零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

東方プレイ

自分で持ってないのでダチのPCでやらせてもらうw




花映塚と地霊殿をプレイしてみた。


それぞれノーコンで進めるのが、

前者はノーマル8面で死亡。
後者はノーマル1面ノーミス、なのに2面で死亡(^^;



コンティニューしようかなぁ(・ω・`








とりあえずヘタレすぎてどうにも………orz












とりあえず、「きな粉黒みつ味」の雪見だいふくがやたら美味しくてハマッたwwww
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

献血後

いやー実に3ヶ月振りの献血でした。











キ・モ・チ…イ イ !(やめぃ変態




途中から出てくるあの力が抜けてく感覚。





帰ったらそのまま朝までおやすみなさ~いZZz














課題やんなきゃ(ぶぁか
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

休日だよ~ん

暇。以上!












課題やんなきゃorz









はぁ…せっかくの休日なのに金も無いし激しくどうしよう(・ω・`








献血いこーっとwww



この前は全血だったから、今回こそ成分で1時間マッタリ抜かれてこようwwww







っていうかエヴァ様はおらんの?(・ω・`)(´・ω・)


毎度ながら、エヴァンジェリンになら吸われてもいいwwwwww

もちろん幼女ver.にねw
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま!24巻~感想~

今更ようやく感想です~(^^;




では一応追記から~ってことでノシ






ネギま!24巻~感想~…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |

転校します!

ということで、このたび学校を転校してきました。



いや~いっきに田舎町へ行ってしまいましたよwwww




その辺のが忙しくてブログ弄れなかったりで、申し訳なすm(__)m












つっても夢の中で転校した夢を見ただけだから更新してないのは単純に管理人の業務怠慢wwwww(ちょっと、頭冷やそうか









しかしその夢はとんでもなくリアルだった。
いったいそこで何日過ごしたんだろう?

やたら田舎で、校舎が広くて迷子になりそうで。
まだ身体がその時の空気だとか感覚を覚えてるし。


あ、制服はブレザーだったみたいです。
セーラーを期待した人、残念www





とはいえ、ここまで密度のある夢を見たのはいったいどれだけ振りなのか…。


寝て気付いたら朝ギリギリになってたりするから夢見る余裕なんかありませんw



でもその日はやたらと夢を見たよ。

見すぎて疲れて、起きてから最初の感覚が

「何人分だよ…」


どこの朝倉純一ですかorz






現実逃避でもしたかったのかなぁ。

いや実際、したくなってきてるけど。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もやっぱりさ、

メイトとかメロブを覗きに行きましたが何か(ぁ





メイトは移転してから初めていったけど、旧店舗よりもかなりフロアが広くなってていい感じw

つーか前のが狭かった(^^;


ACOSで配布してる名刺ケースがなんだかんだで使えそうw







あとはメロブいって「おさいせんとかのカラオケ」を買って帰宅。

これ、105円でいいの?www









昨日からまったく寝てなかったので帰宅するなり熟睡www


のつもりがなんだかんだで起きなきゃいけなくなってましだけどね(・ω・`
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

…あるぇ?(・3・)

外に誰もいませんよ?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい買い物www【追記】

>追記

スミマセン、記事がかなり読みづらくなっていましたm(__)m




========================================





なんか今日はメロブとらしんばんに行ってたみたいです。


思った以上に人が来てたのでちょっと驚き。




まぁ物販待ちやらコミケ待ちやらやってたらこの程度の人は大したことないんですけどね。







そんなこんなで、なかなかいい買い物できたかなぁとw




メロブ

リリカルなのはトートバッグ
20081122225632.jpg

まさかこんなモノが置いてあるなんて予想もしなかったからソニックムーブの勢いで回収w

いわゆる衝動買いです(いや、わかるから




アリユノ(?)本
20081122225430.jpg

見本が面白そうだから買ってみたら、路線はアリユノっぽい雰囲気だったっていう感じかな?
面白かったですww





らしんばん

東鳩2のグッズ
20081122225434.jpg


さっそくまーりゃん先輩のストラップを装着してみましたよw

右上はキャラごとに付け替え可能なストラップのセット。(これは由真と愛佳を付けましたw

下のこのみと愛佳はピンバッジ。








でまぁ色々と買い物しましたがぶっちゃけ、この特典が欲しいから行ったようなモンだよねwwwwww

20081122225420.jpg


まぁトートバッグなんですけど。






まぁメロブのを見ての通り、新潟店の新規開店に合わせてですよ、えぇwwwwww


他にもちょこっとだけ特典貰ったりして。









まぁいるかどうかわかりませんが、2日目、3日目に行かれる方へ

あくまで1日目の基準で、


入場はまず2Fのアニメイト&Acos、3Fのメロブ&らしんばんに分かれて列形成されます。

ここで注意しなければならないのが各階で買い物をした後、2F⇒3F、3F⇒2F、と移動ができません。
例えば3Fのメロブで買い物をした後に2Fに降りて直接アニメイトへ入ることはできません。(逆も然り)

必ず外に出てから新たに列に並び直さなければなりませんので、2F、3Fでしっかり優先順位を決めておきましょう(^^;

でもって、3Fに行かれる方へ。
まず一斉にメロブへ入店することになります。
メロブで会計を済ませると自動的にらしんばんへ流れることになるので買い物に悔いを残さないようにw
つまりメロブ⇒らしんばんの一方通行、らしんばんで買い物をした後にメロブへ入りなおすことができなくなっています。

この時点でメロブに入り直したいとなれば、やっぱり列に並び直しになります(^^;


まぁ夕方には列が捌ききれてたので、夕方頃からマッタリしていけば待たずに入れるでしょう。
(とはいえ店内はだいぶ混んでたらしいですが(^^;)






さて、昨日行かなかったアニメイトを覗くだけ覗きにいこうかなぁ。

特に買う物もないしお金もないし。

お金があればグッズとかは買うんだけどさ…。


ランカ・リーのネックストラップが欲しす(・ω・`


A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いよwww

夜中には行動開始するつもりだったのに、結局寝落ちっていうwww





午前5時頃からずっと外にいるので冷えます(^^;



とりまダチの買った缶コーヒーを湯たんぽにしてヌクヌク(自分で買えw








誰か、雑談しません?w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝かせてwwwww

とりま明日の夕方頃までまともに睡眠を取れませんwwwwwwwwww




今から明日昼前までは自分の都合だからいいんだけど、そっからは頑張んないとダチに迷惑かけるからなんとか踏ん張んないといけないんだけど。


寝不足でハレハレ踊ってきますノシ









…やってらんねー(ぁ









ネギま!の感想等はいましばらくお待ち下さいm(__)m
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新…(・ω・`

なんだかんだ忙しくて更新でけへん…orz






まぁ今日で就職活動も区切りが付いたから多少は楽になれる…(^^;


内定1個もらって、あといくつか結果待ちだけど。

某S県を中心に転勤族になりそーですw









あとは学校の授業ちゃんと出て、

ハレ晴レユカイの振り付けを覚えなきゃいけないし。
なんでか、学校行事的意味でやらされてるっていう(ノ∀`)






いや、ワタシは覚えた。


いつまでたっても覚えない輩がいる…orz



ハレハレは自宅練習しようとして曲流すと気分悪くなりますwwww









【BGM:深海の孤独/ステラ・ルーシェ(CV:桑島法子)】
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

財布

財布無くした………orz














よりにもよって自分の部屋の中で…(何なの?死ぬの?












帰って探してネギま!買いにいかにゃあwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま!24巻 限定

メイトへCLANNADのCD取りにいったら限定版だけあったので回収(^^;




感想はまた後ほど書くとして、問題の限定版表紙を。



追記から行きます
ネギま!24巻 限定…の続きを読む
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:2 |

ケータイ大喜利

NHKで放送されている「着信御礼!ケータイ大喜利」




15日に放送されますが、ゲストは水樹奈々姫様です!





この番組は好きだし、ソコに奈々姫様がゲストで来るとあっちゃあ見ないワケにいかねーだろwwwwwwwwwwwwwww












ちなみに、ケータイ大喜利には何度か参加するものの未だに採用されていなかったりして(^^;




でも最近は脳トレとかもさせてもらってるからもしかしたら……w



















ワンセグ録画してたらケータイ使えねぇぢゃん…………o.......rz












えー改めまして、


放送は15日午前0:10~





水樹奈々に~、








かかってこーい!
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アーニーソーン

ケータイを機種変して以来、いろいろとフル着落としてアニソンを堪能する毎日www


エロゲソンも含んでるけどまぁ気にしなーい。











最近のヌヌメ↓


・We survive/KOTOKO
・原罪のレクイエム/KOTOKO

・Crystal energy/栗林みな実

・しゅーてぃんすたー☆/桃井はるこ

・片道きゃっちぼ~る/MOSAIC.WAV

・君は何テラバイト?/MOSAIC.WAV










なんか古めのばっか(^^;


KOTOKOの2曲も初めて聴いたの3年は前だと思うwww
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

それにしても困ったものです。

只今絶賛更新サボッてマスwwwwwwww



自重汁(・ω・`







ダメだなぁ、最近ネギま!に触れられてないないなぁ。



もうすぐ24巻が出るってのにこんなモチベーションの低さでいいのかと、これでいいのかと!
問いたい、小一時間(ry








最近なにしてるかって、なにしてんだろ。



前買ったなのは本となのはのアンソロジー引っ張り出して、イチャついてる2人見て悶えるぐらいのことしかしてないや…(病院ドコー?







そんでまぁネギま!でも百合なネタがないとは言い切れないワケで。


…………………少なくとも「ネギ×コタ」よりは需要が(殴










赤松センセが狙って描くのもたま~にあるけど、大抵はやっぱファンによる二次創作だよねぇ。


いや、そういうの大好物ですはい。




どんなのがあるか見ていったらこれまで気づかなかったカップリングが色々とあるのねぇ。

あえて名前は伏せつつ、「○○×○○(字数無関係)」とか、「○○×○○」とか、「○○×○○」とか(ry









これでいいのでかよσ(゚∀゚ )オレの人生orz








病院逝くか開き直るか人生病めるか………。


















百合を満喫して生きて逝こうっと(氏んぢまえ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バフッ!

ソロモンよ、私は帰ってきた!





やっとのことさで帰宅(´д`)



バスの中で熟睡して、帰り道がやたら寒いモンだからすっかり目が覚めたよw






スパロボMXが最終話だけ残ってたから消化させるか。



【BGM:ニンジーン Loves you yeah!】
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐバスが来るんですが

暇だったー…




時間を忘れられたのは


メロブ行ってた時と、

ゲーセン行ってた時と、

Candy boy見てたとき。

だけ(十分ぢゃねーかw







同人誌買いにいく度、思うんだ。



もっといろんな作品のものを読もう!
と。




そんな今回はいつにもまして店内を物色。

ね~、いつもいつもリリなの本ばっかじゃねぇwww










店員「ありがとうございましたー」









( ̄ー ̄)b





(; ̄ー ̄)
結局なのは本に落ち着くジャスティスwwww










だってぇ~、なのはの同人が1番違和感なく読めるんだもん(泣)


読んでて楽しいんだもん…







で、前々から欲しかったエヴァンゲリオンのRE-TAKEが置いてあったからソレ買いたかったんだけど…

左手が棚に戻しちゃったんだ。



この、この左手がぁっ!(切り落としてやろうか?












らき☆すた本でかなりいいのがあったから今度買おう…(最初から買え
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

ユキワリソウカナ…

Candy boyの4話見てました。

やー充電できるマックがあってよかったよーw







んで今回の話。
素で感動してしまったワシガイル(ノд`)



小林ゆうの演技がイイと思ったのも久し振りだよ。
(そもそも出演作をチェックしてないからで(^^;)



※以下ネタバレ
ユキワリソウカナ……の続きを読む
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

超人ネイガー!

『超人ネイガー』って岩手だっけ?秋田だっけ?

岩手だった気がするけど違ったらスマソ(^^;





そんなローカルヒーローの話ぢゃなくて。











俺の話を聴けえぇ!(喉切ってあげようか?











これから岩手県を離れて自宅へ向かいます(・ω・`遠い…



家に着いて布団に「バフッ!」するまであと13時間はかかるのか………orz







つーか荷物重いよ…。
必要だから持ってきたワケだけど、用件が終わった途端にただの邪魔物に変わるのは勘弁してくれwww

いつものことだけど。







あー、せめて新幹線「はやて」に乗りたかった(新幹線「こまち」に乗車



リリカルなのはで家族構成考えたら、はやては

・嫁
・ママ
・姉
・妹

どれがいいか皆に聞いてみるテス(ry










とにかく疲れた…
筋トレの後にシャトルランとかorz






【BGM:JUST TUNE】
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

今期アニメ

何気にアニメ見てたり。


やっぱりアニメっていいモノですねぇ~。
今期アニメ…の続きを読む
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケータイが~…

いやね、最近ケータイが「Candy boy」仕様になってきてる気がする。




待受が「Candy boy」のキービジュアルだし、メール着信が雪乃(ゆず姉)の着ボイスだし。



電話着信は奈々姫様の「innocent starter」だけど(^^;(受信画面のムービー付きで)





でも着ボイスはいいよ?w


ゆず姉「プリンとハムたまごとメロンパンとプリン♪」

鳴動時間の設定上、これが2回鳴ります。



設定はしてないけど、加藤えみりんのボイスとかも。


えみりん「ねぇねぇ、ペロペロキャンディー買ってー。お願いーねぇ買ってよー。」


………ガハッ!?!?!?wwww(萌死



あ、ちなみにこれは妹のイメージのボイスらしいww





これらの着ボイスが欲しい人は「アニメロミックス」で今すぐダウンロード!









7日には待望の第4話が配信。


みんな観ませぅ♪www



え?まだ1話も観てない?

各話それぞれ10分ちょいだからすぐに全話補完できますw



なに?ニコのIDがない?

取れ。(ぁ



うん?百合は嫌い?

大丈夫、普通の日常だから。あくまで「百合っぽく見える」だけで。










そんなコト書いてるワシは諸事情で地元を離れているので観られません(ノ∀`)←←←






ケータイでも観られるけどバッテリーの無駄遣いしたくないからたぶん観ない(^^;

帰りのバスに乗っちゃえば寝るだけだから観るかもしんないけど…。


アプリ使うから電池がなぁ。









とりあえず、6~7日は岩手県に行ってくるらしいです(・ω・`ノシ

帰りは夜行バスなので8日まで音信不通でも、ある程度心配はしないで下さい(ぉ





翌日は休みなんだから、地元帰る前に東京行きたかった…orz



でも東京まで足伸ばす金ないんだよばか野郎ー!



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

QMAバトン

久しぶりにバトンに回答しませうw


内容は追記から~。



QMAバトン…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

女神の贈り物

えーっと、届いたのは土曜日…だっけ?



メガミマガジンの全プレで応募していた、リリカルなのはのテレカ2枚が届きましたよー。


財布に入ってた用途不明の為替はコレに使ってたのかw



SSXもフラゲしてみてたので、追記から書いていきましょうかねぇ。



女神の贈り物…の続きを読む
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月です。

だからどうってワケでもなく。


とりあえずは7日に配信されるCandy boyの4話を楽しみに生きていこうと。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
