零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

なつい~w





久々にパトレイバーの曲聴いてたら、あまりにも懐かしすぎてテンション上がってもうねwwww







1番最初にパトレイバー見たの、小学生の時か・・・時間の流れを感じます(←










ちゃんと曲覚えてカラオケ入れようかな。


今んとこ「そのままの君でいて」と「コンディション・グリーン」が候補なんだよなー。








というか本編を完全に補完せにゃあと。

原作のマンガは図書館でちまちまと補完してるけど、アニメは中途半端にして観てなかったからどこを見ててどれを観てないかがさっぱり(^^;


TV版とOVA順番に借りてこればいいや。




















観るアニメが溜まってく・・・・・・・・orz
ニコニコ | コメント:3 | トラックバック:0 |

まぁ一言





国民を無礼るなぁぁぁ(ry(圧殺




 
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新

pRythmeのウェブラジオって毎週更新だっけ?隔週更新だっけ?







先週更新分がWイベントについて話してたらしい、とか聞いたから気になってたのに今の今まで忘れてたょ…
















らすてる。とA×Kのは隔週だからまだ大丈夫なんだけど(^^;

























あ、またMP3の電池補充すんの忘れてた…



























そんなことをクーリッシュこねながら考えてた通学時間。
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
