零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

忙しい、らしぃよ?(ぇ

昨日は国内某所へ行ってきましたが。

















明日~明後日もまた関東行とかバロスwwwww






















ネギま!の通知は来ないから落選かにゃ(・ω・`















LIVE FIGHTERの青エナメルがめっちゃ欲しいから買いに………ぅ~ん(ぁ









未優タソの出演するイベントもなぁ…





















LIVE FIGHTERのチケットおーくれwwwwww
























………………はぁorz
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

パチッパチッ

何年振りか、ガンプラ買ってきたぉ




Aストライク
デュエルAS
Sノワール

の3個。





作りながら休憩するのに横になったら寝落ち(^^;





目が覚めたら改めて作りながらハルヒダンスがカオスってたり。










今はアナコンダ2をBGMに、これから3体目のノワール作ります。








そーいやアナコンダ2は観たことあったっけ?













爬虫類は大嫌いです(-"-;
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

地元 着く

眠い疲れただりぃ(←軟弱

















帰りついでにガンプラ買おっかな…(ぁ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

れっつ 帰宅

さ、用事は済んだから地元へ帰るべwww










試写会の通知、当選者にしか届かないとかゆー罠?



な可能性も考え始めてますが、どうなんすかね?








なんにせよ当たって欲しいぉ…(・ω・`
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

始発

新幹線の始発とか初めて乗ったじぇ(唐突w



















あー、ちょこっと用事があって新幹線の始発で出掛けてます。













眠い





でも用件自体は半日で終わるからガンバろ…
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い物してきた

ひさすぶりにメイト行って買い物してきたw










買ったモノ↓

同人誌
・キョン子イヌ

CD
・トライアングラー/坂本真綾
・射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム
・星間飛行/ランカ・リー


・バンブーブレード4巻


予約
・ハッピー☆マテリアルリターン
・ToHeart2 another days 2巻



で、別の書店でネギま!neo4巻限定を予約。

ちなみにこの書店、2巻限定の時に在庫の最後の1個を手に入れた書店w
以来ネギま!neoだけはここで買ってまつw


















でやっぱり店頭でいろんなムービーやってるワケで、



NANA CLIPS4とかこりゃーもー高まらざるをえない(強制退店wwwww





NANA CLIPS4の映像眺めてると、改めていい曲ばっかだよなぁ~。


残光のガイア、Astrogation、MASSIVE WONDERS・・・etc

もーwktkが止まりませんwwwwww





















マクロスのCD買おうとしたらちょうどモニターで本編映像が。
(後で調べたらコレ、○話だったのね(伏せる意味あんの?wwwww









やっぱり観てないから話の流れとかは全くわからん(今日みたのも途中から、ってか終盤のほーだけ(^^;








でも、シェリルの「ダイアモンド クレバス」が流れた時、すげー感動しちまった自分がいるwww

サビのとことか本気でやヴぁいとか思うんですが(^^;




話がわかんないなりに本編の方もすごくいいと思ったから、そのへんとも相まってる感じがしまつ。

















よし、これからCD聴くか!









とにかくマクロスシリーズは補完か。


店頭のちょこっとでこんな面白いと感じるんだから、もう全部観るしかねぇ・・・・・・・w








今後ロボットアニメ系は、マクロス、ナデシコ辺りを補完する方向で。


あートップ2も観にゃイカンのか・・・・。











ガンダムどうしよ(知りません
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリーニング

なんか「君くれ」のCDが音飛びする………




年末辺りにアキバのKブで買って、そーいやその頃から音飛びはあった…?














やろうやろうと思って先延ばしにしてたディスククリーニング、さすがに持っていこう…








つことで近所のお店で処理してもらってる最中。



もうしばらくしたら終わるはず。











受け取ったらどうすっか。
何年振りかにガンプラも買いに行きたかったりするけども。



その前にハピマテの予約せにゃあw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっほぉーう

何でもない休日、万歳!!!!





やっとこさ普通の土曜日休みを過ごせるのだゎwwwwwwww















まぁ寮の部屋を引っ越ししなきゃいけないけどね(^^;















でもって明日は始発レベルで出掛けなきゃ…(泣)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

「1人カラオケしたことありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」









せっかくfc2でブログやってるんだから、トラックバックテーマで記事書いてみるかにぇ
「1人カラオケしたことありますか?」…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ktktktーーー!!!

ついにキターのですよ~w





















待ちに待った「Candy boy」の第2話~(*´∀`)








いつ観てもいいなぁこの2人www








奏のカワイさがも~ね。



いやいや雪乃もえーですよ(結局2人かぃ













うんで公式サイトとか覗いてみたらさ、


http://candyboy.jp/







はっはっは、抱き枕カバーとクッションカバーが出来てやんのw











>コミケで販売する商品をAmazonのみ予約販売という形で受け付けています!
>7月16日までの受付で、お届けは 8月28日 を予定しています。
(公式サイトより抜粋)














もし夏コミ行ったら、このブース行きます。




ここと、すたちゃ、ギャルゲのメーカー回って、どこかしらイベントやってたらソコにw





あ、でも同人ブースも回ってみたいからのぉ・・・・・・
















まぁいいや、今考えてもしゃーねぇ。


現時点じゃ8月の予定なんか全くわからんもの。





なんせ2週間先の予定すら全く把握でけへんからな!!(いばんじゃねぇよ
ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

さくらんぼ

後輩君にさくらんぼ貰っちゃった。





おいすぃw

























今週のアリリア



能登ぉ…(←
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3―A花嫁選手権

ついに結果発表されましたなw















我が愛する宮崎のどか姫は5位。


こんなもんかにゃあ。



ちなみに

1位:近衛木乃香
2位:大河内アキラ姫
3位:桜咲刹那
4位:和泉亜子姫
6位:エヴァンジェリン
















とりま、予想的中で1000ポイント貰っておきますた。












なんつーかガチ過ぎて予想すんのも楽だったなー。
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

やってらんねーよー

さて相変わらずも忙しい。


やることが多すぎて片付かなくて、もう疲れました。
なんにもする気になりません。




それでも「やんなきゃ」って頭のどっかしらが思ってるからやりきれないというか。


来月半ばを過ぎればちょっとは楽になるかな~。
それでも辛いのはかわらんだろうけど。








学校の忙しさから完全に解放される11~12月頃までこんな調子でいきそーです。









それでも暇を見つけてちゃんと長文で更新したり積ゲー崩したりしたいけどねー。



いろんなアニメも観なきゃ。










解放されたら、昨年かそれ以上の過密日程で年末イベント行脚を予定ちぅ(行倒れwwwww




去年は12月28~30、年明け3~4日

だったから、今度はコミケ全日程参加するとかしよっかなぁ。

次のコミケは企業ブースだけじゃなくて同人の方も回りたいぉw







あ、当然奈々姫様のライブがあったら全力参加するからねっw






まゆさわプレゼンツ、また冬にやんないかな(^^;
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑記的にいろんなこと

今日は健康診断に行ってきました。


これといって異常無し、いたって健康です。





でも心電図の時、体にペタペタ貼られるのは未だに慣れない・・・・・
くすぐったくてそれがなんか気持ち悪いんだもの。






しかも診断中に貧血(?)で視界がブラックアウトしたし(ちょ
あ、心電図の時ぢゃないよ?


あぶねーすげー気持ち悪かった(^^;








うーん、確かに今日血圧低かったもんなぁ。



最高109
最低67



・・・・・どうしたよ、ぉい。




前に献血行った時は最高131くらいは出てたぞ?






あれぇ?

そういや春先に健康診断した時も100代だったっけか?















なんか自分の血圧がさっぱりわかりません。
毎日計った方がいいんかねぇ。






















つーかやっぱりアレだな。





日々の睡眠不足+前日のカラオケ疲れ+当日朝飯抜き






うむ、原因はコレに限るだろう(ヴぁかだろwwwwwwwww







カラオケもさ、「なんでコイツ連れて来たんだよフザケンナ」的な奴が来てたせいで激しく精神的にも疲れた・・・。


いないハズなのに(ワシは事情で遅れて)部屋入ったらそいついるんだよ。


マヂでふざけんなと。


悪ノリするKYならともかく(いやそれも嫌だが)
自分の時だけ歌ってあと他の人が歌ってる時はずーっと自分の本読んでる。


ははは、『犯罪者の心理学』とかナニワケワカンナイ本読んでるのかな?( ^ω^)


おまけに周りがアニソン入れまくってる中で1人だけ邦楽(よーわからんの)ばっか歌いやがって・・・・(←

別の意味でKYなんだな。そいつが空気嫁ないのは今更だけど人間性がオカシイからな、仕方ない。




















…スマソ。










とりあえず、言われてみると体調はあんましよくなかったかもしんない。





でもレントゲンは綺麗だって言われたじぇ(関係無

















帰りに昼飯。

思い切って吉野家の鰻定食べてきました。








うん、鰻の味だった。


















でもってちょいとマジアカ。




はぁ、平日だってのにプレイヤーはいるもんだねぇ。


















…………………………暇j(ry(落雷死










全国トーナメントが3位→15位→15位で降格確定ルート一直線\(=ω=.)/








ミノに上がると、自分でもわけわかんない感じに勝てなくなる・・・・・。

解けるハズの問題落としまくったり・・・・・。




























もうやだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz










ロボアニ検定Sとったのにクエスト挑戦してねぇや。


















とりま現在、

CN@キャラ:れいしき@ユウ&サツキ
階級:魔導士6級
組:ミノタウロス組(次でガー確定)











( ̄ー ̄)今度店対やりませぅ















とか言ったら「貴様ごときが調子のんなゴルァ(゜Д゜!









ってあしらわれて終わるのだじぇ(; ̄ー ̄)



























ショックを負いつつ帰宅→15時過ぎから学校→19時過ぎに帰宅。




学校のダチに「D.C.P.S.」貸してきました。



そのダチの好み的には、環、頼子、萌、辺りを気に入りそうだな~どうでもいいけど(ぁ





そのダチとは今までおにゃのこキャラの好みが合った試しがないので、お互い自分の好きなキャラには手を出されないwwwww



どれくらい合わないかっていうと、


ネギま!
零→のどか姫
友→楓、朝倉


GA
零→ヴァニラ、ちとせ
友→フォルテ


バンブレ
零→イエロー
友→ブルー


シャッフル
零→亜沙
友→亜沙

…あ。でも零四季としては楓とシアとキ○○○も(るせぇw

























そして明日は小テスト。
どこからの出題だったか忘れました!



明後日は模試。今回の模試は点数取れなかったらヤヴァイ(らしい)



明々後日も小テスト。
これは出題範囲わかってる。































1週間くらいの休暇が欲しいですorz













気が早いけど夏コミどうしよっかなー…。
~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

補完完了

疲れてたので、寝るかリリカルなのは観るか迷うことなくリリカルなのは視聴w






やーっとStS補完したー(^^;

















とにかく面白かったね、うん。
こーゆーのも好きだわ。



ただ他のシリーズと比べると…ってのはあるけど。






ちゃんと無印とA'sを補完してからStSに入らないと、ちょっと大変というかなんつーか。





さて、気に入ったシーンを見直してみるかな。



かなり個人的にはStSは十分に合格点付けます。








そーいや11時からダチとカラオケだ。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

助けろ!

ごめんなさい、助けて下さい(アホ








いや、この頃はずーっと週休1日制状態の生活(^^;




たかだか土曜日登校で、19:30までかかりましたさwwwww






















頭痛い
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

金曜 夜

1週間終わりまちたー♪








明日も学校いかなきゃ。


めんどくせー。


まぁいいか、仕方ないから行ってやるか(←←←


















あれ、今日からバレーのWG始まったんだっけ?



WGもいいけど、むしろ男子の試合が観たいと思ってしまうこの頃。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

布教

寮の後輩な彼が奈々ソン(最近めの中心)聴いてたので

POWER GATEを全力で推しといたw
(彼はアスゲがお気に入りらしい)










ついでに他のアニソン声優ソン色々貸し出し………



















た中に、『Chuttie magic』が混ざってた、ヤッベwwwwwww













































はい、確信犯ですが何か?










そのうちネギま!も貸し出しますよん(  ̄ー ̄)


それでものどかは(ry
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

信号点滅

走ったけど安全地帯に取り残された(*ノ∀`)













おし、信号変~わったっと。
(結局何がしたいwwwww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

緊張した~…

就職試験でした。





ついでにいうと面接でした。







今日。





















手応え微妙~~~wwwwwwworz




























まぁいい、今夜はゆっくり休もう…w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

週末のこと

金曜日

寮にいる後輩がヲタであると判明w


その彼がリリなのStSをレンタルしてきてたので、4巻(12話)まで連続視聴させてもらうwww



やーリリカルなのはは面白いよね。

面白いけどやっぱA’sのが上かなぁみたいなことは観ながら思ってましたが。












うん、なのはさんは「優しい」んだよ(ぁw


やっぱしティアナはイイw


スバルみたいなパートナー欲しいよねー。


キャロはもーお持ち帰(ry(雷光一閃wwwww








でもってあの変身g(悶死←←←












なのは&フェイト→ママ

はやて→嫁

キャロ→娘


とかだったらすごくバランスがいいような気がします。

いろんなモノがこっちを狙ってきているのは気のせいです。気にしちゃ負ぽげらっ・・・・・・・














でもって「東方紅魔郷」をやらせてもらう。


うゎー人生初の弾幕ゲー・・・(^^;





ノーマルで挑戦して、4面でゲームオーバーwww

どこでコンテニュー使ったかは覚えてまへんwwwww




時間をおいてリベンジ→たしか5面までは行った・・・・・・

どこでコンテニュー(ry

















土曜日

マジアカで魔導士に昇格。

MGS検定は3クレ使ってB(^^;











日曜日

ひたすら寝る(爆)
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

どうしてだ…orz

二度寝、三度寝、四(ry…を繰り返し、
気付いたら夕方5時半…………………














睡眠時間は合計して約13時間(←アフォ














そりゃあ3時近くまでゲーセン行ってたのは確かに悪いけどさ(補導www





週1の貴重な休日、ちと勿体ないな…(^^;









































よーし、朝まで遊(ry(冷凍刑wwwwwww
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

昇がった~

そんな日本語ありませんってツッコミは禁止です。










魔法学校で、ようやく魔導士に昇格(^^;


なんかこれまで長かった…………










こんな調子ぢゃあ賢者になるなんか何年後になるやら…
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

゚ ゚ ∑( д )

………あれ?






18時前に学校終わっちまった。
























あれぇ?(^^;






まぁ明日も行かなきゃなんないし、来週からまた激しく忙しくなるんだろうけどね。















とりあえず、メイト行ってハピマテリターンの予約でもしてくるかねぇwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

w歓喜w

おっしゃあ学校7時に終わったぁ!!!!!














いやー、こんなに早く帰っちゃっていいのかしらwwwww



















あんまり嬉しくて、マックかミスド行きたくなっちったい(勝手にしてくださいwwwwwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーぃわーぃ♪

只今、だいたい20時前くらい。




ヤベェ、いつもより早く帰れる(*´∀`)






























夜7時半過ぎてんのに帰るの早いってさ、明らかに学校生活における感覚がマヒしてる…www





去年の今頃は2~3時に終わって遊びまくってたのになぁ(遠い目





今は真面目に休日ぢゃないt…場合によっては休日でもメイトとか行けないしwww

なもんでカラオケなど論外!




ネギま!の音楽系イベント参加してーなー…


生亜矢奈&生りにゃをっ…!
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

12時間労働

そのうち、休憩時間90分。











別に労働はしとらんが(ぉい





だいたい朝9時に学校行って、家に帰るのが夜9時とか10時な毎日(笑)



いっちゃん遅くて23時ちょい?












こんなんじゃプレステやるなんぞ不可能wwwww



使ったとして作業BGMになんかしらのDVD再生させるくらい。

この頃はバンブレとかAice5とか。


















ホント、「のどかは俺の嫁!」


とか思わないとやってけねー(末期wwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰るよ~ん

只今21:43(零四季のケータイ基準)






さーて、早く帰んないとwww














帰ったらメシ食って課題やって。


ついでに期間限定引越ししなきゃなんないのでその為に荷物まとめてっと。







いやー、手元にあるCDを全部ダンボール1箱に納めてみたけどこれが予想以上に重いのねwww



何枚あったんだろ…(^^;















引越開始は水曜日の夜。


間に合うかな~…












いやとにかく時間を下さい…orz
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうムリポ…

ワタシ、マジアカやる能力っていうか素質っていうか適性っていうか…

そーゆーのが無いんじゃないk無いんだろうなとか思うこの頃。














ガーゴイルからミノに昇格して、3クレでまた落とされてくるのが最近のパターン…orz








最近のトーナメント成績…


2位→優勝→2位→ミノ昇格→

→16位→11位→13位→ガー降格→

→2位
































ヘタレにも程があるわ……………………
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

終ーわりっとw

SHUFFLE!を全キャラ攻略したのでありますよ隊長!(ぃゃそれ他作品w








昨夜~さっきまで寝落ちと休憩挟みながら、
ネリネ→プリムラ→シアノーマル→シアトゥルーで攻略。





個人的に楓、亜沙、シアのルートは楽しめたかにゃ。(次点:リム、麻弓?)


シアルートの〇〇〇〇がなかなかw









そのほか感想は後で書く、として…



















楓のCGが1枚足りとらんので現在回収作業中…(ノ∀`)




ドコに落ちてるかな~







P.S

あ、逮捕された。
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
