀`)(ぇ

■ファーストキス⇒ヒ・ミ・ちゅ(殺

■一目惚れって信じる?⇒信じない、かにゃあ。

■ビビビ!を信じる?⇒ビビビ、ビビビ!電波受信!ビビビ、ビビビ!

■思わせぶりは激しい方?⇒いいえ、ケフィアです

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒そうっぽい

[自分のこと]

■よく物思いにふける?⇒物思いと妄想、紙一重(違うだろぅよ

■自分は性格悪いと思う?⇒悪い

■いやみっぽい?⇒それはない、かな~。

■天使?⇒宮崎のどか・・・は、むしろ女神様か、いっけね(撲殺wwwwww

■悪魔?⇒悪魔で、いいよ・・・(ry

■よくしゃべる?⇒根暗なんだか騒がしいんだか、最近自分でもわからん・・・・・・

■疲れた?⇒むしろ寒い

バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |

QMA5

昨日やってきた感想などを軽く。








































QMA5…の続きを読む
A&G | コメント:5 | トラックバック:0 |

下校時間

はい、献血行ってきました。






…そりゃあね、出来る事なら萌香姫様に吸われたいさ(核爆w
















体力を回復させて、なんとかQMA5やってきますた(^^;



いちおー1クレだけ。

予選順位
9位→6位→1位

最終結果
2位










あとちょっと(約9点差)…悔しいぉ(・ω・`)うぅ










後で、もうちょい細かく感想書こうかな。










なんにしても、初5プレイで緊張しっぱなしだったぉ(^^;
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

せっかくの休日なので

献血でも行くかww







誰か、マジックアカデミーの学費恵んで…(泣)
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

「らき☆すた」声優ブログ無期限休止

テレビアニメ「らき☆すた」の人気キャラ、小早川ゆたか役で知られる声優の長谷川静香さんが、2008年2月16日にブログを「無期限の休止」にし、過去の日記を全て削除した。インタビュー掲載雑誌の号をブログで間違え、それを非難するコメントが書き込まれ、ショックを受けようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000001-jct-ent








結局、長谷川さんのブログは閲覧しないままこんな自体になってしまった・・・まぁ個人的な話。



「炎上」ではないものの、なんというか。



告知を誤ってしてしまった長谷川さんにも責任はあると思う。
とはいえ、謝罪をした記事に(?)また追い討ちするように非難するコメントを残すのもまたどうか・・・。

コメントした方の言い分もわかるし、現にそういう事になってしまったファンの気持ちを代弁する役割を担うことはできただろう。


ただ、間違ってしまったと謝罪した長谷川さんはその事に責任を感じていただろうし、更にソコに指摘されてはショックでしょうね・・・贔屓目な意見でもありますけど。


コメントした方も
>「どうもお灸が効き過ぎたようです。人を叱ると言うは本当に難しい。この責任の一端は私にも有るでしょうし、何かしら責任を果たさないといけないでしょう」


と残していますし、「やっちゃった・・・」と感じた部分はあるんでしょう。




ですが、そこから「矯正」って方向に話が進むのはそりゃおかしいだろうと。


あくまでブログの文章は、一般常識や自身の立場を理解した範囲内であれば個人の自由。他人にどうこう言われるものではないと思う。

しかも今回の一件(に限るのかどうかはわかりませんが)で「「矯正」してもいい」って・・・流石にその方の自意識過剰なんじゃねーかと思わざるを得ない。

やりすぎた、責任はある。というのなら、(簡単に→)「やりすぎました。責任は私にもあります。(謝罪を一言二言)」で済ますべきである。
指摘するまでは言い分もわかるが、再投稿の内容が明らかに長谷川さんに対して「上から目線」なのは他のファンがカチンときてもしゃーない。

告知を間違えてしまった、もうこういったミスをしない・・・と反省し改善していくのは、あくまで「長谷川静香」自身。
それを責任があるからといって「矯正」するとまで言い出すのは、そりゃー間違いじゃないですかね。
「矯正」が文章の書き方にまで及ぶというのであれば、それこそ大きなお世話。



人を叱るというのは、確かに難しい。
今回はタイミングだったり叱り方(?)だったりが、ちょっと良くなかったかな。


まぁ酷な話かもしれませんが長谷川さんにはもうちょっと思いとどまってもらって、運営を続ける形で頑張って欲しかったかな~と今になって思った。


コメントをされた方にどういった対応をしていくのかは長谷川さん次第(任せっぱなしだな)ですが、今後も声優として女優として更に成長していって貰いたいです。


何気に自分と生年月日が4日しか違わないし、ネギま!にも出てるしw(ぇ
いままでそんーなに注目していなかった身でアレですが頑張ってもらいたいですにゃあ(・ω・`)
声優 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ヲタのいる合宿

1泊2日、プチ合宿に監禁されてます…。

マヂ疲れたゎ……………神経擦り減るorz

 

 

 

 

 

 

 

で。今はヲタ仲間とアニンソ垂れ流しながらdrdrしてますwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

今のところ、

 
真っ赤な誓い

いちごコンプリート

夢想歌

DANCE!おジャ魔女

最強○×計画

きしめん

みくみくにしてあげる♪

ブレフェ

てけセラ

童話迷宮

ラブパ

ハレ晴レ

ラスト リグレッツ

DRAMATIC☆GIRLY

YOU

恋せよ女の子

サクライロノキセツ

(以下続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、誰か自販機行かないかなぁ(自分で行けょwww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

MAD見っけ~

あれ~と思ったら、youtubeで見たことあったな。

そんときからハマッてたのをニコニコでも見つけたので貼り。




久々にみたけどやっぱGJすぐるwwww




まぁオススメっていうよりは単に自分が好きなだけwwwww










MAD元ネタのゲームが好きだし、BGMがKOTOKOの曲の中でも屈指の神曲だと思ってる『原罪のレクイエム』。
というかこのMAD観て『原罪~』を知ったんだけどねw





KOTOKOファンで、萌えではなく燃え展開が好きな人は楽しめるかも?
ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分でもやってみた

話を振った本人がやらないワケにゃいかんので。




漢字の変換機能を使わない為にも、手書きで回答~

20080216224604.jpg






字が汚いのはヌルーしなさい(こらっ




赤でペケついてる人は漢字を間違えたり覚えてなかったり。


3番、10番、17番、22番、31番、担任を間違えてたという結果。



音だけなら全員覚えてんだけどなぁ。








らすてる。を応援していこう、ってのに片岡さん間違えてどーするwwww
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

そーいや気になってたんだけど…

ネギま!実写版の3‐A+ネギ



の、キャスト名。
全員覚えた人っておる?

















空気が冷たすぎて手がぁ…(今外?www
ネギま! | コメント:5 | トラックバック:0 |

買い出しの結果

14日の話。








とりあえず、飲み物補充。





チョコ系のお菓子買ってみたりとか。














で、普段は見向きもしない栄養ドリンクコーナー












(・ω・)まさか、ねぇ







































抹茶打破ktkr!?!?!?wwwwwwwwwwwww















感想は、まぁそのうちw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

こめんたryー(マテw

まずはAice5ツアーのコメンタリーを視聴終了。







やっぱAice5最高ー!!!!!



今はメイキング流しながら書いてます。


















もーホントね、Aice5に出会えて良かったと。














どんだけ好きな曲を歌ってるユニットでもやっぱ自分の中ではAice5が最強ユニットなんだよな~

それを改めて感じたにゃ。



真面目な話、
Aice5>図書館探検部
だし(^^;
図書館探検部に限らずだけどにぇ。


ラストを観る前に、夕食と買い出しに行きまーす
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

買ってkt-

Aice5のラストライブDVD、入手しましたよ( ̄ー ̄)
通常版ですけどね(・ω・`)


ついでにAV祭のポイントでefのクリアファイルを交換してきました。







しかし、やっぱメイトに行くといろんな誘惑が多すぎて困るwwwww











・奈々姫様のキャラソン・・・買えなぃorz

・ミクのマフラータオル

・ミクトートはとっくの昔に売り切れてるし

・らっきーのDXパック置いてある金ない(泣)

・ほっちゃんの旧譜フェアやってりゅ・・・

・ラノベと漫画も最近買ってないからたまりまくってるなぁ














んで、店頭プロモのディスクを交換してる店員発見。

確かソコ、みのりんのPV流してたな。今度は何だろ・・・・

























S T A R C A M P E P ktkr!!





AstrogationのフルPVとCOSMIC LOVEのショートPV、それからテレビCM2本を堪能してきますたwwwwwwwww


Astrogationいいわぁ。

髪の感じとか、零四季の好みっぽくて(ソコですかwww


























んじゃあAice5のDVD観ますか!







・・・パシフィコの方を(ちょw


そーいえばまだオーディオコメンタリー見てなかったんだよねorz




ラストライブが来る前には、って思ってたのに結局これからかょ・・・
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ゚∀゚)o彡°1万円と2千円くれたら

あ い し ち ゃ う  ~ ! ! (←←←





http://nashimoto.hanihoh.com/q/






ビンタさんのトコでみつけたので、さっそくやってみるw







早速 零四季 さんについて1000人にインタビューしてきました。


・総合的なイメージ

1位 頼りがいがある 458票

2位 生命力が強い 138票

3位 プライドが高すぎる 134票

4位 女性に優しい 133票

5位 恋愛下手そう 114票


こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 相手をペットのように扱う恋愛 352票
2位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 352票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 174票


・こんな理由で別れそうBEST3

1位 彼女が重くなってきて逃げる 505票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 250票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 123票


・こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややMの人 654票
2位 ノーマルの人 125票
3位 ドMの人 100票
性格など
1位 自分を尊敬してくれる人 440 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 293 票
3位 弱っている人 145 票


・街角の声

神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
零四季さん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!

北海道在住 24歳 教師 みどりさん
零四季君について?あー知ってますよ。んー価値観が狭いというか、他の人の価値観を認めないというか。こうあるべきって感じが息苦しいから、あれじゃ女のコはついてこないわよね。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。零四季さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
零四季って、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

零四季 さん、お疲れ様でした。




この結果を人に見せるときのURL

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080214256s47b30e90d10e0








年下に言われすぎwww
・・・ネタ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっ!

時間があればゲーセン通いしてます(爆)



というかこないだの休みは、夜8時過ぎから2時過ぎまで(ハシゴの移動とか込)やってたり早朝5時過ぎに行ったり・・・(何やってんwwwwwwwwwwwww
















まぁ今日も行ってきたワケでw




連合VSザフト、プレイ


2対1か~・・・まぁいっか、入っちゃえ負けちゃえ(チャリーン(ぇw


(・ω・)?

急にいなくなったんですけどw


そのままフツーに1人プレイ開始・・・腑に落ちん(-"-;






アカツキ(シラヌイ)@マユラ

どーせ落とされましたよ。



まぁそこは100円2プレイできる強みってことでやり直し



デスティニー@ルナマリア


うゎ、EXステージとか初めて進んだゎwww
一瞬で高まったw


EXステージ、ステラをヤるのは心苦しいですが(カタカナやめぃw)ステラのガイアを落としてゲージ0。


でも次のステージはあともう少しの所で、逆にステラのガイアに留め刺されましたよorz












…どーせデスティニーなんか使って行きましたよ、どーせルートAですよ。

えぇ、自分がまだまだヘタレなのは自覚してます。








アーケードやりにいったっていいけど、そろそろいい加減家庭用が欲しいかな~。


パイロットに機動六課が追加されねぇかな~(ねーよwwwww














やっぱりこの間のオフ会、100sikiさんと連ザやりたかった・・・。

筐体がエラー起こさなけりゃ、ホント・・・
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

パーワーゲー!

私も、このまま終わるのなんて嫌だったので(何でだょwww





MUSEUM→UNIVERSE→ナナフェスでパワゲ3連チャンで暴れてやりますた(水爆wwwwwww














自重?ん~なん知りません(ワラ























にしてもホント、FORMULAのDVDが楽しみだぉ~ ヽ(*´∀`)ノ































では、Z氏より賜ったMDを聴きながら更新~(笑)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月…あれ?

そーいえば…


と過去ログを引っ張り出してみる。














どーやら先週で、当ブログは開設1周年を迎えてたみたい。












あ、それだけ。
別にお祝いもなんもしません(寂ww
























それよりも1年前の今日は、LIVE MUSEUMの開催日ですたね♪♪



気付くの遅い…もぅ観る時間ないorz






































>超私信

ハッピーバースデー
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やべぇ・・・・

冗談抜きに。

















同人誌をMADにした動画らしいですが、マジでこれは読みたい・・・・!



作者さんのHPも拝見させていただきまして、どうやら通販でも扱っているようなので本気で買うかもしれん。

・・・いや、いつか絶対買う!www








最近同人誌に興味持ち始めて実際に買い初め、次回以降のコミケは同人ブースも行きたいなぁと思うこの頃。


仮に同人誌に興味は持っていなかったとしても、これは読みたいと思ったであろうワシ。
(んまぁ、一昔前は二次SSを読みふけってたこともあったしね・・・)
ニコニコ | コメント:2 | トラックバック:0 |

長ぃ~…

SRW MXの2週目終了。



何ターンで終わるか気になってた最終話は19ターン。

1週目の39ターンより早く終わったのはなんか嬉しいwwwwww




出撃したのは、

ケンリュウ
ブラックサレナ
エステバリス(リ、イ、ヒ)
フルアーマー電童
セルブースター
ZZガンダム
キュベレイmkⅡ×2
νガンダム
リ・ガズィ
ゼオライマー
サーベラス
TFO
エヴァ初号機
エヴァ弐号機
ゴッドガンダム
風雲再起






3週目はやる気起きね。


ディジェSE-R取り逃したから再挑戦したいってのはあるけど…
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ゙ぁ゙!

傘買って、3時間経たない内にパクられましたよ。






人の物パクって、人間オカシイんじゃないですか?(^ω^)





死ねよ。

















いぃですょ、傘立てなんかに放置しといた自分が悪いんですから。

いいですよ。











やっぱ死んでよ。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わり

えぇっ、今日でゲキレンジャー最終回だったんか∑( ̄□ ̄;;;































俺の…っばかo.....rz
























なつめちゃんも出てたハズだよなぁきっと(つ_;)





















結局、なつめちゃん登場回は1回しか見れへんかったorz
A&G | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
