零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

うふふーw

D.C.ⅡP.S.DX買ってきたーwww


























…なんで買ったんだろ(ちょwww





ついでにメガマガも回収。











さて魔法学校いこーっと。
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

自分バトン

さて、風さんのトコから貰ってきました。













【自分バトン】



(personal)


■名前

零四季(れいしき)


■住み

秘密です。


■年齢

ほっちゃんと同じ1(ry

…今年でハタチ。


■職業

つーか学生。


■家族

祖父母、両親、妹、弟。

嫁:のどか



事実と妄想は紙一重っつーことd(ry(絞殺


■身長

171cm


■体重

あー最近計ってねぇや。


■視力

矯正で1.0。


■握力

わかんねぇw


■髪型

リクルートカットをもうちょい短くしたかんじ?


■所持金

明日には0に近くなってますwwwww


■習い事

ペン習字を少々。英語塾とかも通った。
当然今はなんにも。

■お小遣い

お小遣い=生活費




(like)


■和食

うどんはかなり好きだねぇ~w


■洋食

なんだろ、パスタとかオムライス。


■菓子

たけのこの里、コアラのマーチ、カントリーマァム


■おにぎり

シャケ、ツナマヨ、肉系とか。


■おでん

餅入り巾着


■ラーメン

味噌、塩


■パン

メロンパン、チョココロネ


■チョコ

ホワイトじゃなければ食べます(ホワイトチョコ嫌い


■アイス

ん~…強いて言えばほっちゃん、朱ちゃん。


■ガム

ミント系。
でもこの頃ガム噛んでないなぁ。


■アメ

柑橘系が好み。


■ジュース

カルピス、ホワイトウォーター、グレープフルーツ100%


■お茶

緑茶、紅茶(ラ・フランス、グリーンアップル


■色:青


■数字

奈々w、27!www


■教科

国語


■ブランド

CIRCUSと、minoriと、Leafと(排除ww


■音楽

アニソン、声優ソン。


■歌手

水樹奈々姫様
Aice5


■俳優

…特に。


■女優

堀北真希
山本真菜香
桑江咲菜

っていうのもアリ…だよね?www


■芸人

特になぁ…


■モデル

若月さら

この方モデルですよんww


■スポーツ

バレーボール、テニス、剣道

経験あるのはバレーだけだけどね。


■海外

イタリア辺り。


■TV

アニm(ry


■映画

エヴァンゲリオン、ポケモンなんかは観る。
ポケモン劇場版はミュウツー、ラティ、ダークライなんかGJな出来。


■小説

最近活字読んでねぇ(^^;
教科書でなら読むんだけど。


■漫画

赤松作品。これでもラブひなから入りましたからね~。


■雑誌

メガミマガジン


■運動

時間があればそれなりに体動かしてます。


■季節

夏、冬。

コミケg(ry

…秋だな。


■動物

イルカ萌え(*´∀`)(何だソレwwww


■香り

いい香り


■キャラ

宮 崎 の ど か !


■花

百合

え?百合いいぢゃん(百合違いwwwwwwww


■場所

アキバ、奈々姫様のライブ会場


■コンビニ

ローソン、ファミマ


■マック

あえて三角チョコパイw


■ケンタ

全然行かないゎw


■ミスド

フレンチクルーラー、エンゼルフレンチ、ビターチョコ


■モス

ライスバーガー、テキヤキバーガー。

といいつつ普段行かないので(^^;去年1回行ったか行かないか・・・。


■31

確かまだ1回しか(ry


■ファミレス

ファミレスすら行かねぇwwwww

近場は不二家とロイヤルホスト。




(use)


■携帯

FOMA SH901iS


■ストラップ

未装備


■パソコン

自分の持って茄子(ノ∀')


■財布

黒の二つ折り。
ブランドどこだったっけ…?


■ポーチ

灰色っぽい奴。
リウムポーチとして買って、日常でもそれなりに活躍。


■バッグ

黒いの。


■手帳

持ってねぇや(買えwww


■シャンプー

テケトーに。
こだわってないです。


■ボディ

テケトーに


■歯磨き粉

Gum・・・・だっけ?


■歯ブラシ

シラネw


■洗顔

メンズビオレ


■化粧水

えーっとねぇ(持ってねぇだろw


■リップ

使いましぇん


■目薬

眼科でもらったコンタクト使用時の。


■香水

あるっちゃあるけど実家に放置wwww
こっちには持ってきないハズ。


■愛車

持ってない。

あ、馬なら(嘘吐けw


■ふでばこ

EDWINのペンケース


■シャーペン

青2本とオレンジ1本。
青のうち1本は陸上自衛隊のロゴ入り(公式品)っていうねw


■消しゴム:

MONO


■靴

DUNLOPのスニーカー。
場合によりけりでサンダルとか革靴も。


■お箸

実家にあった未使用品を許可を得た上でかっさらってきた(かっさらえてねぇし


■お茶碗

実家(ry




(now/現在)


■起床

7:30。
夜行が着いて5時前に起床してはいるけど。


■就寝

日によってバラバラだけど1~2時が多いかなぁ。


■着てるもの

白T、パーカー、ジーパン。


■靴下の色




■パンツの色

ピンk(ry(市ねwwwwwwwwww

そんな色のはきません。


■食べてるもの

かむかむレモンw


■聴いてるもの

組曲『らきすた動画』


■テレビで何やってる?

ニュースでもやってんぢゃない?


■右にあるもの




■左にあるもの

カバン


■後ろにあるもの

背もたれ


■誰といる

のどかとうわなにsくぁwせdrfttgyふじこlp;


■どこにいる

PCの前


■今の時間

22:27


■今の天気

曇り?


■近くにある家電製品

PC、ケータイ、ウォークマン




(last/最後に)


■食べたもの

食堂の夕食


■聴いたもの

組曲『らきすた動画』をエンドレスちぅ♪


■見たテレビ

NHKのニュース


■電話相手

母親


■メール相手

リア友




(first/初めての)


■おつかい

幼稚園の時?


■自転車

小2~3あたり。


■一人部屋

小3~4


■初恋

小学校低学年のとき、隣のクラスの子に。


■告白

ネタに走りたいが軽くトラウマを背負わされたという…w
ついでにそのトラウマが振られるとかいう以前の話で。


(past/昔の)


■将来の夢

ラーメン屋さんwww


■怖かったもの

暗いところ。
暗い廊下とか道歩いてると後ろになんかいる気がして怖かった・・・本気で背中がゾクゾクと・・・・・・・・。


■習い事

ペン習字、英語塾



(other)


■起床時間

だいたい7:00~8:00


■就寝時間

0~2時には寝る。


■風呂何分?

30分とかそんなもん。


■どこから洗う?

右腕


■将来の夢

のどかの婿にn(ry(瞬殺w


■メモリー数

さぁ?


■電話着信音

BAMBOO BEAT
1000%SPARKING!
POWER GATE


■メール着信音

未来へのMelody
A-LY-YA!
星空レター
トモダチnote#

etc


■家の外壁の色

白っぽい肌色っぽい


■家の階段の段数

21段


■自室何畳?

どんくらいだろ?(^^;


■カーテンの色

え~っと…(覚えてろw


■自室にある家電製品

テレビ、PS2、ウォークマン、音楽プレイヤー、ドライヤーetc


■何年何組何番

3年A組27番


■給食?弁当?

給食食いてぇ・・・


■セーラー?ブレザー?

自分が着てたのはブレザー。


■スカートの長さ

はいたことないんでw


■内履きの色

青ライン(中学)と緑ライン(高校)


■自分の座席

くじ引き。


■部活

バレー部とか山岳部とか。


■委員会

図書委員・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やったことないんだよぉo...................rz


■校長の苗字

忘れ(ry


■担任の苗字

担任はちゃんと覚えてるけど伏せときます。


■テストの最高点

100点!
小学校なら・・・ねっw

中学の保健体育が91点とかなんかイヤだwwwwwwww


■テストの最低点

高校数学Ⅱで0点(ノ∀')wwwwwwwwwwwww


■お気に入りスポット

近くのゲーセン(ちょ


■校歌の出だし

忘れた!


■100m何秒?

14~5秒?


■縄跳びどこまでとべる?

二重とびはいちおー…


■尊敬してる人

中学、高校の部活顧問。


■ストレス解消法

カラオケ、ゲーセン、買い物。


■オヌヌメグッズ

リストバンドwwwwww


■何フェチ?

足フェチという診断結果。


■一番行きたい所

ネギま!イベントwwww


■今の気持ちを漢字一文字で




■一言

誰かネギま!の試写会に連れてってw
バトン | コメント:0 | トラックバック:1 |

帰りまーす

夜行列車に乗り込みました。








アキバでの収穫は、


なのフェ本×1

リリなのギャグ×1

初音ミク本×1

メルト(通常版)


















ネギま!舞姫版が1470辺りだったけど、今回は見送りました。















さて、なのフェ本読むかな。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

着いたぉ

とりあえずネギま!展かな。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぃ~

疲れた…




書いた文章消えたけどくじけないのが零四季のイイト・コ・ロ♪(はぁと



























いや、やめて!石投げないで!!














なんか疲れて軽く頭痛が痛い(日本語でおk



















これはもうアキバで癒してもらうしかねーなっ!


つことでガチで行きますよ?(疑問持つなw












到着まで1時間弱ってトコかな?
















>メンバー

秋葉原でボクと握sh(握潰wwww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんかダチに誘われて、「戦場の絆」プレイちぅw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヲタ☆芸

先生「そういゃあさ、(友人)ってヲタ芸できるの?」


友人「…っえ、いやできないです」


先生「でも知ってはいるでしょ?」


友人「あーはい、それは」


先生「今度、みんなにやってもらおうと思ってさー」









「「みんな」にやってもらおうと」







































零四季「(ビクッ!)」
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

買ったよんよん

発売日から遅れたものの、昨日はpRythmeのアルバム買ってきましたよん。










新曲の「とおまわり」とか「GET A LIFE」とかいいカンジwww



センスパは書くまでもないかにゃ。






























ゆっくり感想書きたいけど忙しくて時間にゃい………



せめて今日MP3に移さないと週末まで作業できなさそうだし……………。
















ライブ音源欲しーなー。
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

Sランク

魔導師ランクSとか強すぎ(何の話だwwwww

 

 

 

 

 

 

 

昨日は学校終わってからダチと軽く歌ってゲーセン。
 

 

 
連ザやって4勝1敗。

 
うち1敗は協力プレイしてたら乱入きて負け\(=ω=.)/

 

 

あとはひたすら魔法学校で授業。

 
「ロボットアニメ検定」が配信されてたのでそればっかやってた(^^;

 

 

 

 

 
いやーSRWとかACEやっててよかったwww

これのおかけで解けた問題が多々…(^^;

ドラグナーとかロム兄さんとかホント。
 

 

イデオン…だったっけかな?
タイで劇場版のサブタイ答えろって……わかりましぇんorz

パトレイバーの問題でわかってるのにミスったのは凹んだorz

 

 
並び替えも解けたりとけなかったり…

 

連想で、キーワード3つ出た時点で該当する答えが2つ残ってるとか何wwww
 

キーワード(出た順)

・TMR
・玉置成実
・See-Saw
・Vivian or Kazuma

A.機動戦士ガンダムSEED

その他選択肢
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 

 

 

 
でもまだ問題が素直だからなぁ…今ならまだ多答も得点できる…(^^;

今後問題追加で中身突っ込まれたら…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はロボット検定をひたすらやって、ついにSランク取りましたよ( ̄ー ̄)b
 

 

 

 

 

 

………競馬?

そんなものは無(後蹴w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっそぉ(^^;

ネギドラDVD-BOX3の特典って何ついてんだろ。





買えないけど・・・・・・。






































ヤベェこれ欲し過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

お茶が美味しい~

…飲んでないけど(爆)












今日はどうしても何しても都合が付かず、地元で居残りしております。












都合ってか、健康状態は気力でなんとかできたし、
資金面も実の所はなんとかなったんですよね・・・。








何より駄目だったのは他の要因。

まぁ言葉どおり「都合」っていうかなんてゆーかね。














ホント今更だけど、参加できなかったことを後悔。



参加できたのにさ・・・・・どっちか二択ってなって地元に残る方を選択しました。














ぶっちゃけリアル涙目なくらいだけど、でも・・・ね。








どっちにしても選ばなかったもう片方に行けばよかった・・・って後悔することになる。




現状で言えば「亜矢奈ぁ~( ;TДT)ノ」


だけど、お茶会に参加すれば



「ヤベェ、課題終わってない。時間ない。あぁ、あれもやんなきゃこれも(ry」





ってなるし。














コミケとかLIVE FORMULA行ってる時も、


「課題やんねぇとなーおわんねーよなー・・・・・あああああああ(ry」

みたいなコト考えてたんだよね。














で今回は、マヂでやんなきゃヤヴァイ都合。

学校の方から登校地獄(就活的な意味で)かけられたので逆らうことは「死」を意味s(ry(大袈裟wwwww











ホント直前ギリギリまで迷ってたんだけど、優先順位的にこっちのが上だと判断しました。








赤松先生が来てて、亜矢奈さん&まどかさんも来る。


なのに行かねぇとか「非ネギ民」ですよ。









それでも自分が選んだ選択肢は間違ってなかったと信じて学校で課題やってます。
















やー、冬頃までイベント等々行けないのはガチっぽいなこりゃwwwwwwww





言いつつどっかでポッと参加しそうだけどソレはソレでw

















冬にネギま!イベントやんねーかなーw












とりま試写会の応募するか(まだなの?www




















































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









考えてみたら、当選してもその時期は尚更参加が難しそうだゎ・・・・・・orz









いいさ。

駄目ならOAD買って、ハピ☆マテリターンでOAD打つし←













今日はこれが終わったらpRythmeのアルバム買いにいこ。












そーいや何気にD.C.Ⅱの発売も近ぇ・・・・(^^;































さって。



引き続き学校のPCでニコをBGMに作業作業っと(爆)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

…ふぅ

今日初めて食事した…………


つか飲物すら飲んでなかった………………



















それはいい。






>アキバへ行くメンバー各位


明日は零四季の分も楽しんできて下さい。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~…

昨日の夕飯から何にも口にしてねぇや………………

















それよりも誰か、この肩凝りをなんとかしてくれ……orz






まじで私生活に影響が出てる……………………………








すげー痛ぃ………もぅいやだ…………………………………(泣)
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

忙殺…

………でも「忙殺」って死因はないんだよね(日本語違www







これが原因でそーなったら過労死だし。

























さ、アリリア始まったからみよーっと。
















やっぱアリソン@奈々姫様可愛えぇ(*´∀`)










しかし最近はフィオナ@のとまみが(ノ∀')wwwww




























能登ヴォイス、まぢヤベェ…………………













( ゚∀゚)o彡°麻美子!麻美子!
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーあ

なんとかしよう、











なんともならなくなってきたんですが\(=ω=.)/







週末のお茶会よりも先に、来週また関東行くのが確定してた状況なんでそっちの出費(交通費とその他準備費)が死ぬo.....rz







あ、今回も遊びぢゃないよ。






















これほど地方暮らしを呪ったことはない・・・・・・・・・・・・・
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

どーしょっ♪

今後の生活費を計算…
























東京行く旅費が…(ノ∀')wwwwwwwwwwww




















……………………なっ、なんとかしよう……
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

不意打ちw

5月20日
23:30分











この時間になっても来ない…落ちたな~。



よーし、「落ちたねメール」でも回…






♪未来へのMelody♪
















( ̄д ̄?メルマガ?


















































ネギのお茶会当選




























ちょwwwwwwwwwwww










つことで生亜矢奈タソ&生まどか嬢を心行くまで堪能し(ry(入店拒否wwwww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

だあああああああ(ry

ニコってたらいつのまにかこんな時間wwwww







夕飯、どうしよ・・・・・(ニコの前に先に食っとけwwwww















食べられるようになったら確実に日付かわってらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁ~

21時過ぎ、やっきようやっと帰宅しましたよ~。








朝家出てから12時間以上経っとるorz














結局バレーボールみれんかった…

スポーツニュースで補完か。




























とにかく腹減った…………



あ、食堂閉まってら……………orz





























ラーメン煮るか。








塩としょうゆ、どっちにしよ~かルーレット☆♪




選択肢2つしかねぇよ…orz




ともかくお湯だ……
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

A・i・c・e・5・!

今日はいつになく疲れた。


帰ってSRWやりながらあっさりと寝落ち・・・ディジェSE-R強いゎwww












飯食って、んでもってちょいと横浜アリーナまで行ってきましたよw



























はい、というワケで「Last Aice5」行ってきたぜイェーイwwwww












ほらソコ、今更とか言わnくぁwせdrftgyふじこlp;(絞首







追記の方で軽く触れとくかな。
A・i・c・e・5・!…の続きを読む
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

〇ルニア

ヘルニア国物語
第1章 老いと骨密度
































ぢゃねぇ、ナルニア国物語だwwwww












「第2章やるんだーへー」とか思ってたら、今日テレビで第1章やってんのね。








公開されてすぐ劇場に見に行ったなぁとか。





途中から見るとハンパ過ぎてちゃんと見直したくなる(^^;

















今度レンタルしてこよっかな。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゆかり

ゆかり御飯食べたいな~



















最近MADやら見てて、田村ゆかりボイスに萌えまくってます><










元々ゆかりんの声は好きだったけど、ここんとこは特にヤバス(ノ∀`)



んで高い声より低い声の方が好きかも。








あー武道館ライブ行けなかったのが残念でしかないじぇ(・ω・`

























ゆかりんの出演作とかゆかりソングとか、ちゃんと勉強しよっと…











とりあえず『少女の檻』は名曲(BGMぢゃんwww
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっと

ちょっと出掛けて帰って夕飯食べながらテレビ見てます(ぁw
















ちょうどバレーボールの五輪予選だったw





…いつから始まったんだっけ?今日だっけ?(^^;

















見ようと思ってたのに全く情報仕入れてなかった…







まあいいや。



日本2―0ポーランド


さて第3セットからみてるけどどうなるかな。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なのは

眠いので勢いでいきます(ぇ

























































既に観た人もいるかもしれませんがw











まぁどんだけいじめてようがいじめられてようが、なのはもティアナも好きな娘です(ぁっそwww

















































ここでネタ。











やってることが自由過ぎるwwwwwwwwww
数話に分れてますがこれは一気観オヌヌメwwwwwww
ニコニコ | コメント:4 | トラックバック:0 |

空気乙wwww

なんか松屋に空気扱いされますた…orz












座ってんのにあとから来た2人の食券切ってくし、

つかお冷やも出されないし。























松屋って客を空気扱いする店なんですね^^



























ごめんなさい、空気な存在のワシが悪いんです。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーっ

うぅ…(-"-;(とりあえずどうしたwww








ヤバイ、ほんとに疲れた(^^;




帰ってすぐ夕飯食べて、プレステやってたら寝落ち…



寝落ちから起きれば回復するハズなのに、今日は眠気&ダルさMAXのままwwwww




んまぁ時間経過とともに気分もスッキリしてきましたけど。





















MAP兵器→修理補給→MAP(ry

でレベル上げちぅ。


よし、エリスがコマンド全部覚えたから終ーわりっと。












…さて、今からタコ焼きでも(ry(職務質問www
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

タコ

突然ですが、最近の好きな食べ物が


タ コ 焼 き


なワ・タ・シ。















あ、別に某みなもちゃんの影響は受けてませんよ?(誰w






むしろ望ちゃんとか彩ちゃんのg(だから誰だYowww



























そんな今もお腹空いてタコ焼きが食べたいんですが、財布の中身が苦しいので自粛…




















>メンバー


誰か私と一緒に、タコ焼き食べにいきませんか~くぁwせdrftgyふじこlp(中毒死w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

酸☆味

「かむかむレモン」買っちゃったw



隣に「かむかむピンクグレープフルーツ」ってのもあったから今度試してみよ。













酸っぱいwwwwwwww























でもBGMが「kIzuna」になってのんのは何故?(飛膝蹴w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

涙目・・・

まぢ奈々姫様のライブトーク聴きたかった・・・・・・・orz






情報はちゃんと仕入れてたんだけど、そのときこっち側の都合でPC使えなくなってさ・・・














つか涙目すぎる・・・(つ_;)




























仕方ないから勉強してましたよo.....rz







でまぁ0時からアニメギガ見て、↓の方の記事UPして・・・・。



































奈々姫様ぁ・・・・・・
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト終わり~

回答2時間

休憩10分

次の50分


















疲れたぁ(´□`)ノ















でも点数は過去最高に良かったんだぉwwwww







ライブトーク見ないで勉強してた甲斐があった(*´∀`)







































…息抜きにくぎゅ見てたのは内sh(ry(ぶっ殺wwwwwwwwwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
