零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

365日の誕生日占い

ビンちゃんのトコで見つけたのをまんまパク(ry






あ、追記からいきまーす♪
365日の誕生日占い…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週のレンタル

先週借りてきた『ポケットの中の戦争』、よかったw




完成度高かったっすにゃd(・ω・ )












もし実際にアムロの元にNT-1が届いていたら面白かったかもしれんけど、それはそれで逆に微妙だよなぁとか。



戦争終盤(ストーリー終盤)でいきなり新型渡されてもなぁってw














最近のガンダムはいちいち新型を出しすぎてイカン。


というか作中に「ガンダム」を出しすぎとる。







ガンダムと言えば、






登場した当初から個人的問題になっているストライクフリーダムガンダム(唐突wwwwww










元々乗ってたフリーダムがグッサリと貫かれちったから新型機用意すんのはまあぃいですよ。



種はキラ様ご都合主義なんで。














そりゃ後継機なんだから強化されてたっていいですよ。








だからってナニどらぐぅんトカツカッテルンデスカ?







いくらファンネル飛ばそうが、種においては某金髪クローンの人達だけが使える兵器ってんなら面白かったと思いますよ?





でもそれをキラッ☆が使ったらいくらスーパーコーディネイターだからって度が過ぎるってモンですよ。






















キラッ☆「当たれぇーーーー!」




















じゃNE-Yowwwwwwwwww









や、ランカだったら今の台詞はかわいいと思うけど(逝ってこい

















しかもその後ドラグーン使ったのって、マルチロックオンとレジェンドにとどめ刺す時くらいな気がするのは気のせいかい?





正直、マルチロックオンが派手になっただけに見えます。








フリーダムにドラグーンいらね( ̄Д ̄ )















逆に新型になってもミーティアが使えるのはある意味嬉しかったりしてかなり意見に矛盾が生じてるんだけどさ(爆)















そしてもう1つ。

種運命におけるMAの存在意義は?(マテwwwwwwww








































でもって今日は『トップをねらえ!2』の全巻と劇場版借りてきたwww



…ぶっちゃけ劇場版借りる意味無い気がするけどこの際どーでもいい!(ぁ






お姉様に期待です、はい。









「お姉様」とか書いてたら無印のほー観たくなっちゃった(核爆)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

北京五輪

まさに4年に1年の祭典!





うるう年がやってk(ry
















さてさて。





色々と問題視されたりしてる北京五輪ですが、












チケット余りまくりらしい北京五輪ですが(こらっ





















ついに開幕が目の前に迫っておりますよ。















個人的にはバレーボールくらいだな~見るのは。




あの場所で勝つのはなかなか難しいと思う。


アテネほどとはいわんけど結果がついてくるかどうかってのは全くわからんっす。









それでも応援するのは競技愛ってことでwwww















ちょうど今日テレビのチャンネル回してたら、ベストハウス123で五輪ネタ。





五輪秘話123…みたいな感じだったかにゃ?





その1位が全日本女子バレー代表の木村沙織選手

ぐーぜんココから見た(^^;








その木村選手にはどうしても北京に行かなければならない理由がありました。















木村選手には高校時代から共に五輪を目指す親友がいました。







そして高校在学時、全日本代表として招集された、その矢先。



親友はガンに冒されていました。








度々メンタル面の弱さを指摘される木村選手にとって、心の支えとなる存在でした。














親友は五輪に出場するという夢を諦め、今度は北京で木村選手を応援するという夢を持ちました。










ですが、今年の春。

親友はこの世を去ってしまいました。











もう夢を叶えられない親友の分も北京へ行く。
そして勝つ。












そして挑んだ世界最終予選。




韓国を破り見事北京への切符を手にしました。
























ちなみにこの話はたまたまバレー雑誌を読んだ時に載ってて衝撃だったんですよね…。








知っててもテレビで改めて見ると………(´;ω:`)ウッ
























今更ながら世界最終予選をちゃんと見られなかったのを後悔ですよ。









今回の五輪は男女両方出場しますし、時間の取れる限り試合を見たいなーと。















バレーの国際大会がある度に思うんだけど、バボちゃんストラップとかバボちゃんTシャツが欲しい(勝手に買って下さい














物販ぢゃねーんだから…(ぁ


























しっかし、ウチほどスポーツネタが似合わんブログもねーなwwwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはいい収穫w

気分転換にゲーセン行って連ザプレイ。




あれ、なんか予想していた以上に戦績良かったw
















ついでにいいモンないかCDショップに寄ってみる。























20080729193809.jpg
















あ、アイぽんのDVD。





そりゃ前々から欲しいと思ってたけど値段が




















































半 額





































(Д・`)え?






















(⊃Д⊂)ゴシゴシ






































(Д・;`





















































 5 0 % O F F 






















うんと、定価が税込¥5040。




その半額っつーと¥2520。















モチのロンで新品状態。
























































アイぽん、我が家へようこそ!!!!!!!!(やめぃww












LOVE@MESSENGERとかまじwktkだゎwww




















あっ、ていうかこれが件のホットパンツか………(ちょw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

彼女w

友人とのしょーもない会話の中で、







『 彼 女 』




がどうとかいう話(こいつら、痛い























でっ、



ワシは三次元の彼女いるけどねーwww
















ってをい、モマエ何信じてんの?wwwwwwwww

















このブログを読んでくれている方、特にリアルで会ったことのある人ならわかると思いますが、零四季に彼女なんかできるワケねーwwww




それなんて奇跡?

落下してくる使徒を直接受け止めるくらいの奇跡ですよ、はい。















つーかあまりに信じすぎて、ネタばらししても逆に信じてくれないとゆー
















うーん…





偽造メール&電話帳作成して、

いろんな思い出話(ウソ)しただけなんだけどなぁ













明日の学校どうしょ…wwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新機種

新しく使ってるmyケータイ。









変換予測を弄っただけでもかなり打ちやすくなったにゃwww









にしても性能いいなぁ。






ケータイっていうか、高機能な情報端末を使ってるみたいな。


















今までがどんだけ限られた機能しか使えてなかったのかと実感…








だってねぇ~



フル着取れるし、

ワンセグ付いてるし、

フルブラウザ搭載、

んで何よりタッチパネルwwwwww






来月からパケ・フル解禁だからもっと楽しみが広がるなぁwww








なんかワイヤレスキーボード欲しくなった(ぉ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い替え~(*´∀`)

さて。



昨日書いた通り、今日は新しいケーテイ←を買ってきたですよwwwww












我が4代目のケータイちゃんは



SH906i












ヽ(*´∀`)ノひゃっほーい








これまで使ってたSH901iSと比べたらあまりにも高性能過ぎてワロタwwwwwwww













しかし先代と同系統はいえ、向こうは2年かけて手に馴染ませてきたから機種変えるとかなり扱いにくさが(^^;







今は新しいケータイで記事書いてますが、今までと同じ感覚で打ってると禿しく打ちミスする………













イベント会場ではやらないようにしないと…(違www

















とりあえずやることは、


定型文、単語変換の登録


なんかごちゃごちゃしてる変換予測の対処


あとはとにかく使い慣れる…(^^;















また取説みて弄くるか。



















P.S.

マジアカロボアニ検定

自己ベストをちょこっとだけ伸ばして2699点、全体順位は7300番代。



でもまだこの程度のレベルぢゃあなぁ…




つーか全国最高スコアが5900点てwwwww
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

報告事項

ケータイがぶっ壊れました。








使い始めてほぼちょうど2年。





本日、見事にご臨終なされやがりましたwwwwwwwwwwww






















原因:充電端子の破損



















中身は問題ねーです。


端子が折れやがったんです。




















なんでそうなったかは聞かんでくれ…………orz



















いやまぁね、前々から危ない危ないと言われてたんですよ。











今ほどじゃないにしても端子は以前から破損してたんですよ。





そのため充電はうまくいかなくて思うようにバッテリーが続かず、そのうち端子の破損が全体に影響して電源すら入らなくなると…。














そんなコトをケータイショップで言われたのがほんの数週間前。














ついに逝っちまった…(ノД`)゜・.

















電話帳は直前にSDへバックアップ取っといたから大丈夫として、








問題は中に入れておいた画像や音楽データ(奈々姫様のライブ直前&直後トークも…)












アレをもっかい取り直せってかorz
















そしてソレよりなにより、メールのログが全部ぶっ飛んだのが激しくショックで……(´;ω;`)ブワッ















あぁぁ…
















思い起こせば懐かしいなぁ。






ワシがムーバからFOMAに乗り換えた初機種。


イコール初めてパケホーダイが使えるようになった機種でもあります。











この機種で初めて(人生初)取った着うたは、「Snow Rain(サビ)/八神はやて(植田佳奈)」



着メロは、のどかの自己紹介ボイス
のどか「出席番号27番、宮崎のどか」





画像は忘れた(ぁ






のどかボイスが今思い出してもかわえぇよぉ・・・・・・(ノД`)











2年も使った機種とか初めてだったから、すごく愛着のあるケータイで…。









このケータイを使い始めた約半年後。ブログを始めました。





そのブログが大きなきっかけとなって、オフ会参加。メンバーの皆とも会えました。





んまぁその辺はケータイはあんまし関係ないけど(ぉw)

それでもメンバーとのやり取りは全部このケータイでしてて、思い出も詰まってます。










購入した時点でちょいと世代遅れだった、我がSH901iS。



フル着が取れない、容量が微妙、時間が経つに連れて対応しないサービスが増える。

なにかと不便であったコイツです。








それでもね、手に入れた時の喜びとか、それからコイツと作ってきた思い出とか。





もうホントに大好きなんですよ。




今となってはその不便で微妙に使い辛いトコロとかも気に入ってたりしてねぇ。









うーん。修理に出せばまた使えるようになるだろうけど、多分中のデータは無くなる。




それでも5000出して修理しようとか思ったり。



























とはいえ修理している間ケータイが使えないのは私生活的に学校生活的にも大変な支障をきたすので、明日新しーの買いにいきます…。









この際だから906シリーズに変えてやろうかな………。










今まで通りSH使うけど、SHの906











某RのSさんが使ってる機種に被せちゃうな。










色もソレにしたいとか思うしね…w









どーしたモンかとwwww















ともかく明日までケータイが機能しないので、よろしくお願い致しますです…。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨降りです

雨降ってます。





大して強くないからそれはいいんだけど。



というかこっちはサンダル履いてんだら雨降んなよ(靴履いてこいや












だってもう暑いぢゃん。


なもんでサンダル生活。










最後に「靴」履いたのいつだ…?(^^;
















雨止まないかな…………








こーなりゃ南家の三女を吊して(暴風雨wwwww


















って書いてたら微妙に雨が強くなってません?(爆
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

えぅあぅ

更新サボっとる…orz








いいや、寝逃げ(捕獲w










レンタルで『ポケットの中の戦争』借りてきました。

何気に観てなかったんだよねー(^^;

















・ネギま!日記


ワーイヽ(*´∀`)ノ
















・来月の出費

・ToHeart2ad 2巻

・ネギま!OAD

・ハピ☆マテリターン

・東京行き(アリリアが当たれば


+α













誰か~(←
~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

弐千円

愛用してたイヤホンが故障したので買い替えますたよ。



やっぱイヤホン変えると音違うなぁ。

















んで郵便局行ってちょっとした支払い。





福沢で支払いしたお釣りに、「弐千円札」よこしやがったwwwww



しかもピン札wwwwwwwww

















マガスペ購入。




ピンナップはアレ1枚でちょっとした兵器だな…←




















よし、早いトコ1500円払わねーとwww(ちょ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

neo

ネギま!?neo4巻買いました。






限定版は予約で通常版は店頭。




面白かったっす。

最後に入ってる回なんかは思わずぐっときちまいました(^^;

















それにしても、今回の限定版は思ったより売れ残…


出荷数が多かったのか、今日2店舗で在庫確認。












普通に複数買いできる…w
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふえぇ~…

とにかく今日は未優に会いたかったですよ・・・・・・・・・・・

















まぁ用事があって実家に帰ってきてちゃあいくら金があったって無理な話なんですがねwwwwwwwwww








なんで、久々に実家のPCを使いまくってやってますwwww










んで今日は午後から軽く外出。








近所のガソリンスタンドが数年前に潰れて、その跡地にパン屋さんが出来てビビった(^^;



母親と親戚の家に顔出すついでに寄ってみました。


でもなんか見たことあるパンもあるよねぇと思ったら、車で移動販売してたパン屋さんだw

ここのカツサンド美味しいんだよな~。
買ってもらっちったぃw



訪問した親戚にはかなり久しぶりに会ったので挨拶したらすげー驚かれた(^^;

たぶん、なのは無印の後にいきなりStSみせられた感じかな?
ちっこい頃に会って以来だもんねぇ…




貰ったイチジクが美味しかったですwww





ホームセンターに寄って、米びつと防虫剤を確保。

物干し用の棒も購入。







実家には土曜の夜から帰省。


弟が『戦国BASARA2』を買ってたので、気になってたワシはさっそく遊ばせてもらうwww



暇さえ見つければBASARA2やってますw




でもプレイしながらのとまみに

「あなたなんか、生まれてこなければ…」

とか、

「あなたは、血も涙も流さないのね…」

とか言われながら、能登の陣営を薙ぎ払っていくのは精神的に鬱になりますよ・・・・。


しかもかなりのウィスパーで。








途中思わずスタートボタン押しましたよ・・。






でもって終いにゃあ能登本人まで前線に出てくるし。
え?能登を切れと、そういうことですか???




ヤだぁ(ノД`)




けど殺らなきゃこっちが殺られるワケで。








なるべく避けて雑魚ぶったぎってたらあれ?能登も巻き込………………


































あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(シンジ君的に




















でまぁ弟とガンダムやったりバンブレ観たり。


弟がバンブレ観てる後ろでディスガイア2のドラマCD聴いてたり。









さて。眠くなるまでまたBASARAやろうかな~。








っていうか自分でもソフト買わなきゃこのあとできないぢゃん…w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リリカルなのはバトン

風さんのトコから貰ってきたバトンに回答~

















■リリカルなのはバトン






Q1 まずはあなたの名前を


零四季




Q2 なのはは無印、As、StS、どれから?

無印から




Q3 3作品の中で一番好きなのは?

A’sかにゃ~。




Q4 リリカルなのはで好きなキャラを3名挙げてください

・はやて
・フェイト
・ヴィータ




Q5 リリカルなのはの中で最強だと思うのは?

アルカンシ(ry(消滅



まぁアレです。八神家のお母さんw




Q6 守護騎士の3人と1匹の中で誰が好き?

ヴィータ




Q7 格ゲーで出すべきだ

格ゲー好きだから欲しいっちゃ欲しい。
でもそれなら3Dアクションの方がいいかねぇ。




Q8 好きなデバイスは?
(形、声、性格で好きなのを1つずつ)

形:バルディッシュ・アサルト

声:リインフォースⅡ

性格:レイジングハート・エクセリオン




Q9 ↑を踏まえた上で好きなデバイス上位3つは?

1.レイジングハート・エクセリオン

2.シュベルトクロイツ

3.バルディッシュ・アサルト




Q10 心打ち震えたこのセリフ

正直ありすぎて…(ぁ


「名前をあげる。もう闇の書とか、呪われた魔導書なんて呼ばせへん、私が呼ばせへん。」by八神はやて(なのはA's 11話)




Q11 燃えた名バトル

無印&A'sの11話




Q12 主人公はこの娘だ

無印に限って言えば、フェイトでFA。




Q13 クロノとエイミィの結婚について

ん?まぁイイんじゃねーの?www

あ、そーすっとエイミィはフェイトの「お姉ちゃん」か。そーかそーか(ちょ




Q14 ミッドチルダ式とベルガ式どっちが好き?

う~ん…ミッドチルダ式




Q15 スターズとライトニング分隊、入るならどっち?

スターズ




Q16 スバルの変身シーンは燃えた? 萌えた?

それなりに燃えた(ぇw




Q17 正直、ティアナの変身シーンは物足りない?

もうちょっと、ねぇ?w

アレですか?センターバックが出張んじゃねーと(知りません




Q18 エリオの変身シーンはぶっちゃけてめぇも脱げぇ!

・・・・・・脱いで?(市ね




Q19 キャロの変身シーンの最後の「がんばります!」的なポーズには萌えた?

(*´∀`)アハハ




Q20 なのは×フェイトの変身シーンの見所は?

そりゃー10年もすれば成長しますよ(ブラスター(ry




Q21 はやての変身シーンはやっぱり割愛、虐めか!?

日本全国の八神家を敵に回しますた(黙ってれw




Q22 ずばり、ギン姉にも変身シーンはあるべきか?

そりゃあモチwwww




Q22 無印の頃のエンドロールにはなのはの後に続いていたはずのユーノ・スクライア

罪状はココにうゎ何s




Q23 ナンバーズの顔と名前は一致する?

チンク姉がいれば十分です(こらっ




Q24 Asのオツムの悪いヴィータとStSのなのは以上に男前になっているヴィータ、どっち派?

StSのヴィータで




Q25 やっぱりリインフォース・アインが好き好き大好き~

好きだけどやっぱり小さい空曹長がw




Q26 スカリエッティ一家が何だか憎めない

本来なら嫌いになるタイプのキャラなんだけど、スカリエッティ一家はなんだかねぇ。

クアットロなんか特に嫌いになる性格のハズ…なのにそこまでじゃないんだよなー。




Q27 ルーテシア、もっと目立ってほしかった?

でもなっちゃんは他のキャラでも頑張ってたからさっ(まて




Q28 最近レイジングハートの「All right」が「オムライス」に聞こえてしまう

その発想はなかった(^^;

むしろパンツァーガイストのが問題wwwwwww




Q29 8話のDVDは別に修正無くてもいいじゃん

なんにせよ、なのはさんはなのはさんだから




Q30 なのはのオンリーイベントに参加したことは?

行ったことなす・・・・(・ω・`




Q31 あなたにとってリリカルなのはとは何ですか?

我がヲタク人生においてなくてはならない物




Q32 原作者、都築さんに一言

『魔法少女リリカルなのは』という素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
またさらなるご活躍に期待しています。



Q33 最後に一言どうぞ

なの×フェイに勝るもの無し!!!!!!!!wwwww(ブラスター3!!!




Q34 お疲れ様でした。 それではこのバトンを回す魔導師5人を

フリーでいいですよーw













バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

そんでもってさ、

今望むことは1つだけ






























未優に会いたひ………………………………orz











とりま明日、代々木公園までまで連れてってくれる人募集中(くたばれ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ああああああああああああああああああ

もうやってらんねっす。















マジアカでまたガー落ちo...........rz








ミノ復帰初戦で優勝してたのに次で9位…


スポ四文字で0点叩き出してwwww12位……


とりあえずしょーもないミス連発して15位………………


































ガーでも10位→2位とかo......rz



















もぅね、ホントにね。



イヤだ(・ω;`

















新しく配信された三国志検定とクラシック検定。


前者は3クレ使ってB、後者は一応1クレでB。






















P.S.的に昨日の収穫


魔界戦記ディスガイア2ドラマCD2
新品945円


劇場版キディ・グレイド1~3巻(レンタル)



キディ・グレイドは1本100円だったから勢いで借りてきますた。











次はトップをねらえ!2とストパニ借りてこよ。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

さってと

何書いたらいい?(考えれ
















最近めっけたニコでも投下しよっと。








MADだから消化はお早めに。































なのは×フェイトのがよかったから、スバル×ティアナだと微妙かもしれんけど(^^;

どっちかっていったらやっぱしなのフェだしねw








本家が消されたから再うpの。

これはいいMADwwwwwwww









P.S

ライブレポで文章がおかしくなってたのを修正しておきますた(^^;
ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~ 参加レポPART2

緊急突発参戦してきた、奈々姫様ライブの参加レポです。



本題は追記から~。








 
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~ 参加レポPART2…の続きを読む
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ、アレです。

いつもどーりの普通の日です。






書くこと無ぇ…











ライブレポ執筆中
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

この頃のこと雑記

でもって軽く最近のこと






金曜日

学校終わってダチとゲーセン。

テスト勉強せぇよってのは言っちゃいけまセン(←



マジアカやるつもりが、何故かひたすら連ザをプレイ。


1vs1で、気付いたら20戦近くやったんじゃねぇか…(^^;



1プレイ50円だったからまぁ、ねw





ファミチキうめー。










土曜日

図書館で勉強



すげぇ、こう書くと、なんか真面目くんみたいに見えるwwww




失敬な、ワシゃいつだって真面目だ(うるさい、黙ってろ







日曜日

テスト勉強


気分転換にゲーセン

テケトーにゲーム変えながらマジアカ。


ん~検定がイマイチ…






トーナメント1回だけプレイ。





わぁ~、大賢者さんと黄金賢者さん。









途中何度か凡ミスやらかして、危なげながら3回戦まで進出(^^;



ノン並べだったかな?

最後の1問をトチって、これ正解したら予選1位だったんだけど………(ふーん


まぁ決勝には進んだし。











最終的に誤答が2問・・・・・




ダメだな、落ち・・・・・




あ、優勝したみたいですよ(ぁ







回答すんのに必死で自分の点数を把握してない&誤答した時のプレッシャーで、結果発表はもうドキドキ(^^;








貰えた魔法石が70個。


たかだかこの程度の数ですが自分としては一度に貰う最高数だったので(^^;








満足しながらCDショップ。



『魔界戦記ディスガイア2』のドラマCD1(¥3150の品)を新品¥945で購入。


おいすぃ( ̄ー ̄)






ついでに『護くんに女神の祝福を!』と牧野由依さんのポスターを入手。








帰ってさっそく聴く。









ヤベェ、いつ聞いてもエトナ様最高!!!!!!!!!




フロンの超自分勝手な解釈で突っ走ってくのもまた面白いw





ロザリー@ゆかりんが相変わらずゆかりんボイスで素敵wwwww(ぉ





ラハール@水橋かおり

水橋さんはラハールを演じる度に大切なものを失っていっているらしい(^^;

でもそれだけ全力で演じてくれているからこそ、見る側聞く側としては本当に楽しいです。








さて勉強しなきゃ。



でも眠い。








あ、ライブDVD付けとけば眠くならなくね?






LIVE FOUMULAのコメンタリーを垂れ流し。



奈々姫様のコメンタリーを聴きつつ勉強。








続いてLast Aice5


確かディスク2のコメンタリー聴いてなかった(^^;からディスク2から再生。





が、ラブパの辺りで限界。



気付いたらメニュー画面になってて目覚ましアラームが鳴り響く。












テスト、初日で全部終わり。




どの教科も問題はそれほど難しいワケでもないんだけどダメだな・・・・

1つは確実に\(=ω=.)/しとるんで・・・・・。





逆に直前の悪あがきでどうにかなった科目もあるんだけどねwwwwwwwwww

















寝るか。








そうだ、木曜までに先週のアリリア補完しとかな・・・・・。





とりまNHKのアリリアイベはハガキ出しといた。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オワタw

はぁ~





唐突ですが、期末テスト終わりました。









6教科やって、


たぶんクリア…2

微妙…1

ちょいと怪しい…2

\(=ω=.)/…1


計…6

















こんなモンで人間の価値が決まるワケじゃねぇのさぁ( ̄ー ̄)y~~~~~(そのままくたばっちまぇ



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

米と虫

実家から送ってもらった米をダンボールに入れたままにしてたんで、流石に出してみる(^^;








よいしょっうわーー!(米散乱








あー…。米の入ってるビニールが破けてる(-"-;



やむなく違う袋に小分け。















…あれ?

なんだこの糸みたいなのがいっぱい……………












零「ねぇ、こんなんなって…」
親「虫」
(会話内容超簡略)



















やっぱりかo.....rz






後日、米びつを送ってもらえることに。


米…orz
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

テレパシー少女 蘭

後輩君とメシ食いながら、食堂のテレビで視聴(マテ




テケトーにチャンネル回してたらちょうど始まったんで、これでいいや、みたいなね。








最初から観てなかったからイマイチ話が掴めんけど、それでもこれはいいと思ったw













そういや声聞いて思い出した。


植田佳奈さん出てたんだよね。








この頃は後輩君となのはシリーズについての話で盛り上がってたのも手伝って、どうしても八神はやての声に聞こえてしまう件wwwwwwwww(あっそ











零「あ、植田佳奈さん」

後「ん?」

零「いや~ほら、八神はやて」

後「!!!」









零&後「ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」(何だオマエらwwwwwwwww











ヤベェ、はやてだ(違うと言うとろうに










キャラの性格とかは勿論全然違うけど、なんか台詞が「黒い」はやてが喋ってるように思えてしまう辺り末期です←←←






さりげないピンポイントな台詞だけど、はやてだったらまずこういうコトは言わないハズ。


でも二次創作的に「黒さ」を持たせたらこういうコト言いそうだなぁ・・・・みたいな。
















そんなこんなで植田さんボイスに悶えながら食ったメシは本当に美味かったと(爆殺www









A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~ 参加レポPART1

さて。

超緊急日程で参加してきた奈々姫様のライブレポです。



本題には追記から~






 
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~BLUE SIDE~ 参加レポPART1…の続きを読む
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の収穫

↓これ、ゲット





つ モモーイのポスター














無料と書いてタダと読む( ̄ー ̄)
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

∑(゚д゚はぅあっ!

疲れて寝落ちて22時半。












起きたら2時半。








アリリア見逃した…(泣)
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

nm………あ。

・水樹奈々

「N」ana 「M」izuki

nm





・宮崎のどか

「N」odoka 「M」iyazaki

nm












だからそれがどうしたっていうね。
A&G | コメント:4 | トラックバック:0 |

何書こうか

この頃22時には寝るせいで、週末の疲労はすっかり取れましたw









でまぁ物販の戦利品眺めながらなんか幸せ感じたり、



FORMULA観ながら高まったり、



久々になのフェ本読んだら「これはいいなのフェ」だったり、



また神無月の巫女が観たくなったり、



でもそれよりストパニ補完しないとなぁとか考えたり、



まぁいろんな事考えるけど結局のトコロ、


奈々姫様は唯一(女神)歌姫で、のどかは俺の嫁で。




つまりそーゆーことだから今日の更新終わりっ!
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京から帰宅後・・・

細かいレポはまた後で書くとして、帰ってからのことを軽い日常ネタとして。












ももクロのイベントが終わってメンバーと別れてから、16時頃に東京発の高速バスに乗車。





やっぱり身体は疲れてた、ぐっすりです。







それでも地元の県内に入ってからはなんか目が覚めてた。


でも停車場所が終点まであと3箇所くらいになると、1駅寝ては起き1駅寝ては起き・・・・・・・(^^;






家に着いたのが21時半頃。









引越しの荷物が全く収集ついてない部屋のごっちゃっぷりに軽くげんなりしながら、それでもやっとこさ家に帰宅。














えっと、まずはとにかく目覚まし時計&ケータイのアラームをセット。

コレ、覚えてる内にやっとかないと大変なコトになる・・・次の日も学校だから寝坊できん(^^;














あ、床に枕落ちてる。






ソレを拾わないどころか逆に頭乗っけるのが零四季クオリティ(ただのアフォw




はい、即効です。そのまま寝ました。






>某メンバー

メールくれた方、電話くれた方。せっかくくれたのに反応できずに申し訳なす(^^;

おまけにケータイがサイレントだったというorz



















冷房の付けっぱなしで、寒くて2時頃に一度起床。



腹減った・・・・そーいや晩飯食ってねぇorz




買出しして食ってないパンがあったの思い出してソレ食ってまたすぐ寝る。





















んで朝。




これだけは間違いない。












内容はすっかり覚えてないけど、間違いなく夢見てました。
















えぇ、 奈 々 姫 様 の夢www





付け加えるならライブでした。













でもってなんか音がすると思って起きたらケータイのアラーム(「おはよう!」/神田朱未)




















・・・・・・・あれ?






いや、朱ちゃんにはなんの罪もないんだけど、一瞬状況が飲み込めなかったワシ・・・・・













今日、学校か。

行ってらんね…。

てゆーか学校って何・・・・?






寝逃げ(ちょ














結局アラーム複数セットのラスト曲(きっとドキッと!/さんぽ部)で起きて、昨日のうちにしなければならなかったことを大慌てで処理。









きっとドキッと!(着うた)をアラームにすると起きれますよ?マヂで。



らすてる。ver.も落とさなきゃ・・・・。



































もうこの週末の余韻&軽い燃え尽きで、勉強が一切手につきませんw




来週定期テストだってのに(ノ∀')














あぁもぅこの土日、mjdサイコーに楽しかったぉw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

…うぉっ

何故かダチにライブの素晴らしさを熱く語っている自分ガイル
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
