零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

怖~い(^^;

もうすぐテストなんで怖いっす…




点数取れなかったらかなりヤバイ…


















が、頑張るぉ(・ω・`;




















気分転換に何聴こうか迷って、結局まゆさわ再生中。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒼紅ノキズナ

この話題には触れておかにゃあと。








蒼紅ノキズナ
(PC推奨)

















個人的には大賛成でありますよ隊長!



な企画。











う~ん、こりゃーなんとかしてチケット取って参加するしかないのだろうか・・・・・・・。











でもRedって2日目でしょ?

Blueにしたってチケ取れる保障もないし。



ついでに2日目はネギま!の試写会と被るでしょ?













2択?


後者がハズレればチケ取るだけだけど・・・・・。




























どうすりゃいいんだよぉ・・・・orz
















代々木体育館までの道のりはバッチリ頭に入ってるから、都合さえ付けば突発的にでも出ていけるんだけど(ヤメレwwwwwwww






















ともあれ自分は宣伝するくらいのことしか出来ませんが、この企画が大成功に終わることを祈っております。






大丈夫、MUSEUMであんなに上手くいったんです。

今回もいけます!!!!!
































それでは。









立てよナナミズキー!!!!!!!































締まりがないが、寝る(ちょ
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょお(ノД`)

頑張って書いてた記事が消えた(ノД`)泣









もーいい、寝る。











P.S

ネギお茶会
一般枠で応募させていただきましたm(__)m
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

収穫~

ちょいと週末の収穫物を








ネギゲーPS2
夢みる乙女はプリンセス 歌姫版
1470円(中古)



宮崎のどか缶バッジセット
420円(新品)
















2980の東鳩2もあったんだけど、財布の中身&ずっとのどかのターンw

つことで見送り。





同じPS2でも初回盤5900くらいの見つけてるからそっちかな~(^^;











にしてもネギゲーの主題歌ってハズレないよね。

個人的には魔法じかけ~がダントツですがwwwww

さって、ランデヴー聴かなきゃww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あちゃー

↓の記事、タグは反応してな・・・つーかタグがちゃんとしてなかったんだな・・・・・・・・・・・




ミスミス。直しときますた(^^;













さてと。



某メンバー達が黄金週間オフ会やっている頃、こんなの観てましたよ。








































これはもっと評価されるべきwwwwwwwwwwwwwwww
ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Candy boy

ここでちょっとニコニコ投下。

 

 

メール投稿だからなー、ちゃんとタグ反応するかなぁ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし小腹が空いた…マックでテイクアウトすりゃよかったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の動画は過去にも記事にしてました。

 
今回貼ったのはまた新しくUPされたのだけど。
 

 
ある時、ふと気になってみてみたらハマッちゃってねwww

 

 

 

 
 

 

 

 

何がきっかけで観たんだっけ………

 

 
あぁ、偶然テレビで紹介してて、ちょうどフル版やってたんだ。

 

 

確か生天目さんが顔出しで紹介してたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…嘘ぢゃないもん(どんだけ弱気wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、久々に見てみたら新シリーズが始まってましたよビックリですよ。

 

 

 

なんか公式サイトまで出来てるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに出演声優は、

 

生天目仁美さん

柚木涼香さん

加藤英美里さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い、とは言ってもあくまで一個人の意見だからね。

つまんないっていう人もいるだろうし、万人受けしない作品であることはもちろんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さって。

『神無月の巫女』が観たくなってきた(ちょwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

…ふぅ(´ー`)y~~~~~

終電逃すかもwwwwwwwwwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐおぉっ…

あと1駅もすりゃアキバに着くが…























軽く徹カラだかイベントだかが終わった後みたいに疲れてるんだが…(^^;


























リウムの1本も折ってねぇのに…………………




























ひとまず幹事と会うことになりました。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

決ーめた

とりま、これからアキバ行きます。



あと30分もあれば着くなーw



誰かアキバいる?w
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

充電中…

らすてる。パワー充電中~(それで?w
















あー音夢ぃ…



次、奈々姫様聴くか……www
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

どーしょっ♪

夕方、アキバ行くかなー行けないかなー。







まぁいいや。


それより腹減った…しかもなんか食っていい空気ぢゃねぇwwwwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありゃー(^^;

用事があって関東まで出てきたはいいんだけど、
ちょい空の調子はよくないみたいっすなぁ(^^;





















あっ、べっ、別に遊びに来たんぢゃないんだからねっ!(ツンデれすんなwwwww






あと30分くらいでひとまず目的の駅に付くけど…



こりゃ予定変更かなぁ。


まぁちょっとね~最終目的地に行く前に寄り道(アキバぢゃないよ?)しようと思ったんけど止めよっかな~。




FORMULA観たい…ヽ(・ω・`パーワーゲー






しかもイヤホン持ってくんのを忘れてくるていたらくorz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪宮崎のどか姫☆生誕二十周年記念♪

















本日は、私の愛する 宮 崎 の ど か 姫 の20回目のお誕生日なのです(^^






ゴメンね~ホントは0時更新しようと思ったんだけど、ついのどかとイチャイチャしちゃっててさぁ~はっはっはwせdrftgyふじこlp;@:「」









えー、改めまして。










宮崎のどかさん、お誕生日おめでとうございます。

ついに今年で20歳を迎えられた、ということで。
きっと素敵な女性に成長されていらっしゃると思います。


私とのどかさんが出会った時はまだお互い中学生で、成人を迎えるのなんてず
ーっと先のことだと思っていたのに…
本当に月日が経つのはあっという間ですね。

成人となった貴女は、今どうされているのでしょう。
大学へ進学されたのでしょうか?もしかしたらネギ先生や皆と世界を飛び回っているのでしょうか?
今それを知る事はできませんが、あの頃と変わらず夕映さん、ハルナさん達親友
と仲良しのままでいらっしゃるのだと思います。

これからも学業(就職されているかも?)そして遊びも恋愛も、貴女らしく頑張
って下さい。


最後になりますが、どうかお身体に気をつけて。
何より親友のことを大切に…いえ、のどかさんのことですから、言う間でもないですね。

それでは。

☆Happy birth day☆















ここで「ぶどうじゅーす」(88年物とかw)とか用意したかったりしたんだけど、逮捕されない年まであと4ヶ月ほど足りんので自粛・・・・(^^;















なので、今年も誕生日ケーキを用意させてもらいますたよ♪ww





20080510125305.jpg






去年はショートケーキだったので、今年はフルーツロールを。














んでは、最後に一言。




































































































































この時点で何言うか察した人、挙手!ノ(ぉいwwwwwwwwww
























あぁ、これはお約束だ。















































































































 宮 崎 の ど か は 俺 の 嫁 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 
ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |

届いたのだゼwwww

LIVE FORMULAのDVDが届いた~

ヽ(´∀`*)ノ















ついでにこれはどうでもいいですが。









零四季、大誤爆事故発生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
声優 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もうすぐなのだゼwww

もう間もなく奈々姫様のDVDが届くのらwwwww w

















そして5時間20分後…






私の愛する宮崎のどか姫の誕生日なのだZEっ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww(あ、そぅw
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

応募~

さて、ネギま!の試写会応募せにゃあと。











こういう時、ブログにコピペ貼っとくと内容の確認が楽でいいよね~←















え~っとハガキハガキ・・・








そーいやメガマガの懸賞で使ったっけか?


































…書き損じの年g(ry(だからヤメィwwww














しゃーない、買いに行くか。


どーせ郵便局近いし。
















当たったら・・・・・














(*´∀`)(気早w
























うん。もう倍率はWイベントの比じゃないだろう・・・・。





いち早く完成したOADを観られるってのと、完全に声優(と、赤松先生)しか来ないからな・・・。

現時点では声優が来るなんて書いてないけど、ゲストはネギま!声優でFAでしょ?















なんにせよ、まずは応募やね。




















P.S


アリリアの出演声優が、奈々姫様とまみまみ。

どう考えても声優で観るアニメです(個人的にw
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま!ODA試写会

ALA ALBA公式サイトより

http://negima.kc.kodansha.co.jp/index.html




以下コピペ


__________________________________________________________________________________________


第1話完成試写会イベント『ネギま部入部説明会』にご招待!!
「魔法先生ネギま! 白き翼~ALA ALBA~」第1話完成を記念して7月6日(日)試写会イベントを開催!当日は赤松先生も来場予定。さらに特別ゲストも??

日程 7月6日(日)
時間 15:00開場/15:30開演 (16:30ごろ終了予定)
場所 講談社 本館6階講堂 (東京都文京区音羽2-11-21)

【応募要項】
郵便はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、下記の応募先までお送りください。

〒101-8790 神田支店 郵便私書箱1号
「(株)講談社 ネギま部入部説明会」係

【応募締め切り】 6月6日(金)消印有効

当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。抽選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。当日、現地までの交通費等はご自身でのご負担となります。イベントの終了時刻は16:00を予定していますが、ずれる場合があります。ご注意ください。

__________________________________________________________________________________________




OAD1話の付いたネギま!23巻の発売が8月なので、
当選すれば1ヵ月も早く第1話を拝めるワケですなw






うーむ、春版夏版ともに参加できなかった者としては、ここいらでリベンジを果たさにゃあとwwwwwwwwww
































しかしその日は、奈々姫様の代々木2Days2日目ではないかっ!!!!!











…チケのない零四季には関係n(ry(ふるぼっこw























とりあえず応募してみて、当然当たれば行ってきますよん。




ネギま!イベントには何度か足を運んだけど今回の試写会が当たれば、純粋にアニメ(声優)だけのネギま!イベントはプリフェス以来か………。


イベントったって大半がドラマ版のイベントだったワケでw







いちおー誤解なきよう書いておきますが、ドラマ版キャストの皆さんも今まで以上に好きですよんwwwww














今度こそりにゃ様来るのかにゃ?


アーニャ・・・・千和さん来たら面白いかも。




というか、のどかスキーとしてはまみまみの参加を全力必死で希望wwwwww










個人的に『ネギま!声優』って枠でみたら、


・佐藤利奈

・神田朱未

・能登麻美子

・堀江由衣

・浅倉杏美

・笹川亜矢奈

・山川琴美


の、何方かが来てくれることを願う所でありまする。















え?

言われなくたってそんなのわかってますよ。










「 願 う 」 だ け な ら 「 タ ダ 」 な ん だ よ っ ! 
ネギま! | コメント:5 | トラックバック:0 |

もーすぐだ(*´∀`)

キングレコードから、LIVE FORMULA DVDの出荷連絡がw







今回メイトじゃなくてキングの通販で買ってみたのよね。




















うっしゃあ!

LIVE FORMULA追加公演までカウンt(ry(SLBwww
声優 | コメント:3 | トラックバック:0 |

( ゚∀゚)o彡°キョン子!キョン子!

夜中3時にスポーツ報知買いにいくとかどんだけ~(ぇ




それはいいとして。





夕方、特別意味もなくメイトへ。






同人誌4冊仕入れてきました。












帰りにガンダムVSガンダムやって、ラス面で死んぢゃったのでタコ焼き食って帰宅w






















買ってきたの一通り読んで、『キョン子イズム』聴きながら更新っと。
















ネギま!の同人誌欲しいな…

通販で買おうかな(・ω・`ネッギネギ…
A&G | コメント:0 | トラックバック:1 |

考察

ワシにしては珍しく、某メンバーとネギま!の考察してますたよ。









ちゃんと結論は出せたんだけど、また改めてまとめ直す時間が欲しいなぁ。








一応議題になったのは、魔法の地図。

これの南北が逆だのどうこうって話があったらしくて、こりゃどういうこっちゃと。





結論だけ書くと、地図は見たまま上が北、下が南ってことに。







ちと考察活動(?)には甘い部分がありますが、そんなワシでもこれはいい考察だったなぁとか思ったり。




ネギま!いいよネギま!www
ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネギま!Wイベント 参加レポ イベント本番編

やっぱり話は追記から~











今度さ、みんなでさんぽ部らしくさんぽするオフやろうよ(1人でやれwwwwwwwwww

ネギま!Wイベント 参加レポ イベント本番編…の続きを読む
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま!Wイベント 参加レポ 開場待ち編

んでは、何はともあれ書いていきませぅ。







いつものよーに話は追記から~。
ネギま!Wイベント 参加レポ 開場待ち編…の続きを読む
イベント | コメント:3 | トラックバック:0 |

魔法生徒ですよ~

麻帆良学園…

ぢゃなくてマジックアカデミーのですがorz










(・ω・`ぅー、使ってるのりにゃ様だもん!(だからどうしたwwwww


















とりま昨日の結果







検定

戦国検定でA


トーナメント

前回まで5位。

13→11→13

蛾組移籍/(=ω=.)\











なんかもーちょーギリで落ち続け、移籍最短記録でありますよorz



























ふっ、俺の時代も終わりか…(´ー`)y~~~(いいから黙ってれ
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

留守番組代表(ぇ

>オフ会組

カラオケ乙ですた~(^^ノシ




徹夜組はまた頑張ってちょwwwwwww



















なんか、みんなマジアカに行くみたいだからワシも逝くかな~
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランキン、ぐぅ~(・△・)b←←←

久々にCDTVとかみますたよ。



yozucaが28位でCooRieが35~38くらいだったっけ?



あ~やのPVは邦楽歌手のって言ってみせても問題なさそーなw










トライアングラーが5位…もーちょいいけたかもだけどなあ。














つづいてランク王国。




鴨川シーワールド(7位)はもっと上だろーよwwwww


やーあそこは素晴らしい水族館だ!!!










ネギま!2位はわかってたし(冷めんなwww




アニメ5位かー(何のだw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マホーがっこー

さてと。



昨日やってミノ復帰。









今日はトーナメント5位。


あとはずっと検定。


海外旅行検定で、よーやっと初のAランク出したwwww





ほかはたいした結果も出ずに終了。


ボンミス連発やらかしてフードで死んだorz














しかし最近、トーナメントを連戦すると疲れる…

勝ち進んでくと「長け~」ってそれだけで疲れてきたり、かといって早々と負けるのは嫌なのでw





マジアカ以前に日頃から疲れてんのかな…


あーもう年…ってそんなのイヤです……orz
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

気分一新

このブログの運営を始めてから1年ちょっと。



足を運んでコメントを残してくれる皆さんのお陰でここまで来ることができました。

アクセスカウンターもねぇ、まさか50000Hitを超えるなんて思いもしませんでしたよ(^^;





今までありがとう!















本日を持って、「季節を失ったセカイ」は閉鎖いたします!!!!!!!!!





















そして本日より、


零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」


の運営が始まりますよ~www











これからもどうぞ宜しくお願いしますなのですよ~(^^ノシ







前々からブログタイトル変えたかったのよね。








つきましては、お気に入り、ブックマーク、リンク等々に登録されている方は改めて再登録をよろしくお願い致しますm(__)m




















さて。

27000Hitは過ぎちゃってるからなぁ。



とりあえず51000Hit、70000Hit、77777Hitを目指して頑張りませぅかねぇwwwwwwww










意味はね、たぶんみんなわかるだろうから省略しちゃいますよっと(←


























よし!

ここはいっちょロマンスでも打うううわなにおすりゅやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」










~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

腹が減ったのであります。

朝飯&昼飯抜きで、口にしたのがカルピス1本とか。




















そして帰り道にはいろんな誘惑が(;*´∀`)









タコ焼き美味しそ…金ねぇ(ノ∀`)


























そして東京はホントに遠い………(ぇ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

奈々姫様ぁ!

来週、テレビで奈々姫様の顔出し確定wwwwwww
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なつい~w





久々にパトレイバーの曲聴いてたら、あまりにも懐かしすぎてテンション上がってもうねwwww







1番最初にパトレイバー見たの、小学生の時か・・・時間の流れを感じます(←










ちゃんと曲覚えてカラオケ入れようかな。


今んとこ「そのままの君でいて」と「コンディション・グリーン」が候補なんだよなー。








というか本編を完全に補完せにゃあと。

原作のマンガは図書館でちまちまと補完してるけど、アニメは中途半端にして観てなかったからどこを見ててどれを観てないかがさっぱり(^^;


TV版とOVA順番に借りてこればいいや。




















観るアニメが溜まってく・・・・・・・・orz
ニコニコ | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
