零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

乙~♪

まず、イベント&オフ会乙ですた(^^ゞ











今回も楽しかったでありますよwww















マジアカ、またこれから鍛えにゃあ(^^;
























次回のイベ&オフ会は12日。



行けるかなぁ当たるかなぁ。















……どーせ空席あんじゃねーの(-"-;←







































アッー!















炊き込み御飯の素を入れないまま、御飯炊いちゃったorz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バス待ち

バス乗り場に着。










まだ時間ある……寒い((( ̄д ̄;;)))








道間違えるの考慮したけど全然スムーズに移動しちゃったし。















コンビニでも行こ。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

~RI☆DA☆TSU~

徹カラで散々暴れて朝マック。





ちょいゆっくりして、高速バス乗るために離脱しました。























毎度のことながら疲れてます。
ヤ ヴ ァ イ です。











バスに乗ったら爆睡確定だなwww



























来月12日はらすてる。に会いに行けますよーに(>人<;)
~おふらぃん~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

JOY

亀戸イベ終わりました。













夏子タソ可愛いー!!!!!!!!!!(爆)























さてJOYカラです。






ミクが俺を待ってるぜ(おま



















でもって音夢のです(あそw
~おふらぃん~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

さ、行くか。

用事は済ましたので、あとはバスに乗るだけです。

 

 

 

 

 

マジアカは、

中級魔術師8級
ミノタウロス組

で店内対戦に挑みます。

 

 

 

 

さっきは2クレやって、15位→2位でした。

 

 

つかボンミスし過ぎ…orz

一回戦のノン並べで、
「クロード・モネ」を「クロード・ネモ」にしたり、
(MSで絵描いてどうする><)

「東ティモール」を「東ィテモール」にしたり…
(つーか、何処!)

 

 

答えはわかるのにミスして落ちました…

 

 

 

でまぁ半ばヤケになった2クレ目で2位には入りましたが(^^;

 
今回、1位との点差は単純に回答速度による差。

すげー悔しいけど、誤答して落ちるよりかはよっぽどマシ。

ひきづっちゃいるけど(^^;)気持ちはスッキリしてますよ。
だってホントに実力で決まったからねw

 

 

うん、ミノ組でもガンバろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジアカの後に夕飯食べてドンキへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく、ここのドンキはorz

 

 

 

 

前々からリウムの品揃えには難有りだったけど…

今日行ったらノーマルが売り切れてて、大閃光しか残ってない><;

 

あ、日本語UGはあったけどwwwwww

 

 

 

 

 

なんか、リウムの需要と供給が噛み合いません。

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので大閃光買ってきました。

オレンジ×4

ブルー×4

ピンク×2

ホワイト×2

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん…こんなにノーマルが欲しいってLIVE FORMULA以来だゎ……(ふーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス乗るか…

夏子タソとさら嬢に会いに行くべwwwwwwwww
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

出撃しますよ~

夜行の時間にはまだ余裕ありますが。







夜行の時間まで色々と用事を済ませようかなと。






マジアカの最終プレイ校をホームのトコに戻して、

リウムやら買いに行って、

夕飯食って。




















>明日会うメンバー

またお世話になります~w
(^^ゞ




















しっかし…
カラオケのセトリ、マジどうしょ…(シラネw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑鬼

雑記するらしいですよ?(ご自由に









水曜は食事会から帰ってきたのは夜11時過ぎ。

疲れた………でもめっちゃ楽しかったでつよw
騒ぎまくってたwwwwwwwww







12時半頃に寝落ちて、でも何故か5時に目が覚める(^^;

二度寝→7時起床→A.C.E2プレイして寝落ち→8時半に友人からの電話で起床。





モンハン発売日だったそうで、開店待ちして列並び、そのまま代理購入頼まれますた。
2個買わにゃならんのに1限制限かかってたらしい。








早朝から出掛けた報酬に、代理購入時のお店のポイント、それからゲーセンで1クレ奢ってもらっちゃったw




ホームとは違う店舗に行ったら、マジアカが100円2クレだし。


前回の最後が2位で、5位→2位。
過去3回の平均が4位以内に入ったので、ようやくミノタウルスに昇格を果たしました。


…しかし、単純な問題落として2回とも順位落としちゃってるのは今後も反省・・・・。














帰ってから、A.C.E.2やったりMP3ダビングしたり。



やべー全然処理できてねぇ・・・・


うたのCD1,2、Aice5ファーストツアーのセトリ、ダーリン(ほちゃ)→ネギソンちょいちょい。


ネギドラの曲まだ入れてねー…






やべ!!!!!Aice5ツアーの後にリメン入れるの忘れてた・・・・・!!!!!!!!!o.....rz



しゃーねぇ、また後から入れよう(・ω・`)




久々に4月:~のいつだってLove&Dreamを聴いてみたら、いいにゃあ素敵だにゃあ(*´∀`)
うん、これでこそネ申曲なのだと(言ってろ

















夜、久々にプチ帰省。







で、ワシの弟は現役で剣道やってるんですよ。

ソコから強引にこぎつけますが、一緒にバンブレの視聴してます。

「剣道のアニメあるよ~」って勧めた。
実際に剣道やってる立場からしても面白いらしい。

うん、バンブレおもすろいwwwww(ぇ


弟の影響もあって、ワシ自身も剣道好きだし。
まぁ学校の体育くらいでしか実際にしてないけど。


タマちゃん(*´∀`)


キリノの真っ直ぐキラキラな所も好き。













さて、5話視聴中~。



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごはん

疲れた。

眠い。

 

 

眠い、眠、眠夢、音夢、音夢音夢音夢音夢音夢音夢音夢音夢音夢音夢音夢音夢(うっせえお前wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
でまぁこれからクラスの皆と食事会行ってきますよーと♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

明日は水曜日・・・あれっ?

いや水曜日になること自体は別になんの問題でもないんだけど。













とりあえず、今週末は亀戸イベント→オフ会。





でー明日(水曜日)は模擬試験etcetcやって、夜は学校のクラスの人達とご飯食べに行きます。



木曜日は実家帰って1泊して、帰ってきたら夜行で出撃します。





あー出撃前に中身消し飛ばしたMP3のデータ復旧させないと。

っていうかほとんど今日くらいしか復旧作業に当てられる時間ナス・・・・・・・・・・・

また姫様ベスト、グレアク、スタキャンしか入れてないし・・・・・



プレイヤー本体のメモリーにうたのCD1,2は入れてあるから名前書いて放り込んで、Aice5入れてネギドラ入れてとにかく色々入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












































時間NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(自爆














オフ会どうしましょかね~とか考えてたら、まだ余裕ある気がしてマターリしすぎたゎ(^^;




















夜~朝~昼

A.C.E2やりながら寝落ち→起床→A.C.E2プレイ→寝落ち→起床→A.C.E2プレイ


夕方頃、

オフ会近いな~。
今日行っとかないと魔法学校行く時間無いかもな~

魔法学校








今後の予定を改めて整理




























































なんでこんなに予定がガチガチなんすか!!!!!o........................rz






ガチガチの大半は自分のせいですけどね、えぇ。

































とりあえず夜行のチケット往復分予約。

発券するの金曜日になるだろうけど…。

















MP3弄ろ。










にしても詰みゲーが崩れない(←←



・SHUFFLE!(途中

・ギャラクシーエンジェルML(途中

・ギャラクシーエンジェルEL(手付かず

・ギャラクシーエンジェルⅡATフィールドの扉(マテ(手付かず
















あ、もーすぐTH2adの発売だ。







~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

放課後だ~

あ、魔法学校のねwwww

















今日で中級に上がりますたよ。



フード検定B

海外検定B

トーナメント16位(o.......rz逝

トーナメント2位(中級昇格)










ビンちゃんが風ちゃんのトコに書いてたけど、点数が同点だと、階級の差で順位が決まるのね。




そのおかげで2位に入ったし(^^;









つーか最初のトーナメントも、単純にスロット1個回し忘れて1字ズレて1回戦敗退とかもぅね……涙涙涙









疲れたっ(←
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウマーΣ(゜Д゜;;;;













気まぐれ検索やったら引っかかったので観てみた。












































ヤベェ!(;;; ̄□ ̄)ノ










改めて、水樹奈々姫様のその圧倒的な歌唱力の高さを思い知ったというかなんというか。











これだけ実力のある歌手なら、日本武道館とかスパアリとか、そういう大規模会場でライブやったってどこもおかしくないよね。

つーかやっぱり姫様ライブでキャパ2~3000とかの会場はちっさすぐるwwww




















ホントね、奈々姫様と出会えた。

そのことだけでものすっごい幸せ感じるゎwwwwww























記事書きながら↑の動画をループさせてるけど、もぅどうにかなりそう・・・・・・・
















































































とにかく・・・・・・・




観ろっっっ!!!!!!!
ニコニコ | コメント:3 | トラックバック:0 |

苦しい…

なんか、やるべきことが多すぎる。


あれやんなきゃ、これもしなきゃ…で、


時々脅迫観念みたいなのに襲われます。











たいていはぐっすり寝ればスッキリするんだけどねwwww






















そんなんで、イベント参加へのモチベーションが保てなくなることもあります。


といいか日帰りできないほど遠距離なのがなにより痛い訳で。

新幹線使えば帰れるけどさ。
























本題↓

気分転換に魔法学校で授業してきます←←←(逝けw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌ったぁ

全力で歌いまくってきましたよw







当初は自分含め4人で行くハズだったのが、内2人にドタキャンくらって残りの2人で行くことに。







ビッグエコー→満室

ビッグエコー別店舗→閉店orz





仕方ないので、初めてシダックスで歌いましたよ。



あ、機種はBBサイバーでw







追記の方で、久々に点数書こうかな。







歌ったぁ…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌わせろぉ…

今日は久々に、ダチとカラオケに行…く予定でした。




今朝最近聴いてなかった曲達を改めて聴きこんでたら、



不参加な奴が多いので中止



なメールがorz



















夕方になって、明日行くのが決まったからいいんだけどさw




Angelic Synphonyとeuphoric field(Eng)を、どこまで伸ばせるか挑戦w














勿論、奈々姫様の曲も歌わないとなっ♪


アスゲとベルベットは確実に歌う。




とりあえずリク募集?w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっ

NHK衛生第2放送で『トップをねらえ2!』の劇場版やってんぢゃんw










途中からなもんで内容把握できね(ノ∀')






ふむ、松岡さんが出てるのは知らんかった。























あぁもぅ見入っちまぅ!!!!!!


結局最後まで観ちゃった。







エンドロールで気付いたけど、小林ゆう、伊藤静も出演してたらしい。











ともあれ、改めて1話ずつ観ないとなwww









にしても、『トップをねらえ!』は神作品である。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヲワタ…

ガッコで来年度の年間行事予定を貰ってきた。












(ω・`)えっ…






























































5月のまゆさわプレゼンツ…不参加確定\(^o^)/










あんな神イベントに参加できんとかマヂでねぇわ…o......................................................................rz


















はぁ…(・ω・`)


無理なのわかっててチケ取ろうかな(マヂ無駄




(当たれば)4/12で暫くイベント類は離れることになるかも…
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリカル百合ゆり

つまり、『リリカルなのは』は百合作品なんじゃねーの?

ってゆー一部の人大スキな話。
 



あ。百合に免疫ない人は逃げましょう。






 
以下は


















 

 

 

 



リリカル百合ゆり…の続きを読む
A&G | コメント:6 | トラックバック:0 |

わーい♪w

連ザの隠しキャラ、やっとステラ&ガイアが出た~(*´∀`)






エクステンデッドだろーが強化人間だろーがデストロイのパイロットだろーが声優が桑島さんだろーがそんなの関係(最後の重要すぎだろwwwwwwwwwwwww


SEED系列において、マユラとステラは2強です!















で、最近桑島さんの株が上がってきてます(白々しいw


A.C.E.2…ってかナデシコのミスマル・ユリカがまたねぇw









前々から好きな声優さんだったけどここ最近は特にktrwwww
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

今後の参加イベ

どのイベント行こうかな~







3/29

TVドラマ魔法先生ネギま!野外音楽祭vol.3~2学期学園祭~


日時: 3月29日(土) 14時スタート 観覧自由・雨天決行
場所: 亀戸サンストリート マーケット広場
出演: pRythme(麻生夏子・河瀬ゆり・椋木えり) A×K(若月さら・藍原みほ)
内容: ライブ&トーク&握手会(予定)
*ライブとトークはご自由にご覧いただけますが、当日13:00より会場にて〝TVドラマ魔法先生ネギま!〟関連商品をお買い上げ頂いた方のみ先着でイベント終了後の握手会に参加いただけます。
注意事項: 録音・録画・撮影禁止
やむをえない理由で出演者、会場等に支障が出た場合は、イベントの内容変更や中止になる場合があります予めご了承下さい。
お問合せ先: 株式会社 タイムクリエイト 営業部 03-3681-0313





4/12

魔法先生ネギま!ダブルイベント


日時 4月12日(土)  開場 17:00  開演 18:00
会場 渋谷 SHIBUYA-AX
出演
pRythme(麻生夏子、河瀬ゆり、椋木えり)
A×K(若月さら、藍原みほ)
らすてる。(和川未優、片岡沙耶、山本真菜香) イベント会場先行の1st MAXI SINGLEを販売!!

・・・更にスペシャルゲストも登場予定!

内容 「ネギま!パーティ」ライブ&ヒミツの大発表会
問合せ キョードー東京 03-3498-9999
*出演者・イベント内容に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
参加方法 このイベントに無料でご招待します!!
参加をご希望の方は以下の応募ページもしくはQRコードへアクセスして下さい!

携帯電話用応募ページ: http://stacha.mobi/0412/

※ 入場の際、ドリンク代別途¥500必要です。
※ 携帯電話でのご応募のみ有効です。PC、または書面での応募は無効となります。
※ 応募数が定員を超えた場合は抽選となりますので、予めご了承ください。
※ 応募はお一人様1回のみ有効とさせていただきます。
重複して応募された場合は無効とさせていただく場合がございます。
※ 応募者1名のみ有効。当選の際は、応募者ご本人様以外の方のご入場はできません。
※ 当日は身分証明書が必要となります。
※ 終了時刻は19時半を予定していますが、予定時間を越える事もあります。

応募締切 3月21日(金)
当選の発表は、当選者の方にのみメールでご連絡いたします。ご応募お待ちしております。





5/17

まゆさわプレゼンツ☆吉祥寺ランチ、吉祥寺ディナー




































どーしよっかな~わかんないな~とか書くよりは「参加!」ってしといた方がいいんでしょ?(ぇ











亀戸は流浪さんに参加フラグ立てられてるし(人のせいにすな)4/12は抽選の結果次第・・・・・・

抽選なんだけど、今回もまた応募した人は全員入れる的なオチになりそうな気がするのってワシだけ?





まゆさわプレゼンツ、はこれは参加せにゃアカンでしょぉwwwwww

ですよね?>Tさん(マテ





























で~。


ここまで参加予定立てといてアレですが、奈々姫様の2Daysはマジでわからん(^^;




チケ取りもあるから早急に決めないといけないんだけど、そのチケ代あれば佐和っちの通販CD買えるよなぁ~とか思ったりもするワケで(ぉぃ







う~ん、マジで不参加かも(^^;













































ひとまずその3つは参加する方向で調整していきます。

















イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

連ザ

友人に借りた連ザプレイちぅ。





隠しキャラ出す為にひたすらアーケードモード……………


めんどくせー!













やっとルナマリア出た…

おにゃのこ出ると頑張ってよかったって思うね(←








ルナが出るのはいいけどガナーザクはちと使いにくい…














頑張ってステラ&ガイア出そ…















てかもぅいっそ寝るかな(ぇ





昼からコレ借りた友人のトコ行くし。
















カラオケいきてー(うっせw
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっそぉー・・・

ガッコー帰りに、ちょいと電気屋へ。
というかその中のケータイショップへ。




今使ってるのとは別にプリペ持ちたいな~と思ったので、説明を受けてパンフ貰ってきました。

未成年は住民票がねぇと買えないしwww

近々用意します。









で、ものはついでってことでゲームソフトを物色。




PS2のARIAが3000円切ってたのは買うべきですか?www
(先に原作読めYOww)





あ、スクイズの初回特典残ってる。





CLANNAD相変わらず高ぇ・・・新品とはいえ6800とか(・ω・`)





D.C.のTHE ORIGINなぁ、何気に欲しいんだけど・・・・・・・・

とか思いながらパッケージ眺めつつ棚に戻す。















…ん?





(゜д゜)













隣にクラスの人がいました\(=ω=.)/
























いや、これを機にコッチへ引き込(ry(抹殺



































さて。MP3のダビング作業やりますか。


A.C.Eばっかやっててちっとも進んでねぇや(爆)























P.S

チョコバナナ・オレ、あれは無いゎ(←



最近の飲み物マイブームは「ラ・フランスティー」
これはウマーwwwww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネッギネギにしてやんよ(意味不

以下コピペ





初音ミク、ついに『魔法先生ネギま!』に出演かっ!



「VOCALOID」と呼ばれる、メロディーと歌詞を入力することで人の声を元にした歌声を合成することができる音楽ソフトのキャラクター「初音ミク」。
赤松健原作、『週刊少年マガジン』で大人気連載中の学園ラブコメディ『魔法先生ネギま!』。


この1人と1作品による奇跡のコラボレーションが実現しようとしているようだ。


当サイトに足を運んで下さっている皆様はおわかりのことと思いますが、初音ミクの歌う『みくみくにしてあげる♪』の歌詞、

ネギはついてないけど できれば欲しいな

単純明解このフレーズがコラボのきっかけとなったようだ。
また職人によるMAD動画では度々ミクがネギを持っている描写が描かれるなど、ネット界隈における「ミク=ネギ」というイメージが定着していること、「ミク」と「ネギま!」の人気ぶりも手伝って関係者は今回のコラボに踏み切った。

この企画の代表者T氏は「以前からネギま!のファンで、ミクの曲を最初に聴いた時から(企画を)ずっと考えていた」という。

原作者の赤松健先生に今回の件について尋ねてみると、「ネギま!は膨大な数のキャラクターソングがある。それらをミクに歌ってもらったり、声優さんと合唱してもらったりとか。完成したら一ファンとして楽しませてもらいたい」
と、ミク本来の持ち味である歌でも楽しませてもらうことができそうだ。



公式発表は来月。
12日にはさっそくイベントの開催が決定しており、会場では一足先にミクの歌うネギま!キャラクターソング、通称『ネギソン』が聴けるかもしれない。

ちなみにこのイベント、「スペシャルゲスト登場」とあるが、このスペシャルゲスト・・・管理人は初音ミクの声を担当してる藤田咲なのではないかと予想している。
パソコンソフトで合成された声しか聴く機会がないだけに、『生』ミクを聴けるのはかなり貴重なイベントになるのではないだろうか。
















































































はいっ、釣りでした。


っていうか気付かなかった人はいないでしょ、流石にこんなレベルじゃ。













で。なんでこんな釣りをやったか。



それは「やりたかったから」


なんつーか更新のネタが微妙だったもんで、タイトルに「ネッギネギに(ry」とか書いてみたらこう「ピコーン」と閃いて命中率は0%ですよははははくぁw背drftgyふじこlp;@:「」(優先関係無視









本当の最後のメディアミックスは大人しく公式発表を待ちましょうか。



ネギま!で「オンラインコミュニティ」作るとか?

なんて考えてたりもするけど、まぁ違うんだろうな。



今回のは赤松先生本人が関わってるから、なんかしら機械的な展開にはなりそうだと思ってるんだけど。
ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |

魔法先生ネギま!キャラ診断

ビンタさんのところで見つけたんでやってみた。



http://www.kirafura.com/sindan/negima/




結果は追記~












魔法先生ネギま!キャラ診断…の続きを読む
ネギま! | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちゅ~っ

のどかとアツい口くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(細切れミンチ






学校が休みだったので、献血に行ってきましたよ。


ってか、休みなの昨日まで忘れてたんだけどね(爆)

HRの時に担任から言われて思い出した(^^;
休日登校するトコだったぜwwww









…にしても、またしてもエヴァ様に吸ってもらえなかったのが残念で仕方(ry






つかヱヴァ劇場版のアニメイト限定版高杉・・・orz
買おうと思ったけど無理ぢゃんよ・・・。









日曜はダチの家で遊んで楽しかった♪



とりあえず最初にアーマードコアやって全戦全勝( ̄ー ̄)


技術が劣りまくったワシに勝てないようじゃあアカンよ?>友人(見てねぇってのwwww





連ザやってけっこー負ける(・ω・`)

A.C.E2やって負(ry













続いてLIVE MUSEUM視聴。


全部観る余裕なかったんでいくつか選んで。

OP

Tears'Night

ミラクル☆フライト

still in the groove

それでも君を思い出すから

JtoB

エタブレ

パワゲ

パワゲ(UNIVERSE)



やー、パワゲの神曲っぷりについて語っちまったぜ(ぁ



あ~LIVE FORMULAの発売まで2ヶ月切ったぉぉぉぉぉぉぉ(←







メシ食いながらAice5ライブ(パシフィコ)を垂れ流し。




あ、Last Aice5観(ry(黙殺w



















帰り際に、CDやらゲームやらを借りてくるw

CD
レッドフラクション/MELL
メグメル(アニメ版・・・?)

ゲーム
連合VSザフト無印
A.C.E.2









帰ってからCDを一通りローテさせてMP3にダビング・・・・・・・・
















してる途中に何をどう間違ったか、MP3内のデータを全消去しちまった\(=ω=.)/



マヂ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












…気を取り直して再編集。

ひとまずTHE MUSEUMを移して、これからグレアクのダビングします。

終わったら
スタキャン

うたのCD1、2

Aice5全曲

各アニソン、声優ソン、外ネギ
























ふぅ(何w





連ザやったけど、ニコルの声優が朴さんに代わってるもんだから違和感が・・・(・ω・`)


マユラかわいよマユラwwwwwwwww


Ⅱになればステラとルナも使えるんだけどな~(ぇ


敵パイロットにマユラが出てくるといつも攻撃を躊躇ってけっきょく落とすwwwwww

やっぱアストレイ三人娘はマユラでしょwwwww






















さて、ダビングしつつ今度はA.C.E.のほーやりますかねぇ。














てか、今血圧どれくらいだろ。

終わった直後に計ったら最高89まで下がってて、身体がスーッ…としてたから(^^;




計ってくるか。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

M S

※「もびるすーつ」ではありません。







「明太子は俺の嫁!!!」








(M)明太子(S)スキー
・・・ネタ? | コメント:3 | トラックバック:0 |

M P

※「まじっくぽいんと」ではありません。


ボクっ娘
「ボク、(M)明太子(P)パスタ大好きなんだー♪」





今日も平和なお昼ご飯。
・・・ネタ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

M B

※「めるてぃぶらっど」ではありません。




萌えっ娘
「食らえー、(M)明太子(B)バスタぁー!」



こうして世界は救われた。
・・・ネタ? | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーやだ!

せっかく更新しようと思ったのに書いた文章全部消えた。





もーいいです。



零四季はお昼御飯にします(どーぞwww








今日は炊き込みご飯を作りますよ~。

おコメといで炊き込みの素放り込めばいいだけだし(爆)














午後から友人の家に行って来ます。


久々にアーマードコアの対戦ができるw

相手に実力がわからんけどもまぁ、ボッコしてくる予定(モマエがされんなよwwwwwwwww






で。

友人にライブの素晴らしさを説き続けた結果、LIVE MUSEUMを観る事も決定( ̄ー ̄)
(全部は観れないだろうけどね(^^;)


JtoBとエタブレのサイリウムが「ヤベェ!!」と熱く語ってたので、この2曲は確定(いやリウムですか

あ、勿論パワゲも観るよん♪








荷物と空気になるかもしんないけど(マテ)Aice5ツアーとネギま!も持ってってみるかにゃ。



う~ん、リウムも買ってこうなぁ(自重せぇよ







しゃーない、お金ないから使用済のリウムで(危険wwwwwwwww














































Last Aice5観ないと・・・・(前も同じコト書いてたろwwwwwwwwww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

Love Letter

Love Letter


なんかAice5っぽい(ぇ



http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/





結果は追記にしときま~す







Love Letter…の続きを読む
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最悪

模擬試験やって、自己採点






















当初の目標点数から10点ちょい落としますた\(=ω=.)/




































まじで自分が嫌いになる………自業自得っていえばそれまでだけど。







結果が悪すぎて、なんでこうなったか逆にわからん…

















ばーかばーか、零四季ばーか。

ばーか、ばーか、ばーか…



















(;ω;`)ブワッ




アスゲ聴きながら復習しまつ…
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
