零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

涙目・・・

まぢ奈々姫様のライブトーク聴きたかった・・・・・・・orz






情報はちゃんと仕入れてたんだけど、そのときこっち側の都合でPC使えなくなってさ・・・














つか涙目すぎる・・・(つ_;)




























仕方ないから勉強してましたよo.....rz







でまぁ0時からアニメギガ見て、↓の方の記事UPして・・・・。



































奈々姫様ぁ・・・・・・
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト終わり~

回答2時間

休憩10分

次の50分


















疲れたぁ(´□`)ノ















でも点数は過去最高に良かったんだぉwwwww







ライブトーク見ないで勉強してた甲斐があった(*´∀`)







































…息抜きにくぎゅ見てたのは内sh(ry(ぶっ殺wwwwwwwwwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

怖~い(^^;

もうすぐテストなんで怖いっす…




点数取れなかったらかなりヤバイ…


















が、頑張るぉ(・ω・`;




















気分転換に何聴こうか迷って、結局まゆさわ再生中。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

蒼紅ノキズナ

この話題には触れておかにゃあと。








蒼紅ノキズナ
(PC推奨)

















個人的には大賛成でありますよ隊長!



な企画。











う~ん、こりゃーなんとかしてチケット取って参加するしかないのだろうか・・・・・・・。











でもRedって2日目でしょ?

Blueにしたってチケ取れる保障もないし。



ついでに2日目はネギま!の試写会と被るでしょ?













2択?


後者がハズレればチケ取るだけだけど・・・・・。




























どうすりゃいいんだよぉ・・・・orz
















代々木体育館までの道のりはバッチリ頭に入ってるから、都合さえ付けば突発的にでも出ていけるんだけど(ヤメレwwwwwwww






















ともあれ自分は宣伝するくらいのことしか出来ませんが、この企画が大成功に終わることを祈っております。






大丈夫、MUSEUMであんなに上手くいったんです。

今回もいけます!!!!!
































それでは。









立てよナナミズキー!!!!!!!































締まりがないが、寝る(ちょ
声優 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょお(ノД`)

頑張って書いてた記事が消えた(ノД`)泣









もーいい、寝る。











P.S

ネギお茶会
一般枠で応募させていただきましたm(__)m
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
